↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

4週連続セブンフラッシュ!?毎週水曜日の鬼ひき〜ギアスR2で特殊レギュラー〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【ビンゴギャラクシー】自力当選に念願の自身初ふあぁ達成!!完走必至!?

ビンゴギャラクシーでふあったお話しでした。

 

本日は7月7日。

この記事が上がるころにはすでに

かなりの人の明暗がわかれていることでしょう。

 

ツモった人、ツモれなかった人、

いろいろいると思いますけど

読んでくれてる人が楽しい一日になったら良いなって思います。

 

僕は夜うちにいきます。

7のつく日もゾロ目の日も関係ないお店にです。

関係あるお店にいってもうてないですからね。

 

では本日のお話。

今日は火曜日ですけど水曜日のお話です。

 

最近毎週水曜日はセブフラの日になってます。

どうゆうことなのかはこの記事達をご覧ください。

6月10日水曜日のお話

【コードギアスR2】単独ギアスラッシュ(1/65536)の2分の1のフリーズ発生〜2日連続でセブンフラッシュをならした結果〜

6月17日水曜日のお話

【コードギアスR2】2週連続リールロックフリーズでギアスラッシュ〜水曜日の奇跡前編

6月24日水曜日のお話

【コードギアスR2】2度あることは3度ある?3週連続リールロックフリーズ降臨!!SP12個だと!?

要するに3週連続でギアスR2で

リールロックフリーズをひいた(3回目はオチ)わけです。

 

では4週目の7月1日水曜日は?

それではいってみましょう(^o^)/

最初のリベリオンアタックで

実は前回のビンゴギャラクシーは

7月1日のお話だったりします。

 

このビンゴをうった後に

ギアスR2をうちだしたんです。

2度あることは3度あるといっても

3度あることが4度はないでしょうが、

とりあえずネタ的にうっときますかってノリです。

 

ネタじゃなくてもギアスをうつ確率は激高ですけど、

7月は6月ほど無茶な打ち方はしないで触ってます。

 

僕がギアスR2をうつお店は

2台ギアスがあって、

この日は片方はうたれていて、

そっちは15連くらいしてるところで

ドルイドシステム発動してるという

めっちゃ楽しそうな展開でした。

 

そんな楽しそうな台を横目で見ながら

自分の方をうちだします。

 

さくっとポイントがたまってリベリオンアタック。

最初のバトルかな?

ここで熱い展開!!

玉城さんですけど

両サイドに炎がともってるんですよ。

これが最終バトルだったらもらったって思うやつですけど

最初のバトルなんですよ。

 

だいぶ「?」が出たんですけど、

これが出た理由は

強チェリーだったんです。

(いつも通りチャンスチェリーは強チェと書きます)

 

これはもらったっしょって思いましたね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

はずしたんですけど( ˙-˙ )

 

ボーナスのみならず

書き換えもなしでした。

 

リベリオンアタックが発動する直前に

チャンス目を連打したので、

ポイントが全くないというわけでもなさそうだけど・・・

という状況ではありましたけど、

まだ時間ありますしネタ稼働ですから続行です。

 

レギュラー・・・じゃない!!

お久しぶりのユフィカットインでハイパービッグ。

バトル最終ゲームに弱チェだかをひいた次のゲームに

ステップ5のルルーシュなんかみれたりして

ボーナスはひける台でした。

 

C.C.フラッシュから嬉しいハイパービッグもでるし。

とはいってもまだARTはひけてないので

投資が抑えられているってだけです。

 

投資は9kってところで、

ハイパービッグの後に

レギュラーボーナスをひいたんですよ。

 

時間はもう21時なので、

さすがに今日は何もなく終わりそうだから

さくっともう1回リベリオンアタックやって

やめようと思ってた時です。

 

 

ぴゅーーーーーいいいいいい

 

 

 

ぴゅーーーーーいいいいいい

 

 

もう笑うしかないwww

 

 

僕がひきたかったのは

そっちじゃない!!!

ってのが本音ではありますけど、

またもや超ギアスバーストをひいちゃったんですよ。

 

リールロックフリーズとはいかなかったですけど

4週連続でセブンフラッシュ”は”ならすことができました( ´ ▽ ` )

 

 

本当にレギュラーボーナスの128分の1かってくらい

ここ最近はよくひいてますね。

 

前回は超ギアスバーストをひいたのは

この一連の毎週連続水曜日の流れをやった

初フリーズの前の日です。

このお話。

【コードギアスR2】僕の超ギアスバーストに勝てる人いますか?とんでも特殊レギュラーをひいた結果

22時22分にひいて

リプレイ6回ひいてSP8個ものった

とんでもバーストでした。

 

その時よりは時間がありますけど

まあなかなか乗らないのがこの

超ギアスバーストですから、

目標はSP3個でいきます。

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

(枚数多いのはボーナスの連打のおかげです)

そうそう。

これなんですわ。

これが超ギアスバーストなんですわ(^◇^;)

 

リプレイ1度もひけないとこうなるんですよね。

ストックすれば全部SPになるとはいっても

ベルだと30%だから

1個もひけないって場合もありますからね。

 

ースポンサードリンクー

あとはオチを作るだけ

結果は超がっかりでしたけど

ギアスラッシュよりもひけないやつをひけて、

セブンフラッシュもならせただけで

超満足です。

 

あとはオチを作るだけw

 

 

って1セット目に

のらドルイドーーーー(≧∀≦)

たまたま超ギアスバーストをひいたかつ1個しか乗せられなかったから

それのおまけという感じの恩恵でもあるのかと思っちゃいました。

 

まあそんなことはないはずなので、

セット開始時の0.4%(256分の1)をひいたんだと思います。

(違ったらツッコミよろしくです)

 

よく考えるとこれやばすぎるひきですね。

上記が正しいとして、

特殊レギュラーがレギュラーの128分の1で

1セット目に蜃気楼をひく確率は開始時の256分の1ですから、

特殊レギュラーをひいてかつ

1セット目に蜃気楼になる確率って

レギュラーの32768分の1ですよ。

 

初代まどマギで弱チェ解除でもするような確率ですわ(笑)

(あっちはひいたことないですけどw)

 

予想外に発動したドルイドシステムは

バトルピース2個と

SP2個とれたので十分満足です( ´ ▽ ` )

そして3セット目にスイカから

ギアスバースト。

 

これでバトルピース4個・・・

これさっきやれって(笑)

(さっきの超でやってたらSP4個ってことです)

 

で、復帰前にもう1回ギアスバースト。

 

うぉい!!wwww

だからさっきやれって(^◇^;)

リプレイ4回ひきましたわw

 

そう自分でつっこみながら

結果は僕らしいなってそう思いましたわw

 

超へたくそバトル

結局SP3個使って4セット目のバトル時点で

34個もためることができました。

これはうまかったですね(^^)

 

 

ビスマルクで11個使う(つД`)ノ

次セットは25個→14個

やっぱりビスマルクで11個使う(つД`)ノ

 

6セット目にいたっては

16個→3個

ジノ相手に13個使う(つД`)ノ

 

34個があっというまになくなりました。

 

 

チーーン( ˙-˙ )

34個までためれたのに

こんなにあっさり終わるとは思わなかったです。

 

延長戦

すぐひけたリベリオンアタックで

滑らないチャンス目!!

 

 

はずす!!

 

 

で、終了〜

 

 

だったんですけど、

隣の台が35連くらいで終わって

エンディング中にレア小役引きまくってて

(エンディング中はギアスポイント抽選)

引き戻し2回(引き戻しなのかポイント分かはわからないですが)で

その2回目のリベリオンアタックの最後のゲームで攻撃されて

「戦線を離脱せよ!」ってところでやめてったんです。

 

ひき戻しの確認と、

その台の連チャンの始めが

ギアスラッシュの可能性もあるので

それを確認したかったんですよ。

でもそのシーンでやめてるから

メニューが開けなくて確認ができないんです。

(マイスロはこれがあるんですよね)

 

ギアスラからスタートだったら

またネタになると思って、

どうしても知りたかったんです。

 

それもあって引き戻しだけみることにしたんです。

 

1ゲーム回して復活はもちろんなくて、

メニューを確認したら

ギアスラはひいてなかったです。

 

ネタにしたかったけど違うならしかたないやって

とりあえずまわしたらリベリオンアタック突入w

 

ここでも2度あることは3度あるです(笑)

 

 

そしてここでもまた強チェ!!

うまし(≧∀≦)

ギアスバーストをひいて

準備中乗せまくれたので、

開始から13個スタート。

 

ここでも13個くらい使う(^◇^;)

 

今日のバトルはマジでへたくそです。

 

 

2セット目にC.C.フラッシュの強チェから

ハイパービッグ( ´ ▽ ` )

青色枠ランプが輝いてます。

(青ナビはハイパービッグorギアスリプレイです)

 

もう1回赤ビッグもひけましたが

4戦目で終了〜

前の人の分引き継い出るので

すごい頑張った感が出てますけど

僕は700枚くらいですね。

 

 

で、またリベリオンアタックをひきもどして

こうなって

こうなって

こうです( ´ ▽ ` )

このリベリオンアタックまで10連敗ほどしてたので

(前回の自力はなしで)

久しぶりにまともに勝ったって思いましたね。

 

 

2セットで終わりましたけど(^◇^;)

 

ということで、これにて本当に終了です。

なんだかんだ2000枚近くでたので快勝ですね( ´ ▽ ` )

ネタに走って負けなくて本当よかったですわ。

 

 

というか4週連続でギアスでセブンフラッシュをきけたわけですから

大満足です。

 

内心それちがうーーーーでしたけどw

いちおその時のツイートはっておきます。

 

次の水曜日は明日ですね。

5週連続でセブフラならすことができるのか?

 

乞うご期待!!

 

PS.

実はこれ後日談があるんですよ。

この次の日の木曜日にも・・・

 

おっと、これ以上は言えないや。

 

また記事にしますね。

このお話もお楽しみに(^o^)/

 

↓ポチればセブフラならせるかもよw↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-,