↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2】2度あることは3度ある?3週連続リールロックフリーズ降臨!!SP12個だと!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【まどかマギカツイキャス配信】夜の見滝原で直撃に遡行にダブルにとどめの中チェまで!?やりたい放題な2日間のお話

まどマギツイキャスのお話でした。

 

今回は、

6月10日にギアスR2で

初めてリールロックからロングフリーズをひき

【コードギアスR2】単独ギアスラッシュ(1/65536)の2分の1のフリーズ発生〜2日連続でセブンフラッシュをならした結果〜

6月17日に2週連続でリールロックからフリーズをひきました。

【コードギアスR2】2週連続リールロックフリーズでギアスラッシュ〜水曜日の奇跡前編〜

このお話の続編というか後日談系なお話です。

2度あったことは3度ある?

24日水曜日のお話です。

 

ではいってみましょう(^o^)/

2度はあっても3度はない

2度あることは3度はない!!

というネタを作りたかったので、

24日の水曜日もやはりギアスをうちました。

 

僕がよく行くお店はギアスが2台あるんですけど

1台はうってる人がいたので

僕はその隣に座りました。

 

正直この台ばかりは

ポイントがたまってなさそうなやめ方をしてたので

うちたくはなかったんですけど

この日はネタ的にうつしか道はなかったですから

うつことにしたんです。

 

フリーズまではなくとも、

中チェとかギアスラとか超ギアスバーストとか

可能性は限りなく低いですけどないわけじゃないですからね。

(どれもそんなに簡単にひけるてたまるかって話ですw)

 

もはやネタでしかなかったので

何事もなく終わるんだろうなって思いながらうちだすこと

100ゲームほど。

 

チャンス目からハイパービッグ!!

 

ハイパービッグは普通に嬉しいですね(^^)

これでポイントもためられるし

約250枚の出玉がもらえますし

C.C.揃いチャンスでもありますからね。

 

2度あることはやっぱり3度?

さすがに

これ1回でギアスポイントがたまるわけもなく

リベリオンアタックの前兆をスルーし、

50ゲームを超えたあたりの出来事でした。

 

時刻は20時ちょうどくらい。

 

先週リールロックからフリーズしたのが

20時3分でなので

ほぼほぼその時と同じくらいの時間です。

(先々週は20時28分です)

 

またチャンス目をひいたんですよ。

で、次のゲームにリールロック!!

 

ボーナス成立した後ってリールロックしやすくなるので、

ボーナスひいたんだなって思ったその瞬間!!

 

プチュンwwwwwww

 

 

ありえねーーー(笑)

 

もうありえなすぎて笑っちゃいました。

 

 

本当に2度あることは3度あるんだって思いましたよ。

またもリールロックフリーズなので

それだけでみると26万分の1ですからね。

それが3週連続水曜日。

しかも全部20時あたり。

 

もはやお店側が

そうゆうボタンを押してくれたんじゃないかと思うレベルです。

 

 

まあ・・・

 

 

隣の台なんですけどね(笑)

 

ースポンサードリンクー

とんでもギアスラッシュ

謝ります。

ごめんなさい。

 

ハイパービッグをひいたのも

チャンス目ひいて次のゲームにフリーズしたのも

先にうってた隣の人です。

 

僕じゃないです。

 

それでも3週連続でフリーズをみれたということだけで

ものすごいことだと思います。

(2回は自分でひいてますし)

 

肝心の僕の方は

ボーナスどころかチャンス目すらひけない状態だったんですけどねw

 

とにかくその話が僕のなかで

ありえなすぎて面白すぎて

手を止めてツイートしてました。

 

ツイートしてるうちにお隣さんは

ギアスラッシュを回すじゃないですか。

 

 

これがすごいのなんの。

 

揃う揃う。

ナビがないと思ったら

ギアスリプレイで乗せるし、

斜め揃いを2回もひいてるんです。

 

結果

SP12個(斜め2個)

 

これはヤバすぎますよ。

僕は先週1個もちの7個で20時3分から

ほぼ閉店間際まで続きました。

 

隣は12個もちのドルイド2回です。

これはとりきれないだろうと思いましたね。

 

で、2セット目と3セット目がドルイドシステムで

計4個乗せたから最初からSP16個でスタートです。

 

いやもうすごすぎてみてて楽しすぎましたね。

 

 

良いものを見せていただきありがとうございますと

心の中で感謝しました。

(さすがにコロナよけの仕切りもあるので話しかけはしなかったです)

(本当は写真撮らせてもらいたかったw)

 

嬉しいけど早いC.C.フラッシュ

もうネタは十分仕入れられたので、

僕の台はどうでもよかったんですけど

回しだしたからには1周はやりました。

 

投資12kでレア小役(チャンス目以外だったと思います)で

バトルにいって、負けた次のゲームのレバーオンで

C.C.フラッシュ。

まだノーボーナスだったしあの音も聞けて

喜んでよく画面見たら

左下のステージが書いてある場所が

紫だったんです。

そう、ゼロ司令室ステージだったんですよ。

このチャンス目でARTに当たったというより

この前のレア小役で勝ちリベリオンアタックをひき、

ゼロステージに移行した瞬間

チャンス目をひいたということだと思います。

 

そして次のゲームにリーチ目。

ハイパービッグでした。

 

ART引けてるのは嬉しいんですけど

どうせならリベリオンアタック発動してから

ハイパービッグひいてほしかったですよ。

 

それならバトルピースもらえますからね。

 

とはいえほぼほぼARTをひけてますから

そんな贅沢はいってられません。

 

このハイパービッグで無駄にポイントをためて

ビッグ後前兆を経て、

リベリオンアタックで勝利し

ブラックリベリオン確定!!

 

チーーン( ˙-˙ )

やっぱりボーナス絡めないと最初がきついですわ。

 

C.C.カットインと違和感

終了後の前兆見てたら

最後にトラックミッションで

何もひいてないのに成功するの。

意味わからんって思ったら

赤ビッグ単独ひいてました(^^)

そしてC.C.カットインで

揃える〜( ´ ▽ ` )

うまし!!

 

ボーナスからで

1セット目は夜だったけどラスト5ゲームまで1個しか乗せれず。

 

しかしラスト5ゲームで違和感が!?

これ予告音だけで揃ったんですよ。

後乗せはないはずな状況でしたし、

普通は枠が光ったりするから

なんか珍しいなって写真撮ったんです。

で、次のゲーム陣形を完成させよで

第三停止してもプッシュボタンが出てこなかったんですよ。

「あれ?」って思ったら

八卦の陣が発動してこれです。

珍しいことが起こったらやっぱり珍しいのをひいてました(^^)

 

ここでSPゲットはありがたすぎます!!

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

(枚数は引き継いでます)

やっぱりギアスは難しいですねw

 

ハイパービッグ中とビッグ中に

無駄にポイントをためてしまったので

もう1周しました。

そのおかげでほぼ全部飲まれて

リベリオンアタック負けて終了でした(つД`)ノ

 

しかもリベリオンアタックの最後のゲームがこれです。

復活超期待したんですけどね(^◇^;)

 

隣でしたが良いもの見れましたし

僕も20時から2回もARTの初あたりをひけて

自分でも面白いものも見れて満足ですけど

勝っても良い展開から負けましたわ。

 

これもギアスです。

 

今週の水曜日で4週連続・・・

さすがにないでしょう(^◇^;)

 

とりあえず今週の水曜日は

何があろうとうちにいけたら

ギアスうとうと思ってますw

 

では次回もお楽しみに(^o^)/

 

PS.

16個SPとったお隣さんは

閉店間際に見に行ったらすでにいなかったです。

 

ちゃんと見なかったけど30連くらいで終わっちゃったみたいです。

あれだけSPあってもSPつきてからの展開が悪ければ

なかなか続かないってことなんですよね。

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-,