↑新刊通販詳細ページはこちら↑

萌えスロ

【そらのおとしもの】GODinGODならぬぷちゅんinぷちゅんした結果後編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

前回の続きの

そらおと話でございます。

 

前半を読んでない人はこちらを先にどうぞ。

【そらのおとしものフォルテ】8192の奇跡ぷちゅん&最強特化智樹パラダイスをひいた結果前編

 

タイトルでバレちゃいますが、

後半戦でもう一発ひきます(≧∀≦)

 

さてどこまで伸びるのか?

ではいってみましょう(^O^)/

股間爆発

前回までのあらすじを軽く紹介します。

ハマり台お座りから早めにボーナスひくも単発。

青ポイントがたまってるので続行。

青がたまった時

青100の赤95と両方同時100を逃し

バトルも負けるも90だったので続行。

天井間際で2回目の青ポイントがたまり、

カオス成体になぜか余裕で勝つ。

 

投資18kになったのでまくれないと思ったところ

ボーナス始まって即プチュンフリーズ。

最初の智樹ザワールドを成功させ、

さらにスーパーエンジェロイドボーナス(SAB)中

自身初の智樹パラダイスもひき、

ストック計7個ゲット。

 

ここまでが前半戦のお話です。

 

説明が多かったので

長くなっちゃいました。

 

後半戦はここからどう伸ばしていくかです。

 

とにかく終わらないモード突入しちゃってます(^ ^)

 

全部で7個ためた

SABの次のボーナスで

またも智樹ザワールドゲット。

これがまたもきのこを揺らし

智樹の股間が爆発して

成功しちゃうんです。

やったことある人ならわかると思うんですけど、

智樹ザワールドって

こんなに連続で成功できるもんじゃないですよ。

 

当選時に成功してるやつって

7回に1回くらいですからね。

 

そしてSABでまたも3個ゲット。

これで残りが最低でも10個になりました。

 

すでにストック個数が

よくわからない状況になってます。

 

虹色になった時は1個増えると思いますが、

赤とかの場合はよくわからないんですよね。

昔まだあると思ったら

あっさり終わったことがあるので、

ストック個数は正確にわからないです。

 

でも10個は間違いなくあるので、

ガンガン続けていきたいと思います。

ご褒美リール演出動画

智樹ザワールドこそひけましたが、

成功はできなかったので、

しばらくストック消費モードに入ります。

 

ストックあるのに

アンコール失敗から

終了画面が出て復活。

だいたい1回100枚くらいなので

エンジェロイドボーナスが18回前後くらいかな。

 

この機種画面では何連目かわからないのが

ブロガーとして困るやつです。

(画面のメニュー見ればある程度は見れますけど)

 

大量ストックしたボーナスも

だいぶなくなってきたであろう状態です。

 

ボーナス開始の画面が

すごそうなやつ。

この画面ってボーナスレベルが関係してるのかなって

勝手に思ってます。

 

ボーナスレベルは高いほど

ゲージがたまりやすくなってます。

 

もう一回終了画面復活を経て

次のボーナス。

おそらくエンジェロイドボーナスが

20回目くらいです。

 

「!!!」出現。

僕の経験上、

キャラ群はチャンス目示唆なだけで

全然熱くないです。

「!」もそんなに熱くないです。

 

ですがこの「!!!」は

智樹ザワールドひいてる可能性が

かなり高い演出だと思ってます。

 

今回も「おっ!?」って思ったので

撮ってみました。

 

結果はやはりというところです(^^)

この智樹ザワールドですが

またも股間を爆発させちゃうんです(≧∀≦)

(今回絶対アダルト扱いされると思うw)

 

マジで成功率高い。

 

智樹ザワールドって

残りゲーム数が1ゲーム以上ある状態で

成功すると、

アンドロイド誰かの

ご褒美リール演出が見れます。

しかも好きな場所で止めれるんです。

(足、胸部、顔とどこでもOK)

 

ん?

 

何を言ってるかわからないですと?

 

そう思ったので、

過去のもひっぱりだしてきて、

智樹ザワールド成功から

3キャラ全てつなげた動画作ってみました。

 

ニンフ→イカロス→アストレアの順番です。

イカロスは焦って止めちゃったので

すごく後悔w

 

まじで撮るの恥ずかしいので

ぜひみてください(笑)

https://youtu.be/vbtXBiqu8E4

 

見ればわかると思いますけど

これ撮るの本当に

視線が痛いですからねw

 

ということで、

またも成功させたので

SABゲット。

 

ストック2個追加です。

ースポンサードリンクー

ぷちゅん

もうすでに残りストック数なんか

よくわからなくなってますが、

さらにわからなくなります。

 

SABをひいた次のボーナスです。

 

 

プチュンwww

 

GODinGODならぬ

ぷちゅんinぷちゅんきたーー(笑)

(連チャン中2回目という意味で使ってるので本当の◯◯in◯◯ではないですが)

 

8192分の1ですから

意味は同じです。

 

凱旋ではやったことないですけどね。

 

1回目のフリーズは

スマホ構えてなかったので

8192の奇跡って画面が撮れなかったのです。

(1回目の画像は2回目の画像だったのです)

 

で、2回目はスマホ持ってる状態で

ぷちゅんっていったのでそこから間に合ってます。

なので2回目は動画でどうぞ。

 

と思ったんですが、

おめでとうフリーズって

途中アニメのオープニングがフルで流れるんですよ。

その関係でノー編集で上げたら

著作権でブロックされちゃいました。

なのでその部分は早送りされます。

 

いちお最後まで見れば

1回目の時に説明した

知らないと

何が起こったかわからない状態になりますって意味が

わかると思います。

フリーズ終わったらボーナスに戻るので。

https://youtu.be/UKflAjItesU

 

フリーズは4〜6個

1:1:1の振り分けの

ボーナスストックになってます。

1ボーナス100枚ちょっとくらいなので、

凱旋と比べちゃだめですよ。

最終結果

さああとは時間との戦いです。

もう本当にストック個数わかりません。

 

ゲージマックス。

なんちゅうところでひくのって思う

智樹ザワールド。

 

このワールドをまたも成功させる。

ふとももで止めてやりました( ̄▽ ̄)

 

ストック2個ゲット。

虹にする。

3000枚突破(≧∀≦)

虹にする

(この時点でAB25、SAB5回でした)

キノコを揺らす。

ストック3個追加

もうこの繰り返しです。

 

気づけば4000枚もこえて、

無情なる店員さんの肩たたきとなりました。

4634枚

AB38回、SAB7回という結果でした。

 

最後さらっといっちゃいましたけど

繰り返しすぎて見どころなかったです(^◇^;)

 

もうほとんどストックはないとは思います。

でもフリーズ分が何個のってるのかわかりませんし

虹色にならなかったところが

継続になってるのかもわかりませんから、

まだけっこう残ってたかもしれません。

 

なので時間さえあれば5000枚は余裕で、

場合によっては6000、7000と

それ以上な出玉もありえたと思います。

 

なんだかんだ2021年の

一撃出玉枚数のトップとなる

一撃でした(≧∀≦)

 

ツボにはまったときのこいつは

智樹の股間の爆発なみに

すごいってことですね(笑)

 

最後もお下品でしめくくらせていただきました。

 

ポテンシャルはあっても、

こうなるのは難しすぎるし、

初当たりひくの難しいし

うってるのが本当恥ずかしい機種ですから

おすすめはできないです。

 

でも僕はそんなお下品なところが

好きな機種でした(^ ^)

 

ということで本日はこれにて。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-萌えスロ
-, ,