↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギ前後編

【まどマギ4 前後編】確定役のタイミング別体験談募集!!昇格確定役の恩恵も募集(フリーズ確率追記)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

先に追記

アプリが出たのと

いただいた体験談と合わせて

ほぼほぼ恩恵がわかりました。

こちらの記事で紹介してます。

【まどマギ4 前後編】確定役(中段チェリー)全タイミング別恩恵一覧|改定版

中チェ体験談募集

さっそくですが今回も

中段チェリーの体験談を募集したいと思います。

 

過去のまどマギシリーズの中段チェリーは

初代・まどマギ2・叛逆と

タイミング次第で恩恵が全然違ってましたよね。

 

僕もそうですが

前後編でも

中チェのタイミング別恩恵が知りたいって人が

かなり多くいることでしょう。

 

まだ情報が全然出てないですし、

体験談もちょっとしか聞いてないので

恩恵は全くわかりません。

なのでここで体験談を募集して

だいたいの恩恵を探っていこうと思います。

 

たくさんの情報が欲しいので

ぜひあなたの中チェ体験談を教えてください。

募集する項目は2つ。

ひいたタイミング

恩恵と見られる結果です。

画像は1つしか貼れないですけど、

何枚もある場合は複数コメントにわけて

投稿してください。

(遠慮せずガンガン貼ってくださいw)

ースポンサードリンクー

昇格確定役恩恵も募集

今回の中段チェリーは

ユニメモだと確定役という役になってます。

 

なので同じ恩恵になると思われる

昇格確定役の恩恵も同時に募集しようと思います。

 

昇格確定役は

・青のソウルジェムでチャンス目

・黄色のソウルジェムで強ベル

・赤のソウルジェムで強チェ

・紫のソウルジェムでチャンス目か強チェか強ベル

です。

ラッシュ中はどのタイミングでもありえるので

ひいたことがある人は

こちらもコメントいただけるとありがたいです。

 

昇格確定役の投稿の場合は

ソウルジェムの色

ひいたレア小役

ひいたタイミング

結果

と書いてください。

タイミング一覧

今現在パッと考えられるタイミングを

一覧にしておきますね。

他に思いついたら加筆します。

【タイミング一覧】

非有利区間(ラッシュ終了1ゲーム目)

通常時

チャンスゾーン本前兆中

マギカチャンス(下位チャンスゾーン中)

朽ちた墓地(上位チャンスゾーン中)

ラッシュ本前兆中(ゲーム数前兆)

レア小役解除本前兆中

(ゲーム数とレア小役と同じかもですけど)

ラッシュ開始ゲーム

(恩恵はラッシュ中と同じでしょうが告知のタイミングは?)

ラッシュ中

マギカアタック中

(どのキャラでひいたかで違う恩恵かも)

(発動タイトルの色によっても違うかもなので色も書いてくれると助かります)

マギカバトル中

(どのキャラでも変わらない気もしますがどのキャラのバトルでひいたかもお願いします)

ワルプルギスの夜中

(超追撃だと思いますがひいたセットの継続時の上乗せも覚えていたら書いてください)

ワルプルギスの夜の追撃中

(追撃発動ゲームだといくつのったのか?)

(超追撃中は300枚だったという報告あり)

ビッグボーナス中

エピソードボーナス中

アルティメットボーナス中

救済の祈り中

エンディング中

※フリーズ確率追記(ネタバレ注意)※

【フリーズ確率】

どうやらフリーズ確率の解析が出た模様です。

裏がとれてないので違ったらごめんなさい。

通常時→12.5%

非有利区間→100%

マギカラッシュ本前兆中→100%

マギカチャンス本前兆中→100%

まさかの確定タイミングあり(^◇^;)

タイミング別で確率が違ってるようです。

ひいてる人やたら多いなって印象でしたが

これがあったせいみたいですね。

チャンスゾーン中はわからないので引き続き

募集して分かり次第まとめます。

 

まとめ

最終的にアプリが出れば

全タイミングで検証します。

雑誌とかに載ったとしても

検証は必ずします。

 

でも当分アプリはでないと思いますので、

先に集まったデータを元に

ありえる恩恵をまとめていきたいと思います。

 

もうひいた人はぜひ、

連休中にうちにいってひいた人もぜひ、

これから先ひいたらぜひ、

結果をご報告ください!!

 

いち早く恩恵を知るには

あなたのご協力が必要なのです。

 

ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ちなみに、うちのブログのコメント欄は

迷惑コメント対策として、

メールアドレスを書いてもらうことになってます。

しかし、メールアドレスを書いても

他の人に見られることはありませんし、

見ることができる僕が

そのメールあてにメッセージを送ることもありません。

 

なんなら存在しない適当なアドレスでも

大丈夫です(笑)

 

なのでお気軽にコメントしてくださいね(^ ^)

 

1回目の投稿のみ、

承認が必要なので、

僕が承認するまで

コメント一覧に反映されずに保留されます。

1日以内には反映しますので

ちょっとだけお待ちください。

 

そして2回目の投稿からは

1回目と同じ名前とアドレスをうてば

承認なしで投稿されます。

(ちょっとでも違うとまた承認待ちになります)

 

叛逆の時は相当数のコメントが集まったので

今回も期待して待ってますね。

 

もしコメントの量が多くなった場合、

お返事が短くなる可能性があります。

書いてくれたコメントは

全部しっかり読みますが、

それだけはご勘弁くださいね。

 

それではご報告コメント

お待ちしてますね(^O^)/

 

ついでにで下のランキングボタンも

ポチッとよろしくね\(^o^)/

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-まどマギ前後編
-, ,