↑新刊通販詳細ページはこちら↑

5号機その他

【鉄拳エンジェル】期待度2500枚以上のロングフリーズしちゃいました!!さあ何枚出たのか!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

鉄拳デビルをうつタイミングを逃したために

いまだにうててないのですが、

その代わりエンジェルはまだよくうってます。

 

そしてそのエンジェルで

ついにひきました!!

自身2度目の

ロングフリーズ\(^o^)/

 

こいつのポテンシャルはやばいのです。

さっそくいきましょう(^O^)/

鉄拳エンジェルのフリーズ

鉄拳エンジェルのフリーズって

設定差がちょっとあるので

何分の1っていいづらいんですけど、

ざっくり31000分の1くらいです。

 

ギアスR2のギアスラッシュや

初代まどマギの中段チェリーくらいですね。

 

AT中にもひけるのか

通常時限定なのかは知らないです。

フラグはフリーズリプレイだから

AT中にもひけるような気はしますが。

 

初まどやギアスと確率が同じとはいっても

鉄拳は通常時のコイン持ちが

超悪いタイプなので、

重みが違いますね。

 

この確率のフラグですけど

期待枚数は

2500枚以上と言われてます。

 

サイトによっては2900枚とか

書いてありました。

 

とにかく強力なんです。

 

フリーズの恩恵は

まず鉄拳アタックです。

0ゲーム連でストックをとりまくるやつです。

最低3個保証で、

以降80%継続でもれるまで

ストックし続けます。

 

これだけでも強いんですけど

さらに上位ATの

鉄拳ヘブンがつきます。

鉄拳ヘブンは

継続率約87%のATです。

と言われてますけど

この継続率って理論上でしょうから

目安にすぎないと思います。

 

フリーズからの鉄拳ヘブンと

AT中に昇格する

鉄拳ヘブンでは

継続率が違いますし

単純な継続率での継続じゃないですからね。

 

仮に継続率がだいたいあってるとしたら

両方足した平均での継続率か

昇格したATの継続率かだと思います。

 

結局何が言いたいかというと

フリーズからの鉄拳ヘブンは

こんなに継続率が高くないってことです。

 

前にもこの機種の継続システムのこと書いてますが、

継続率で継続するのではなく、

ポイントが一定数まで達したら

継続になるシステムです。

【鉄拳3rdエンジェル】アンノウンモード連発で大勝利

 

フリーズからのヘブンは

おそらく87%も継続率がないでしょうけど

それにちかいくらいの数値はでますから

鉄拳アタックもありますし

2500枚の期待度はうなずける数値だと思います。

 

説明はこのくらいにして

稼働の方の話行きます。

激アツのリールロック

高モード示唆出てたけど

バトルひけてなかった台が空いたので

うちだしました。

 

デモ画面で炎が出てたのだけ確認しましたが

その時他の台うってたので

緑2Dか赤2Dかはみてないです。

 

うちだすこと70ゲームくらいです。

コイン持ちが悪い台ですから

これだけでも投資は4kになってます。

 

長いウェイトがかかりました。

エンジェルってこのウェイト時間で

期待を演出してるんです。

長い方がボーナスひいてることが多いという感じ。

 

これがいつもより長く感じたんです。

 

そう思った瞬間リールロックが始まりました。

 

この機種のリールロックて

超熱いんです。

 

僕は今まで2回くらいしかみたことないです。

 

1回目は2段階ロックしてそのまま

フリーズしました。

 

2回目の時は2ロックだったかで回っちゃったんですけど

ボーナス+バトル+バトル勝利でした。

 

ここまでの示唆があるのかはわかりませんが、

ロックすればボーナスだけの恩恵ではないはずなので

めったに起こらないんです。

 

というか

ロックした時点で

フリーズの可能性激高になると思います。

 

特に通常状態ならなおさらでしょうね。

高確ならバトルひいてる可能性も

バトル勝つ可能性だってありますけど、

通常だとまずバトルすらひけないことが

ほとんどですからね。

(一番ひけるモードCでやっと50%)

 

で、もしやって思いつつ

スマホを準備しました。

 

ロックから撮っても良かったんですけど

ちょっと戸惑った瞬間

やっぱりという感じで

逆回転し始めました\(^o^)/

 

戸惑ったせいで最初からは撮れなかったですけど

逆回転してからはばっちり撮れました。

(あとで動画載せます)

 

時間は21時くらいだったので、

時間を気にしましたね。

 

フリーズが終わると

強チャンスリプレイが揃って

そのまま鉄拳アタックになり

0ゲーム連上乗せが始まります。

これで10個くらい乗せれちゃったら

それだけで閉店確定になりそうな

ポテンシャルがあるんですよ。

この機種のストックって

1個でもかなり重みがありますからね。

 

期待に胸を膨らませ

いざアタック開始しゃ!!

 

フリーズから続けて

動画撮ってますので動画でどうぞ(^O^)/

 

弱すぎる(つД`)ノ

4個しか取れませんでした。

3個は保証ですから80%継続で

1個しか乗せられず。

 

本当80%継続って難しいです。

 

しかし4個でも

そのあとはめることができれば

閉店までは可能ですから

ガンガン出しちゃいましょう(^O^)/

ースポンサードリンクー

鉄拳ヘブンをちょっと解説

ストックがある時は

早いうちにボーナスひいても大丈夫です。

 

枚数を稼ぎたいので

できるだけはめたいとも思いますが、

ここではめてストックなくなってから

即ボーナスじゃ意味ないんですよね。

 

だから最初の2個くらいでほどほどにはめて

枚数稼いで

残り2個は早めにひいて確率を収束させておく

みたいなのがいいですかね。

(そんなうまくいくわけないんですけどw)

 

本当は毎回毎回はめるのが一番ですけどね。

 

ちなみに

ストックあるうちはポイント抽せんはしてなくて、

フラグ一発のストック抽せんだけです。

(ボーナスなし強チャンスリプレイでやっとありえるかなくらい)

なのでハマっても旨みはさほどないんです。

 

枚数が増えるってだけです。

 

しかし、ストックがなくなったら

ボーナスひくまでに50〜150ポイントためないと

継続できません。

(250ポイント到達で継続)

 

ここが昇格ヘブンと違うところなんです。

 

昇格ヘブンは最低150ポイントからスタートで

200ポイントスタートと半々くらいあるんです。

だから250ポイントまですぐに到達できるので

あまりにも早いボーナスでなければ

続きます。

 

でもフリーズのヘブンは

100ポイントスタートが25%あるので

それひいちゃうと75ゲームくらいはめないと

続かないと思います。

 

合算80分の1程度のボーナスですから

そこまではまらないこともしょっちゅうなんですよね。

 

なので、ストックがなくなってからが勝負です。

いかにはめるかが

結果に超表れます。

 

確率通りくらいでひけてれば

終わることなくずーっと続くので

それくらいで閉店まで突っ走りたいと思います。

もう1回フリーズひけたじゃんw

最初のボーナスはあまりはめられませんでした。

チャンスリプレイも上段リプレイも

下段リプレイもひいてないのに

いきなり当たって準備画面になったので

何ゲームはめれたかわからず。

(ボーナス揃えるか準備中になると画面のゲーム数表示がなくなります)

 

単独か通常リプレイで当たったんでしょうが

その確率って

単独は

設定1なら65536(6なら13107)

リプレイは

設定1なら32768(6なら10922)です。

 

もう一回フリーズひけるじゃん(笑)

 

なんちゅうもんをここでひいてるんですか(^◇^;)

 

まあこれは忘れて、

残りストックを使っていきましょう。

結果

ラウンド2は

弱チャンスリプレイ1発でした。

(重複率25%なのに)

そのフラグひいちゃえば一発なので仕方なしですけど。

 

写真撮る前に揃えてしまったので

正確なゲーム数はわからず。

75ゲームくらいだったと思います。

 

ストックなくなってもこれくらいはめられれば

たぶん続きます。

ポイントメイン小役の

押し順役が少なかったり、

平均以下のポイントだときついかもですけど。

 

お次は強チャンスリプレイで

86ゲームでした。

まあこのくらいならOKでしょう(^ ^)

 

ストック最後となる4ラウンド目は

揃えちゃったんですけど

65ゲームくらいだったと思います。

 

だんだん早くなってきてる^^;

 

でもここまではストック分ですからね。

 

この調子で早くならないように

ストック切れた次ははめるぞ!!

 

 

 

 

どうして(´;Д;`)

(25ゲームでボーナス揃ってます)

昇格からのヘブンだったら

この早さでも続く可能性があるんですけど、

フリーズからのやつじゃ

75%が150ポイント以下スタートなので

絶望的でしょう。

ポイント示唆の色も変わってないですし。

 

あとはデビルとのバトル中に

ボーナスをひくしかないのか・・・

 

 

 

やっぱりーーー(´;Д;`)

2500枚どころかその半分にも

みたなかったです。

 

閉店までどころか30分で終わったわ。

 

こうゆうタイプの継続系は

1回でもすごいことがありえる反面

即終わることもよくあるんですよね。

 

撤去までにもう1回くらい

チャンスがあればいんですけど

フリーズはもう無理でしょうね。

 

できることならリベンジさせてほしいと思います。

 

ということで本日は以上です。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

初めてのフリーズの時は

9連で2100枚でした。

その時の方がアタックは続いた記憶ですが

(写真は残ってなかったです)

やはり期待値までは届かず。

 

知り合いは余裕の5000枚オーバーしてたので

夢はあると思います。

昇格ヘブンの方がやばいけど。

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-5号機その他
-,