↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒】朝一不屈中から解放前にアイザックを倒せた結果〜カミュが強かった〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日は朝一から星矢うてた日のお話です。

この前の土曜日の話なので

できたてほやほやの話になってます。

 

選んだ台が不屈中もちという

ありがたいリ星矢だったので

朝から楽しんで来ちゃいました。

 

黄金はカミュ、

ボーナスあり、

バー揃いありでめっちゃ楽しかったのです(≧∀≦)

 

それではいってみましょう(^O^)/

不屈中と瞬

なかなか朝から行けることってないんですけど、

たまーに許可がでて朝からいけることがあります。

 

そんな貴重な朝一からうてる日を

朝から星矢狙いでいくという

なんとも無謀な挑戦でございます。

 

まあ、星矢って時間ある時しかうてないですからね。

だから朝から行ける日は

けっこう狙いにいっちゃいます。

 

まずは朝一の抽せんです。

けっこう人が集まる店にいったので、

予想通り、かなりの人数でした。

人数は聞かなかったですが、

ざっと200人くらいはいたと思います。

 

この抽せん結果がまさかの

1桁台。

なんと9番をひいたんですよ。

 

星矢狙いだったので、

2桁くらいならうてそうだから

それくらいならなんでもいいやって思ってたら、

選び放題な番号ひいちゃいました。

 

ということで、

特に狙い台がなかったですが、

前日初当たりがよさげで、

1スルーで終わってる台をチョイス。

 

リセットされてるとは思いますが、

いちお据え置きでも大怪我はなさそうな台を

選びました。

 

前回朝から打った時は

えらい目にあいましたからねw

朝から8回目のジェネラルバトルでやっとラッシュをひけた結果は?クマノミ柄に下パネル消灯の鳳翼天翔も!?【聖闘士星矢海皇覚醒】後編

 

さて今回はどうなるか?

 

うち始めて3ゲームと

速攻で強チェリーをひく!!

 

そして当たる(≧∀≦)

 

という超幸先のいい展開を見せたんです。

 

 

隣がね(笑)

 

しかもいきなりイオですよ。

70%継続でスタートだから

もううらやましくてね。

 

 

初戦で負けちゃってましたけど(^◇^;)

 

羨ましいけど

ああはなりたくないなと横目で見ていると

僕の台で超嬉しいこいつが出現。

最初から不屈中もちです!!

 

これで今回は7スルーとかしないですようですね(笑)

うまくいけば1回か2回でひけますね。

 

とはいえ、

解放前に当てるのが理想です。

 

最初の初当たりは、

300ゲームほど。

赤背景のルーレット演出みたいなやつから

強チェひいて

そこで当たりました。

 

この時先程の隣と逆側の隣も

バトルをひいてたんですよ。

 

そっちの継続率は・・・

 

 

80%!!

 

これまた羨ましい継続率。

そして僕の方はというと・・・

 

 

 

アイザック50%でした(^◇^;)

まあ継続率は悪くても

不屈がありますからね。

 

十分リセイヤの恩恵を受けてますから。

 

 

50%でもしかたなしです( ;  ; )

 

アイザックとの初戦は

嬉しい白ナビがでて継続。

2戦目はオーロラボレアリスをくらうも

復活で継続!!

 

ここまできたら

勝って欲しい最終戦。

 

またもオーロラボレアリスが飛んでくる!!

 

 

 

 

ふぁーーーーー(≧∀≦)

瞬くん登場で勝ったーーー(≧∀≦)

 

不屈中もちで

50%継続を通すとか

超うまかったです!!

 

最初からラッシュできるとか

最高な休みになりそうです。

 

下パネル消灯激アツ

天馬覚醒は

一度も7揃いができず

140ゲームで終わる流れから

?になってからの粘りをみせます。

 

MB→MBベル→ベル→MB→MBベル→MB→MBベル

こんな感じでMB3回ひいたんです。

 

結果は倍になりました(≧∀≦)

嬉しすぎる!!

 

200いけばかなり嬉しい部類ですからね。

 

これはありがたすぎました(^ ^)

 

ラッシュ開始してすぐです。

スイカか弱チェはひいてたと思いますが、

それが起点というより、

ゲーム数からの前兆だと思うんです。

 

その前兆がそんなに強くなかったんですけど、

最後だけ強かったんです。

 

下パネル消灯の

激アツだよからの聖闘士アタック。

これが黄金で

カミュが出てきました(≧∀≦)

星矢の前兆って強いほど強い結果に

なりやすいです。

 

ってことは

これやってくれるやつじゃない?

って思いましたね。

過程は微妙でしたが

最後は消灯と激アツですからね。

 

獅子座のところなので

5ラウンド目かな?

 

ここで

オーロラエクスキューションが出たんですよ。

 

必殺技です。

 

この攻撃が200(≧∀≦)

やってくれました!!

 

結局天秤座の7ラウンド目で負けるという

なんともがっかりなバトルではありましたが、

200があったおかげで、

270ゲームも乗ってくれました。

これで残りが500ゲーム近くになるという・・・

 

 

楽しすぎる(≧∀≦)

 

朝から抽せん9番引いて

最初から50%通して、

まだ不屈があるから

もう1回はラッシュができる状態で

残り500ゲームくらいになる・・・

たまらん(≧∀≦)

 

これが楽しい星矢ですね。

 

ースポンサードリンクー

聖闘士ボーナスで箱◯個

しばらく

全然上乗せできなかったんです。

 

残り200をきったところで

これもレアなボーナスがひけたんです。

ここでシャカのカーンを

3回起こし

箱3個ゲット。

瞬瞬氷河で

50、50、50の150ゲット!!

これはデカかったです。

(でもボーナスの箱ってもっと大きな上乗せを期待できるってきいたことあるような・・・)

 

それでもこれだけだったんです。

 

2000枚ほど出たから十分だってところで

最後のバトルに突入。

 

相手はまたもアイザック50%。

 

クリシュナかソレントじゃなければ

50%でもなんとかなるんじゃね?

って思っちゃうんですよね。

 

もちろんそんなに甘くないんですけど。

 

2戦目でまたボレアリスくらって倒れたんですが

復活して3戦目まで行く。

ちゃっかり設定1も否定する

バイアン絵。

 

 

セインセイヤ\(^o^)/

 

3戦目レバーオンで歌流れちゃいました(≧∀≦)

これはイキますよw

たまらなすぎる!!

 

アイザックに2連勝で

ひきもどしちゃいました。

不屈解放

2回目の覚醒も

110ペースだったんですけど

最後に7揃えられて160ゲームゲット。

ゲーム数のアタックで瞬+40ができたくらいで

あとは何もできず終了。

 

さすがに3回目のバトルは

クリシュナがでてきて

初戦で負けました。

 

確か最後のバトルでも

初戦負けは不屈もらえた気がするので、

これはこれでよしです。

ナイス1回目のラッシュでした。

 

お次はこれです。

君は激アツを感じたことがあるか!?

 

はい。

 

セインセイヤーーー\(^o^)/

 

一発で不屈解放することができましたが、

お約束の天井くらっちゃいました(つД`)ノ

 

変に当たってたまらないよりはましですかね。

ソレント50%を撃破と。

2戦目に強チェひいて

何もなかったという。

 

アタックひいてて欲しかった(つД`)ノ

 

本日3回目の覚醒は190。

これもわりとうまかったですね。

チャンス目50がききました。

 

強チェ50こそありましたが、

それ以上乗せられずに終了。

 

天井で飲まれた分jは

出ませんでした。

 

黄金バトルもう1回くらいやりたかったな〜。

 

最後のバトルは・・・

 

バイアンだと!?

これはまた倒せちゃうんじゃない?って

淡い期待をよせましたね。

 

本当ソレントとクリシュナ以外が出てくると

いけるんじゃないかって思ってしまいます。

 

 

 

氷河がきたーーーー\(^o^)/

 

本当に勝ちおった(≧∀≦)

今日表示50%4戦3勝ですよ。

(実際はもっと高い可能性もありますが)

 

そりゃあパチンコの源さん続かないわけだ(笑)

 

4回目の覚醒もまあまあな結果。

引き戻しですから十分ですね。

 

そして復帰早々

カラオケタイムきたーーーー\(^o^)/

(覚醒ストックすると歌が流れます)

バー揃っちゃって

もう1覚醒ゲット。

 

本日は覚醒デーですよ。

残りの170ゲームを

思いっきり歌ってやりました。

 

ペガサス幻想曲も

ソルジャードリームも

本当好き(≧∀≦)

 

残り170ゲームってことで気づいたと思いますが、

またも上乗せ全然できず。

 

弱チェでほんのりのっただけです。

 

そして5回目の覚醒です。

 

じゃん。

うまし(^ ^)

今日の覚醒毎回150は超えてくれるから

ありがたかったですね。

 

150を下回るとへこみますからね。

 

今度こそ何かしら乗せて見せます!!

 

『!』で赤カードが

強チェの50。

 

 

 

 

 

 

 

以上(笑)

いや本当、乗せられなかったですわ。

ここまで通常時合わせて3000ゲームくらい

回しましたけど、

強チェ3回と

スイカはずれチャンス目2回ですからね。

もう一個のチャンス目は数えてないですが

下振れなはずです。

 

そりゃあ上乗せできないわけですね。

 

途中のバトルでもう1回バイアンの扉絵でましたが、

高設定要素がなかったので

(おそらく2かな)

これにて終了としました。

 

夕方前ですけど十分楽しめた1日となりました。

ありがとうございます。

 

また星矢うてる日がくるといいな〜

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

この日の僕の周りの台の設定を打ち替えた人

すごくお客さん思いでした。

 

左隣が80%スタート、

僕が不屈45スタート、

右隣が70%スタート、

右2つ隣が70%スタートでした。

どれうってもかわらなかったけど、

結果的に僕の台は不屈前に勝てたので、

これでよかったかなって思います。

 

ちなみに左隣は80%一発。

右2つ隣はおは天いくも70%一発で

千日戦争までひいてました。

(僕が帰る頃5000枚オーバーでした)

 

で、最初から早い初当たりで70%スタートだった右隣ですが、

4回連続初戦負けという逆鬼引きw

30%の4乗って0.81%ですよ。

120分の1くらい^^;

 

で、結局7スルーしてました。

それでも初当たりがめっちゃよかったので、

普通にまくれてたと思いますけどね。

 

やっぱり星矢って怖い台です。

面白いけど( ´ ▽ ` )

 

前回のお話はこちら。

超貴重!!まどマギ2開発者インタビューと新たな穢れ取得タイミングが乗ったパチスロ必勝本極

パチスロ必勝本極8月号で、

まどマギ2の開発者インタビューが載ってたので

それについて紹介してみました。

貴重なインタビュー記事なので必見ですよ(^ ^)

超貴重!!まどマギ2開発者インタビューと新たな穢れ取得タイミングが乗ったパチスロ必勝本極

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-聖闘士星矢
-, , ,