↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】千円から始まる5000枚への道後編〜イチカクC.C.とギアスバーストリプ6〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

お待たせいたしました。

先日のギアスR2の

千円で始まる5000枚への道後編でございます。

 

ギアス3とまどマギ前後編の話が挟まれたので

前編後編記事なのに、

遅くなってしまいました。

 

前編はこちら。

【ギアスR2】千円で始まる5000枚への道〜ボーナスひけてC.C.揃えられればどうにでもなる前編〜

前編は切りのいいところで

終わってます。

 

出玉は2500枚というところ。

ここから後半で5000枚にいくことができるのか?

 

続きってみましょう(^O^)/

白ステップ4

日にちあいて忘れてるかもなので

簡単に前編のあらすじいきます。

 

千円でリールロックして

ロックだとボーナス確定になる弱チェ停止。

このビッグでC.C.が揃い、

ビッグがたくさん絡んで

首の皮一枚でつなげたゼロレクイエムまでいき

12連で終了。

そして引き戻しリベリオンアタック中の

スイカ青7で勝利から

3連して

トータル2553枚までが前編です。

だいぶ飛ばしましたけど

前編では千円投資から2回のARTで

2500枚出たってことです。

 

さあ後編です。

ポイントがどれくらいあるかさえ

わからない状況でボーナスひいちゃってますから

今どのくらいたまってるのかわかりません。

とりあえず続行します。

 

ここで(僕の中では)激アツの

白ステップ4が出ました(≧∀≦)

初めてのギアスラッシュはこれでしたし、

2回中チェが止まってる演出ですから

今回も期待して止めました。

 

残念ながらチャンス目でした。

 

 

ボーナスすらないの(^◇^;)

 

僕の中では赤ステップ4より

熱いと思ってるのに・・・。

 

確定じゃないですから仕方なしです。

イチカク

気を取り直して

すべらないチャンス目から

レギュラーボーナスをひきます。

 

いっぱい入ってた下皿が

半分くらい減ってたので

ゲーム数は

250〜300ゲームくらいだったと思います。

 

このレギュラーではポイントをためきれず。

で、まだ高確であろうゲーム数で

白C.C.フラッシュ出現!!

 

何度ひいてもこの音たまらんです。

音だけですけど

ギアス3では

これを受け継いでくれてるので嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

チャンス目から

ロロの擬似連演出へ。

もうもらったって思うやつですね。

 

こいつでまたも青7をゲットします。

 

そして・・・

 

 

イチカク\(^o^)/

またも揃っちゃうんですよ。

イチカクフラグは中下段の揃うフラグと

別フラグなので

1024分の1です。

 

下皿半分くらいのまれましたけど

レギュラー&ハイパービッグで

飲まれた分ほとんど返ってきました。

 

そのまま第三ラウンド突入です(^ ^)

 

青7の残りのゲームで3個ゲット。

 

結局1セット目のバトルでは9個までためました。

ちょっと不安な個数ですね。

 

ビスマルク相手に

4個使った追撃中のギアスリプレイで

ようやくこの日1度目の

ギアスリプでの一撃勝利ができました(≧∀≦)

最初の連チャンは

ボーナスの一撃以外は

全部ゲージを減らしての勝利でしたからね。

 

9個と不安でしたが

わりといけそうな予感!?

ースポンサードリンクー

リプ6

2セット目は8個まで回復させ、

ビスマルク相手に

シンクーまで加入。

2セット目も4個で勝利。

 

シンクーまでいれば

高確率で追撃しますから

一撃で倒せる可能性は高いですよね(^ ^)

 

3セット目にレギュラーボーナスをひいたんですけど

ここでやらかします!!

動画撮ってもよかったんですけど

今回は写真です。

 

5リプしちゃうんですよ(≧∀≦)

久しぶりにレギュラー中に

5回ひいた気がしますね。

 

もう一発\(^o^)/

残り2回のベルを残して

6リプしました。

 

リプレイはここまででしたけど

ベルでもう一個・・・

 

 

は乗らなかったです。

 

それでも

バトルピース6個に

スペシャルピース2個は大きいですよ。

 

このままガンガンいきますよ〜\(^o^)/

へたくそから引き戻し

SPが2つ増えましたから

Reloadモード入りますw

ここから僕が大好きな

Reloadかけてノリノリで回しちゃいます(≧∀≦)

 

最近はSPひかない限り

基本的に流さないようにしてるので、

久しぶりにかけましたね。

(ここから終わるまでずっとかけました)

 

本当この曲はずーーーーーっと聞いてても

飽きないんですよ(≧∀≦)

 

まどマギのMagiaより飽きないです。

 

2つのSP使い切って

残りは18個。

ここからへたくそモード突入www

 

ビスマルク8個、

ジノ11個と使っちゃって、

7戦目のジノ戦では1個しか残せず。

 

SP2個取ったのに

1回目の半分くらいしか

続きませんでした。

時間も21時半に近かったし、

3000枚くらい出てたので

これで十分だったんですけど、

また引き戻しリベリオンアタックがきます。

ルルーシュの目が紫に光ってますね。

これはC.C.揃えた時の青7で

たまったやつのような気はしますけどね。

 

高確チャンス目でビッグ当選して

C.C.揃える前にギアスリプ2回くらい

ひいてましたから。

 

RA発動前に無駄にチャンス目をひき、

半月羅漢の陣発動から

普通に勝っちゃうんです(≧∀≦)

まだ続けらるようです!!

1ゲーム目ボーナス2発

しかし1セット目は1個しかピースをためられず、

3個でビスマルク戦。

 

\(^o^)/

1個で勝っちゃうんですね〜

いつも言ってますけど

1、2個で勝つの本当にたまらんです(≧∀≦)

 

そして倒した次のレバーオンです。

2セット目開始1ゲーム目で

弱チェからミッション。

これが赤7ひいてて

ボーナス中にピース2個。

さらに準備中に7個も増えました。

 

おかげで2セット目終了時点で14個まで増えました(^^)

 

で、相手がルキアーノ!!

ありがたい相手ですね〜

 

7個も使っちまいましたけど(^◇^;)

500しか体力ないので、

7個使うのはちょっともったいないですよね。

 

ここでもう一回。

ルキアーノ倒した次のレバーオン。

3セット目1ゲーム目に

リールロックします。

 

これが最初から赤になってる

紅蓮ルーレットだったので

中チェ期待しちゃいましたw

 

残念ながら

すべらないチャンス目だったんですけど

レギュラーボーナスゲット。

ボーナス中に3個、

さらにこの準備中でも

5個のピースゲット。

 

いつも準備中は2個ためることを

目標にしてるので、

3個以上取れると嬉しくてしかたなくなります(≧∀≦)

 

3セット目はもう一発です。

弱チェから青7ゲット。

ピースは準備中で1個しかためられませんでしたが、

青7で出玉が一気に増えましたね。

 

ピースが20個になったと思ったら、

バトル直前のチャンス目で

バトル3とSP1ゲット。

閉店まで止まらないモード始まったか!?

 

僕の閉店間際はマジで強いですからね(笑)

先走りスザク

ジノとのバトル1ゲーム目に

すべらないチャンス目!!

 

だったけど

ボーナスはなくて8個使っちゃいました。

 

さっきみたいに

一気になくなるビジョンが

想像されましたけど、

次のセットがこうです。

5セット目にスザクキターー\(^o^)/

 

セット開始時点で18個ありますから

本日2回目のゼロレクイエムは

ほぼ確定ですね(≧∀≦)

 

スザク相手に

藤堂加入して強チェ。

さらに強チェw

で勝利。

ボーナスなしで

5個だけ使って削り切りました。

 

17個ある状態からのゼロレクイエム。

まだまだいけそうです。

 

ただし、

時間がすでに22時近いところで

40分閉店のお店なので、

エンディングまでは無理です。

 

あとはどれだけ少なめにピースを残して

(これ肝心w)

閉店させるかですねw

ースポンサードリンクー

虹と素敵なコラボ

エピソード最後のシーンで

C.C.フラッシュ白のチャンス目。

これのおかげで素敵な瞬間が作れました(≧∀≦)

 

ゼロレクイエム発動&虹C.C.フラッシュ!!

(本当はルルーシュのアップのシーンで撮りたかったが失敗)

これは素敵すぎる(≧∀≦)

 

すぐに揃えられなかったおかげで

こんなサプライズ演出を見ることができました。

 

ありがとうございます。

青7ひいてピース2個追加。

 

28個まで増えましたけど

カレン戦で10個も使ってしまいました。

 

最後のチャンス目がボーナスつきでしたけど(≧∀≦)

これでまた26個まで復活したんですが

次のカレン戦で痛恨の13個消費(´;Д;`)

 

半分になっちゃいました。

 

まだ30分あるので、

調整はもうちょっとしてからで

いいんですけどねw

 

スイカ青7ひいて

8戦目に20個まで回復。

 

だいぶ減りましたが

9戦目のカレン戦でレギュラーボーナス。

また取れなくなるの嫌なので

先にマイスロのデータ取得して

ひたすらカレンを倒し続け、

ここで悲しい肩たたきのお時間になりました。

もうぴったりといっていいでしょう。

14セット目で残りピース3個ですからね。

 

13セット目にピース6個で

カレン戦になったので

ちょうどぴったりじゃんって思ったら

武器破壊しちゃっての5個消費で勝利。

 

もう次のセットで終了なのがわかってましたから、

ここでドルイドひいちゃって

笑って終了ってビジョンが思い浮かんでましたが

ありがたいことにただの高確ですみました。

 

本当ネタ的に終わるところでしたよ(^◇^;)

 

もう何度武器破壊のドルイドスルーしてるか

わかりませんからね。

(覚えてないですが少なくとも10回は軽くスルーしてます)

 

最後のブラックリベリオンは

初当たり2回分ですけど

2837枚で終わりましたので、

最終出玉は

5180枚という結果に終わりました\(^o^)/

 

本当に仕事上がりからの千円で

5000枚達成しちゃったんですね〜

 

ここ最近ずっと負けてたギアスR2でしたから

超嬉しくて超楽しかったです。

ついでにまどマギ前後編とギアス3の

種銭ができたってことも

ありがたかったですね(≧∀≦)

 

ギアスR2は一撃じゃなければ

5000枚オーバーを過去に数回やってます。

 

いつか時間がある時に暴走して

一撃の5000オーバーを体験したいなって思います。

 

もう撤去まで残り少ないので

できる機会はほぼないに等しいですけどね。

 

というところで今回はここまで。

次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

この日ってお店的に普通の日なんですけど

僕がついた時に出てた隣の台が

おそらく8000枚オーバー。

僕の台もほぼ回ってなかった状態からスタートなので

差枚で5000枚。

2台で13000枚のお店側のマイナスです。

 

この店にとっては

予想外な暴発だったことでしょうw

 

前回のお話はこちら。

【まどマギ前後編】ワルプルギスの夜がすごくいい!!初代が帰ってきたと泣きそうになりました

まどマギ前後編のワルプルギスの夜が

すごく良くて、

初代が帰ってきたような感覚がして

感動しちゃいましたってお話です。

みてない人はこちらもぜひ。

【まどマギ前後編】ワルプルギスの夜がすごくいい!!初代が帰ってきたと泣きそうになりました

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

-ギアスR2
-, ,