↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒】初めての千日戦争!!ビッグバンフリーズにサガまでも出現!?前編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

ちょっと前に

聖闘士星矢で初めて

千日戦争ひいたってお話書きました。

初めてひいた千日戦争!!【聖闘士星矢海皇覚醒(SPねw)】

この千日戦争はSPの方でした。

 

今回のお話は

正真正銘の青い方の

千日戦争でございます。

 

射手座のクロスがでた時は

思わず飛び上がりましたわ(≧∀≦)

 

それではいってみましょう(^O^)/

不屈あふれ小

コロナ対策を万全にするのが条件で

朝から行く許可をいただき

連休中に行ってきました。

 

この店の抽せんは

アキバの某店とは違って

相性がいいんですよ。

 

先日9番ひいたのもこの店です。

 

今回はさすがに・・・

とも思いましたが、

またも良番の22番を引き当てました。

 

まどマギ前後編、ギアス3と

どちらもうてる番号ですけど、

誘惑に負けまして

星矢にいっちゃいました(≧∀≦)

 

前日2スルーして閉店だった台をチョイス。

変更してあるとは思いますが

変更してなかった時のために

ちょっと保険かけましたね。

(全然保険にならないけどw)

 

朝一の高確はありませんでしたが、

100のゾーンの前兆から

即やめか変更であることはわかりました。

 

そして最初の小宇宙1000ポイント到達で

変更が確定しました。

 

この小宇宙ポイントからは

当たらなかったですけど、

スルーした瞬間にこれです。

不屈あふれ小がでてくれました(≧∀≦)

 

最低でもラッシュはひけるみたいです(^ ^)

ラッシュひかないで帰るってことは

考えてなかったですけどw

不屈あふれ中

最初のボーナスは437ゲームでした。

通常だと思うんだけどって状態の強チェから

27ゲームくらいでの

紫龍のキャラ演出発生から

(このタイミングのキャラ演出発展は違和感しかなかったです)

十二宮行ってアイオリア撃破でWIN。

1回目は早めのバトルで助かりました(^ ^)

 

不屈示唆でてますから、

不屈解放する前までに

1回ひくことが目標です。

 

バトルまでに続ゲット。

そしてクリシュナ60%。

これは一発で勝って欲しいところです。

 

 

2負け(T ^ T)

続なければ1ラウンド負けですよ。

不屈的にはその方がよかったかもですけど、

不屈解放前までにラッシュひきたいので

これはこれでよしとします。

 

お次は732ゲーム(^◇^;)

天井こそいきませんでしたが

似たようなもんですね。

4回目の小宇宙ポイントで

あたりました。

2人目の相手はこいつだ。

ソレント60%。

 

勝てる気がしないやつw

 

 

予想通りというか・・・

 

 

1ラウンド負け(つД`)ノ

 

左隣が最初から天井くらっちゃいましたが

50%で一発勝利だったので

僕もいけると思ったんですけどねw

(謎の自信w)

 

でもこの負けで

不屈が45以上になったようで

不屈中がでました。

解放前では次の当たりが最後か?

ースポンサードリンクー

不屈解放

次は100ゲームのゲーム数でした。

これは嬉しかったですね。

100超えた瞬間から

強めの前兆が始まったので

いけるか?って思ったら

プッシュNEXT BATTLEで

シュラに勝利。

 

3人目はアイザック60%。

そろそろきめたいところです。

 

1ラウンド目続けて

2ラウンド目に瞬の扉絵。

 

 

負けると(^◇^;)

 

味方系の扉絵は期待するじゃん。

中途半端な2落ちで次です。

 

4回目も早かったです。

216ゲームです。

これも通常じゃないの?ってタイミングの

強チェでした。

 

当たらないと思ってたから

ありがたかったです。

 

まだ不屈が溜まってないので

今度こそここで決めたい。

 

 

クリシュナ60%(^◇^;)

勝てる気がしない。

 

 

 

1戦負け(´;Д;`)

60%でも通せる気がしない。

しかしここでバトル終了時の

火時計の色が緑になりました。

 

次は70%のようです。

 

なんとか不屈たまらない状態で

もう一回ひいて決めたい・・・

 

だがしかし!!

 

 

1ラウンド負けの不屈取得で

大あふれでちゃったー(´;Д;`)

 

残念ながら解放前に

ラッシュ引くことはできませんでした。

 

 

あとはひくだけです。

 

 

 

あとはひくだけです・・・

 

 

 

あとはひくだけ・・・

 

 

997ゲーム(´;Д;`)

不屈たまった瞬間にひけなくなりました。

 

高確であろうタイミングの

チャンス目と強チェひいたんですけど

両方スルー。

小宇宙も全部スルー。

 

結局天井くらっちゃいました。

 

投資は47k。

 

昨日の話のギアスR2で

58k負けた次の稼働なので

この日だけじゃなく痛すぎるやつです。

 

弱い時は弱いんですよね。

 

不屈解放から

強チェひくし(^◇^;)

アタックひいてるといいのですが。

 

ソレント60%(内部的に70%でしょう)に

勝利と。

千日戦争

いきましょう。

星矢のマジな覚醒を見せて、

せめて半分でも返ってくる上乗せを・・・

 

 

 

無理だよ(´;Д;`)

500枚もでないで終わるやつ。

全部10ゲームで最後「?」になってからベルひいて

110ゲームでした。

 

即前兆もなしだったので

バトル前の強チェは無駄に終わったようです。

 

あの強チェを返して・・・

って思うも、

何にもひけないんです。

 

あの強チェから

弱チェやスイカすら一切ひけず

残り30ゲームをきりました。

 

あのギアスラからのこれですから

(あのギアスラってのは前回の記事みてください)

精神的なダメージは大きすぎました。

 

やっぱり前後編かギアス3いけばよかったと

後悔をしたその頃、

やっと強チェがひけたんです。

 

上乗せは20ゲーム。

演出は何だったか忘れましたが、

全然熱くない演出からです。

 

この強チェからの前兆が長かったんですよ。

30ゲームはあったと思います。

 

で、長いにもかかわらず、

ステージチェンジしなかったんです。

 

とりあえずアタックはひけてるかなって思いました。

 

一輝出てたし。

でも前兆の演出自体は

あんまり熱くなかったです。

 

最後にキャラ固有のあおりで

一輝のが1回だけあったくらいかな、

 

それで海将軍を見つけ出せから

金カットインがあったんです。

で、誰がきたのか見るの忘れて

ちらっとみえた瞬間に

回しちゃいました。

 

その瞬間閉まる金扉!!

 

たいして熱い前兆ではなかったから

この金扉がどれだけすごいことか

気づいてなかったんです。

 

人の動画では何度もみたシーンですが

自分では見たことなかったですから。

 

 

あああああ((((;゚Д゚)))))))

 

開いて出てくる

射手座のゴールドクロス!!

ついにひいてしまったー(≧∀≦)

 

絶望の淵に立たされていた

僕の心境が一変、

天にも登る気持ちに変わりました。

 

今度こそ本当の千日戦争です。

(SPが偽物ってわけではないですけど)

 

SPでも見ましたが

導入部をしっかりみて、

ついにポセイドンとのバトルが

開始されます。

この千日戦争ですが、

ただただ楽しんじゃったので

全然写真撮らなかったー(つД`)ノ

 

とったのはナビなしできた

チャンス目くらいです。

毎セット30ゲーム乗せはやっぱり強く、

チャンス目の追撃、

射手座と天秤座の追撃もあって

あっという間に300オーバー。

 

結果はこうでした。

13ラウンド落ちの450ゲーム。

 

平均からすればかなり少ない(^◇^;)

でも始まるまでの前兆が

いまいちピンとこない熱さだったのもありましたから

十分満足な結果でした(^ ^)

 

エンディングみれたのに

ここからまた楽しい時間が続くってのが

青い方のいいところですね( ´ ▽ ` )

この時点で残りゲーム数が

500ゲーム近くになりましたから、

投資分の6割くらいは返ってきそうです。

結果

楽しい時間を過ごしていたその時

『プチュン』

 

隣がビッグバンフリーズしたーーー\(^o^)/

 

これも見たの初めてなんです。

自分で千日戦争ひけて、

隣だけどビッグバンフリーズみれて

今日は最高な日です。

 

ゲーム数からのアタックでアフロディーテ出て、

強チェからのアタック氷河で

オーロラエクスキューションでて

100乗せたし、

強チェから蟹で30

さらに強チェ50

ゲーム数の瞬40と重ねた後、

すべらないチャンス目がきて

プッシュからアテナが出たんです。

 

ただのプッシュです。

 

10だと思って押しました。

 

 

ん!?アテナ?

って思った瞬間

笑っちゃいましたよ。

 

300乗っちゃいました(^ ^)

すでに2200枚出てたので、

ここで47kのまくりが確定しました。

 

千日戦争ひいて負けたなんてのは悲しすぎるので

まくれて本当よかったです。

 

やっぱり出た時の星矢はすごいです(≧∀≦)

 

一度残り10ゲームきったんですけど

気づいたらまた300ゲームを余裕でこえてるし。

 

すべるチャンス目から

紫龍きて100も乗るし、

とにかく楽しかったです。

 

黄金聖闘士がうまいこと出てこなかったので

これでゲーム数がなくなり、

最後のバトル。

 

これがクリシュナ50%で

1ラウンド負けで終了でした。

小宇宙ポイントがもうたまりそうだったので

それだけ続けようと思ったら・・・

 

 

後編に続くんです。

千日戦争をひいたラッシュは終わってしまいましたが、

僕の小宇宙はまだまだ燃えていたのです(≧∀≦)

 

ということで、

続きは次回としたいと思います。

 

後編もすごいことが起こりますよ〜

 

軽くネタバラシすると

歌付きカミュに千日戦争とサガと・・・

 

次回をお楽しみに(^O^)/

 

PS.

最初アテナフリーズと

ビッグバンフリーズ間違えてたので

途中から変わってますw

ごめんちゃいm(_ _)m

 

続きはこちら。

【聖闘士星矢海皇覚醒】初めての千日戦争後編〜星矢アタックに100乗せ連発にサガが!?〜

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】日本記録達成!!きっかけはギアスラッシュ

途中で話に出てきた

R2のギアスラの話です。

こちら記事もおすすめですよ〜(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-聖闘士星矢
-,