↑新刊通販詳細ページはこちら↑

エウレカAO

【エウレカAO】1ARTで最低枚数更新!!バトルはひけるがQACが無理ゲー

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

日曜日なので短めな話・・・

になると思います。

(昨日もこう始まった気がするw)

 

本日はエウレカAOで

バトルがたくさんひけて

一撃勝利もあって、

楽しかったけど

無理ゲーだったわって話です。

 

ではいってみましょう(^O^)/

なかったことにしましょう

ほどよくハマってる台でスタート。

ARTこそひいてましたけど

ボーナスがひけなすぎて

すでにボーナス間天井くらってる台でした。

 

3000強でボーナス6回くらいだったと思います。

 

ギアスもそうですけど、

エウレカもこうゆう台けっこうあるんですよね。

 

本当ひけない時のボーナスまじでひけない。

 

うちはじめてすぐのことです。

昇格リプレイをひきます。

 

次のゲームで・・・

斜めにリプレイ揃っとる〜(≧∀≦)

 

押す順の演出なかったから

びっくりしましたわ。

 

連続演出中だったから

でなかったんですかね?

 

よくわかりませんが、

ARTひけたのは嬉しいです。

 

はい。

はい。

なかったことにしましょうw

 

ART終了後1ゲーム目にチャンス目。

エウレカ2だったらひきもどすやつw

AOだとそこまで悔しくないですね。

 

スカブコーラルで

なんていったかわからないw

レバーオンセリフが発生して強チェ。

ボーナス。

最低出玉記録更新

ボーナス後シークレットバトルいきまして、

ディバイダーさんに普通に負ける。

 

もういっちょディバイダーさん出てきて

探索中にチャンス目。

助っ人参上で削ったのもあって、

残り1000まできまして、

とどめの強チェリー!!

それはやりすぎって思ったので

もしかしたら残り500だったかもです。

 

強敵にボーナスなしで勝利しました\(^o^)/

はい( ˙-˙ )

チャンス目から

クォーツボーナス!!

全部当てたかったけど

半分しか当たらず。

 

復帰後にちょっとチャンスなフロッグバトル!!

 

チーーーン( ˙-˙ )

ちょっとまって!!

バトル負けは良いとして

結果(笑)

 

マジハロ5とかでもあるけど、

5.5号機あるあるですわ。

 

途中でレギュラーひいたおかげで

復帰準備中に減ったから

純増0.5枚の完成w

 

僕のAO最低枚数ですわ(^◇^;)

 

これどうやったら勝てるんだって

なるやつです。

ースポンサードリンクー

下パネル消灯の一撃

転落後スカブコーラルで

チャンス目引いて

ディバイダーさん。

半分近くは削ったんですけど

最後のゲーム。

ここでcall相手が液晶に出てない演出。

チャンス目\(^o^)/

下パネ消える!!

WIN!!

ナイスボーナスでした(^O^)/

 

うん。

 

無理。

そこじゃねーとそこでいいスイカ

まだバトルいきます。

今度は大チャンスなダイアモンドさん。

かなり頑張りましたが、

残り1000が削りきれず。

ジャッジバトルへ。

勝てました〜\(^o^)/

からのそこじゃねーwww

 

やっぱりーーー(つД`)ノ

 

しかし再度チャンス到来。

ジョンソンバトル開始画面でスイカ。

からの勝利で

QAC頑張りました!!

 

 

+40(笑)

いや本当無理だって(^◇^;)

もういっちょディバイダー。

チャンス目をひくーー\(^o^)/

 

 

 

負けました(つД`)ノ

 

 

で、静かになったので終了でした。

 

たくさんバトルひけて楽しかったんです。

でも全くもって無理ゲーでした。

 

QACって本当難しいですわ。

 

投資3kで300枚ちょっとながしたので

いちお勝ったんですけど(^◇^;)

 

うん。

 

今回は本当に短い記事でしたw

 

ということで本日はここまで。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

最近Aタイプの

ツインエンジェルブレイクをよくうつんです。

設定1でも甘めな台なので、

ビッグに偏ったり

RT続くとわりと勝てちゃって楽しいのです。

 

そんなAツイブレでこんな画面がでました。

 

なんだかこの顔久しぶりです。

今やまどかコスしかしない某仮面さんですが、

最初はちゃんとこっちの仮面だったんですよね。

(ブログでもこれっぽい画像よく使ってましたね)

今しか知らない人は

この時を知らないでしょうけど。

 

こっちの

本物の仮面ファンの人には申し訳ないので

忘れてくださいw

 

前回のお話はこちら。

【まどマギ叛逆】杏子ちゃんよデレてください!!直撃にチャンスモードいってる台の赤ソウルジェム達の末路

杏子ちゃんが気まぐれすぎて・・・

という叛逆のお話でした。

読んでない人はこちらもどうぞ。

【まどマギ叛逆】杏子ちゃんよデレてください!!直撃にチャンスモードいってる台の赤ソウルジェム達の末路

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-エウレカAO
-, ,