↑新刊通販詳細ページはこちら↑

萌えスロ

【そらのおとしものフォルテ】8192の奇跡ぷちゅん&最強特化智樹パラダイスをひいた結果前編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日の話は

うつのが恥ずかしい機種

ナンバーワンといっても

過言ではない機種です。

 

そらのおとしものフォルテ

 

ばいんばいんな

ばいんばいんで

ばいんばいんよ〜って感じな台です(笑)

 

うったことあれば

誰もがおわかりだと思いますが、

写真撮りながら真剣にうったら

まじではずかしいですぞ(笑)

 

僕は常人ではないので余裕です。

(大嘘w)

 

この機種は天井いくのが超簡単な機種ですから

(星矢なみといってもいいかもしれませんね)

好んでうつ人は少ないでしょうね。

 

今回はついに大量出玉を出せた話です。

ぷちゅんひいてさらに

自身初の最強特化ゾーンがひけました!!

 

説明いれてたら長くなっちゃったので

前後編になってます。

 

それではいってみましょう(^O^)/

ゲーム性解説しときます

冒頭でちょっと書きましたけど

そらのおとしものって

初当たりとるのがめっちゃ難しい台です。

 

通常時は青と赤のポイントがあって、

青の方はたまりづらいけど

たまれば期待度高めのチャンスゾーンになり

赤の方はたまりやすいけど

チャンスゾーンに入る確率が低いし

入っても当てるのが難しい

チャンスゾーンが当たります。

 

似たようなところだと

黄門ちゃま喝を思い浮かべてもらえれば

わかりやすいかなって思います。

(違うのは青い方がたまってもチャンスゾーンってこと)

 

で、直撃が基本ないので、

初当たりひくのめっちゃ難しいのです。

 

ボーナスは50ゲーム+アルファで

ポイントをためるなりして

ボーナスをストックし、

1ゲーム連を続けるタイプの台です。

 

ツボにはまれば3000枚くらい出ることもありますが、

まあ難しいんですよ。

ストック確率の高い上位ボーナスの

スーパーエンジェロイドボーナスをひいて、

さらに最強特化ゾーンの智樹パラダイスをひければ

いけると思うんですけど、

そこまでの道のりもまた遠いのです。

 

僕は456確定演出でて

50kオーバー負けたこともありますし、

良い思いしたこと全然ないけど、

こりずにわりとうってる台です。

ジャンボカーニバル成功

この日うったのは

600ゲームほどはまっていた台です。

 

コインもちの良い台ですから

ここから天井くらっても

8〜10kくらいですみます。

 

うちだすこと3kで、

チャンス目から直接当たる

チャンスゾーンの上位版の

ジャンボカーニバルをひきます。

補足しときます。

このキャラかわいく見えますが

主人公の智樹がイカロスのアイテムで

女子化した智子ってキャラなので、

中身は男です。

 

これに成功し、

あっさりボーナスゲット。

エンジェロイドボーナス中

チャンス目の15%くらいでひける

智樹ザワールド(夕方スタート)をひくも

スーパーエンジェロイドボーナス(SAB)は

ひくことができず。

 

智樹ザワールドって

最初から当たるかは決まってて(15%くらい)

はずれてた場合は

チャンス目で逆転抽せんしてます。

 

成功すれば

SABに当選し、

はずれた場合は

ボーナスに戻りますが

ボルテージがたまりやすい

ハイモードになるので

失敗してもチャンスありなチャンスゾーンです。

(ボーナスの後半だと厳しいですが)

 

失敗からハイモードになるも

ゲージはためきれずに

1ゲーム連ならず。

ースポンサードリンクー

青と赤同時に100狙い

ここでやめるか、

天国の天井の

150ゲームまで回してやめるかが

やめ時なんですけど、

青の方のポイントが95ポイントだったんですよ。

 

この青のポイントって

たまらない時は全然たまらないんです。

へたすれば1000ゲーム回しても

増えないこともあります。

 

逆に次のシナプスタッチとかで

たまっちゃうこともあります。

 

とりあえず青のマックスは

期待度高めのチャンスゾーンなので

たまるまでうつことにします。

(低設定だと相手が強くて負けることも多いですが)

(あのバトルデキレっぽいけどw)

 

本当の狙いは青がたまることより、

青と赤が一緒にたまることです。

 

1回のシナプスタッチか

ご褒美タイムで

両方100にできると

強制SABになるんです。

 

これがマジで強いので

これ狙いですね。

 

そううまくいかないのが

スロットですけどね・・・

 

 

 

ね(笑)

これめっちゃ悔しかった(つД`)ノ

青95、赤80で

イカロスのシナプスタッチだったんです。

 

で、1ゲーム目に青の5が出て

次が赤の20ならってところの

魂のレバーオン・・・

 

 

赤15(T ^ T)

 

これは本当に悔しかったですわ。

 

相手が一番強いやつじゃなくて、

2番目のハーピーだったのが

唯一の救いです・・・

 

負けたんですけど(笑)

 

で、青がまた90になるという(^◇^;)

(終了時に上乗せ抽せんしてます)

 

続行ですw

 

ぷちゅん

次のボーナス引く前に

もう1回青がたまりました。

 

また両方一緒にはためられず、

相手は一番手強い・・・

というか勝てる気がしない

大人カオス。

 

 

 

なんで(笑)?

これがデキレって思っちゃう理由です。

相手が弱くても勝てないし、

強い相手でかつ

チャンス目とかひいてないのに

勝っちゃう時あるんですよ。

 

今回が余裕で勝利のそれです。

 

でね・・・

 

 

 

当たったの957ゲーム(´;Д;`)

 

もう天井やんけー。

投資3kだったはずが

結局投資18kになっちゃいました。

 

コインもちが良いので

これだけはまってもそんなもんなんです。

 

もうまくれる気がしないなーって思った時

奇跡が起こるんです。

 

 

 

ぷちゅん

 

 

フリーズしたーーーー\(^o^)/

ボーナス始まって8ゲームくらいです。

 

これは嬉しいやつ。

8192の奇跡って名前のフリーズですから

確率は8192です。

 

今はなき凱旋の8192と

同じ確率です。

 

でもこっちはストック4〜6個なので、

1000枚いくかどうかって枚数です。

いちおボーナスレベルが高くなる可能性もあるので

大きな連チャンもありえるといえばありえます。

 

とりあえずボーナス最低4個ストックなので、

5連ちゃんは確定です。

ここからどれだけ続けられるかが

勝負になります。

 

というかどれだけSABひけるかですね。

 

ちなみにこの台のフリーズって本当に

ぷちゅん

って言うんですよ。

音じゃなくて声でw

 

そこから

通常時なら結婚フリーズ。

(アンドイド3体+そはらの4人から相手が選べる)

ボーナス中なら

アニメのオープニング流れてからの

おめでとうフリーズになります。

今回はボーナス中なので

おめでとうフリーズです。

 

ボーナス中のフリーズは

終わったらボーナスに戻るので

知らないと

何がおきたかわからない演出になってますw

智樹ザワールド

で、ゲージ虹になったりがあったので

最低だとあと1個かなって状況の

6連目にチャンスがきます。

 

智樹ザワールド!!

 

さっきもひきましたけど

画面にはえた

大きなきのこがゆれたら

SAB確定という

なんとも下品な演出です(笑)

 

これが昼の背景だったので

期待してなかったんですけど、

最終ゲームで揺れる!!

本日1回目のSABゲットです。

これ最終ゲームにひいたので

智樹の股間が爆発するだけで終わるんですけど

(本当清々しいくらいな下品ぷりw)

残りゲーム数があると、

ガールフレンド(仮)もびっくりな

画面全部で起こる

アンドロイド縦ロール演出が見れます。

 

常人には耐えられないほどの

すっごい恥ずかしい演出なので

覚悟してみてください(笑)

(今回は見れなかったので出たら動画載せます)

 

今回の記事Google先生に

大人なやつ扱いにされそうw

(広告規制されちゃうやつ)

 

そらおとなら仕方なしですw

初めての智樹パラダイス

スーパーエンジェロイドボーナスって

30ゲームのボーナスですが、

高確率でエンジェロイドボーナスをストックします。

(1個は保証)

そしてチャンス目の約14%で

さらに高確率ストックゾーンの

智樹パラダイスに当選します。

 

僕はひいたことないんですけどね・・・

 

 

 

ひいちゃったーーー\(^o^)/

立て続けに3回チャンス目ひいたら

ひけちゃいました。

 

この智樹パラダイスって

9ゲームのストック超高確ゾーンで、

1回の当選につき1個か2個か4個の

ボーナスがもらえます。

(最低でも20%で抽せんしてます)

平均2.4個のストックができ、

終わったらSABの最初からに戻るんです。

 

だからすごいんですよ。

 

これがループしちゃったら終わらなくなるやつです。

結果は動画でどうぞ。

 

涼しい顔で撮影してますけど

内心はかなり恥ずかしかったなんて

言えないw

 

2回同じ演出起こってますが

恥をしのんで撮りましたから

ノーカットです。

https://youtu.be/LMBB_mv_j2I

 

ということで、

4個ものストックを獲得!!

そしてSABに戻り、

こちらでも3個のストックをゲット。

最低でもボーナスストック

残り8個になりました。

 

もう終わりません・・・

 

 

いや、終わります(笑)

 

すいません。

説明書いてたら長くなっちゃったので

これまた前後編にさせてもらいます。

 

後半戦ではまたもあれがひけちゃいます。

 

そらおとって

人気はあまりない機種かと思いますが、

まじで清々しいほどの下品な台ですからw

後編もお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

僕はこのアニメがわりと好きなのもある関係で

智樹の声優=ひぐらしの前原圭一だから

ひぐらしうってると脳内で智樹になりますw

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【聖闘士星矢海皇覚醒】朝一不屈中から解放前にアイザックを倒せた結果〜カミュが強かった〜

聖闘士星矢を朝からうったら

不屈中もちスタートで

解放前にラッシュひけちゃった話です。

カミュが強かったというより、

覚醒しまくった話です。

見てない人はぜひこちらもどうぞ〜

【聖闘士星矢海皇覚醒】朝一不屈中から解放前にアイザックを倒せた結果〜カミュが強かった〜

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-萌えスロ
-, , ,