↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

朝から8回目のジェネラルバトルでやっとラッシュをひけた結果は?クマノミ柄に下パネル消灯の鳳翼天翔も!?【聖闘士星矢海皇覚醒】後編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

大負け必至!?朝から星矢でスルー天井が見えた話前編【聖闘士星矢海皇覚醒】

みんなこうゆうの好きなんだから〜(笑)

 

星矢が好き・・・というより、

いわゆるメシウマ話が好きな人が多いってことでしょうね。

反応がいつもの5割増くらい良いです( ´ ▽ ` )

みてもらえることはありがたいことです。

 

タイトル通り朝一から星矢いったら

スルー天井見えちゃった話前編です。

 

聖闘士ラッシュ当たるまでが前編で、

今回の話がその結果の後編になってます。

 

それでは続きを・・・の前に

業界ニュース的な話を一つ。

 

25日に回胴遊商総代会で

日電協の理事が、

有利区間3000までになってる機種が

秋から冬にかけて、

そして来年4、5月くらいには

メダルレス遊戯機で

有利区間が撤廃された機種が出るはずだと

語っていたそうです。

 

トップの方達の予定では来年の今頃には

有利区間がなくなった台が

メダルレス化して出てきてる予定のようですね。

その頃に2400枚規制も撤廃されてるかは謎ですが、

有利区間がなければさらに自由な台が

出てくるかもしれませんね。

 

現在スロット離れが加速してるその理由は

間違いなく6号機の規制ですからね。

これが緩和されてスロットが復活する未来も

それほど遠くないのかもしれないですね。

 

とはいえ、2400枚規制も撤廃できたとしても

短時間出玉の下限と上限があるので、

旧基準機種みたいな出玉と波を作れるかは

難しそうですけどね。

初代まどマギの復刻版が出せるような時がくることを

祈るばかりです(^ ^)

 

ということで、明るい話を挟んだ後は

後半戦いきたいと思います(^O^)/

赤カード白ナビ

前編で7スルーから天井行ったけど

ようやく聖闘士ラッシュをひけて、

天馬覚醒で180だったところまでが、

前編の話です。

本当に久しぶりの聖闘士ラッシュなので、

楽しむってことが一番の目標です。

 

かけぬけないで何かしらひきたいってことです。

 

投資は53kなので、

まくるのはきついと思ってますから

せめて黄金聖闘士が出てきて欲しいですね。

 

と、考えていたときに

いきなりチャンス到来!!

 

赤いカード+白ナビ出現!!

もう楽しいです(笑)

 

白ナビはジェネラルバトルの2戦目まで以外なら

どこでも嬉しいですからね( ´ ▽ ` )

 

ナビが出てるから

リプレイでの上乗せでもひいたか!?

 

だとしたら3桁でるんじゃね!?

 

と、こころ踊らせて止めると

チャンス目+50でした(^ ^)

嬉しいけど

ナビ出てのチャンス目なんだって

ちょっと予想外な結果でしたね。

 

久しぶりすぎてどれがどう乗るんだか、

全然覚えてないので、

こうゆう演出でもめっちゃワクワクしますね( ´ ▽ ` )

 

このチャンス目から

聖闘士アタック氷河まで出てきて、

これも+50でした。

 

ということで、

さくっと100ゲームゲット( ´ ▽ ` )

 

この調子で黄金聖闘士だすぞ〜(^O^)/

下パネル消灯白ナビ

お次はこれだ!!

またも白ナビなんですけど、

今度は下パネルが消灯してます。

 

さっきのも熱かったけど

さらに熱いやつですね( ´ ▽ ` )

 

今度こそリプレイでのったのか?

 

ってまたチャンス目だし(笑)

でも3桁乗せだったので十分ですね(≧∀≦)

 

この感じが星矢ですよね(≧∀≦)

これにアタックとバトルが絡めば最高です。

 

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

 

以上になります(´;Д;`)

 

これで終わっちゃったんですよ。

小さい上乗せはありましたけど、

見せ場はこの2チャンス目のみ。

 

最後のバトルもクリシュナだったか

ソレントだったかの50%で

1ラウンド負けでした。

 

しかもここが最大の失敗です。

画像乗せなかったでしょ。

 

理由は回しちゃったんですよ(^◇^;)

リザルト画面撮らないで。

 

本当

何年ブロガーやってるんですか(笑)

 

隣の台見てたのもあったけど

がっかり感がすごくて

放心状態だったんですよね。

 

回した瞬間に

「なんで回した!?」

ってめっちゃ自分に突っ込みました(^◇^;)

 

ネタになる稼働でしたからね。

 

回しちゃったことは仕方なしです。

 

でももうちょっと

何か起こって欲しかったですね。

投資は53k、

回収は900枚ちょっとでした。

(終了時のボタンプッシュは黄色)

 

チャンス目のおかげで

そこまでひどくはないんですけどね。

ースポンサードリンクー

50%クリシュナ

さすがにやめようかなーって思ってたんですけど、

即前兆が始まったんですよ。

そしてまたもスルーするという。

 

これはさすがに上がってるっしょって思いました。

3%2回もひけるか?って話ですからね。

即フェイク前兆が起こる確率って

通常モードなら3.1%

準備モードなら12.5%、

SPモードなら75%です。

 

上記の通りSPモードの可能性があるので

とりあえず続行です。

ある程度回せばどのモードかも見えてきますからね。

 

って思って続けたら、

さすがの初当たりなんですよ。

フェイク前兆中にひいた強チェがささる!!

 

47ゲームにGBゲット。

またも超早当たりです(^ ^)

 

終了時火時計が黄色だったので、

60%スタートを期待するんですけど、

クリシュナ50%というね(^◇^;)

 

余裕のマハローシニーですわ(´;Д;`)

 

もう50%なんか無理ですよ。

この日の僕には通せる気がしないです。

 

と思ってたんですけど、

3ラウンドまで行ったんですよ(≧∀≦)

 

これは絶対通したいやつ。

扉絵こそ普通でしたがセリフも悪くないですし、

攻撃も中が飛んできました。

 

余裕のマハローシニーじゃなかったんです。

 

やっと僕の時代がきたか!?

 

 

 

負けるんですけどね(T_T)

 

これは悔しかったですね。

こうゆうときに続ストックついてればって

本当思いました。

 

ここまで9回初当たりひいてますけど、

バトル中の強チェ含めると

続ストック4回ひいてますからね。

その1回がここなら通せたのに。

 

星矢って本当難しいですわ(つД`)ノ

直撃か!?

3負けにがっかりしてるところで

またも即前兆!!

 

またもフェイクでした(≧∀≦)

 

これはもうSPいってるでしょ!!

と思ったので、

今度は直撃に期待して回し出します。

100のゾーンもフェイクがあって、

その終わりごろに強チェをひきました。

で、十二宮には行かなかったんですよ。

 

こうゆうパターンで勝つこともよくありますから

どうなんだろうって思ってたら、

火時計の点灯が残り水瓶座あたりで(山羊座かも)

十二宮に行ったんですよ。

(前兆残りゲームが数ゲームってことです)

 

「え!?」ってなりました。

これは強チェから当選じゃなくて

直撃きたでしょ\(^o^)/

って思いました。

 

これはめっちゃ嬉しいって思ったら

即発展しやがるの(笑)

 

なんだよ〜って思ったやつw

クマノミ柄のタイトルで脱出してやりましたよ。

直撃だと思ったのでぬか喜びでした(´;Д;`)

 

まあ勝てば良いんですよ勝てば。

勝てる気は全くないですけど(笑)

揺れる火時計

ここでまたも続ストックw

さっきやれよってやつですね(^◇^;)

 

この流れはまたもやらかすやつ!?

相手はソレントで60%に昇格。

天井でも通せた60%2回ってやつです。

これは相手が悪いけどなんとかなりそうですね(≧∀≦)

 

1ラウンド目をクリア、2ラウンド目。

 

これも継続させたんですが、

最後のゲームに白ナビ(笑)

ここじゃ嬉しくないって(^◇^;)

すでに継続してるって。

どうせなら次のゲームにしてくれよって思いながら

撮影しましたw

(バトル中の白ナビは継続確定です)

 

もうオチしか見えないこの流れ・・・

 

 

 

火時計パイセン「ガタガタガタ」

((((;゚Д゚)))))))

 

 

やったーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

3ラウンド突入して扉絵の次のゲーム(だったと思う)

火時計が震えてたんですよ(≧∀≦)

 

これ勝つやつ\(^o^)/

 

星矢の3ラウンド目超えることがわかった瞬間って

本当に嬉しいですよね。

 

「負けられないんだ〜」

じゃなくて

「たまらないんだ〜」ですよ。

 

ありがとうございます。

ソレント撃破でございます。

今度は2回目で通せました。

通常ゲームもほぼ回してないので、

さっきの出玉まるまる残ってます。

 

これならまくれる可能性がある!!

 

と、意気込んだ天馬覚醒がこちら。

ダメだーーー(T_T)

 

そしてこの次のゲームがベル、その次がMBというね。

 

もうかけぬける未来しか見えない。

110ゲームくらいじゃ

あっという間になくなりますからね。

駆け抜けからの逆転

この予想通りにあっという間になくなっちゃいました(T_T)

 

「あ〜あ」

「せっかくまくれるチャンスだったのに」と思いながら

しっかりノー上乗せで駆け抜けた

最後のゲームにこれです。

何起き!?

星矢でよくあるよくわからん後乗せ?ってやつでした。

なんだかわからないですけど

喜んでいただきました\(^o^)/

 

でもやっぱり50ゲーム程度じゃ

何もひけないんですよ。

 

今度こそ終わってしまうと思った

残り3ゲームです。

 

ついに

スイカがきたーーーー\(^o^)/

300とまではいかなかったですが、

100ゲームいただきました(≧∀≦)

110かけぬけだったはずが

150ゲームも増えました(^ ^)

 

これが星矢ですねw

ースポンサードリンクー

下パネル消灯の鳳翼天翔

そしてここから流れが変わり、

チャンス目を連打したんです。

で、またも氷河の聖闘士アタックがでてきて

これです。

楽しいぞ〜\(^o^)/

これですよこれ(≧∀≦)

これが星矢ですよね。

 

あとは黄金聖闘士が出てくれば文句なしですね(^ ^)

 

ってところで、

この氷河のアタックの次のゲーム、

まだ前兆ステージの回廊にいたんですよ。

初代まどマギを思わせる演出ですね(^ ^)

あっちだとワルプル落ちて

鳥かごの魔女にいたって感じです。

もう1個上乗せあるって喜んだら、

ペガサスがとぶ演出が4回連続で続いたんです。

全部チャンスだったのが

ちょっと不安ですが、

これは期待できる上乗せがあるやつでしょう。

 

ということで、

動画撮ってみたら次のゲームに

下パネル消灯しての

一輝の鳳翼天翔です。

これはやべーやつでるか!?

 

 

おいwww

そこはせめて

アイオリアかシュラかカミュくらいにしてよ(^◇^;)

 

確かに僕の最高上乗せは

アフロディーテなんですけど

期待できる展開からの黄金なら

最初から期待できる子出てきてくれよって思いますよね。

アフロディーテ最強説はこの話ね。

【聖闘士星矢海皇覚醒稼働日記】アフロディーテ最強説!?不屈解放から追撃ピラニアンローズにボーナスひいて覚醒ひいて大逆転勝利!!

この記事読み返したらあの時も

紫龍の「激アツだ!星矢」から

アフロディーテ出てきて

お前じゃないだろって突っ込んでますねw

 

あの時は追撃のピラニアンローズが出たおかげで

900近く乗ったんですよ。

今回は激アツは絡んでないので

微妙かもですが、

ある程度継続してくれるバトルになると

信じてます。

 

本日やりたかった念願の黄金バトルですからね。

 

楽しむしかない!!

 

 

うん。なんていうか・・・

 

 

本当に微妙(^◇^;)

 

歌もなければ継続確定の扉絵も

一切でなかったです。

火時計1周くらいはしてくれると思ったんですけど

継続する天秤座と射手座の間のさそり座のところで

終わっちゃいました。

 

正直がっかりではありますけど

黄金バトルできただけで満足ですね。

ここまでけっこう乗ってくれたし(^ ^)

クマノミ柄から65536

残りゲーム数が250ゲームくらいになって

安心してたんですよね。

 

そしたらあっという間になくなっていく。

 

がしかし!!

 

ここで気持ち悪い柄出現!!

初めてみましたよ。

クマノミ柄の敵。

 

虹柄の方が強いでしょうけど

これでも十分すごいのひいたことでしょう。

 

 

はずれーーーwww

順押しして上段7だったので

またチャンス目だったかと思ったら

はずれでした。

聖闘士ラッシュ中のはずれって

65536分の1ですよ(^◇^;)

 

そしてほぼ100乗せのみ。

 

聖闘士アタックひいてれば

千日戦争も狙えるレベルですけど、

アタックの確率が9%程度なので

まあひけないですよね。

 

同じ確率なら聖闘士アタックがある分、

中チェやリーチ目役の方が・・・

 

でもあっちは通常時にひいた方が良いかもですね。

 

 

どちらにせよ、

65536分の1と考えると

めっちゃ物足りないフラグなんですよね(^◇^;)

 

予想通り聖闘士アタックはなしでした。

 

次はチャンス目かなんかの聖闘士アタックで

(この演出からアタックが出てきました)

氷河+50。

だいぶ楽しい流れとなりましたが、

僕のひきはここまででした。

 

クリシュナだかソレントだかにやられて終了です。

なんとか差枚数はトントンまでいくことができました\(^o^)/

 

SPモード疑惑のままだったので、

もう1周だけしたので

結果は−10kほどでしたけど、

7スルーまでいったことを考えると

よくやったと思います。

 

精神的にはかなり参りましたが、

また朝からうてることがあれば、

もう1回くらいチャレンジしたいなって思います。

 

ちなみに最後のGBは

432ゲームに強チェから当選で

さらに強チェをひき、

続つきクリシュナ50%で

2ラウンド負けでしたw

本当50%は無理ですわ(^◇^;)

 

ということで本日はこれまで。

 

また次回をお楽しみに(^O^)/

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

-聖闘士星矢
-, , ,