↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】3531ゲームぶりのビッグでC.C.カットインとラウンズ全員集合

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

ギアスR2で5000枚だしてから、

じつに3531ゲームぶりにビッグがひけました(笑)

 

どうしてこんなにもハマるんですかって

心底思いましたけど、

トータルするとちゃんと収束しちゃうんですよね。

 

それが確率ですw

 

ということで、

ギアスR2のお話いってみましょう(^O^)/

3531ぶりのビッグ

先日千円で5000枚だしたお話ししました。

【前編】

【ギアスR2】千円で始まる5000枚への道〜ボーナスひけてC.C.揃えられればどうにでもなる前編〜

【後編】

【ギアスR2】千円から始まる5000枚への道後編〜イチカクC.C.とギアスバーストリプ6〜

このあと仕事上がりの稼働2回で

3392ゲームノービッグやりました。

2回目の稼働ではギアスラもひいたんですけどね・・・。

 

このお話しです。

【ギアスR2】日本記録達成!!きっかけはギアスラッシュ

 

しばらくうちたくないなんて

その時は思ったんですけど、

やっぱり予想通りというべきかw

パチンコ、パチスロうちのサガですね。

またうったんですよ。

 

そしてようやくビッグをひくことができました。

じつに3531ゲームぶりです。

 

正確に言うと5000枚出した時の

最後のボーナスをひいてからもたされるので

もうちょっと長くひけなかったです。

 

さすがに過去ギアスR2で

ここまでビッグをひけなかったことは

ないですね。

1800ゲームくらいなら普通にありますけど

その倍でしたから(^◇^;)

 

間にひいたボーナスは

レギュラー5回と

ギアスラッシュ1回。

 

なんでギアスラひけて

ビッグがひけないのよって感じです。

 

そしてようやくひけたビッグがですね・・・

 

 

この色だったんですw

まさかの共通ベルからのビッグ。

確率にすると

21845分の1です。

 

こんなレアなやつをもってきたかーなんて

思うところですけど、

R2って基本こうゆうフラグの集合体なので

レアなフラグをってほどでは

なかったりするんですよね。

 

というか、

そうゆうフラグばかりだから

ひけなくなるとまじでひけないんですよ。

 

今回のハマりは

本当に長かったので

ビッグひけただけで嬉しくなりましたね。

ご褒美C.C.

さらに

このビッグご褒美付きだったんです\(^o^)/

 

C.C.カットイィィン!!

はずれるときももちろんあるけど

期待度はかなちり高いやつです。

 

今回も逆押しでねらってみました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

ネタ的にははずれたほうが

面白いんですけど、

僕的には揃って欲しくて

まじで嬉しかったやつです。

 

3500回転でARTは

ギアスラでひいた1回だけでしたからw

 

お久しぶりのビッグから

ARTもひけて大満足です。

 

いちおボーナス終了時に

マイスロ出してゲーム数を確認。

1489ゲーム

1903ゲーム

139ゲーム

足して3531ゲームです。

さっきも載せましたがこれが2回分です。

 

準備中ギアスリプで2個載せて

この強チェから

はい\(^o^)/

ボーナスもゲット!!

 

ハイパーだったらよかったんですけど

レギュラーボーナスでした。

 

本当R2のボーナス後の

復帰準備中って

めっちゃ面白いですよね。

毎ゲームドキドキするし(^ ^)

ースポンサードリンクー

ラウンズ全員集合で・・・

ピースを10個まで増やし

ART開始して早々

ルキアーノ出現!!

もうお久しぶりのビッグを

台が祝福してくれてるようでした。

 

苦しませたのもこいつなんですけどねw

 

体力500だから10個あれば

確実に倒せる相手です。

なので今10個あるので

単発はまぬがれました。

 

そしてその楽しい気持ちは

この演出でさらに上がります。

チャンス目でラウンズ全員集合(≧∀≦)

 

この演出って全然出ないんですよね。

僕過去に3回くらいしか

見たことないです。

 

これは当然のボーナスですよね(^ ^)

 

 

 

 

嘘だwww

これにはまじで笑っちゃいました。

SPはもちろんボーナスもなしで、

ピース1個だけw

 

めっちゃ熱いし

本当にレアなんですよ。

 

もしかしたら

ルキアーノ以上が出るセットで

ピースはもらえるチャンス目だったから

この演出が出たのかなって

ポジティブに考えてました。

 

13個まで増やして

バトル突入!!

やはり相手はルキアーノで

勝利( ´ ▽ ` )

 

7個も使っちまいましたけどw

ナナリーなら大丈夫でしょう

2セットめは1個しかためられず

ビスマルク。

 

倒し切れずファイナルバトルへ。

 

見た目は2ゲージブレイクですが

中身はおそらく3ブレイクです。

(計算が合わない攻撃があったので)

 

ナナリーカットが入ったので

まあ勝てるでしょうってやつです。

これでてはずれた記憶はないですね。

 

 

ということで3セット目突入(≧∀≦)

 

うん。

 

無理\(^o^)/

お久しぶりのビッグからのARTは

3連で終わっちゃいました。

 

楽しかったからよし。

 

ポイントあるので続行して

さくっとRAひいて負けたので

今回は早めの撤退をいたしました。

 

そして500円勝ちました\(^o^)/

 

 

 

なんだろうね・・・

 

 

 

本当ネタがないんでしょうね(笑)

こんな話しかできなくて申し訳ないっす。

 

まあ今回はやっとひけたビッグが

嬉しかったので記事になりました。

 

ビッグ間超ハマりがなかったら

まず間違いなく記事にならない話でしたから。

 

明日は初代まどマギかな?

ネタがあれば他になるかもですけど。

 

ということで、

今回は以上です。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【コードギアスR2】ギアスラッシュの結果をまとめてみた

ギアスラの結果をまとめてみました。

『まとめてみた』はネタがない時の

良いネタなんですよ。

自己満足の話ですけど

僕はこうゆうの好きです。

ぜひご覧あれ〜

 

PS.

まどマギ前後編の

タイミング別の中段チェリーと

昇格確定役の恩恵を調べるために

体験談を募集しております。

ひいた人はぜひタイミングとご報告を

お願いしますm(_ _)m

こちらで募集してます。

【まどマギ4 前後編】中段チェリー(確定役)のタイミング別体験談募集!!昇格確定役の恩恵も募集(フリーズ確率追記)

 

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-,