↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】激アツのリベリオンアタック中のC.C.白フラッシュチャンス目とフラッシュなし強チェ

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

7月7日ですね〜

毎年6月6日と

7月7日は

被害者が多数・・・

じゃなかったw

パチンコ業界が特に盛り上がる

1日でございますね。

 

今年の6月6日は日曜日だったということもあって

うちにいった人もたくさんいたと思います。

おかげで僕のブログの

解説系の記事のアクセス数がかなり増えました。

今日も増えるといいな〜( ´ ▽ ` )

 

平日ですがうちにいってる人たち、

がっつり勝ってきてくださいね〜(^O^)/

 

それでは本日のお話。

昨日、ある日の稼働を元に

ギアスR2って

ART中やたら敵が偏る事あるよね?

って話をしたんです。

【ギアスR2】レベル4のルキアーノ連発したお話(ARTの相手ってシナリオあると思いません?)

(前からこうゆう話してた気がしますが)

昨日は中身の話をしてないんですけど

その時の稼働の話が面白い展開だったのに

記事にしてなかったのでそのお話いきたいと思います。

 

最近勝ち方が全然わからなくなってますから

自分でもうらやましくなるやつですw

 

ではいってみましょう(^O^)/

イチカク〜

今回の話は

ちょうどブログを書かなくなってた時期の話なので、

撮った写真は少なくて、

メモもないのでだいぶ飛んだりします。

そこんとこご了承ください。

 

目立ったボーナスしか写真撮ってないので

他にもひいてると思いますけど、

まずはC.C.フラッシュの緑ナビです。

C.Cフラッシュだけでも熱いです。

緑ナビだけでも熱いです。

これが重なったら

そりゃあはずしてもらっちゃ困るってやつです。

 

このスイカの後の連続演出で

紫ルルーシュランプ点灯。

これ片目っぽいけど

どっちかわからないんですよね。

動画なら片目は音がなるのでわかるけど

静止画だとわからない(^◇^;)

見比べないと区別つかないですね。

 

普段そこまでしっかり見てないので、

これ書いてて疑問に思っちゃってツボにはまってますw

(勉強します)

 

ここの紫フラッシュの小ネタは

前回の記事に書いてるので

気になる人はそっちみてください。

【ギアスR2】レベル4のルキアーノ連発したお話(ARTの相手ってシナリオあると思いません?)

 

このスイカからのビッグで

『イチカク〜』

ルルーシュカットインでのイチカクは

まじで気持ちいい(≧∀≦)

ルキアーノ連発

ブラックリベリオン突入!!

1セット目はルキアーノのセリフが出てて

ルキアーノとのバトル!!

 

敵のレベルってルキアーノから

一気に弱くなるので

ルキアーノとモニカはありがたいです。

ルキアーノには負けたことありますけどw

いちお体力はこんな感じだと思われます。

ビスマルク→1000(ゲージ4本フル)

ジノ→900

アーニャ→800

ルキアーノ→500(ゲージ2本)

モニカ→250(ゲージ1本)

キャラによって初期ダメージが違うと考えるより上のように残り体力で考えた方がわかりやすいと僕は思ってます。

 

ということで、

1戦目は勝利!!

2戦目も勝利して

3セット目に今度は最高レベル疑惑の

モニカ出現!!

モニカ倒してラウンズ全撃破ミッション達成できるチャンス!!

って思いましたけど

モニカじゃなくて、ルキアーノでした。

 

多分倒したと思うんですけど

残りピース数みると

もしかしたら負けてるかもです。

 

なぜわからないのか?

そうです。

リザルト画面撮ってないという

ブロガーとしてあるまじき行為w

 

この時期モチベーション

超下がっていたもんで(^◇^;)

 

マイスロはその辺残らないので

みてもわからないんですわ。

 

先程の重複スイカの直後

紫ルルーシュフラッシュでましたけど

ボーナス示唆であって

リベリオンアタックはなかったはずです。

(写真ないのでおそらく)

ースポンサードリンクー

リベリオンC.C.フラッシュ

お次はしばらく経ってからの

リベリオンアタック。

 

ここで激アツのC.C.フラーーッシュ!!

リベリオンアタック中の

C.C.フラッシュはやばいでしょ(≧∀≦)

こんなん最近の僕じゃできないから

めっちゃ羨ましいですわw

 

すべらないチャンス目で・・・

 

 

 

 

はずすwww

(やっぱり今と変わらないかもw)

 

そりゃあねーですよ

ラクシャータさん(^◇^;)

 

ここでのC.C.フラッシュは期待するって。

 

書き換えもなく

バトルに負けると。

リベンジでハードボイルド

でもここで終わらないのが

今の僕と違うところ。

 

もう一回リベリオンアタックきました。

引き戻しなのか

2回分たまったのかは

記憶もメモもないのでわからないです。

 

 

ここでもういっちょ

ラクシャータさんの

「いつでもいけるわよ〜」から

強チェリー!!

今度はC.C.フラッシュもないですから

さっきよりは期待できないです。

 

ですが、ベットボタン押したらあの音がなったんです。

 

そうです。

 

擬似連予告音です。

リベリオンアタック中は

連続演出がないので、

あの音がなることがおかしいんですよ。

 

ということは・・・

 

 

鉄板!!

台枠虹色まで擬似連しました。

擬似連してなければ

途中のこの目で悶絶してます。

成立後確定の

変速押し中段ベルです。

 

どう決まるのか見てたから揃えなかったんですけど、

最後はこれで決めました。

ハードボイルドのプレミア〜\(^o^)/

 

ギアスのプレミア演出って

超レアなんですよ。

 

本当にプレミアって感じです。

 

だいたいミッションになってますが、

どれも達成人数めっちゃ少ないんです。

僕もまだエイリヤンと獣王系プレミア2つが

達成できてないんですよ。

 

家の実機でもできますが、

撤去までにお店で達成したいと思います。

 

ちなみに一番達成人数が少ないミッションは

96の『約束』ってエピソードです。

ゼロレクイエム中の武器破壊からのエピソードで

ドルイドシステム濃厚のやつです。

 

2番目が今回やりそこねた

ラウンズ全員撃破です。

ラウンズバトルはスザク出るまでなので

最高でも9戦目までしかできないから

難しいんですよね。

とにかくモニカがでませんからね。

 

そして3番目にくるのが今回出した

ハードボイルドのプレミアです。

 

今回のやつもまた超レアだったんですよ( ´ ▽ ` )

 

ということで、

見事にボーナスひいて

ブラックリベリオン確定させてやりました(≧∀≦)

始まる前から楽しいやつ

ボーナス終了後の

準備中に「!!!」から

弱チェで

ビッグボーナス!!

始まる前からボーナス2回引いて

その分のピースためれるって・・・

 

 

今じゃ考えられないひきですわw

 

始まる前からすでに楽しいやつ(≧∀≦)

 

順調にバトルに勝っていって、

7戦目のビスマルク戦では

バトル中のボーナス!!

これも嬉しいんですよね(≧∀≦)

わりと削っていた状態ですけど

ボーナスは一撃と変わらないし、

ピースも出玉も増えるから嬉しいことしかないです(≧∀≦)

当てたのが単独ビッグというね(笑)

なんちゅうもんを

なんちゅうタイミングでひいてるんですか(^◇^;)

21845ですよ。

 

レア小役ひいてないのに

昇格リプレイ止まってびっくりしましたね。

 

続いて9戦目に

前回の話題に出てました

ルキアーノです。

ピースもたくさんありますから

余裕で撃破!!

 

そしてスザク戦に入ります。

画像ないので展開わかりませんが、

こいつも撃破して

無事ゼロレクイエム発動\(^o^)/

 

ここから

もうふたやまくらいあるんですけど・・・

 

残念ながらお時間がきてしまいました。

(ブログにお時間なんてないやろw)

 

まだけっこう続いてくれるので

続きは次回としたいと思います。

 

後半も嬉しい瞬間が

何個かあるんです。

 

今見るとまじでうらやましいやつが・・・

 

やっぱりギアスR2って

リベリオンアタック中にボーナスひいたり、

C.C.揃いさせたり、

ARTにボーナスからめて

ピース大量に増やしたり、

ドルイドシステム発動させたり、

一撃勝利何度もやらないと

出せないですよね。

 

でも難しいから

逆にどれかしらかっちりハマると

すごい楽しいんですけどね。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

今日の記事と話違いますが

マジハロの新機種の

トリックオアトリートの情報をちょろっと聞きました。

 

スペックもマジハロ5そっくりですが、

絵もマジハロ5そっくりになってるようです。

要するに戻ったわけです。

成長した姿の6や7は

デフォルメキャラ含めて

僕はがっかりしちゃったので、

これは嬉しいことです。

 

ただし、マジハロ5は完結してるので

新機種のストーリーがどうなってるのかが

かなり気になるところです。

マジハロは背景やストーリーも

よくできた作品ですからね。

 

公式の方からは

12日あたりに新しい情報が出るようです。

おそらくPVがでるんじゃないかと思います。

出たらまた紹介しますね!!

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】レベル4のルキアーノ連発したお話(ARTの相手ってシナリオあると思いません?)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,