↑新刊通販詳細ページはこちら↑

エウレカAO

【エウレカAO】QACでチャンス目降臨!!はたして何ゲーム乗ったのか!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

本日はエウレカセブンAOのお話です。

エウレカAOって

このブログで書いたことあったっけか?

というレベルで出てこない機種です。

(数回は出てきたことあるはず)

 

とはいえ、僕的には

けっこううってたりするんです。

詳しくはないんですけどね。

 

天井狙いはもちろんですが

こちらも残り短い5.5号機なので

わりと趣味うちもしてたりします。

 

今回は趣味うちよりの

天井狙いでうった台のお話です。

 

QACナビなしでチャンス目が!!

それではいってみましょう(^O^)/

これぞ無理ゲー代表格

エウレカAOといえば

先日記事にした

5.5号機無理ゲー話の

代表格になれる台だと思います。

【5.5号機これぞ無理ゲー体験談】天井単発・超レアフラグ数十枚・駆け抜けデフォルト(R2/マジハロ5/AO/G1/カグラ/ハルヒ・・・)

 

ARTひけても

最初のQAC(クォーツアクティベートチャンス)で

即リプレイ=10ゲームで

トータル30ゲームかけぬけを

しょっちゅう起こす台ですからね。

僕も何度もやってます。

でもとんでもない夢も持てるのが

この台なんですよね。

 

2倍が続くと平気で4桁いきますし、

へたすればカウントストップまでいけます。

 

カウントストップはやりすぎなので、

そこまでは求めてないですけど、

セブフラがなるくらいの

(×2で500ゲーム超えとトータル500以上かな)

ゲーム数上乗せをすることが

撤去までの目標です。

 

惜しいのは何度かやってるんですけどね。

いつか動画におさめてやりたいと

常々思っております。

 

そんなエウレカAOをうつこと100ゲームくらい。

ここでシークレットバトルに突入します。

このチャンスゾーンも本当無理ゲーなんですよね(^◇^;)

 

相手はザ・マンと

割とチャンスな相手でした。

 

 

余裕で負けましたけど(^◇^;)

 

バトル時はリプレイすらひけず、

見つけるところでは

リプレイしかひけなくて

見つけることすらできないという・・・

 

いや本当あのチャンスゾーンは難しいと思います。

ディバイダーでも倒せる瞬間

次にひけたシークレットバトルですが、

これこそ無理ゲーな

強敵ディバイダー。

 

ボーナスでも引けない限り無理だよねってやつです。

 

ここで奇跡のベル4連勝利\(^o^)/

4連すればだれであろうと

倒せますからね( ´ ▽ ` )

 

これはすごいと思いますね。

 

ナビあっても4連ってなかなかしないのに

ナビなしでの4連ですからね。

心の中でガッツポーズしてましたね(^ ^)

 

まあ・・・

 

QACが20ゲームで

40ゲームかけぬけたんですけどね^^;

 

本当無理ゲーですよ。

天井狙いでしたから

途中でARTひけただけでありがたいですが。

 

今回途中までネタにするつもりなかったので、

前半はリザルト画面すら画像がないんです。

申し訳ないっす。

 

で、ボーナス間

800ゲーム近くまでいきました。

 

ここでレバーオンで

なんか女の子の声がしたんですよ。

 

AOについて詳しくないですけど、

おそらく熱いんだろうなって思いましたね。

 

揃った小役は強チェリー。

 

そしてやはりひいちゃってました。

異色ビッグです。

 

天井到達でもう一回QACひけるかなって思ってたから

少々残念でしたね。

 

がっかりしてたんですけど、

ボーナス終了後

スカブコーラルスタートで

シークレットバトルをひけました(≧∀≦)

 

 

またもディバイダーですけど^^;

 

ここがまたうまかったんです。

ベル3連とか絡んだおかげで、

普通に勝利\(^o^)/

 

こんなうまく倒せたことって

過去にないので

すっごい興奮しましたね(^ ^)

ースポンサードリンクー

QACでナビなしからチャンス目

ということで、

もう1回チャンスがやってまいりました。

 

準備中あるある(笑)

なんでここで強スイカひいちゃうかなー^^;

次のゲームでボーナスの期待をこめて

レバーオンしたらナビが出てスタートしちゃうの(つД`)ノ

 

ボーナスもないしめっちゃがっかりするやつでした。

(何かしら抽せんしてるんでしょうけど僕はわかりません)

 

もう10や20で終わるビジョンしかわかないやつ。

 

って感じでしたけど、

+10、+10、+10から

×2までいったんです。

ゲーム数で言うと

10→20→30→40→80ってなったんです。

 

ここでベルかクォーツリプレイなら+10の時に

嬉しすぎるナビなし!!

 

がしかし、

左リールバーが下段にとまっちゃいました。

レア小役がよかったんですけど、

ベルだったかーってちょっとがっかりして

中、右と高速で止めると・・・

 

 

ファーーーーーーー(≧∀≦)

チャンス目で440も乗ったーーー!!

 

鳴らしたことがないですけど

500以上って聞いてたので、

セブフラもうちょっとでしたね。

 

でもこの上乗せはでかいです!!

エウレカAOってたまーーーーに

こうゆうのがあるから

夢を見ちゃうんですよね。

 

もちろん×2の連打で

リプレイでも500オーバーってなると

さらにたまらない状況になるんですけどね。

 

始まる前の強スイカからなのか、

シークレットバトルいって

強敵ジョンソンにも勝利。

 

この調子で・・・

 

 

 

10ゲーム^^;

 

やっぱりそうですよね〜

そんなに甘くないのがAOでした。

強レア小役はひけるのに

しかしまあ本当

エウレカAOってボーナスひけないんですよね。

 

確率はギアスR2と

さほどかわらないんですけど

エウレカAOの方がひけないイメージ強いです。

 

チャンス目Aを2ゲーム連続でひく!!

(292分の1ですよw)

(これが2回目です)

両方ボーナスはずすw

 

2連チャンス目が

シークレットバトル両方ひいてました(≧∀≦)

両方はずす(つД`)ノ

 

強スイカをひく

ボーナスもカノンバトルもなし。

 

再度強スイカをひく!!

ボーナスもカノンバトルもなしw

 

今度は強チェをひく

これはボーナスでした( ´ ▽ ` )

掛け声と共にw

ここからはシークレットバトルすらひけずに

かけぬける。

 

QACのチャンス目でもらった1個と

ART中にたまった2個、

計3個のQACで

さらなる上乗せにかけます!!

 

どりゃーー

 

うぉりゃーーー

 

おんどりゃーーーー

 

チーーン( ˙-˙ )

やっぱこいつ難しいですわ(´;Д;`)

 

440のせても1000枚ですからね。

 

本当いつかセブフラ連打で

ホールの注目を一斉にあびたいものです(笑)

延長戦

ということで、本日は以上・・・

 

 

ってしめたいところですが、

この話は続きがあります。

 

高確が続いてたので

しばらく続けたんです。

 

で、

間違いなくシークレットバトル突入するって

前兆時に

(エウレカが続けて出てくるやつ)

6択リプレイをひいてあてる!!

 

30でかけぬける。

終了後にシークレットバトル突入!!

やっぱり相手はディバイダー。

 

ここで大チャンスのチャンス目A。

ここまでチャンス目Aは

8回くらいひいてたんです。

全部ボーナスならず。

 

いい加減ここで・・・

 

 

ひけず!!

やっぱりこの機種ボーナス重い(´;Д;`)

 

全然削れなかったので

はいはいって最後のバトルを流し消化してたら

最後のゲームでまたしても

チャンス目A+ボタンプッシュ!!

奇跡のラストゲームボーナスで勝利\(^o^)/

これは気持ちよかったですね。

そしてまたもあるあるの

準備中チャンス目A・・・

って見ての通り下パネル消灯(≧∀≦)

 

ナイスビッグボーナス\(^o^)/

 

 

でもこれだけでした。

華麗にかけぬけて今度こそ終了でした。

やっぱり難しいわ。

でもいつかセブフラ鳴らしてみせます!!

 

ということで、

今度こそ本日はここまでです。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】こうなると勝てない話〜最悪のタイミングボーナスと大ハマり〜

ギアスR2でこうなったら

勝てるわけないよね〜って展開のお話です。

うまくいかない時は本当にうまくいかないですよね。

今回のエウレカAOのバトル最後にビッグひいたのが

次のゲームだったら・・・というふうに。

【ギアスR2】こうなると勝てない話〜最悪のタイミングボーナスと大ハマり〜

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村   僕のブログって基本的に すごかった話を書いてます。 もしくはネタ的に面白かった話。 なので ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-エウレカAO
-,