↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】千円で始まる5000枚への道〜ボーナスひけてC.C.揃えられればどうにでもなる前編〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日はギアスR2のお話です。

6号機ではできないお座り千円から始まる

大暴発です。

 

爆発じゃなくて暴発ですね。

店側からすれば

意図しない結果っていう意味です。

 

その店の3台のギアスR2のうち

2台が暴発してたので

たまったもんじゃなかったでしょう。

 

そんなお話いきたいと思います。

それではいってみましょう(^O^)/

リールロックとC.C.

仕事上がりからお店に到着。

着いた時には1台大爆発してました。

 

連チャンが終わって

エンディングが終わった直後だったんですけど、

9箱くらい出てたかな?

 

あとでその人がやめてから確認したら

初当たり1回だったの。

ってことは84連してました(笑)

ざっと8000枚は出てたんじゃないかと。

 

とんでもねーやつですな(^◇^;)

 

僕もそんなんやってみたいわって思いましたね。

夕方からでは無理ですけど。

 

僕はそのやめた隣の台に座ったんですけど

座ること本当10ゲームくらいです。

 

リールロックしました。

リールロックからのフリーズなら

察知した瞬間に動画を撮り出せば

プチュンの瞬間から撮れるので

可能性は低くてもできるだけ撮りにいこうと思ってます。

 

でもこの時は構えるのに手惑いすぎて

構えた時には演出始まってました。

 

フリーズじゃなかったからいいやと思いながら止めると

弱チェなんですよ(≧∀≦)

C.C.フラッシュの方がリールロックより

ボーナスの期待度が高いですが、

リールロックの場合は

フェイクがチャンス目しかないんです。

 

だからチャンス目じゃなければ

リールロックの方が期待度が上なんです。

というか濃厚ってやつです。

 

R2はボーナスひけないこと多いですからね。

即ボーナスはめっちゃ嬉しいです。

ポイントもためれますからね。

 

ボーナスは赤7ビッグで

始まって7ゲーム目。

 

C.C.カットイィィィン\(^o^)/

 

R2のC.C.カットインはかなりの確率で

揃うやつですからね。

もちろんはずれることもあるので

過度の期待は禁物ですけど。

 

斜めに揃う時のイチカクが見てみたいからってのもあって

最近逆押しをよくします。

今回も揃うであろうという期待も込めて

逆から押しました。

 

中リールテンパイで

セリフが出たー(≧∀≦)

ということでもうARTゲットしちゃいました。

 

幸先がよすぎて怖いくらいです。

設定なんて関係ないやつです。

 

ありがとうございます。

単発で終わらないように頑張ります!!

がっかりからの違和感リプレイ

この後ボーナス中にギアスリプレイはひけず。

そして準備中で即ベルをこぼし、

1個も増えないままARTが始まろうとしているのでした(´;Д;`)

 

 

これじゃあいつもの単発になっちゃうかもじゃんって

がっかりしてるところ、

「!」付きで島の扉演出発生。

これがチャンス目で1個ゲット。

さらに押し順ナビからこの目。

ART始まってないのに

右下がりリプレイですよ。

ベルをこぼした後なので、

成立するリプレイは

上段リプリプベルの

昇格リプレイのみです。

 

ということは・・・

 

 

鉄板\(^o^)/

ありがとうございます。

仕切り直せます。

 

今度はしっかり乗せられましたので、

1セット目が終わる頃には

13個まで増えました(^ ^)

これなら単発はまぬがれそうです。

 

アーニャ相手に武器破壊成功!!

ベルで250って攻撃が多かったので

一撃を使わなかったのに

6個消費で勝てました( ´ ▽ ` )

 

紅蓮再びから・・・

 

 

 

夜(^◇^;)

 

もう本当何回ドルイドシステムスルーしてるんだか。

こうゆう80%は強いんだからw

ースポンサードリンクー

絶対法則あるでしょ

2戦目までに11個まで回復して、

お次はビスマルク。

 

なんとか倒すも残りは3個になっちゃいました。

 

『!』の黒機体が出たりもあって

(ボーナスはなし)

残り5個で勝負。

3戦目はアーニャでした。

 

これどうやって倒したんだろう(笑)?

一撃じゃなかったのは確かなんですけど、

ファイナルバトルで倒したのかも。

 

すいません。メモりだしのた

この後からなんで忘れました(^◇^;)

 

とりあえずアーニャは倒したんです。

4セット目は高確だったんですけど

全然貯めることができず、

ラスト11でまたも黒機体『!』

これは強チェで1個(ボーナスなし)

 

さらにラスト2でも黒期待『!』

『!』な日か!?って思うくらい

『!』がよくでましたね。

『!』は割と熱いですから

毎回ドキドキしてましたね。

 

弱チェで乗らずという・・・

 

からのラスト1がバトルの演出にならず

赤いやつ。

ハイパービッグひいちゃいました(≧∀≦)

 

4個しかなかったですから

ありがたいです。

 

バトル始まってからの方が

よかった気もしないでもないですけどw

 

ビッグで4個ものりました。

 

さらに準備中弱チェで3個乗ったりもして

準備中が78ゲームも続いたんですよ。

 

78ゲームといっても、

かなり早い段階でベルはこぼして、

なぜかリプレイがひけずに

引っ張ったという感じですけど。

それでも十分増やせて

バトル時には16個まで増えました。

4戦目はビスマルク・・・

 

 

これやっぱり相手決まってない?

アーニャ→ビスマルク→アーニャ→ビスマルクですよ。

法則があるとしか思えない流れですw

 

たまたまなのかもですけど。

もう1ループしたら間違いないでしょう。

 

それを確認するには

続けないといけません。

 

9個かかりましたが、

ビスマルク撃破。

 

5戦目の相手は・・・

 

 

アーニャ(笑)

 

ほらやっぱりw

毎回抽せんだったらこうはならないでしょう。

 

アーニャは歓迎相手なので

いつきてもいいですけど(^ ^)

 

相手がアーニャとわかって

笑いながら戦い始めた結果、

1ゲーム目にチャンス目。

上手く撮れなかったけど

追撃マーーーックス!!

バトル1ゲーム目とかタイミング良すぎる

たまらんボーナスひいてました(≧∀≦)

 

赤7ゲット。

さらにC.C.がまた揃う〜(≧∀≦)

(今度は順押し)

 

この日の僕は最近の僕ではなく、

以前のギアスに強かった時の僕のようですw

ギリギリの戦い

6戦目はSPあったおかげで

強制ビスマルクですから法則はわからず。

 

7セット目に

一撃ミッションでまたも『!』

本当多いですね。

 

弱チェで何もなかったですけどw

 

そしてアーニャ・・・

 

 

じゃなくてビスマルクー(つД`)ノ

法則がくずれてしまいました。

残念です。

 

8個使ったし。

 

8戦目はジノになっちゃうし。

10個も使うし。

C.C.揃った時は

余裕でゼロレクイエムとか思ってましたが

この2戦でその勢いがなくなりました。

 

スザク戦目前の9戦目は3個しかないし。

 

アーニャでしたけど

1ゲージしか削れず。

 

スザク戦目前の負けにがっかり・・・

 

 

からの復活\(^o^)/

これは嬉しかったですね。

 

嬉しすぎて思わずレバーを叩いてしまいました。

写真とることも忘れて(^◇^;)

 

このテンションのまま

スザクをなんとかしたい!!

 

この想いが通じたのか

弱チェでミッション突入。

ありがとうございます\(^o^)/

ハイパービッグだしw

 

1個しか増やせないし^^;

3個でスザク戦だし(つД`)ノ

 

いやさすがに3個じゃ無理だって。

 

ここまで一度もギアスリプレイからの

一撃やってないですから

3個じゃ無理ですよ。

 

というところで

シンクーまで助っ人が来る!!

青7から準備含めて

1個しか増やせなかったのが悔やまれます。

 

1ゲーム目にギアスリプレイをひいて

追撃をするも

2ゲージしか削れず

ファイナルバトルへ。

 

 

\(^o^)/

たまらん(≧∀≦)

 

ゼロレクイエム突入です。

マジで嬉しい。

スザク倒せるかで70ゲーム違いますからね。

超仕事するスイカ

あんまり増やせなかったので

結局12戦目で負けちゃいました。

ビッグ多かったおかげで枚数多かったです。

1kスタートですからね。

これでも十分ですよ。

 

と思ってるんですけどね。

これで終わらないんです。

 

ART転落後上のランプが紫に光ってる〜

始まりが弱チェビッグなので

ポイントはほぼたまってないでしょうから

引き戻しリベリオンアタックですね。

 

これはものにしてさらに伸ばしていきたいです。

 

リベリオンアタックの前兆は

常時紫になってゆっくり点滅してたくらいで

他は弱かったです。

 

で、RAが始まって早々

カレンのアップがでました。

 

これでチャンス目を!!

 

と願いましたが

止まったのはスイカでした。

 

で、次のゲームにこれです。

(リーチ目です)

けつうくわ(笑)

 

普段ボーナス察知のために

レア小役直後は変速押ししますから

この出目は止められません。

 

気持ちよかった〜(≧∀≦)

 

V.V.が出てきて

初戦なのにファイナルアタックの文字w

ありがとうございます。

青7だし(^ ^)

 

十分楽しみましたがまだ楽しめます(≧∀≦)

前半戦終了

7個までためてアーニャ戦。

7個あって2ゲージしか削れないとか

弱すぎる(^◇^;)

 

でもファイナルバトルで勝って継続。

 

2セット目にチャンス目の次ゲームで

こんな目が。

成立後リプレイですからボーナスです(≧∀≦)

 

またも青7だし。

これだけハイパーひけると

ARTひけてなくても

負けてないと思いますね。

 

9個ためてビスマルク戦。

 

9個全部使って3ゲージ削って

なんとか勝利。

 

しかし3セット目は1個もピースためられなかったため

おまけでもらえる1個での勝負。

 

相手はジノで勝てるはずもなく

終了となりました。

結局1kが

等価換算50kになりました。

 

6号機だと完走すれば

これに近いくらいでますけど

1kじゃまず無理ですからね。

 

やはり5.5号機はいいです(≧∀≦)

 

はい。

タイトルでは5000枚への道となってます。

しかしここまででの出玉は

半分の2500枚です。

 

ということは、

まだ続きがあるってことです。

 

さあ、この後はどんな未来が待っているのか?

続きは次回といたしましょう。

 

本日はこれにて。

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【鉄拳エンジェル】期待度2500枚以上のロングフリーズしちゃいました!!さあ何枚出たのか!?

鉄拳エンジェルでフリーズひいちゃいました。

期待枚数が大きいフリーズですからね。

何枚でたのでしょう?

 

もういっこ更新してます。

【まどマギ前後編】初打ちの感想速報版〜高設定はいいが低設定は・・・〜

まどマギ前後編の初うち記事

速報版です。

速報版なのに普通の1記事くらい書いてます。

よかったらご覧くださいね〜

 

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-,