↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】悪カボ単発からの奇跡中編〜特盛クロニクルとロリスローズバトル〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

前回の続きでございます。

想像の斜め上の

そのまた上の展開を見せた

悪カボ単発からのお話後編

じゃなくて中編でございます。

(長くなって3話構成になっちゃいました)

 

前編はわりとすごいけど

中編に比べると大したことない話になっちゃいます。

見てない人はこちらを先にどうぞ。

【マジハロ5】悪カボ単発には夢がある!!エスパーあっくんが起こす6択あてからの奇跡前編

あらすじは書いてあるので

前編読まないで

そのまま後半を読んでも大丈夫です。

 

それでは続きいってみましょう(^O^)/

前回のあらすじ

前編のあらすじ。

 

お座り即錬金をひいて失敗するも

押し順当てて単発。

 

高確だったから続けたら超高確に移行。

転落1ゲームで弱チェ青7。

 

投資は15kまで膨らみ、

錬金をはさんだ赤7ボーナスが

ロリアリス出現でエピソードボーナス。

悪カボ単発で続行。

 

錬金失敗の押し順失敗後

強チェ青7から

押し順正解で悪カボ復帰。

 

1ループ目でレギュラーひくも

箱引けず2ループ終了で続行。

 

またも青7ひいて

6択を当てる。

この1ループ目に

開始ロング点滅をして

特盛100ゲーム。

 

残り77ゲームでカボチェック成功!!

ここまでが前回のお話です。

 

悪カボ単発から2回復帰させてます。

そして特盛100をひいたわけですから、

ここまででも十分すごいと思います。

 

でも続けたことに対して

むくわれてないですよね。

当てても出玉にはつながってないですから。

 

ここからさらにすごいこと始まります。

特殊役だと!?

残り77ゲームある状態で

ボーナス成立状態になっています。

 

レギュラーだと厳しいですけど、

ビッグならレア小役高確率になります。

ということは、

強チェやチャンスリプレイが多くひける。

結果クロニクルバトルをひける可能性が上がる。

という流れになります。

 

もし赤7ならカボチャリプレイも

高確になります。

 

さあ成立したボーナスは何なのか!?

 

確定した後すぐに

強チェやらチャンスリプレイやらが

すごいひけたんですよ。

 

もうビッグでしょってくらいに。

 

そしたら赤セリフとともにこんな目が。

特殊役〜\(^o^)/

 

ボーナス成立後は

リーチ目としての役割で

普段より高確率ででるんです。

(カボチャンス中もそうだと思う)

だから高確状態の特殊役だと思います。

(本物の可能性もありますが)

 

偽物の特殊役は

たぶん押し順不問ベルの一部が

変換されてるんだと思います。

特殊役ってもともとベルですからね。

 

それでも偽物だったとしても、

性能は同じなはずです。

e-slotがあった時代は

この偽物かもな特殊役も

揃えばカウントされる仕様でしたからね。

 

なので成立後の特殊役

=クロニクルバトル確定です\(^o^)/

 

強チェとか全然いらなかったですねw

 

残り65ゲームにして、

もう何ひいても変わらない状態になっちゃいました^^;

強いて言えばカボチャ揃いを願うくらいですね。

 

クロニクルバトルをひいてる状態って、

まあ演出が豪華になりやすいんですよ。

 

だから激アツはでるわ。

異界にいって

紫セリフがでるわ。

これが1度じゃなくて、

何度もでたのですごかったです。

 

楽しくて笑っちゃうやつですね(≧∀≦)

 

ちなみに激アツセリフは

おそらくボーナスだけの示唆ではないと思います。

なので勝ちクロニクル示唆だと思います。

(ボーナスだけもあるかもですけど)

紫セリフも

紫の状態=クロニクル状態なので

クロニクル示唆ですね。

 

とにかく豪華でした(^ ^)

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

バトルまで

一度もカボチャが揃わなかったのです(つД`)ノ

 

そして勝ち確定な

クロニクルバトル突入。

偽物キールを倒して

ボーナス確定。

レア役高確率でカボチャが揃わなかったので、

当然の異色ビッグでした。

 

箱はひけず(^◇^;)

でも悪カボ1個ストックです。

 

そして2ループで終了

 

続きましてクロニクルでストックした

悪カボ発動!!

 

 

 

ここから大連チャンして・・・

ってことなら

やっと斜め上いくかいかないかくらいですかね?

 

この話って斜め上のそのまた上ですからね。

 

まだまだすごいことやりますよ。

ースポンサードリンクー

斜め上をこえてくる

そういえばですけど、

まだカボチャンスのストックって

してないですよね?

 

 

うん。

 

ということはですね〜。

 

 

そうなんです。

 

 

またこれも単発で

終わっちゃうんですよ(´;Д;`)

 

しっかり「???」ナビ(笑)

 

マジで泣きそうでした(つД`)ノ

 

クロニクルひけて

楽しかったのにまた地獄に落とされるんです。

最後が悪カボなので当然の続行ですが・・・

 

 

 

中右・・・

当たってるーーー\(^o^)/

 

変速押しでリプレイがテンパイしない

2リール確定の出目です!!

 

これで本日4回目の6択当てで、

3回目の悪カボ復帰ですw

(ここでやっと斜め上かな)

 

もうエスパーすぎてやばいでしょ(笑)

 

さっきまでの悪カボって

ボーナスひいた時以外

全部それで終了でしたよね。

 

ってことは

おそらく25%継続だったと思います。

 

で、今回は

その次の

クロニクルからの悪カボなので

継続率が変わってます。

 

でもこれも単発で終わった

悪カボなので、

同じことが起こるかもしれません。

 

しかし時間的にもう1周は厳しいので

この悪カボでストック決めたいところです。

 

 

というところで、

またも

ロング点滅ーーーー(爆笑)

 

これはマジで声出ちゃいましたよw

 

復帰させたところも

嬉しいのに、またも特盛ですからね。

これで斜め上を越えられましたか?

 

 

いや、

まだですwww

 

さらに声が出ます!!

この特盛が

月歌ーーー(笑)

(メモも草はえましたw)

66%以上確定&継続ですよ。

最後の単発は仮に66%だったとしても

少ない方を一発でひいて

当てて復帰からの月歌と

ドラマをもってきたわけです。

ここからが真骨頂

ここからが僕の真骨頂。

 

残り81ゲームで

問答無用で確定の悶絶下パネル消灯!!

ロリステンパイの強チェ!!

(ロリステンパイって良い音するんですよ)

ここから動画撮ったので動画でどうぞ。

https://youtu.be/GiMP6yFMkIk

 

見ました?

 

やばいでしょw

残りゲーム数が80ゲームなので、

青7ならエピボ確定です。

 

だからそれかと思ったらなかなか揃わない。

と思ったら、バトルいって

超レアなローズが出てきて

クローバー柄タイトルですよ。

で、倒すまでやっぱり青7は揃わないし、

ハズレやリーチ目も出ないんです。

 

そうです。

赤系のエピソードボーナスだったのです。

 

ちなみに悪カボ中の

ローズ参戦の恩恵は、

ボーナスは確定ではありますが、

それだけじゃないんです。

 

ビッグだとエピボ確定

レギュラーだと80%継続確定です。

なのでローズが出るのは

とにかくすごいんですよ(^ ^)

 

こうなると後は

異色なのか?

赤7なのか?

 

答えはこれだ!!

赤7だーーー\(^o^)/

ようやくカボチャンスストックできました・・・

 

 

って待ってください。

覚えてますか?

今の状態。

 

 

そうです。

悪カボ中です。

ということは、

このカボチャ揃いがループしちゃうんですよ(≧∀≦)

 

残りまだ57ゲームもあります。

そして赤7成立後は約16分の1になってますからね。

 

ここからも動画を撮りましたので

軽く編集した動画でどうぞ。

https://youtu.be/YKqZ8coiFJI

 

どうでしょう?

 

 

正直ちょっと物足りなかった結果ですね。

赤7成立したの残り81ゲームですよ。

で、結局カボチャ揃いは全部で3回。

1回目、2回目はループなし、

3回目にようやくループ。

画面がエピボ終了からの特殊映像中だったので

画面左下にちょこんとカボチャンスの絵がのって、

2回のループで3個ゲットしました。

で、ここでは終わらなかったですよね。

3回目のカボチャ揃いの次のゲームです。

これです。

特殊リプレイーーー(≧∀≦)

 

さっき特殊役のところで書きましたけど、

こっちの特殊リプレイも同じだと思います。

なので高確率状態でのですから

おそらく偽物だと思うんですが

性能は同じなはずです。

だから内部クロニクルバトルも確定です。

 

悪カボ単発から続けて

やっとむくわれました。

 

『勝ったな』

『ああ』

ってやつです。

 

ここからいっきに・・・

 

と思ったんですけど、

これこの記事で終われなかったです(^◇^;)

 

申し訳ないですが次回とさせてください。

 

すでに想像の斜め上の上に到達してると思いますけど、

まだもう一つドラマがあるんですよ。

 

なのでもう1記事書かせてください。

 

明日は金曜日なので

まどマギの話になっちゃいます。

だから1日あいちゃいますね。

 

これも申し訳ないですが、

期待して待ってて欲しいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, , ,