↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】日本記録達成!!きっかけはギアスラッシュ

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日はギアスR2のお話です。

 

マジな日本記録出したんで

そのお話いきたいと思います。

 

前置きはなしで

もういっちゃいましょう(^O^)/

起死回生の中段チェリー

先日仕事終わりからの稼働で

地獄をみたんですよ。

 

やめなかった自分が悪いので

後悔とかはしてないんですけど

さすがにこたえました。

 

投資が50k超えたので(笑)

 

ひいたボーナスはレギュラー2回だけ。

 

740レギュラー

690レギュラー

またハマる・・・

みたいな感じで。

 

ポイント待ちだったんですけど

投資が半端じゃなかったので

とにかくビッグがひきたかったです。

 

そんな想いが届いたのか。

 

プッシュボタン出現からの

C.C.カットインで・・・

 

 

 

中チェ降臨\(^o^)/

ビッグ待ちでしたから

青7でも全然OK。

ギアスラだったら

まくれる可能性も十分ある

起死回生の一発が可能です。

今までの中チェの中で

トップクラスに嬉しく、

トップクラスに緊張しました。

 

次のゲームで第三停止までわからない

中→左→右の順番で青7を狙うと・・・

 

 

揃わない(≧∀≦)

5月以来の

11回目のギアスラッシュきましたー\(^o^)/

ギアスラッシュ

投資は52k

 

結果次第では本当にまくれるやつ。

ど緊張の中、

ボーナス確定画面までわざとはずし、

狙え状態にしてから動画を撮り始めました。

それでは結果をどうぞ。

https://youtu.be/jreLmLYPunI

 

 

 

 

 

 

泣いた。

 

 

もう本当泣いた。

 

 

 

これほどつらかったことは過去にありませんね。

 

やはり弱すぎる日は弱すぎるようです。

 

 

動画みました?

 

結果はこちら。

日本最低タイ記録樹立!!

カットインすらなく

全部ベルの0個でフィニッシュ(笑)

 

投資がとんでもない時じゃなければ

これはひき強ひき弱の

笑いネタですんだんですけど、

仕事上がりからのこの投資だったの

まじで泣きましたね。

 

今までの最低でも3個(2回そろう)

だったので、

悪くてもそれくらいはひけると思ってました。

 

それが0個(おまけでもらえる1個)だとわ。

 

終わった瞬間

天をあおぎましたね。

ースポンサードリンクー

日本記録クラス樹立

そしてギアスラからの

ブラックリベリオンR2の結果は

これだ。

 

ビッグボーナスより少ないw

 

けたたましくならした

セブフラからのその結果に

その場から逃げ出して

現実逃避したかったです。

 

しかしポイントがもうすぐたまるってところだったので

しかたなく続け、

全部飲まれて追い銭して、

当たらないリベリオンアタックひいて

58k負けで終了したとさ。

 

 

もう正直忘れたい話なので

短い話でまとめさせていただきました。

 

先日5000枚出しましたが、

このネタのために5000枚出たのかなと

ポジティブに考えております。

 

書いてないですけど

間にもう一回ひどい負けしてるので

5000枚ゲット

→40kまけ

→58k負け

2回でなくなりました(笑)

 

他の機種ならこんな暴走は絶対しないですけどね。

 

ネタになったからよしと

思ってます。

 

この2回の負けのマイスロデータ載せておきますが、

両方ノービッグなんですよ(^◇^;)。

5000枚出てから

2回の稼働3400ゲームで

レギュラー5のギアスラ1の

ART初当たり1回で2セットです。

 

青も赤もビッグボーナス0です。

 

この台怖すぎです。

しばらく触らない方がいいと思ってます。

 

きっとまた触ると思いますけど(笑)

 

ということで、

本日は短いですが

これにて終わりにしたいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【まどマギ4 前後編】中段チェリー(確定役)のタイミング別体験談募集!!昇格確定役の恩恵も募集(フリーズ確率追記)

まどマギ前後編の中チェの恩恵を調べるために

体験談を募集してます。

ひいた人はぜひご協力お願いしますm(_ _)m

 

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-,