↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】激アツのC.C.お祈り演出でビッグ!!次のビッグは?RA勝率57%の結果

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

最近いろいろ折れそうになってるんですよね(^◇^;)

 

そう・・・いろいろと。

 

ということで、

最近ネタ作りのスロットうつことに

折れそうになるきっかけとなったお話

いきたいと思います。

 

ギアスR2でまたビッグ間大ハマりが・・・

 

それではいってみましょう(^O^)/

C.C.お祈り演出

仕事上がりからのギアスR2で

お座り50ゲームくらいです。

 

めっちゃ熱いし

通常時やRA中だとなかなか見れない

C.C.お祈り演出発生。

レバーオンで

シャルルやナナリーの演出と同じ音がなる演出です。

 

僕これRA中にひいて

はずしたことあるんですよね^^;

たぶん今まではずした演出のなかで

一番へこんだやつですw

 

と、そんな話はいいとして、

今回のC.C.お祈り演出は

強チェでボーナスひいてました。

赤7ビッグボーナスです。

ここ重要なのでもう一度いいます。

 

開始50ゲームくらい

(正確には覚えてないですけど2k投資なのでそのくらいです)

ビッグボーナスでした。

 

 

このビッグでは

ポイントをためきれず。

で、ビッグ終了後100ゲームくらいで

気持ちいい音がなりました。

C.C,フラッシュ白で強チェでした。

 

これがはずれるんですよ(^◇^;)

でもこのチャンス目でポイントがたまったんです。

 

僕の中で、

熱めの演出の非重複レア小役からの

リベリオンアタックは

かなり当たる確率が高いと思ってます。

(そんな解析はなくて体感的にです)

 

熱めの演出ってC.C.フラッシュをのぞくと、

先程のC.C.お祈り演出、

ラウンズ全員集合、

赤紅蓮ルーレット、

赤扉あおり、

ステチェンでも使われるやつの赤というか

紫っぽい演出・・・

 

その辺かな。

 

書いてみたけどやったことないのもあります(笑)

熱そうな演出あげてみただけです。

 

チャンス目とかからのバトル演出でも

熱いやつのはずれからの前兆は

種ありRAの可能性高いので

あながちまちがってはいないような気はしてます。

 

って、間違っていても、

楽しんでうてる要素なので気にしませんが。

(思い込みって大事w)

 

で、予想通り勝利いたしました\(^o^)/

お座り即ビッグ、

すぐにポイントたまっての、

RA勝利とか、

最高の展開じゃないですか(≧∀≦)

 

 

でも

アールツーッテ

ムズカシイのです。

(最後はずれひいてるのがまた悔しいw)

 

もう本当、どうやったら連チャンできるのか

さっぱりわからないですわ^^;

 

先日勝ったやつは

連チャンこそあまり続かなかったけど

初当たりが多くて早くて、

ボーナスもわりと絡んだから勝てただけですからね。

【ギアスR2】悲しみのリールロック〜高設定みたいな台〜

 

ムズカシイんですよ

これでやめないから

酷い目にあうんですよね(笑)

 

わかっちゃいますが

この台の初当たりが

僕がうつ前からよかったのもあって

続けるんですよ。

 

300ゲームほどはまり、

余裕で出玉がなくなって追い銭して、

弱チェで扉が閉まる!!

ほぼほぼもらったって思うやつです(^ ^)

 

レギュラーボーナスいただきました。

リプレイで2ポイント獲得。

 

これではポイントがたまってなかったんですけど

100ゲームほどでたまりました。

 

ファーストアタックから

追撃あてて、

2段階おしたんです。

なんでこの写真を撮ったのか

謎です。

 

何かないとこのシーンは撮らないと思うのですが・・・

どう考えてもよくわからない(笑)

 

覚えてないこと考えても仕方ないので

次のシーンへ。

 

勝っちゃうんですね〜(≧∀≦)

書き換えなしで2連勝です。

 

2回目のブラックリベリオン初戦は

7個までためることができました(^ ^)

 

相手はビスマルク。

一撃ができなかったので

倒すことはできず。

 

しかし

ちょうど3ゲームブレイクで

勇俠青春謌が流れる〜(≧∀≦)

これ本当安心ですよ。

ミッション達成の表示出たんですけど

写真間に合わなかったです。

 

なんとか単発はまぬがれました\(^o^)/

 

 

 

本当ムズカシイわ。

2連したのに

さっきと枚数ほぼかわらないです(笑)

さっきはベルが多かったので

単発でも94枚でしたから。

ースポンサードリンクー

本当ムリw

終わってから

1回で10ポイントたまったでしょっていう

チャンス目からのリベリオンアタックがあったんです。

 

3戦目はさすがに負けました。

 

で、続けること・・・

 

 

約1時間(´;Д;`)

 

ルルーシュのランプは光りっぱなしなのに

チャンス目一切ひけなくなるモード突入で、

もうちょっとがためられない。

 

ようやくたまった時には

700ゲームハマってました。

 

投資2kでARTまでひけたはずが

38k投資になってるんですよね(^◇^;)

 

これがR2の怖いところ。

 

ボーナスだってビッグ1、レギュラー1しか

ひけてないですからね。

 

ここまできたら天井でもいいようなって

思っちゃうところのリベリオンアタックです。

 

半月羅漢の陣で2段階攻撃したところで

さらに追撃!!

確定のレベル4までいきました\(^o^)/

 

また勝っちゃうんですよ〜

気づいたら上のランプまた紫になってるし。

V.V.倒してART開始!!

投資分をまくる・・・

まではいかなくてもいいから、

せめて気持ちのいい連チャンさせてください

 

紫機体で強チェ

それしかひけず(´;Д;`)

 

何ゲージブレイクしたかもわからんので

(写真撮らなかったので)

1ゲージくらいしかけずれなかったと思われます。

 

 

これ本当ありがたい(≧∀≦)

首の皮一枚で繋がりました・・・

 

やっぱりムリ(´;Д;`)

どうやって連チャンさせてたのか

さっぱりわからないですよ。

ゼロステージ

さすがにもうムリだーってところで

レバーオンゼロステージ(笑)

引き戻しから

激アツのゼロステージですよ。

 

確定じゃないのではずれることもあるんですけど

(1回はずしたことあります)

ほぼほぼ当たるゼロステージなので、

もう1回ARTひけるみたいです(^ ^)

 

勝つのはわかってるって展開の

ラクシャータの強演出から

いつでもいけるわよ〜の弱チェ。

さらにルルーシュのアップまで出て、

ギアスフラッシュ\(^o^)/

これはボーナスきた!!

って思ったんですけど

まさかの普通に勝利でした(つД`)ノ

 

またピース増やせなくて

こちらも1ゲージとかしかブレイクできずに

ファイナルバトルへ。

 

もうムリだって折れてたバトル1ゲーム目に

フラッシュしてスイカ!!

 

ここじゃないんだよ〜って思いました。

 

そして1ゲームリプレイだかベルだかを挟んで

2ゲーム連続ではずれ。

 

ここではずれ連発するんじゃないよーって

思ってたら復活でこれ。

 

予想外のスイカで

ギアスバーストでした!!

超嬉しかったです(≧∀≦)

 

しかしまたもピースはためられず。

バーストで2個。

準備中もひけずでART中も増やせず。

 

1ゲージブレイクからのファイナルアタックで

ギアスリプレイ\(^o^)/

これも超嬉しいやつ。

押し順だろうが不問だろうが

ギアスリプレイが出れば

勝利ですからね(≧∀≦)

 

 

はい。

ムズカシスギデス。

ここなら強制復活するのに

1ゲーム前に弱チェひくし。

どうやったら出るのか本当にわからないです。

 

もうやめようと思ってると

上のルルーシュひかるし。

 

そしてチャンス目で

紫ルルーシュフラッシュ。

またも10ポイントとっちゃうんですよ。

 

ビッグでよかったのに。

(紫フラッシュは10ポイントではなくボーナス示唆の時もあります)

 

RAのバトルではかなり強い

「誰でも相手になってやろう」がでましたが

負ける。

(正直また勝つと思ってました)

 

もう1回レギュラーひいて

リベリオンアタックひいて

チャンス目引いて

負けて終了〜

ビッグ間2500

最初はいいとしても

引き戻しリベリオン勝ちでやめてれば

30k負けで済んだのに、

追い銭した結果52k負け(笑)

 

リベリオンアタック5回中4回勝つも

その後2連敗したから

7分の4勝ち。

 

RAは間違いなく優秀な結果なのに

なんでこんなにも負けてるんでしょう。

 

理由は一つ。

 

最初のお祈り演出のビッグから

1度もビッグ引けませんでしたから。

 

やめた時のマイスロがこちら。

ビッグひいたの開始50ゲームくらいですから

ビッグ間約2500ゲーム。

 

もうムリだって。

この前ビッグ間3500ゲームくらってるんですよ。

裏モノか(笑)

【ギアスR2】3531ゲームぶりのビッグでC.C.カットインとラウンズ全員集合

 

今週はこれだけではなく、

もう一つ理不尽な超負けやってます。

 

いろいろとまじで折れそうですけど

もうちょっと頑張ろうと思います!!

 

ということで本日はここまで。

また次回をお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【まどマギ前後編】新情報まとめ(チャンス告知・擬似連・エピボ・アタック・エンディング・遡行・ワルプル)

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-,