↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギ前後編

【まどマギ前後編】まどかの誕生日を祝ったら5分の3でアレだった話

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話はこちら。
【傷物語】降臨ノ儀準備中に超チェリーひいたらどうなる?中チェと超チェのタイミング別恩恵は?(体験談と予想)

10月3日(鹿目まどか誕生日)である

前回の記事を上げた後、

仕事帰りに僕もまどかの誕生日祝いをしようと

前後編があるマイホ2にいってみました。

特にそういう関連付けた高設定の入れ方しないんですが

3台中1台確率がいい台あったので
(残り2台はほとんど回ってない)

ちょっとだけ期待しましたね。

本当は前後編じゃなくて

叛逆うちたかったんですけど

通ってる店にないので仕方なしです。

それではいってみましょう(^O^)/

期待しちゃう台?

まどかの誕生日に

1台が200分の1くらいで10回ほど当たってる台があり
(その台は遊戯中)

もう1台が100後半で2回当たってて

130ゲームくらいで空いてました。

誕生日とかと関連付けて

高設定いれる店ではなかったはずですけど

話題性が強い日で、

いまだ前後編がある店で

旧イベ日には高設定いれることもある店での

この状況ですから

ちょいと期待しちゃうじゃないですか。

100後半って

ゲーム数解除なら高設定の可能性高くなるし

ゲーム数じゃなければ

マギカチャンスかレア小役解除です。

これも高設定の方がひける確率高いですからね。

それが2回続いている。

生誕祭ですし高設定も期待できるかもですし

最悪違ってもいいから

とりあえずやりましょうって始めたわけです。

出だし好調

最初の当たりは200のゾーン。

前兆ステージにいかずに

バトル発展で当たりました( ´ ▽ ` )

最後のアタックでマミさん青3枚で

ボーナスがありましたから

結果は200枚いかないくらいで終了(画像撮らず)

次の当たりも同じように前兆ステージを経由しないで

200前半で当たりました。

ここのゲーム数での当たりは

そこまで気にする必要ないですけど

複数回あれば1の可能性が薄くなるので大歓迎です(^ ^)

そして次が100ゲームちょいで当たる。

それほど設定差がない部分ですけど

初当たりが早いのはありがたいです。

ースポンサードリンクー

出玉の方は?

これだけ早いのが続いてますし、

いい感じに右肩上がりに出玉が伸びていると思うでしょう?

ってことで出玉の結果見ていきましょうか。

2回目のラッシュの結果がこちらです。

最後の穢れおまけアタックすら来ず^^;

気を取り直して3回目のラッシュの結果がこちらです。

1枚増えましたねw

2連続のノーアタックですよ(^◇^;)

4回目のラッシュはアタック2回ひけたので

182枚まで増えました。

(これで頑張った感を感じたってやばいだろw)

そして5回目・・・

また1枚増えたって・・・

アホかーーwww

5回ラッシュひいて

3回ノーアタックかけぬけ。

1度もジャグラーのビッグの枚数超えてないわ。

なんならディスクアップ2のビッグすら超えてないわw

たとえまどかの誕生日だったとしても

もう前後編はうちたくないです。

どうやったら出せるのかマジでわかりません。

4回目以降は500ハマり、

400ハマりとくらいまして、

仕事上がりから30kいかれました。
(しかも楽しいシーン皆無w)

誕生日プレゼントってことで許す・・・?

ネタになったからよし・・・?

うん。

そう言い聞かせておきましょうw

まとめ

ということで、まど誕は

何もいいところがなく

ネタができただけで終了でした(笑)

てか、最初にも言いましたが

まどかの誕生日祝うなら

現状叛逆の方がうちたかったんですよね。

あっちなら演出とか前兆とか楽しめるから

負けてもある程度納得なんですよ。

でも前後編は・・・ね(^◇^;)
(察してくださいw)

相性とかオカルト的な話はしたくないですけど、

前後編は本当に相性が悪く勝てる気がしないです。

過去のこと思い出しても、

500枚いったの片手で数えられるくらいです。

穢れで裏アタック出てきた時くらいですね。

ちなみにうちこんでないですが

もう一つマジで勝てない機種があります。

それは・・・

バイオヴェンデッタです。

あんまり声に出して言いたく無いけど

”面白く無い”

+全く勝てないです。
(心の声が大きくでちゃったw)

その話もそのうちしますね(^○^)

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.

逆に相性がいい台もあるんですよ。
最近だと傷物語。
4戦しかしてないですが全勝してます。
あれこそ無理って思ってる人も多いでしょうけど
あれは楽しいところがあるので無理でも楽しくうてます。
(イライラしないでうてるとは言ってないw)

あとバイオRE2も相性いいですね(^^)

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-まどマギ前後編
-, ,