↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

2日連続中段チェリー降臨!!今度はどっちだ!?蜃気楼濃厚の『約束』エピソードも【ギアスR2】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

枠紫ナビから中段チェリー降臨!!青か?ギアスラッシュか?〜2日連続セブンフラッシュ(ネタバレしとるwww)〜【ギアスR2】

4週連続セブンフラッシュの後日談として

4週目の超ギアスバーストの次の日の

中段チェリーのお話でした。

 

本日はさらに後日談な話にしましょう。

 

初代まどマギのいまさら検証シリーズも考えたんですけど

ネタがなくなるので延期しますw

ちなみに検証するっていってた

エピボ中の特殊役は

180回やりましたw

そのうち紹介しますね(^^)

 

ではいきましょう(^o^)/

前日までのおさらい

前回のお話は

超ギアスバーストをひいた次の日に

中段チェリーからギアスラひいて

15連して終わったってお話だったんですけど

これまた後日談がありました。

 

単発のお話でもわりとネタになるんですけど

どうせなら続きの方がインパクトあるかなってことで

連続でお話します。

 

先に6月からのギアスR2の

おかしな引きをまとめます。

 

 

こうやって並べてみるとこの1ヶ月

本当気持ち悪いひきしてますね(^◇^;)

 

とはいえ時間もないし、

どれもめっちゃ伸びたってほどではないので、

収支的には大したことないんですけどねw

 

中段チェリー降臨

ではお話の続きです。

今回のお話は3日のお話です。

 

開始早々藤堂の演出でキリン柄が出まして、

強チェでボーナス。

その10分後に

全く強くないロロの演出でこれです。

またひいちまったーーーー(≧∀≦)

 

いつも通りスイカを狙うと揃ったので

二日続けての中段チェリーです。

さすがに今度こそ青い方の中チェでしょう。

 

と思ってはいますけど

ギアスラの可能性も十分にありますから

内心は笑いながらドキドキしながら次のゲーム。

無駄引きwww

 

ですよね〜

今度は青いやつでした。

 

このエピソードも泣けるんですよね。

僕はギアスが好きだっていってますけど

アニメの方は見てるのは劇場版の方なので、

R2のシャーリーがなくなる方は見てないんですよね。

(いい加減オリジナルの方見ます)

 

知らなくても状況はなんとなく理解できるので

やっぱり泣けるシーンだと思います。

 

シャーリーの最期をみて泣いて

特定条件下でないと

この店では絶対見ることができない

C.C.背景をだして、

 

チーーーン( ˙-˙ )

 

一体も倒すことができませんでした(´;ω;`)

 

実はここまでを前回の話のオチとして

書きたかったんですよ。

 

でもこの日の話もこれで終わらないから

別記事になりました。

 

ちなみにリザルト画面の1ゲーム前はこれです。

(1ゲーム早いんだって)

ースポンサードリンクー

引き戻しで自力引き戻し

単発で終わってがっかりして、

中チェはなかったことにしようと思ったら

ひきもどしリベリオンアタック突入!!

 

激熱(≧∀≦)

金じゃないので確定ではないですけど

かなり期待度の高い赤い扉が顔をだし

強チェリー。

 

次のゲームにしっかりリーチ目(^^)

ボーナスで書き換えができる、

もしくは勝ち確定でも

バトルピースを大量に獲得できるチャンスの

ボーナス&ブラックリベリオンスタートは

ワクワクが止まらないです(≧∀≦)

 

 

チーーン( ˙-˙ )

おかしいな。

なんでこうなった?

 

1回勝てただけさっきよりましですけど・・・

ギアスR2って大半が

こんな感じで3連以下なんですよね(^◇^;)

 

引き戻し前兆みてたら

ルルーシュの目が光ったので続行します。

 

イチカク

ここから次のリベリオンアタックまで

しばらくかかるんですけど、

ボーナスがひけたので、

出玉がなくなることはないまま

リールロック弱チェから

ハイパービッグゲット!!

 

ここでイチカク!!

これも気持ちいい(≧∀≦)

 

ボーナスからARTスタートになる

C.C.揃いもまたワクワクが止まらないです( ´ ▽ ` )

 

 

ここでベルのこぼしまで50ゲームもはめたので、

スタート時にバトルピース18個まで増えました。

そして今回のバトルはうまくて、

バトル中紫ナビが出て勝ったり

ピース消費1個や2個で勝ったり、

1セットで10個以上ピースが増えたり、

ハイパービッグも引けたりして、

10セット目のスザク戦へ。

でもスザク戦はピース3個しかなかったので

さすがに無理です。

 

1ゲージも削れずに(内部的には削れてるかもですが)

ファイナルバトルへ。

 

ジャッジゲームでスイカ(^◇^;)

だからさっきと同じで1ゲーム早いんだって。

超がっかりしてたら

C.C.で復活( ´ ▽ ` )

(レバーオンでの復活は第3停止より嬉しいです)

勝ってました。

 

約束はまぼろし〜〜〜〜

なんとかゼロレクイエム突入できました。

 

このエピソード中に

ギアスリプとかレア小役ひきまくったら

こんだけ乗りましたw

そして11セット目のバトルで武器破壊。

 

そしてこの破壊後のエピソードが

「約束」です(≧∀≦)

蜃気楼濃厚のエピソードです。

 

これはもう閉店までいけると確信しましたね。

3分後くらいに崩れ落ちるんですけどw

 

ドルイドシステム発動。

 

 

まぼろし〜〜〜〜〜

 

ドルイドシステムなんてひいてないです。

気のせいです。

まぼろしです。

 

これはへこみますわ(^◇^;)

まさかバトルピース1個しかとれないとは・・・

 

 

放心状態になりながらも

2ゲージは削ったんですけどファイナルバトルへ。

 

ここで嬉しい嬉しい継続確定の

ギアスリプレイ

(負けバトルなら書き換え)

 

そしてビッグをひいて・・・

 

 

 

 

さすがに終了でした。

 

なんだかんだ

前日のギアスラッシュより出ましたね(^◇^;)

 

結局ギアスR2ってSPより

バトルでどれだけピースを使わないで

どれだけピースを増やせるかですからね。

 

それにしても

蜃気楼でバトルピース1個だけには

凹みましたわ。

 

時間なかったから引き戻しだけみてやめました。

7月入ってこの3日間で

6月の負け分をあっさりひっくり返しましたよ。

 

やっぱりギアスって楽しいですわ。

それに僕の中で

低設定でも触れるってのが特に重宝できるポイントです。

 

初代まどマギもそうでしたけど、

設定1でもやり方次第でなんとかなる台は好きです。

 

まどマギはハマり狙いはもちろんですけど

穢れとモード狙いができました。

(これに変更や据え置き含めたゲーム数狙い)

 

ギアスはハマり狙いより

ギアスポイント狙い。

 

ボーナスひいたら終了ってならないところが

好きです( ´ ▽ ` )

 

期待値狙いで勝ちに徹するのも良いんですけど

やっぱりうってて楽しいのは

こうゆう一回で終わらない狙い方ができる台だったりしますね。

 

ということで、本日はここまで。

 

明日は金曜日なのでまどマギのお話します。

 

それではまた明日(^o^)/

 

↓中チェがひけるかもしれないおまじないボタン↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, , , ,