↑新刊通販詳細ページはこちら↑

傷物語

【傷物語】降臨ノ儀で考えられる最高の組み合わせを引いた結果

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話はこちら。
1818回転ハマり中!!(319のパチンコ)みなさんのぱち&スロの最大ハマりはどのくらい?

みなさんの最大ハマりってどれくらいって話も聞いてるので

まだ読んでないひき弱自慢の方はぜひご覧ください。

本日のお話は前回のひき弱とは逆で

ひき強だった話でございます。

いまだ負けなし(といってもまだ6台しかうってないですが)の

傷物語の降臨で考えられる最大の数字をひいた結果でございます。

ではいってみましょう(^O^)/

降臨ノ儀

降臨ノ儀は

ベルを揃えたゲームの3つの数字を

掛け算した答えが初期枚数になります。
(5✖️8✖️6で240枚のような感じ)

出てくる数字は3から9までで

ランダムなんでしょうが

けっこう偏ってるような気はします。

とはいえ、

ベルを引いた時は2択ナビで出てきますので、

嫌な数字だったらはずせばいいんです。

まあ無理ですけどw

結果が小さい数値が続いた場合

200枚を下回る方が

EXで倍になる保証がつくので

結果的に小さい数字の方がいい場合もあります。

542(こよみ)だったりの語呂合わせや
(他の語呂合わせはあるんですかね?)

ゾロ目の場合は1000枚になるようなので、

それを狙うのが一番です。

でも基本的には大きな数字でベルを揃えるのが理想です。

最高な結果

3から9までの数字ですから

9✖️9✖️9が一番大きな数字になりますよね。
(掛け算すると729枚)

でもこれってゾロ目になるので

おそらく1000枚になるんだと思います。
(やったことないから定かではないんですけど)

となると考えられる最大の上乗せ数っていうのはこうなります。

途中もう1個9があったので、

9のゾロ目も狙えたんですけど

おしくも2択はずれでそれは叶わなかったです。

300枚後半くらいいけば

うまくいった方であると思うので

この結果は十分すぎる結果ですよね( ´ ▽ ` )

EXはなし・・・

からの

フォオオオオオーーー\(^o^)/

(400枚いけば45%以上なのでワンチャンあるんです)

逆転復活パターンのEX当選で倍になってしまいました!!

フリーズしたわけではないのにこの数字。

やばすぎる(≧∀≦)

降臨は夢のある初期枚数決定ゾーンなのは

まちがいないと思いますね(^^)

でもやっぱり面白いのは

ちょっと前に記事にした

80%ループの解鬼ノ刻なんですけどね。
【傷物語】80%継続の解鬼ノ刻が面白すぎる件

ースポンサードリンクー

結果

1296枚からのスタートした結果はこちら。

それだけあってもエンディングには届かずの結果でした。

傷物語ってAT中

怪異図柄高確に全くいかない状態になると

解鬼本当にひけないんですよね。

確定の共通ベルでもひかない限りひけないです。

この時もチャンス目はもちろん、

強チェすら2連続スルーしましたから(^◇^;)

初期枚数が多かっただけに

もうちょっと楽しめたらよかったのになって思いました。
(結果は十分ですけど)

そういえば逆に

怪異図柄高確絶対になる状態もありますよね?

20ゲーム間高確になって、

一度落ちるんだけど

20ゲーム後にまた高確になる。

これが解鬼ひくまでずーーっと続く状態。

僕経験あるんですけど

確率的にありえないのでそういう状態があるんだろうなって思ってます。
(解析出てたらごめん)

この時解鬼ひいたらその状態が終わったので

間違いないと思います。

まとめ&おまけ

どうしよう・・・

話終わっちゃった(^◇^;)

この前の北斗のように余計な話挟まなかったら

あっという間に終わってしまいました。

でも残念ながら傷物語って

雑談で引っ張れる話題がないんですわ。

でもさすがにここで終わるのは

うちのブログとしては短すぎるので

最後にマイスロのミッションの話でもしてみますね。

今ミッション達成リストを確認したんですよ。

SランクとかSSランクとか

達成してる人けっこういるなって思ってみてたんですが、

ゲーム数達成系の達成者がまじで少ない(^◇^;)

これ系の一番最後のミッションが

77777ゲーム達成ってやつなんですけど

10月30日時点での達成者何人だと思います?

39人だって^^;

もうすぐ導入から2ヶ月ってところでこれだけ。

比べられる機種がないのでこれが少ないのか

正直わからないですけど

あのサミーの機種と考えたら

さすがに少ないですよね。

てか20000ゲーム達成ですら

3000人ちょっと超えた程度ですよ。

やっぱり人気ない・・・?

確かにハイエナにはいいけど

ヒラで打つような機種ではないですからね。

ちなみにこの機種

ミッションコンプリートってミッションがあるんですが

これは何人だと思いますか?

そもそも39人しか達成してないミッションがあるので

その39人しか達成できることはないですけど・・・。

2人だそうですw

中には激ムズミッションもありますので

この2人は本当すごいなって思います。

こうなれば相性の良い僕も

ミッションコンプリート目指し・・・

遠慮しますwww

ということで本日はここまで。

また次回もおたのしみに(^O^)/

PS.
僕がマイスロ使って一番うったのが
実機も持ってるギアスR2です。
それでもミッションは
33万ゲーム回して99%。
1個だけ達成できないんですよね。
(えいりやんのプレミア)
本当どの機種でも
ミッションコンプリートは難しいですよね。

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-傷物語
-, ,