↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】プレミア(?)でブラックリベリオン確定から初セットドルイド発動

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ぼちぼち6号機の勉強を始めて

触ってなかった台やら

新しい台やらを触り始めております。

今後は新機種うってみた系も

更新していきますので

そちらもお楽しみに(^O^)/

 

今回はまだストックが残ってる

ギアスR2のお話です。

ギアスR2のお話はこの話を含めて

あと4個になります。

 

連続でギアスの話だと飽きちゃいますから

何かの記事をはさみつつ

更新していくつもりです。

 

今回のお話はセット開始時の0.4%でひける

武器破壊なしでドルイドシステム発動した

お話になってます。

 

あれ経験したことある人ならわかると思いますけど

衝撃的でかなりびっくりするんですよ(^^)

 

それではいってみましょう(^O^)/

もらったやつ

この日の初ボーナスは早かったです。

投資2kから弱チェで

ハイパービッグボーナス。

 

幸先がよかったですね〜

ボーナス中にギアスリプレイを

3回ひいたことでポイントがたまり、

16ゲームリベリオンアタック

負ける

55ゲームくらいで

引き戻しリベリオンアタック

負ける

 

幸先よかったからに

どちらかは勝って欲しかったです。

 

まだうち始めたばかりなので

続行します。

 

すると235ゲームにこんなものをひきました。

C.C.カットインしてはずれてますね。

消灯してないのでチャンス目ではありません。

はずれです。

 

ということはこれです。

21845分の1の

単独レギュラーです(^◇^;)

 

いつも考えちゃいますが

同じ確率なら・・・

 

まあいいでしょう。

 

お次は180ゲームくらいの何かの小役から

(メモってないので何ひいたかは不明)

前兆に入ったんですけど

これがもらったって思える

楽しくて仕方ないやつだったんです。

 

この手の前兆はたまーにありますけど

毎度毎度顔が緩んじゃいますね。

 

今回の演出はこれです。

ナナリーの灯籠流しの演出の

白色ナビ+ベルこぼし目です。

この演出は基本チャンス目以上の演出ですから

はずれはないですよね。

だから本前兆濃厚となります。

 

他にも藤堂の演出のキリン柄はずれとか

キリン柄扉しまって発展でリベリオン発動とかは

ほぼ間違いないやつですね。

(誰でもわかる話ですねw)

 

今更こうゆう小ネタ的な話はさんでも

もうないから意味ないんですけどw

プレミアからプレミア

ということで、

ほぼ勝ちが決まってるリベリオンアタックが発動します。

 

このリベリオンアタックがまた

「わかったから」っていいたくなるほど

熱い演出連発するんです。

 

ゼロの「このチャンス逃す手はないか

ラクシャータの「いつでもいけるわよ〜

ゼロの「いいぞ!すべては計画通り!

どれもレア小役じゃないんですよ。

しかも扉が閉まりそうで閉まらない。

 

で、このリベリオンアタックの結果は

この演出から

直接確定しちゃうんです。

僕この演出見たことない(気がする)ので

プレミアといってもいいと思います。

 

マイスロのミッションに入ってる

プレミア演出ではないので、

タイトルのプレミアの後に

『?』をつけておきました。

 

たまらん前兆から

良いもの見れたなーって思いましたね(≧∀≦)

 

で、

残り期間的にひけることは限られてるARTを

できるだけ堪能しようと

1セット目に気合を入れます。

(この日は1月17日なので残り2週間というところです)

 

ブラックリベリオンスタート!!

 

 

ってうぉーーー(≧∀≦)

ドルイドシステムや〜\(^o^)/

 

高確でお願いしますとは思いましたけど

それ以上なやつ出てきて驚きでした。

 

ここで思い返すと

ドルイドシステム発動するから

プレミア演出でたの?って思うくらいな

展開でしたね。

ギアスのプレミア演出って本当にでないですから。

 

ちなみに

どこで高確やドルイド発動するのかを決めるのかは

知りません。

1セット目は当たると決まった時から決まってる?

それとも準備中に入る時?

もしくは開始するリプレイをひいた時?

武器破壊からは

相手を倒したゲームのどこかの瞬間だと思うので

開始するちょっと前から決まっていても

おかしくないと思うんですけどね。

 

最初から決まっているのなら

プレミア演出がでたのもうなずけるんですが・・・

 

もはやどうでもいいことですけどね(笑)

(こうゆうのを考えるのがまた楽しいのです)

ースポンサードリンクー

強チェ強チェ強チェ

では参りましょう。

目標はSP2個。

武器破壊からと違って

エピソード分がないのでちょっと厳しいですが

なんとか2個をめざしたいと思います。

 

 

しかし!!

前半20ゲームで何もひけず(つД`)ノ

 

ですがラスト20から流れが変わります。

C.C.カットイン!!

これが75%でSP取れる強チェ。

SP願ったらその前にギアスバーストひいてました(^^)

バトルピースを2個ゲットし、

復帰後すぐに強チェ分のSPゲット!!

 

さらに強チェ!!

こいつもギアスバースト。

 

そしてこの準備中で暴走します。

 

転落せずにギアスリプレイひきまくって

きづけば12個も増えました。

 

で、ベルをこぼした直後

ギアスの扉&『!!!』

これが発動してからで良い強チェでしたが

またも仕事して

次のゲームにこのほぼイチカク目。

ベルこぼした後はリプレイをひいたら

必ず押し順が出てARTが発動するので

右リール中段青7は強チェじゃない限り止まりません。

演出なしなのでまず強チェではないため

ほぼイチカクということになります。

 

ハイパービッグボーナス(^ ^)

 

これ楽しすぎる(≧∀≦)

 

青7中3個、準備中2個増やしドルイドに復帰します。

 

結果はこうなりました。

強チェこそSPつきでひけましたが

ギアスリプレイが全然ひけなかったので

SPは目標値の2個。

 

しかしバトルピースは24個も増えました(^^)

なかなか連チャンできないギアスですから

1セット目からこうなると心強く

めっちゃ楽しいことになりますね( ´ ▽ ` )

 

ナイスドルイドシステムでした。

スザクバトル

3セット目にギアスバーストをひいたので

SP使い切った3セット目のバトル直前には

ピース36個になってました。

ビスマルク相手に5個で勝ち、

2連続できたビスマルクに8で勝ち、

5セット目にチャンス目から

ギアスバースト。

 

このチャンス目がいい仕事してたんです( ´ ▽ ` )

SPゲットでした。

 

6セット目に32個まで増えました。

でもここからいつもの僕になっちゃうんです(T ^ T)

 

ビスマルク14個。

ジノ13個。

 

あっという間に残りピースに

余裕がなくなってしまいました。

 

でも8セット目は途中ルキアーノが出てきたたので

相手はルキアーノ。

これを2個で撃破し、

ゼロレクイエムにいける望み繋ぎます。

 

 

9セット目。

残り11個でビスマルク。

 

 

やっぱり11個使う〜(´;Д;`)

3ゲージブレイクしたので勝てましたけど

スザク戦の10セット目開始時点で0個ですよ。

 

 

でも勝ってみせる!!

 

 

 

 

無理でした〜\(^o^)/

ピース2個でスザクには勝てませんでした。

 

もう一度スザクを!!

ここで終わってもいいんですけどね。

まだ続けちゃうんですよ。

 

61ゲーム引き戻しのリベリオンアタック

負ける

260ゲームリベリオンアタック

負ける

396ゲーム強チェでレギュラー

25ゲームリベリオンアタック

( ̄▽ ̄)ニヤリ

25ゲームの前兆ってなかなかないので

熱いのかもですね。

普通は長くて24ゲームですからね。

 

前兆が長かったから

ギアスリプレイか共通ベルでもひいたかな?って

思いましたけど心当たりがなかったです。

 

ここで単発ならいつものことなんですけど

この日は違いました。

チャンス目からビッグひいて

C.C.揃い\(^o^)/

これで単発はまぬがれ、

さらに2セット目がルキアーノで

4個で勝利!!

 

もう一回スザクに挑戦だ〜

 

 

 

 

ほど遠いわ(笑)

ギアスって本当難しい台だったなって思います。

 

まだいつもギアスうってた店に行ってないので

実感がわかないんですけど

もうお店でうてないのかって思うと寂しいですね。

 

早く6号機で

熱くうてる台を見つけられたらなって思います。

 

ということで本日はここまで。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,