↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】激熱・勇俠青春謌・アラ陣発動でもボーナス間1○00

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

本日はギアスR2のお話いきましょう。

ボーナス間1000ゲームオーバーくらったお話です(^◇^;)

 

最近こんなのばっかりw

もう前置きはなしで

いってみましょう(^O^)/

勝ちリベリオンアタック

仕事上がりでいったんですけど、

珍しく朝から100ゲームくらいしか

回ってなかったんです。

(この店のギアスは1台しかないので普段めっちゃ回るのです)

 

前日最後は350ゲームほど回っていたので、

据え置きなら450ゲームってところですね。

 

もちろんはまっていたほうがいいですが

正直どっちでもいいです(笑)

天井狙いってわけではないですからね。

 

この店は朝から行かない店なので、

設定変更の有無を完全に把握できてないです。

 

昔は据え置きメインだったのが

最近変更も混ぜてきてる店なので

変更してるかははっきりわかりません。

(最初から天井いけばわかるんですけどねw)

 

うつこと300ゲーム弱です。

ポイントがたまりましたので、

リベリオンアタックが発動します。

 

前兆でカレンのセリフが

ちょっとだけ珍しかったので撮影。

ギアスR2も白でも熱いセリフとか

絶対あると思うんですけど

さっぱりわからないですw

 

まどマギといい

ギアスといい、

ありすぎでしょってくらいセリフがあるのが

飽きなくて好きです(≧∀≦)

 

百花繚乱も見習ってほs・・・

 

なんでもないです(笑)

 

これ珍しくない?って思っても

全然熱くなかったりもあります。

 

まあ赤セリフ以外は

そんなに気にする必要もないですね。

 

ということで

最初のリベリオンアタックから

勝っちゃうんですよ\(^o^)/

(さっきのカレンのセリフは熱かったわけではないですよ)

これは久しぶりにうまくいく流れ!?

 

 

とは、いかないんですわ。

 

まじでギアススランプです(´;Д;`)

なんとか単発は回避したんですけど

それまででした。

 

ブラックリベリオン終了後の

高確中にチャンス目ひいて

遅いわってなったけど

ポイント取得したので続行します。

 

そしてハマるハマる(笑)

 

ARTひいたのが当日で400ゲームくらいです。

据え置きだとしたら

800ゲーム近くですね。

 

これでも十分はまってるんですけど

まだまだ序の口ですよ(笑)

前兆赤セリフ

この日はポイントの獲得量がよくて、

すぐたまるんです。

 

設定は入ってないと思うので

たまたま高確で

レア小役をひけてたってだけですけどね。

 

たまったところの前兆で

勝ちリベリオンアタックの可能性が

かなり上がる赤セリフ出現!!

今日はやっぱりやれる日だ!!

って思いましたね。

 

 

 

負けたんですけど(^◇^;)

 

赤セリフは十分強いんですけど

負けることもあります。

 

2回でたり、

他の熱めの演出もからめば

勝ったなってところですけどね。

 

今回の赤セリフは

他が弱かったので

負けるかもとは思ってました。

 

だから

やっぱりーーー(つД`)ノ

ってなりました。

ースポンサードリンクー

ボーナス間1○00

今回のリベリオンアタックは

高確チャンス目から発動したんですけど

おそらく高確チャンス目で

10ポイント取得してました。

 

リベリオンアタック発動して

負けた直後に

ルルーシュランプ点滅してましたからね。

 

設定1でも高確チャンス目は

10%くらい10ポイントありますし、

複数ポイントもけっこうありますから

高確チャンス目から発動のときは

僕はやめないです。

もしくは様子みます。

 

ということで続行。

 

 

そしてボーナスひけない(^◇^;)

 

このギアスリプレイで

扉がしまりかけたので

ひいたと思いました。

ART後643ゲーム(笑)

 

やっとひいたと思ったらひいてないの(^◇^;)

このギアスリプレイは

ポイントがたまっただけのようでした。

 

 

直後のチャンス目もスルーし、

一度メニュー画面を撮影。

ボーナス0回

ART1回

総回転1281ゲーム

現在のゲーム768です。

 

最後がARTなので

実際のハマりゲーム数は800超えてます。

ART後の天井は最後の1セットの

発動からスタートですからね。

 

これ撮影した直後やらかしますw

 

ステチェンとかの演出の

赤いやつ。

紅蓮ルーレットと違って

こっちの赤いやつはかなり熱いですよね。

 

これで強チェをひいて

待望の(?)ビッグボーナスでした。

 

天井間際ですけど

天井は単発もありますから、

ビッグだっただけましです。

 

レギュラーだったら泣いてます。

 

ゲーム数は831ゲームです。

ボーナス終了後にメニュー画面撮影しました。

 

トータル1302ゲーム^^;

これ据え置きだったら

トータル1650ゲームくらいです。

 

初代なら第2天井到達して

ループシステム発動してますよw

激熱勇俠アラ陣

しかしボーナスひけたからって

どうにもならないのがR2です。

ARTひけないと話にならないのです。

 

ですが、ここで超うれしいやつでました。

ビッグ終了後の前兆で

レア小役でもボーナスでもない激熱!!

 

さすがにこれははずさないでしょう。

ありがたい勝ちリベリオンアタックですね。

 

そしてリベリオンアタック発動。

 

安心の

勇俠青春謌!!

よかったです(≧∀≦)

投資はまたも35kです(^◇^;)

 

この前40kくらったばかりなんです。

この話ね。

【ギアスR2】こうなると勝てない話〜最悪のタイミングボーナスと大ハマり〜

 

アリプロの曲出ただけでもいいのに

こんなものまで出ました。

アラ陣!!

もうわかってるから〜( ´ ▽ ` )

ってやつです。

 

初代まどマギでもこうゆうのありますよね。

本前兆ってわかってるのに

プレミアとか確定演出連発するやつ。

 

あれ地味に嬉しいんですよね。

(台を撫でてやりたくなりますw)

 

喜んではいますけど、

重要なのはここからです。

ここから伸ばせないと

イケますw

A+ARTの醍醐味

1セット目で6個までたまって、

ラスト1でなんとか勝利。

 

単発をまぬがれただけでも

すごい嬉しいんですよ。

最近のギアスはw

 

でもこれじゃあ全然プラスにならないですからね。

 

2セット目に激アツの

紫ギアスフラッシュ出現。

これがすべらないチャンス目で

ピース1個。

 

紫フラッシュは普通

ピース1個の時にでる演出じゃないですからね。

(それだけの場合もあると思いますが)

 

こうゆうことでした(≧∀≦)

ビッグボーナス!!

 

これよこれ。

ART+ボーナス

これができるとギアスは楽しいし

伸ばせるんですよね( ´ ▽ ` )

 

ピースは5個まで増えました。

 

そしてもう一発。

これ単独かと思ったんですけど、

2ゲーム前にひいた

弱チェでした。

ギアスバースト。

 

ボーナス絡むだけで楽しい( ´ ▽ ` )

 

おかげで13個まで増えました!!

結果

9個使ってほぼなくなる(^◇^;)

 

そして次のセットは増やせなくて

バトルは1ゲージしかけずれず( ˙-˙ )

 

終わったわ・・・

 

ってところのファイナルバトルの4ゲーム目です。

リザルト画面の1ゲーム前です。

 

ここでレア小役濃厚の

白いギアスフラッシュが出る・・・

 

 

1ゲーム早いわー(´;Д;`)

ってなりました。

リザルト画面でレア小役なら

問答無用で継続ですからね。

 

がっかりしながら

ボーナスであることを

少しだけ期待して止めると・・・

ギアスリプレイ\(^o^)/

 

これは嬉しいです。

バトル中のギアスリプレイは

どのタイミングでも継続確定ですからね。

 

助かりました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

 

やっぱりこれまででした。

 

3分の1しか返ってこなかったです。

 

実は勝ち確定の

リベリオンアタック中に

チャンス目ひいてたんです。

勝ち確定のリベリオンアタックって

通常時の高確のポイント取得率参照なので、

ポイント取得確定です。

 

そしてART直後は高確率です。

ここでチャンス目+ビッグもひいてるんです。

ということは・・・

 

 

僕のルール上

ポイントがあるため続行なんです。

 

 

結果・・・

 

 

 

 

全部なくなりましたとさ(*^^*)

 

以上。

 

本当ギアスの勝ち方思い出させてください(笑)

さすがにこのギアス以降

怖くて触ってません。

 

仕事上がりからのここ3回で

マイナス5000枚超えましたからね(^◇^;)

 

ポイント使いきれなくても

リベリオンアタックひいたら

やめればいいんですけどね。

 

でもそれだと

僕的ルールを破っちゃうことになるので・・・

やっぱりやめられないのです(笑)

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

出ないネタが続いてるから

もうおわかりだと思いますが

ネタがない(笑)

 

毎日更新って毎日書くことより

ネタがなくなるほうがきついですね。

書くことの習慣はついてるので

書くのは比較的楽なんですけど

ネタがどんどんつきていく。

 

すごい話の方が楽しいんですけど

そう何度もすごいことはできないですからね。

 

なんとか面白い話ができるよう

うつ方も頑張ります(^O^)/

 

↓やる気をポイントをください↓

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, , ,