↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

閉店間際のSP連打!!ギアスバーストのリプレイ連打といらないドルイドシステム【ギアスR2】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

天国準備からマジチャレ解除で裏ボーナス!?そして追撃青で+200!?【初代まどマギツイキャス】

まどマギツイキャスの

第三回裏ボーナスゲーム数当てゲームをやった日のお話です。

 

今回はギアスR2のお話いってみましょう!!

またギアスバーストでぶっ壊れました。

 

 

閉店1時間前にw

 

閉店間際にうっていいのは

とりきれない覚悟があるやつだけだw

ルルーシュレインボー

ギアスの話をするのは久々な気がしますね。

というか稼働話じたいをあまり書いてないですから

何を書いても久しぶりに感じます。

 

ギアスはいつものようにポイント狙いでうちます。

 

とはいえだいたいが

たまってるのを確認できてない状態で座りますから、

早いうちに画面上部のルルーシュが光ってくれるのを

願っているんです。

 

そしてちょっとうったらほぼほぼ光ってくれるのが

この店ではいつものことでございます。

 

この日は上のルルーシュがひかる前に

高確のチャンス目で

さくっとリベリオンアタックをひいちゃいました。

 

しかも前兆中に

上のルルーシュがレインボーにひかるおまけ付きで。

(これでもレインボーです)

前兆時のレインボーは

C.C.フラッシュのレインボーと違って

派手なレインボーではないので

なんだかぼやっと光ってるなーって感じです。

全然目立たないので

レインボーだと気づかない人もいると思います。

 

レインボーの前兆ですから

勝ちリベリオンアタックでございます( ´ ▽ ` )

 

ものの10分程度ですからめっちゃ嬉しいです。

 

 

終わるのもあっというまでしたけど(´;ω;`)

 

リベリオンボーナス

ギアスR2のARTはうまくいったら気持ち良すぎるんですけど

うまくいかない時はとことんうなくいかないですし、

どうやったら勝てるんだ?ってなるんですよね(^◇^;)

 

で、引き戻し前兆をみていたら

上のルルーシュが光るんです。

 

たぶん座った時にすでに4ポイント以上で、

最初の高確チャンス目が

10ポイントとっていたから

4ポイント以上残っていたんでしょう。

 

お座り即ARTから

即終了でまだ時間がありましたから

続行します。

 

ARTが単発だったので

すぐに飲まれて追い銭をして、

スイカでハイパー、

チャンス目でハイパーをひき

ようやくポイントがたまりました。

 

 

こうゆうの久しぶり(≧∀≦)

リベリオンアタック中のボーナスでございます。

 

しかもまたもハイパービッグ。

 

ボーナス絡みのARTはピースためられるから

超楽しいです。

 

 

チーーン( ˙-˙ )

単発じゃなかったからいいですけど

全然伸ばせなかったです。

 

ースポンサードリンクー

直撃次回予告

さすがに時間がなくなってきたので

引き戻し前兆みてやめようと思ってたんです。

 

ART終了後即チャンス目(高確です)。

で、数ゲーム後にこれです。

次回予告!!

チャンス目から何もひいてなかったので

単独でもひいたのかとも思いましたが、

まさかまさかの

高確チャンス目からの直撃でした(≧∀≦)

 

もう一回BR(ブラックリベリオン)できる喜びです(≧∀≦)

 

1セット目。

1個しかピースをためることができず。

 

しかし相手がルキアーノです。

体力が500以下です。

3個でも追撃しだいでは

勝てる可能性が高いやつです!!

 

 

チーーン・・・

 

 

とはならなくて、3個でなんとか倒せました(≧∀≦)

 

2セット目もピースはたまらなかったけど

なんとか勝利。

 

3セット目にまたもハイパービッグゲット(≧∀≦)

ギアスR2って

ハイパービッグが確率以上にひけるときって

かなり勝率高いですね。

 

枚数も多いし

ポイントも溜まりやすいし、

C.C.揃いも狙いますし。

 

ありがたいですね(^^)

 

3セット目にはSPもゲットできました。

5セット目にギアスバースト。

5セット目のバトル中に

もう一発ギアスバースト。

6セット目はシンクー加入です。

追撃連打のチャンスですが、

シンクーいらなかったです。

 

チャンス目ひいて

ハイパービッグ(笑)

 

本当どんだけハイパービッグひくんですかね。

すっごい嬉しいです。

 

ルキアーノふたたび

残りピースが18個といい流れにきてるところで、

ルキアーノがしゃべってるんですよ。

 

ということは、6戦目の相手はやっぱり・・・

 

 

ルキアーノです(^^)

 

余裕で勝利。

 

このままスザクも倒して閉店まで突っ走ります!!

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

そんなに簡単じゃなかったです。

スザクに会うこともできなかったです。

 

ジノやビスマルクで一撃やれないと

10〜15個くらい平気でなくなりますからね。

 

あっという間になくなってしまいました。

 

閉店間際で本領発揮

隣の台がボーナスは絡むし、

一撃は決まりまくるし、

めっちゃ楽しい状況だったので、

僕ももうちょっと続いて欲しかったな〜なんて

思っていたら、

引き戻し前兆で赤セリフ。

最近はずしたばっかりなので、

ちょっと不安ですけど

安心ステージにいってくれました( ´ ▽ ` )

引き戻しの分なのか、

直撃した時にポイントがたまったのか

(直撃時もポイントがもらえると思ってます)

どちらかでのリベリオンアタックの勝利ですね。

 

ベルが揃ってるから普通に勝ったと思うじゃないですか。

 

実はスイカでギアスバーストだったんです。

勝ち確定でもピース増えるから

ボーナス大歓迎です。

 

短時間で4回目の初あたりとか

楽しすぎますね( ´ ▽ ` )

(本当は長く続いて欲しいんですけどw)

 

このギアスバーストは動画でいきましょうかw

セブンフラッシュがなったわけではないですよ。

 

単純にリプレイがたくさんひけて、

4回リプレイをひいた状態で

C.C.が出てくる予告音がなりましたから、

そこから動画を撮影しました。

 

ではどうぞ。

またもやりすぎましたw

リプレイ7回に最後のベルも乗ったので、

バトルピース4個

スペシャルピース4個ゲットしました。

 

いきなりドルイド

楽しすぎる・・・んですけど

時間が22時になるって頃なんですわ。

 

またしても時間がないところからの暴走です。

 

しかも、

この初あたりの1セット目が

まさかののらドルイドシステムという(^◇^;)

本当閉店間際に強くなるの

どうにかしてほしいですよw

 

途中からになっちゃいましたが、

こちらも動画をとりましたので動画でどうぞ。

途中の

スイカ

→共通ギアスリプ

→共通ギアスリプで発展

ってところが一番の見所だと思います。

 

スイカは50%、

共通ギアスリプって75%でSPですから

ここで3個取れる可能性も十分にあったわけです。

 

時間がある状態なら超興奮する3ゲームですね(≧∀≦)

 

 

1個しか乗らなかったんですけどw

 

 

ラスト1ってところで押し順ギアスリプをひきましたが

これもバトルピースだけでした。

時間がなかったので

ある意味その引きで正解だったんですけど、

撮ってて苦笑いでした(^◇^;)

 

ちなみに動画の音をちゃんと聞けばわかるんですけど、

この時隣もドルイドだったんですよ(^◇^;)

SPとった音と「我に従え」の音が聞こえますよね。

隣は音が下げないでうってるので

超音がでかいです。

逆に僕は下げてたから小さすぎるという・・・

動画とるならそこも気をつけないといけないですね。

 

 

次は共通ギアスリプレイでギアスバースト

チャンス目でまたハイパービッグ。

(赤7がどっかいきましたw)

SPなくなったところで

ギアスバースト。

で、SP使い切った状態のバトル直前がこちら。

残りバトルピース55個。

閉店30分切ってますからね(^◇^;)

 

もう本当・・・ね(^◇^;)

 

閉店とりきれない覚悟があってうってますから

いいんですけど(強がりw)

 

ースポンサードリンクー

いらないドルイド

こうなるとバトルも強くて

バトルピーズがへらないもんですから、

スザク戦でまだ49個もありました。

 

そしてもういらないやつ(^◇^;)

閉店5分前でドルイドシステム発動www

開始『!』だし。

 

SP1個ですんだのでまだよかった・・・

と思ったらここでギアスリプで1個増えてるしw

 

次のセットで無情な肩たたきでした。

 

バトル中じゃなくて

セット中の押し順ベルならマイスロとれるから

今日は最後までうっちゃおうと思ったら、

まさかの叩かれたところで

「!」の強チェ(^◇^;)

演出絡んじゃったから

またマイスロ回収できなかったーーーー(´;ω;`)

 

「!」の強チェだからボーナス付きも十分にありえます。

 

まあボーナスなのかはわからないし

とりきれなかったのは覚悟してるから仕方がないですが、

またもマイスロ回収できなかったことがすごい凹みましたね(´;ω;`)

 

なんで最後に強チェひくのさw

 

やっぱりいつも通り5分前くらいに

回収しとかなきゃダメだなって思いました。

 

ちなみに楽しそうだった隣の台は

延長遊戯をしなかったので

僕より10分早くこの状態でやめていきました。

31セット目で残りピース25個です。

 

右隣も違う機種ですが、

3000枚くらい出てたので、

はたから見れば高設定がかたまってるのか?って

思ったでしょうね。

(全部ほぼほぼ1なのにw)

 

こうなったギアスは本当面白いです。

ここまでもっていくのがめっちゃ難しいんですけどね。

 

次はいつになることやら。

 

では本日はここまで。

また次回をお楽しみに(^o^)/

 

PS.

僕って

昔からYoutubeのチャンネルはもっていたんですけど、

特に力をいれるわけでもなくずっと放置してたんです。

でもマジハロ5の動画がバズったことをきっかけに

ちゃんと運営してみることにしました。

 

編集がど素人なので

切り取ってつけるくらいしかまだできてないですけど、

今後は他のYouTuberさんみたいに

編集できるようになろうと思います。

 

現在はブログで使うプレミア系動画と

まどマギツイキャスの総集編がメインです。

 

今後もどんどん増やしていきますので

ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m

萌えスロリーマンあっくんチャンネル

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, , , ,