↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒】白ナビからフェニックス幻魔拳再び(後編)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回の続きといきましょう。

前回は聖闘士星矢で

中段チェリーをひいた話でございました。

【聖闘士星矢海皇覚醒】中段チェリー降臨!?とんでもないタイミングでひいちゃいました〜中チェのタイミング別恩恵も軽く解説〜

中チェのタイミング別の恩恵もちらっと乗せてます。

雑誌とかで確認したわけではなく

体験談とかからの考察もあるので間違ってるかもです。

 

アプリなら検証ができるかもですけど

星矢の有料アプリって不具合多いみたいで

まどマギのように信用できないんですよ。

だからちょっとやる気が起きない(^◇^;)

いろいろ知りたいことはあるんですけどね。

(今更間もあるのできっとやることはないでしょう)

 

前置きはこのくらいにして本編にいきましょう(^O^)/

セインセイヤー

朝一の抽選で星矢確保には厳しい番号をひきましたが

最後の1台のリセット星矢に座れ、

最初のGBがソレント50%でしたが

2ラウンド目の攻撃をくらった瞬間に

中段チェリー降臨。

ここから幻魔拳がからんだ覚醒で320のせて

最初の前兆からデスマスク130乗せをしたところまでが

前回のお話です。

 

残りゲーム数が460ほどありますから

きっとここからさらにドラマが生まれることでしょう。

 

 

うん・・・

 

 

えーっと・・・

 

 

 

何にもひけない(´;Д;`)

 

アタックはゲーム数でひいた

瞬の30だけ。

あとは小さな上乗せがちょろっとあったくらいなので、

残り460もあったのに、

上乗せできたのは後乗せ含めて

全部で90ゲームでした。

 

でっかい上乗せがたくさんあって

全く減らないわ・・・

というかどんどん増えるわ!!

っていうのも星矢ですけど、

300とか500とかあっても

何にもひけないわ!!

ってのも星矢なんですよね(^◇^;)

 

もう1回くらい黄金バトルやりたかったな〜

なんて悔しがりながら最後のバトルがスタート。

 

相手はソレント50%。

 

勝てるはずもないやつです。

 

 

 

 

『セインセイヤーーーー!!!』

ふぅおおああああ((((;゚Д゚)))))))

 

これは驚きとともに

顔がにやけるほどの喜びが込み上げましたね。

 

1ラウンド目の開幕セイントセイヤー!!でした。

 

ソレント50%相手に起こることじゃ無いですよね(^ ^)

とっても嬉しい引き戻し勝利でございました。

 

前回の記事で

通常のバトルの結果は

引いた時にはすでに決まってるだろうって

書きました。

 

このラストバトルの方はいつ勝敗が決まるんでしょうね?

残りゲーム数が『?』になった時に決まるのか?

バトルが始まる直前のラッシュ終了時のゲームに決まるのか?

はたまたバトル開始ゲームに決まるのか?

『?』になってから上乗せもあるから

僕は最終ゲームのどこかだと思ってるんですけどね。

 

だから『?』ゲームになった時に

最終バトルに勝ってくれと願いを込めながら

レバーを叩き、停止ボタンを押しています。

 

ただのオカルト的打法です(笑)

 

そういえばこの『?』状態って数ゲーム続きますけど

このゲーム数ってどうやって決まってるんですかね?

転落抽選に当選したらバトルになるって感じなんですかね?

いつも疑問に思ってます。

 

どかかに書いてあるかもですけど僕は知らないので

ここはいまでも疑問に思ってます。

火時計が!?

開幕セイントセイヤから

歌が流れてますから当然の勝利。

(3ラウンドまでいっての勝利)

(勝つってわかってない時のこのシーンは本当にたまらんですよねw)

(わかってても嬉しいですけどw)

 

本日2度目の天馬覚醒は

強チェにチャンス目までひいちゃいます・・・

 

 

にしては平凡(笑)

200いったから十分いい方ではあるんですけど、

強チェとチャンス目は

ラッシュ始まってからひいた方がよかった気がしますね^^;

 

さあ、今度も大きく上乗せさせて

楽しい星矢にしましょう(^O^)/

 

開幕1ゲーム目!!(正確には2ゲーム目)

レバーオンでGODでも降臨したかのような

火時計の演出発生!!

ってこれでどんなやつかわかりますかね?

火時計が画面上を偉大な感じで回るやつ。

 

あれが出たんですよ。

火時計でた時点で100か300は確定でしょうけど、

画面には押し順が出てるんですよ。

ということは、

リプレイかチャンス目かってところですかね。

結果はこうでした(≧∀≦)

リプレイで300\(^o^)/

 

これが星矢ですね〜

上乗せがとんでもないw

 

最初から残約500ゲームとなりました。

ースポンサードリンクー

運命の3ラウンド目

そしてちょっとあいてスイカが仕事するー\(^o^)/

黄金バトルもすごい楽しいですけど、

こうゆう一発でのでかい上乗せも

気持ちがいいですね(^ ^)

 

スイカはずれチャンス目から

黄金バトル!!

 

ミロが出てきて20www

 

 

いつものミロや(笑)

ミロってこんなに弱いキャラじゃ

ないと思うんですけど(^◇^;)

 

そして強チェから瞬が出てきて40。

 

 

と、平凡な上乗せが続きます。

 

 

 

 

以上(笑)

 

スイカ100こそありましたけど、

2回戦もまた上乗せ全然できないで終わっちゃったんです。

 

最後のバトルはクリシュナ50%。

 

 

これがまた3戦目までいくんですよ。

こうなってくるとまた勝っちゃう気しかしないやつ。

 

だってこの日、

50%しかひけてないけど

一度も負けて無いですからね。

 

 

 

んなわけなかった(笑)

気持ちは負けてなかったんですけどね。

想いは届かなかったみたいです。

 

とはいえ3000枚の出玉は

十分すぎる出玉です。

 

高設定示唆と言われてる

星矢と沙織さんの背景で終わりましたが

リセイヤ狙いなので続けるほどのことではないですね。

 

昼すぎたばかりですけど

満足したから帰るのもありです。

 

ですが、まだ不屈ポイントがあるのか

確認できてないので、

最低でも1回くらいは不屈ポイントが溜まった演出をだして

やめるか考えようと思いました。

 

ということで続行です。

不屈が!?

小宇宙がたまる前に

215ゲームに高確だったみたいチャンス目で

GB当選しちゃいます。

ソレント50%。

 

 

デッドエンドシンフォニー\(^o^)/

 

小宇宙ポイントスルーする前に

1戦で負けてくれたので

不屈ポイントがたまる演出が見れました・・・

 

 

 

なんかでてる〜(≧∀≦)

 

写真撮らなかったんですけど、

まさかの不屈中です。

 

ポイントがたまる契機は

この日これが初めてだったので、

最初から45ポイントスタートだったようですね。

 

やめなくてよかったーと

本気で思った瞬間でした。

 

あとは残り最低でも4ポイントためて

ボーナスをひくだけです。

 

大ハマりはあまりしたくないので、

さくっと小宇宙ポイントためて

それのスルーでためちゃいたいところですね。

解放

271ゲームまたも高確だったらしいチャンス目で

GBゲット。

まだたまってないから勝つか

1戦負けが理想です。

 

 

 

ソレント50%初戦負け( ̄▽ ̄)

ナイスな結果でございました。

 

メモ書きしてなかったので

この間小宇宙ポイントスルーしたかは

記憶にございません。

 

当たった時の写真のポイントが少ないので

1回は最低でもスルーしてそうですね。

なので最低でも48ポイントはたまってるので

次の1周できめてしまいたいです。

 

 

 

セインセイヤーーー\(^o^)/

 

1周でためることができました(^ ^)

 

天井でw・・・

 

ってのがお約束なんですけど、

ありがたいことに

そこまでいくことはなかったです。

 

588ゲームと浅く無いところでの

強チェで当選でした。

 

不屈解放からのバトルの相手は

またもソレントだったんですね〜

 

本日GBで勝った相手は3回とも

ソレントです。

 

いつもは全く勝てない笛やろーなので

気持ちよかったですね〜w

幻だ

それでは3回目の覚醒いってみましょう(^O^)/

 

 

白ナビでたーーー\(^o^)/

7揃いしてないので

またも0.78%をひいたようです。

本日2回目の幻魔拳でました。

 

他の部分もうまかったので結果はこちら。

300はうまいですわ(^ ^)

 

早めの初当たりだったとはいえ、

解放までに3回かかりましたから

1000枚はのまれてしまいました。

 

でも300ゲームもあれば

それくらいは出てくれることでしょう(^ ^)

 

 

 

届かず(笑)

この日のラッシュは

大きな上乗せがあるにはあるんですけど

数が少なく、アタックもいまいちで

思った以上に伸ばせなかったですね。

 

今回のラッシュも

チャンス目とゲーム数からの瞬しかひけなかったです。

 

さすがに不屈とりきったわけなので

これでやめとなりました。

 

大負けも十分ありえる朝からの星矢で

大きい勝ちとなりました。

ありがとうございます。

 

星矢の話はもう一つありますので、

星矢ファンはその記事を

ぜひ楽しみにしててください。

期待は裏切らないやつでありますから(^O^)/

 

 

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

この日この後違う店行って

モグモグ風林火山の350ゲームくらいのハマりみつけて

お座り即ペリー来航勝利1400枚。

最初のバトル負けるまで様子見でうったら

バトル行く前の30ゲームくらいで

またもペリー来航で勝利からこれ。

低設定6号機の最高記録となる

ほぼ一撃で3800枚も出ちゃいました(≧∀≦)

 

星矢より出るというね。

これのおかげでこの日は今年一番の

大勝利となりました。

 

なんかしらないけど

モグモグ風林火山とは相性いいんですよ。

 

回ってる台が空いてることがほぼないので

うてることはめったにないんですけどね。

 

はまらないで当たることができて

完走もできる機種なら

6号機でもこれくらいの出玉は可能だってことですね。

 

5.5号機の一撃5000枚より

難しい気がしますがw

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-聖闘士星矢
-, ,