↑新刊通販詳細ページはこちら↑

5号機その他

【忍魂暁ノ章】忍ノ破片マックス2回分を朝からうった結果は?暁ボーナス・フリーズ・確定役!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

前回の続きです。

忍魂暁で破片狙いでやらかした話になります。

 

前回の方を読んでない人はこちらを先にどうぞ。

【忍魂暁ノ章】天井かけぬけで忍ノ破片2回分たまったらどうなる?

 

最低な仕事後稼働から一夜明け

無事に座ることができ、

取り返すことがでいるのか?

 

続きいきましょう(^O^)/

無事確保

軽く前回のあらすじ。

軽い気持ちでうった台から

右よしぱすが出て(900ポイント以上示唆)

レギュラー3連して

あと1回でひけなきゃやめようってところから

ストレート天井くらって、

かけぬける。

時間は22時。

かけぬけたことをエナ常連に気づかれないように

ある程度回して次の日にかける。

 

天井到達時点で

破片はマックスになっていると思われます。

そして天井かけぬけで

もう1回分の破片マックスがたまったはずです。

 

とはいえ初代まどマギのように

2回分出てくるのかはわかりません。

 

少なくとも1回分は確実に出てくるので

朝から座れればかなりの期待値があることは

間違い無いです。

 

運命の朝。

(そりゃ言い過ぎですけどw)

抽選店ですが、

最後にみていた人以外が

朝から忍に走る人はまずいないでしょう。

 

心配なのは自分より前に

閉店チェックしていた

常連がいないかどうかです。

 

ついでに2台となりでうってた人も

危険ですけど。

(かけぬけたところを唯一確実にみてた人)

 

抽選人数はそこそこいましたが、

僕は11番をひきあて、

前に常連がいないことを確認。

 

しかし座るまでは落ち着かないので、

そわそわしながら開店を待ちました。

 

無事に確保(≧∀≦)

 

一人僕の後ろだった人が

朝から忍に来た人がいたので

11番じゃなかったら危なかったです。

 

前日約3000回転で

ビッグ3、レギュラー5しかひけませんでしたから、

それの反動でさっさとボーナスひいて

さらにボーナス連打をしたいところです。

忍の極意

打ち始めること1k(笑)

 

強チェで極意でたーーーー\(^o^)/

ありがとうございます。

すぐにひくことができたのが

超ありがたいです。

 

極意見たのって初めてだったので

揃えないで全部見てみました。

2ゲーム目。

3ゲーム目。

2ゲーム目と3ゲーム目の

出目でわかると思うけど

青7否定、ピンクビッグ否定してます。

 

ということは・・・

 

 

レギュラーボーナスだったんですよ(^◇^;)

破片解放の暁レギュラーは

高確率でフリーズするレギュラーで、

フリーズすれば複数セットストックします。

 

とはいえ

フリーズ確率は12分の1です。

 

ボーナスは8ゲーム(だったかな)なので

フリーズできない可能性の方が

高いんですよね。

 

 

 

 

フリーズせず(´;Д;`)

 

やっぱり〜(つД`)ノ

 

昨日のひきで今日ですから

そんな気がしましたよ。

 

終了画面の写真撮ったんですけど

画面が暗くて

思いっきり僕の顔がカットインしてて

後ろの台も見えてるので

使えませんでしたw

 

暁レギュラーの後は

フリーズしてもしなくても

割と長い間赤い状態からスタートするので

ここでレア小役(特にスイカ)か

できればビッグひければいいんです。

ースポンサードリンクー

暁ビッグ

レギュラー分10のせのあと

チェリー2回で20乗せて

その2回目のチェリーで

きたーーーーー\(^o^)/

間に合ったー!!

 

これはまじで嬉しかったです。

正直震えましたね。

 

だってレギュラーからの1セット

60ゲームだったら

100枚ちょっとで終わりますからね。

 

 

よかったよかった。

これでビタで止めてチェリーとりまくれば

150ゲーム前後は乗るでしょう。

 

 

 

うそだっていってーーー(´;Д;`)

上乗せ40って・・・

 

ミスったんじゃないですからね。

この最後のやつ合わせて

2回しか予告音ならなかったです。

両方20ゲームだし。

 

こんなに予告音ならなかったビッグは

初めてかもしれないです。

 

暁ビッグじたいが初めてだったのに・・・

 

 

もうここで折れそうでした。

 

 

 

ぽっきり折れました(´;Д;`)

暁レギュラーから

暁ビッグひいて

500枚いかないとか・・・

 

弱すぎます。

 

 

でもやはり予想通りの

右よしぱすです。

 

もう1回分も

たまってるみたいですね。

 

これは安心ですけど。

次はビッグで月光だったら・・・

これより少ない可能性もありますね。

 

って嫌なイメージは忘れて

続けます。

 

引き戻しから確定役

引き戻してくれた〜(≧∀≦)

これは超ありがたい。

 

でもかけぬける(´;Д;`)

でも右よしぱすで金色です。

 

金よしぱすはもう1セットあるか

破片マックスのどちらかです。

 

これが破片示唆だと泣きます。

続いてください!!

 

まだまだ〜\(^o^)/

(そんなセリフだったっけか?)

 

ここが転機でした。

 

この継続を機に、

暁のポテンシャルが発揮されます。

 

スイカで上乗せしまくるの(≧∀≦)

スイカの上乗せって12.5%なのに

めっちゃのるんです。

 

全部50でしたけど。

 

それプラスチャンス目やら

ボーナスが絡みまくって

3桁のゲーム数から減らないモード入りました(≧∀≦)

 

これが忍暁ですよね。

 

 

さらにビッグ中にこいつが!!

予告音逆押しで

変にすべったからミスったかって思ったけど

よくみたらミスった時に止まる目じゃ無いし。

 

で、全部止めたら中段チェリーに

上段リプレイ揃い目でした。

 

そういえばこんなはずれみたいな

レア役あるんだっけか?

って思いつつ3桁上乗せを喜ぶ。

で、後で調べたんですけど

これってビッグ中の

32768分の1だそう(笑)

 

それ初代まどマギの配信でひけって(笑)

 

3けた上乗せには喜びましたが

確率を知ってちょっと複雑な気持ちでしたね。

その確率なら

300のせでもよくないってのもありましたし。

 

このあとはいくらスイカひいても

乗らないモードに突入しちゃって、

思ったより伸びませんでしたけど

十分な結果で終われました(≧∀≦)

あと600枚くらいで

昨日の分が返ってきます。

 

銀よしぱす連発に

右よしぱすも出てますから

もう1発あると期待して

続けます。

リベンジでフリーズ

すぐに通常時のチャンス目から

月光ノ刻ひいちゃいます!!

 

 

10のせで終了。

しかしご覧の通り

金よしぱすです。

 

これなら2セット目も・・・

 

 

 

なかった(^◇^;)

 

ということで、

やはり2回分の破片が

たまっていたってことでした。

 

最初のセット終了時点で

右よしぱすが出てましたから

途中でたまったってわけではなく

2回分あれば

1回分使っても残るってことでしょうね。

 

出玉がありますから

最初より気楽にボーナスをまちます。

 

 

そしてほどなくしてボーナス確定。

 

 

 

レギュラーボーナス\(^o^)/

暁ボーナスリベンジです。

 

最初と違ってひける気しかしませんでしたw

動画をかまえボーナススタート。

 

 

プチュン\(^o^)/

2ゲームで決めてやりました!!

今回の動画も

僕がカットインしすぎたので

スクショで紹介させていただきます。

ありがとうございます。

これでまくれる可能性がでてきました(≧∀≦)

 

結果

フリーズしたので

最初から下パネル消灯の

歌が流れた状態からスタートです。

 

最初のセットラスト0でボーナス。

さらに最後のセットラスト0でボーナス(笑)

ビッグで50乗せて

ギリギリつなげて、

またギリギリでプレミアだしてビッグひいて

 

これにてフィニッシュ。

 

もうちょっとのばしたかったんですけど

ベルフリーズはないし、

チャンス目はほぼ全部30だし、

スイカは乗らないし

折れリプレイはセット乗らないしって感じで

ここで終わっちゃいました。

 

このあとちょっと回したので

最終出玉は3000枚ちょっと。

 

前日入れた分が

そっくり返ってきました。

 

最初500枚いかなかった時は

どうなるかと思ったんですけどね。

 

逆に引き戻しからのセットで

これ終わらなくて5000オーバーとかも

いけるんじゃないかとも思ったんですけど(笑)

 

壊れかけた精神が

なんとか修復されましたよ( ´ ▽ ` )

 

よかったよかった。

 

でもこの日から

スロットうってないんです。

 

だからこれで本当に

稼働ストックがなくなりました。

 

明日からはどうなるのか?

解説記事を書きながら考えようと思ってます。

 

ということで、

本日はこれにて。

 

また次回をお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-5号機その他
-, ,