↑新刊通販詳細ページはこちら↑

傷物語

【傷物語】天井&1周目で降臨ひけず。それでも無理やり降臨させた話(特殊カットイン)

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話はこちら
新情報!!まどかチャンス・ゲーム数解除・・・思ったより設定差ないらしい【まどマギフォルテ】

さすがにフォルテネタはつきたので

ちょっと稼働話いきましょう。
(この記事書いた後にもう一つできたのでそれは次に更新します)

本日は相性最高でうてば降臨させてた

傷物語の話です。

いつもは降臨させられるタイミングで

この日は降臨させられなくて

ついに陰りがみえたと思いきや・・・

ではいきましょう。

嫌いになるやつ

天井狙いだったわけではないんですけど、

降臨確率が上がる3周目だったし

300ゲームほどハマってたので

軽い気持ちで傷物語をうちはじめました。

僕が今までうった傷物語って

降臨確率が上にブレまくってるおかげと

80%継続の解鬼を体験してるので

楽しかった記憶が多いんです。

しかしようやくこいつの

イラ立ちポイントがわかる

典型的な負けパターンをやらかしました^^;

僕が傷物語と相性がいいって話はこちらです
【傷物語】通常1500ゲーム超、初当たり4回、解鬼4回でも勝てた理由

【傷物語】降臨ノ儀で考えられる最高の組み合わせを引いた結果

チャンスゾーンはドラマツルギーばかりで

1回想すらできずに負ける。

工場行っても敵は出てこないし

チャンス目ひいても工場すらいかない。

そしてどうしようもないまま天井へ。
(999ゲーム到達時にチャンスゾーン中で金まで回想して勝利)

この天井から50%の降臨ノ儀がひけず

100枚でかけぬける。

そして有利区間リセットw

ここでのリセットが痛かった。

入った分が出てこないが確定しますからやる気激落ちです。

もちろんこの引き戻しゾーンで

レア小役などひけるはずもなく

1周目を回す。

幸い1回目のチャンスゾーンで当たってくれたので

追い銭はさほどせずにすみました。

しかしここでも33%の降臨ノ儀がひけず。

いつもならどちらも降臨するのに。
(あまりにも上にブレてるので高確率の場合は常に降臨すると思ってる人w)

またもかけぬける・・・。

これ無理なやつじゃん(^◇^;)

これやり続けたら絶対嫌いになるわ。

ようやくみなさんがこの台を嫌いな理由がわかりましたわw

ゲーム数で工場いってチャンスゾーンないやつ。

それとチャンス目ひいて工場すらいけないやつ。

そして降臨ひけなくてかけぬける。

これが続くとまあ腹立ちますね。

体験すればわかるだろうと思っていましたが

まさにそれでした^^;

特殊カットインで降臨

即やめでもよかったんですけど

とりあえず天国だけみようともう1周してみました。

すぐ当たりました。
(文章軽いなw)

2周目ですから当たり前の100枚スタートです。
(初打ちはなぜかここで降臨してるんですよねw)

ですが今回は前2回とは違ったんです。

見たことない幼女キスショットカットインが発生!!

レバーオンカットインではなく、

回転と同時に左下から湧いて出てくる感じだった気がします。
(一瞬だったのでうろ覚えですが)

とりあえず動画撮ってみました。

それがこちら。(Xに上げたやつです)

バー揃いしたー!!

そしてミッションの特殊カットイン発生の文字。

そしてキスショット全バージョン勢揃い画像から

降臨ノ儀へ!!

力技で降臨させてしまいました(^ ^)

ースポンサードリンクー

結果

この結果が7×8×9の

504枚!!

上出来すぎる結果でした。

400枚超えてたので

EXめっちゃ期待してたんですけどさすがにならず。
(400〜999枚は45%あります)

このあとは全く連チャンしない

2連が1回だけの解鬼をちょこちょこ引いて
(100枚乗せがあったり)

レア小役高確にしまくって

なんとか1300枚ゲット。

投資分ギリギリまくることができました( ´ ▽ ` )

まあ・・・

きづいたら全部なくなってたんですけどね(笑)
(また3周目だからといって突っ込んだせいです)

まとめ

傷物語でバー揃いさせて

無理やり降臨させたお話でした。

バー揃いってどのくらいの確率なんでしょうね?

僕は中チェや超チェと

同じくらいなんじゃないかと思ってます。

恩恵も似たようなものっぽいですし。

こんな結果になりましたが

傷物語自体はまだ好きでいてるので

今後も機会があったらうとうと思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-傷物語
-, ,