↑新刊通販詳細ページはこちら↑

5号機その他

【忍魂暁ノ章】天井かけぬけで忍ノ破片2回分たまったらどうなる?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

地獄の始まり

8月って本当情緒不安定になるほど

収支が乱高下してて

何度か折れそうになってました。

 

主にギアスR2のせいなんですけどw

 

5000枚出たと思ったら、

ビッグ間3500ゲームくらうし、

【ギアスR2】日本記録達成!!きっかけはギアスラッシュ

それだけで終わるかと思ったら

またもビッグ間2500くらうし・・・

【ギアスR2】激アツのC.C.お祈り演出でビッグ!!次のビッグは?RA勝率57%の結果

ネタ欲しくてマジハロ5うつも

大したネタにならずに負けるし、

前後編もギアス3も

楽しいと思うんですけど

うつと負けるんですよね・・・

 

困ったもんです(笑)

 

そんな中でうった忍魂暁ノ章で

8月のトドメをくらいました。

 

こいつはただ好きでうつ・・・

というか、

割と記事にしずらい機種でして、

うっても記事になってないんですよ。

 

長いARTになることが多いんですけど

シンプルな上乗せで

50や100の大きな上乗せが多いから

記事としては単調になっちゃうんですよ。

 

調べてもわからないことも多いし、

すごく書きづらいんですよね。

 

で、うつ時はだいたい

破片狙いでうちます。

 

まどマギの穢れみたいなやつです。

 

破片はためられなくても

次の日以降に持ち越せるので

(変更しても持ち越すので)

それもちょっと狙いつつの

趣味うちすることがわりとあります。

 

この日は500ゲームほどはまっていたので

破片がたまってるかを調べながら

ちょろっとうつかって

軽い気持ちでうったんです。

 

これが地獄の始まりでした(笑)

 

ってこれ懐かしいですね。

初代まどマギではしょっちゅうあった話ですから(^ ^)

(そう考えたら楽しくなってきましたw)

右よしぱす

メモってないのでどうゆう展開だったか

忘れてます。

とりあえず700ゲームくらいで

ビッグひいたんですよ。

 

破片あふれ中が出てる状態でした。

 

したら出ちゃうんですよ。

右よしぱすが。

右よしぱすは900ポイント以上なので

初代まどマギのイメージだと

穢れ中くらいですかね。

 

いや、100ポイントは遠いので

小くらいな気もします。

 

でもこれみちゃったらやるしかないですね。

仕事上がりからではありましたけど

時間はまだありましたから続けました。

 

すると通常状態のチャンス目で

待望の月光ノ刻がひけたんです(≧∀≦)

 

もうARTひけちゃったら

破片なんてどうでもよくなって

これでのばせればいいやって思いました(^ ^)

 

絶対たまったって状態で終われるなら

最悪次の日にうてばいいですからね。

 

しかしこのARTは

かろうじてかけぬけを回避できたってくらい。

かけぬけ間際にビッグをひいただけでした。

 

これじゃあ終われないので続けます。

ースポンサードリンクー

初まどあるある

ここからうまいことに

レギュラーを2回ポンポンとひいたんです。

 

レギュラー連はいっきにたまりますから

もう一回ひくしかないです。

たまるのは3連からですから。

 

 

で、わりとはまってから

ビッグひくんですよね(笑)

 

もうまどマギでもあった

超あるあるです。

 

時間がなくなってきたので

そろそろやめることも考えてから

さらにレギュラー3連させるんです。

 

こうなれば

もういくしかないってところなんですけど

現在の時刻は

20時40分くらいです。

 

やめるとうたれる可能性あるので、

残すとしたら

ある程度の時間まで回さないとなって思いました。

 

ギアスに比べれば今の状況でも

耐えられる負けでしたし(笑)

そして次ビッグひいちゃって

発動しなければ終了と決めて続けました。

ここでいくんですか?

 

300・・・

 

500・・・

 

 

 

600ハマる・・・

 

 

 

700ハマる・・・

 

いや、もう当たってよ(´;Д;`)

 

 

 

800ハマる・・・

 

 

900までもハマる(つД`)ノ

 

 

1000!!

月光ノ刻www

 

 

アホかw

 

 

結局天井くらったんですよ。

 

発動した時間は22時くらいです。

もう絶対まくれないのはわかってました。

でも天井発動から・・・というか

ART中なら途中でボーナスひいても

破片は使われないので

次の日にもちこせます。

 

だから打ち続けました・・・

 

 

 

かけぬけました(爆笑)

 

 

暁の天井かけぬけは、

破片マックス確定です。

 

天井行く前にほぼ破片は

マックスになってたと思います。

 

 

これどうなるの?

 

初代まどマギは複数回分の穢れをためたら

複数回開放しました。

 

本当どうなるんでしょうね?

 

エナ系の常連もいたし、

かけぬけたのバレると

次の日の朝一で取られる可能性があったので、

100ゲーム超えるくらい回して

やめました。

(閉店20分前)

 

リザルト画面撮らなかった理由も

それです。

バレたくなかったからです。

地獄の結果

投資63k

回収1k。

仕事上がりからのこの負けは

辛すぎますよ。

 

あたしってほんとバカw

 

全部で3000回転ほど回したんですけど

ビッグ3回しかひけませんでした。

レギュラーは5回。

 

どうして今月は

こんなにもボーナスがひけないんでしょう(´;Д;`)

 

いろいろへこみすぎて

全然写真撮りませんでした。

 

大あふれとかも

何度も出てましたし、

大取得も出てましたし

撮れるシーンは

いくらでもあった気がするんですけどね。

 

そんな余裕もなかったです。

 

これ金曜日だったので

終わってから家に帰って

まどマギ配信して元気を取り戻せました。

 

やる前は正直やりたくないくらい

へこんでたんですけどね(^◇^;)

 

そして次の日、

相方氏に土下座してw

朝から行かせてもらいました。

 

さあ取り返すことはできたのか!?

 

次回に続くといたしましょう(^ ^)

 

ということで本日はこれにて!!

次回をお楽しみに(^O^)/

 

PS.

毎日更新もきづけば3ヶ月経ちました。

自分でもやればできるじゃんって思ってます(笑)

てか8月から解説メインで書くって話してたのに

全然解説できなかったですね(^◇^;)

 

で、まどマギ前後編の細かい解析がで始めたので

9月は今度こそ解説メインになる予定です。

できるだけ稼働記事も書く予定ですけど

ネタが・・・

その辺は期待しないで待っててもらえるとありがたいです。

 

解説記事は一気に数記事でたり、

追記したりするので

不定期更新になっちゃいます。

 

11時30分に上がってなかったら

解説書いてると思ってください。

11時30分に上がったら

ほぼ稼働記事になると思います。

 

それで判断をお願いします。

今後もよろしくね(^O^)/

 

続きはこちら。

【忍魂暁ノ章】忍ノ破片マックス2回分を朝からうった結果は?暁ボーナス・フリーズ・確定役!?

 

前回のお話はこちら。

超レアフラグを1日に何回ひいたことある?レア小役ひき強選手権!!僕は超番3回

ぜひあなたの自慢話を

お聞かせください!!

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-5号機その他
-, , ,