↑新刊通販詳細ページはこちら↑

百花繚乱 日々の稼働

1818回転ハマり中!!(319のパチンコ)みなさんのぱち&スロの最大ハマりはどのくらい?

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話はこちら。_
【スマスロL北斗の拳】初めての北斗レインボー!!さあ何連?

前回の記事で

北斗の拳の人気ってのはすごいんだなと実感しました。

最近上げた記事と反応が全然違う^^;

もちろんグーグル砲ことdiscoverがとんだわけではありません。
(これ飛ぶとアクセス数の桁が変わる)

それでいて反応するんだから

やっぱり北斗に興味がある人は多いってことなんですね。

北斗レインボーってのもインパクト大ですけど。

本日の話は真逆の話。

現在進行形でまあひどいハマりをしてて

ネタにしなければ気が済まないって状態なんですよ(T ^ T)

そんな話いってみましょう。

エンペラータイム終了

先週あたりまで

通称エンペラータイムってやつに入ってまして

何うっても出たんですよ。

特にパチンコがすごくて、

っていうかP百花繚乱がすごくて

319分の1の当たり確率にもかかわらず、

200回転すらハマらない。

一番すごいのは右打ち終わって左に戻った

1回転で当たったりなんてのもありました。

詳しくはこの記事に書いてます。
相性最悪だったPユニコーンと相性最高なP百花繚乱

そういえばリゼロの鬼がかりでも、

右とれない当たりの後に

4回転で右取れた当たりひいたってのもありました。

スロットの方も降臨しまくる傷物語を筆頭に

ゴブリンスレイヤーで
フリーズアルティメットループ
(出なかったけどw)

自身2度目のカバネリで
開幕天井くらうも
燃やして余裕のまくり

ギアス3でエンディングまで
あと1、2セットくらい

バイオRE2で
普通のボーナスから7揃い3発させて
10連超え(タイラントとは戦えず)

赤蛇で×喰当てて1200枚

ラブキューレ2で即レギュラーからART取れて
1600枚出たり・・・

エンディングやつらぬきクラスの出玉はないんですけど

うったら1000枚オーバーってのが

よく起こってました。

かげりが見え始めたのは朝イチ初打ちのキン肉マンうって

知らなすぎてやめどきよくわからなくて

投資100k超えたやつからあたりですねw
(これもそのうち記事にするかと)

ハマり合計

P百花繚乱が当たりすぎてるから、

初当たり確率と右打ち取得確率と

平均連チャン数の統計を取ろうと

回転数やらをメモし始めたところで

エンペラータイムが終了。

ここからえらいデータになっちまいました。

というかここから10日間

一度も当たりひけないという結果に(^◇^;)
(毎日打ってるわけじゃないですよ)

下記が現在のハマり合計です。

現在最後の当たりの後2回転でやめ。

次の稼働で448回転まわし、ノー大当たり。

次の稼働で342回転まわし、ノー大当たり。

ここで1度違う機種うちます。

19時開放のブラックラグーン4がうてたので

こいつをうちました。

ボーダー+2くらいだったので何も考えずひたすらうつ。

結果833回転ノー大当たりでフィニッシュwww
(僕の台だけ初当たり引けずw)

そして次の稼働で百花繚乱に戻って

193回転ノー大当たり。

これが現在のハマりでございます。

1日でのではないですし、

間に違う機種をうってますが確率は同じなので

トータルハマりとさせていただいてます。

2+448+342+833+193
=1818回転

約5.7倍ハマりになっちゃいました^^;
(確率にすると0.3%くらいかと)
(こう書くと十分ありえますねw)

当たりすぎてたのが収束するにせよ

こんなに極端じゃなくていいのに😭

ってのが正直なところです。

まあ319で2000ハマりとかも見たことありますから、

しょうがないとしか言えないですけど、

ほとんどが回らない百花繚乱でやってるから

投資がとんでもないんですよね。

気が進まないですけど計算してみますか・・・

えーっと・・・

トータル113kノー大当たりでしたw

そりゃあ今週とんでもない負けしてるわけだわw
(今週はスロットもひどいんです)

今日この後もパチ屋行きますので

さらにハマりを深めるかもしれません。

今日はさすがにパチンコうたない気はしてますが、

今後も引き続き回転数はメモっておこうと思います。

ースポンサードリンクー

どのくらいハマったことある?

で、ようやく本題です。
(ここまでも本題のようなものですけどw)

パチンコやススロットで
どれくらいのハマりしたことありますか?

天井がある機種だと

とんでもないハマりってのはなかなかできないですが、

それでもどれくらいのハマりを経験してるのかなって思って

聞いてみました。

僕は記憶の限りこの記事にした2027が最大だと思います。
S2027うったら2027はまった話

0から回しての2172ゲームハマりです。

リノ系好きな人とかなら

近いハマりかそれ以上のハマりを

やったことある人はいるでしょうね。

あとは昔の4号機のA600タイプとかだったら

匹敵するハマりを経験してる人がいるかも。

初代戦国無双とかああいう無限ART系でも

すごいのあるかもですね。
(僕はあいつだと1800くらいはあった気がする)

さすがに近年の機種だと

そこまでハマりそうな台は

ないような気がするんですが・・・。
(うったことない台とかで思い浮かばないだけかも)

パチンコだったら

朝から1日当てられなかったなんて人も

きっといるんでしょうね。

319だとなかなかないかもだけど

399の時代なら絶対あるでしょうからね。

我こそは誰にも負けないハマりしたぞって人。

ぜひコメントに残してください。

お願いしますm(_ _)m
(コメントはメルアド必要ですけど公開されないし僕からメール送ることもないのでご安心を)
(なんなら架空のメルアドとか適当でも大丈夫ですw)

まとめ

当たらないってだけじゃなくて、

先読み熱いカスタムでやってた関係で

この1818回転ハマりで熱めのリーチほぼなしですよ。

先読んだのは百花繚乱で2回。
(あきらかにあたらなそうな弱い先読み)

ブラクラにいたっては

先読みなのか?ってやつが1回あっただけでした。
(先バレみたいな音なるやつは0)

だから画像も全然撮れなかったんですよね。

だもんで、今回の記事は画像が皆無という。

すいませぬm(_ _)m

あたらなさすぎてネタにするしかないって思ったので

記事にさせていただきました。

スマスロまどマギ貯金してたのが飛んでったので、

来週はしっかり勝って

再来週のまどマギツッパに備えたいと思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

PS.
ようやくブログ村の人気記事のランキングに
僕の新着記事がのるくらいに戻ってきました。
読んでくれてありがとうございます。

しかしまだポイントランキングの方は
上位に戻れてないです。

どうにか5位くらいには戻りたいので
記事を読んだ最後に
下のデカプッシュボタンを
タップしてください。
押すとブログ村に飛びますが
すぐ消すなり戻って大丈夫ですので。
ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-百花繚乱, 日々の稼働
-,