↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

大負け必至!?朝から星矢でスルー天井が見えた話前編【聖闘士星矢海皇覚醒】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

特殊超高レギュラーの超ギアスバースト解説とセブフラ鳴らした日のお話

ギアスR2で超ギアスバーストをひいた話です。

解説してから本編の話になってます。

 

さて今日は・・・

ギアス?まど2?星矢?・・・

 

 

 

君に決めた!!

 

お久しぶりな星矢の話しましょう。

(タイトルに書いてあるけどw)

先日朝から行けましたので

久しぶりの星矢いってきました。

 

逝ってきましたかなw

 

まあいろいろありましたよ〜

ではいってみましょう(^O^)/

リセイヤゲット

一人でいける朝からの稼働はどれくらいぶりか?

って今月は5日も朝から行ってましたw

その前は去年の2月くらいです。

 

今回は普段は行かない

大型店に朝から行ってまいりました。

理由は久しぶりに星矢がうちたかったからです。

星矢がダメならまど2狙いで行ったのですが、

抽選番号はわりと微妙な数字。

(70番くらい)

 

ほとんど行ったことがない店だったので、

不安はあったんですけど、

入ってみたらパチンコに行く人が多かったです。

 

やっぱり最近はパチンコの方が人気なのかもですね。

 

ということで、無事星矢に着席。

めっちゃ久しぶりですわ。

一時はかなりうってましたからね。

聖闘士星矢海皇覚醒一覧

一時期聖闘士星矢もたくさんうってましたので こいつも一覧にしてみました。 青い方と黄色い方とでわけてます。 おすすめは千日戦争の話と 7月7日の鬼ひきって話です。   目次 聖闘士星矢海皇覚 ...

続きを見る

 

トータルは

かなり負けてますけど(笑)

 

僕が選んだ台は

前日の終了ゲーム数はわからなかったですが、

前日のスランプグラフから、

即やめ台ではないのだけは確認とれてました。

 

そして前兆が当日のゲーム数ぴったり。

 

とりあえず変更されていたので一安心です(^ ^)

右も左も結果的には

0スルーの据え置きだったので

危なかったですね。

(全リセだと思ってた)

 

今回はよく知らない店ですけど

変更が確認できたので、

玉砕覚悟で1周はやるつもりでうちはじめました。

 

右も左も僕より後に座って、

僕より先にGBを当てる。

しかも1回で勝つという(^◇^;)

 

そして左は幻魔拳でるし

右はラウンド2からの「セインセイヤー」

女神覚醒するし(^◇^;)

 

ただただ羨ましかったですね〜

僕はというと、

打ちはじめ高確スタートから

即チャンス目ひいたんです。

幸先良いわ〜って思ったら

それをスルー(つД`)ノ

600ゲームまでつれていかれました。

(ポイントから当選)

とりあえず天井までは行かなかったので、

それでよしとしましょう(^ ^)

 

ワクワクドキドキの

最初のお相手は・・・っと。

 

 

ソレント50%(^◇^;)

 

今のところ不屈も出てないし、

最悪なリセイヤですね。

 

これを通せば良いんですけど、

そんな簡単じゃないですからね。

 

源さんはわりと簡単に

50%4回通しができるのにw

 

 

 

結果は一番微妙な2ラウンド負け。

 

普段ならここでやめるところですけど、

この日はラッシュ1回はつきあうと決めていたので、

続行します。

 

ここから

地獄がはじまるとか・・・

 

 

はじまらないとか・・・

 

ラウンド3の紫龍

次の初当たりは早かったですね〜

 

151ゲームに

見た目は通常状態での強チェで当選。

 

2回目の相手は・・・

 

クリシュナ50%(^◇^;)

 

勝てるかボケーwww

 

1発目からマハローシニーですわ。

 

ラウンド1で負けと。

 

やるって決めてたけど

絶対やめた方がよさそう(^◇^;)

 

 

まあやりますとも!!

 

ここで小宇宙チャージが出ずに

即前兆スタート。

 

これがはずれるんですね〜。

通常モードだと3%くらいしか

フェイクが出ないゾーンですからね。

モードが上がってて欲しいところです。

 

3回目はさらに早かったんです。

即前兆中にひいたチャンス目から

43ゲームで当選。

高確だったのでしょう。

 

3回目の相手はこいつだ。

アイザック50%(^◇^;)

 

上がらんぞこの台www

 

 

でも見ての通り

続ストック1個ついてます。

 

50%2回通せばOKです。

その確率25%!!

 

ラウンド1は当然継続。

 

ラウンド2も継続!!

 

そして運命の3ラウンド目。

紫龍の扉絵〜\(^o^)/

これは超期待ですね。

高設定示唆+継続の可能性大ってやつです。

 

 

あっくん「負けられないんだ〜\(^o^)/」

 

 

 

 

 

僕が言っただけでした(笑)

 

中攻撃だったからいけると思ったんですけどね。

普通にくらって倒れやがりました(´;Д;`)

 

大チャンスを逃してしまいましたね。

 

これは本当に悔しかったですね。

 

もうどうしようもない展開ですが、

初当たりの早さに救われているため

続行します。

 

ちなみに右隣は女神覚醒から

400オーバーのスタートで始まり、

即スイカ300。

 

めっちゃ楽しそう( ´ ▽ ` )

左隣も負けじとスイカで100乗ってました。

 

僕も次こそは!!

ースポンサードリンクー

アイザックに強チェ

さきほど即前兆のフェイクが起こったので

モードが上がってることを期待してたんですけど、

次はまあ通常モードでしたね(^◇^;)

 

さっきも通常モードだったのか

SP上がってて即落ちたのかはわかりません。

 

紫龍でたので

ちょっと高設定期待してるんですけどね。

 

右隣が据え置きですが

3回連続で星矢&沙織画面で

終わってるのもありましたので。

(普段から高設定を使ってる店だと判断)

 

4回目のジェネラルバトルは

441ゲームでした。

 

わりとハマった感はありますけど、

星矢にしたら早い方ですよね。

こちらは小宇宙ポイントで当選です。

 

 

マハローシニー\(^o^)/

 

 

50%でラウンド1負けです。

 

もう無理や(^◇^;)

 

この台本当にレベル上がらない。

(内部的に上がってる可能性もないわけではないですが)

 

この頃には1回はラッシュをひくと意気込んだのを

後悔してましたね。

 

別の台で天井2連発してる台もあったので、

そうなってたら折れてたでしょうね。

 

お次は高確でひいた

MBからの強チェです。

ここも早かったです。

264ゲームでした。

 

ばいきんまん・・・

 

じゃなかった。

アイザック50%(^◇^;)

 

もういいですわ。

50%で通してやりますよ。

 

1ラウンド目に強チェひいて超えます。

またチャンス到来しましたよ( ´ ▽ ` )

 

もうここしかないです!!

 

 

「セ・・・」

 

 

3ラウンド負け( ˙-˙ )

 

どうして(´;Д;`)

これで5スルーでございます。

 

まあ初当たりが早いおかげで

5スルーでも軽症ですけど。

 

次いきましょう次。

続バイアン

6回目もやはり早かったです。

強チェから258ゲームです。

 

こんなに当たるんなら負けてもいいやって思えますね。

次も早いとは限らないですけどね。

 

6回目の相手はついにきました

速水さん・・・

 

 

じゃなくて

バイアン!!

こうゆうことばっかり言ってるから

メモ書きするときバイアンの名前が出てこなくて

速水さんって書いちゃうんですよ(笑)

 

まあ見ての通りまたも50%なんですけどね。

その代わりまたも続つきです。

 

 

 

2ラウンドで負けましたけど(^◇^;)

 

続意味ねー(つД`)ノ

 

しかもまたも

落ちるときの絵が紫龍だったんですよ。

2回紫龍でたら

もう3以上はあるだろうと思っちゃいますね。

どこかのサイトに数値乗ってて

(どのサイトだか忘れました)

2回出るくらいな現実的な数字が

3以上くらいでした。

 

紫龍って

相手がクリシュナだったら継続も濃厚なんですけど

最初はアイザックで、次はバイアンですからね。

 

高設定示唆と捉えておきます。

 

レベル全然あがりませんけどね(^◇^;)

 

あと4回引けば

どんなに弱くてもあたりますから

とにかくひくだけです。

痛恨の天井

7回目は100のゲーム数で当たっちゃいました(≧∀≦)

これはありがたいですね。

もうスルー天井が見えてきましたよ(笑)

 

7回目の相手はまたも天膳・・・

 

 

じゃなかった

バイアンですw

(星矢の話書くときってこれやらないと気が済まないw)

 

50%て出てたけど、

50%でバイアンを2連続で選択する確率は

けっこう低いので

60%になってるんじゃないかとは思いました。

 

 

 

1ラウンドで負けるんですけどね(^◇^;)

 

隣で見てたら何も言えないわって思いますね。

ひたすら苦笑いしそう。

 

まだ早いだけいいんですけど。

 

ここで僕は気を取り直すために

こんなツイートしました。

 

7スルーしてるけど

初当たりめっちゃいいんだよーってね。

 

そんなことをいうとどうなるか知ってますか?

 

 

 

そうです。

 

 

 

痛恨の天井くらいました(´;Д;`)

この間小宇宙ポイント5回たまって

全部スルーして、

不屈示唆なしです(^◇^;)

 

ついにきましたね。

この1発のおかげで

投資が50kを超えました(^◇^;)

 

さすがにきついです。

ここで負けたとして

あと2回が両方天井クラスだったら

投資100kです(´;Д;`)

初当たりラッシュまで5000ゲームです(´;Д;`)

 

それだけは避けたいですけど・・・

 

さあ結果はどうだ?

 

相手はフリーザで

(もうスルーしてやったくださいw)

ついに60%になりました。

そしてまたもや続ゲットしてます。

 

今度は60%2回ですから36%ですよ\(^o^)/

 

 

いくぜ!!

 

「セインセイヤーーー」\(^o^)/

 

2ラウンド目に気持ち良すぎる掛け声と共に

ソルジャードリームが流れました。

もう嬉しくて泣きそうでしたよ(笑)

「負けられないんだ〜」って書きたかったから

そのシーンを撮りたかったんですけど

復活勝利だったので書けませんでした。

 

結局8回目で当たり

投資は53kでした(^◇^;)

 

8回までいって投資53kは

だいぶ良い方だと思いますけどね。

下手すれば3回でいきますからね。

金額だけみればひどいですけど。

存分に楽しみたい

ここで安心しちゃあいけませんね。

ここからが本番ですからね。

 

まずは天馬覚醒です。

ここで最低でも200は超えていきたい!!

カットインが一度もひけなかったし

MBもひけなかったわりには頑張ったと思います。

ベルで30が3回くらいあった気がします。

 

本当に久しぶりの聖闘士ラッシュですからね。

存分に楽しみたいところです。

少なくとも黄金聖闘士のバトルはやりたいです。

 

アフロディーテでも

ミロでも

デスマスクでもいいから

ひきたいです。

 

さあまくることはできるのか!?

 

 

 

続きは次回(笑)

 

すいませんm(_ _)m

こんなに長くするつもりなかったんですよ(^◇^;)

1記事でかきあげる予定だったんですが、

このままだと7000とか

8000文字とかになりそうですw

 

なので前後半とします。

 

ここからもわりとドラマがあったりするんですよ。

 

ぜひとも期待しててください。

更新は何事もなければ明日になると思います。

 

ということで、

次回もお楽しみに(^O^)/

(次回は激アツのくまのみ柄が出るよ〜)

 

PS1.

途中でできてた速水さんとか天膳とか

フリーザとかバイキンマンってのは

声優さんの名前か

同じ声優さんの別キャラのことです。

アイザックでフリーザ使ったから

バイアンはザーボンでもよかったんですけどねw

スロットブログ的に天膳にしときました。

 

昔っから星矢の話書くとこうなりますw

僕の定番ネタでございました。

 

PS2.

星矢の話一覧はこちらにありますので、

他にも読みたいと思った人はこちらもどうぞ〜

聖闘士星矢海皇覚醒一覧

一時期聖闘士星矢もたくさんうってましたので こいつも一覧にしてみました。 青い方と黄色い方とでわけてます。 おすすめは千日戦争の話と 7月7日の鬼ひきって話です。   目次 聖闘士星矢海皇覚 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-聖闘士星矢
-, ,