↑新刊通販詳細ページはこちら↑

傷物語

【傷物語】通常1500ゲーム超、初当たり4回、解鬼4回でも勝てた理由

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話はこちら
【まどマギ前後編】まどかの誕生日を祝ったら5分の3でアレだった話

傷物語って、

どうやったら出せるかわからなくて

無理ゲー感強くて

嫌いな人も多い台でしょう。

でも僕は謎の高相性が発揮されていて

普通なら負ける展開でも勝ってるから

好きな部類の台なんですよ。

もちろんたまたま偏ってるだけだと思うので

うってくうちに無理ゲーだと気づき、

嫌いになっていく可能性は否定できません・・・

というかきっとそうなるでしょうw

前にも言った通り、

傷物語の前兆はどちらかといえば嫌いですからねw

ということで、

偏りまくったおかげで勝てた

典型的パターンなお話いきましょう。

こうなれば勝てるけど

まずこうはならないはずです。

きっと参考にはなりませんからあしからずw

先に結果

結果を先にお伝えします。

元イベ日だったので全リセスタートで

通常ゲームを1533ゲーム回し、

初当たりは4回だけです。
(まあ低設定でしょうという台)

解鬼ノ刻は4回だけで

1回だけ170枚を記録しましたけど

残りは50枚以下程度の結果でした。

ボーナスは1回ひけましたけど

悲しみの上乗せ0w

これでも勝てたってことはもうあれしかないでしょうね(^^)
(フリーズじゃないよ)

4回中3回の降臨

まず最初のATです。

当選は133ゲーム。

1回目のチャンスゾーンがギロチンカッターで勝利。

降臨します。

(4台中4台最初のチャンスゾーンで当たるも降臨したのは僕だけ)

結果は7✖️8✖️8で448枚。

上出来すぎる結果でございました( ´ ▽ ` )

上乗せはほぼできなかったので500枚ちょっとで終了。
(画像はなし)

2回目のラッシュは500のゲーム数チャンスゾーンで勝利。

500ハマりましたから出玉は崩壊して追い銭でした。

ここは降臨せずのかけぬけでしたが

チャンス目で引き戻したので

200枚ちょっとで終了。

この時点でやめてもよかったんですけど続行すると

痛恨の700ハマり。

有利区間3回目のラッシュですが

700超えてるので回数関係なく

50%の降臨ですから”当然のように”降臨しますw
(他の2台700超えてどちらも降臨せず)

この降臨中に強チェひいてEXストック。

3✖️8✖️6で144枚ですが

199枚以下なのでEX発動して288。

これにストックしたEX発動して576枚でした。

これも上々ですよね。

このラッシュは

4戦ですが170枚乗せ+ボーナスの解鬼があり

990枚で終了。

今度こそやめようと思うも

ここで有利区間切れちゃって

狂の引き戻しがでちゃったんです。

失敗したのでそのまま続行。

天国だったのか最初のチャンスゾーンで

ギロチンカッターが出てきて勝利。

ご想像されてると思いますけど

やっぱりここでも降臨しちゃうんですよ( ´ ▽ ` )

しかも、またEXストックさせちゃう剛腕。

今度はチャンス目でした。

数字も9✖️8✖️6の432というEXなしでも十分な数字で

EX発動して

864枚でした。

開幕からレア小役(たぶん怪異)連打したおかげで

高確+レア小役上乗せ状態にもしました。

乗りませんでしたけど^^;

この後も枚数たくさんあってもほとんど上乗せができなかったため

有利区間はきれず100のゾーンまで回して終了でした。

ースポンサードリンクー

まとめ

ということで、

初当たり確率約380分の1でも

初当たり4回中3回降臨して

しかもEXストック2個とって

どれもかなりの枚数だったおかげで

トータルプラスで終われたわけでした。

(ギリギリプラス程度ですがw)

他の台が全然降臨してないことからわかる通り、

本来はこんなに降臨しないですよ^^;

降臨確率が高すぎるので今は相性が良いと思ってるんです。

降臨すれば解鬼ひけるチャンスが多いですし

楽しいところも増えるから

本来無理ゲーでも楽しめてるわけです。

偏りは最初だけで今後苦しむ展開は容易に想像できますけどねw

全く参考にならない傷物語の勝ち方でした。

ちなみに現在初当たり19回ひいてて降臨9回してます。

降臨確率50%になる700以上ハマったのは今回の1回だけです。

なので間違いなく異常です。

前後編とかヴェンデッタとか、

パチンコだとユニコーンだとか

異常なくらい出せない機種もあれば

傷物語とかバイオRE2とか

異常なくらい出せちゃう機種もあるので

結局全体的には収束してると思ってますw

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

下のリンク先で
傷物語の中チェと超チェの
タイミング別恩恵をまとめてます。
予想部分も多いですが
ぜひこちらもお楽しみください。
【傷物語】降臨ノ儀準備中に超チェリーひいたらどうなる?中チェと超チェのタイミング別恩恵は?(体験談と予想)

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-傷物語
-, ,