↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2後編】偶数設定で超ギアスバーストにドルイドシステムを重ねた結果

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回のコードギアスR2のお話の続きです。

前回のお話はこちら。

【コードギアスR2前編】金C.C.で偶数設定確定して斜め揃いして超ギアスバーストもひいた話

【コードギアスR2前編】金C.C.で偶数設定確定して斜め揃いして超ギアスバーストもひいた話

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです。   前回はコードギアスR2で 超ギアスバーストをひいた話をしました。 →【コードギアスR2】セブフラならして超ギアスバーストをひいた ...

続きを見る

リベリオンアタックをめっちゃひけるけど

なかなか勝てなくて、

斜めC.C.やゼロレクイエムまでいってるのに

−39kまでいってる状態で

起死回生の超ギアスバーストをひいたところまでが

前回のお話です。

 

続きはどうなったのか?

逆転することができたのか?

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

超ギアスバースト

レギュラーを揃えたところで突如響き渡る

セブンフラッシュ。

 

予期せぬ大きな祝福音にびっくりし、

逆転する機会をえた超ギアスバースト。

 

前の記事にも貼りましたが

こちらにも動画を貼っておきます。

リプレイ3回もひいちゃいました(^^)

 

これは超ギアスバーストの中では

かなり頑張った方だと思います。

ベルでもう1個のっていれば文句なしだったんですけど

十分です。

 

ここから僕の快進撃が始まります!!

 

テレレレレレー

C.C.フラッシュ!!

本当この音気持ちいい(≧∀≦)

当たらないこともありますけどほぼほぼ当たりますからね。

1セット目チャンス目で赤ビッグ。

 

ドルイドシステム

スペシャルピース4個使い切って

5セット目にチャンス目で赤ビッグ、

復帰準備中にチャンス目でレギュラー。

 

ここからボーナスははまるんですけど

バトルピースを使い切る寸前のところで武器破壊から

 

 

ナイスドルイドシステム(≧∀≦)

この残り1個のバトルピースってところで

ドルイド発動は

もう終わっちゃうかもからの大逆転ですから

テンション上がりまくります(≧∀≦)

 

ここで普段の目標通りのSP2個ゲット。

またReloedタイム開始です(^^)

 

で、相手見ました?

 

そうです。このドルイドシステムは

10セット目だったんです。

 

本日2度目のゼロレクイエム開始です。

 

 

この調子で順調にセット数をのばし、

15セット目にチャンス目でSPとって

10セットぶりにようやくチャンス目で赤、

ここのスザクすごいかっこいい( ´ ▽ ` )

 

ースポンサードリンクー

エンディングなるか!?

18戦目にチャンス目赤

19戦目にスイカでレギュラー

このレギュラーは大きいです。

19や20セットで終わったら泣きますよ。

20セット目を超えないとエンディングは見れないですからね。

 

あと2回勝たなきゃいけない19セット目に

バトルピース5個ですからね。

ここで増やして残り2セットをどうにか超えて見せる。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

あっぶねー( ´ ▽ ` )

 

ギリギリ20戦目に勝って

なんとかエンディング見ることができました。

 

やはりSP大量ストックできて始まると大きいですよね。

 

感動のエンディング100ゲームを堪能させていただきます。

 

 

 

テレレレレレー

残り30ゲームってところで流れを止めるやつw

しかも弱チェだし(^◇^;)

なかなかレアであろうVナビが出て確定。

弱チェリーで赤7でした。

 

で、終了画面がルルーシュ&C.C.。

これでエンディング後にリベリオンアタックがなければ

偶数設定ってやつですけど、

もうすでに偶数設定確定してるので関係ないですね。

 

 

いつみてもこのエンディングはいいですわ。

100ゲームあるのも手伝って満足感が半端じゃないですね。

20セット目勝てて本当よかったです。

ありがとうございます。

 

そしてリベリオンアタックが・・・

 

 

ないんですよ(^◇^;)

さっきの画面もあったので

ここは引き戻しがあると思ってたんですけど

なかったです。

 

とはいえ一撃でプラスになりました。

ても換金率を考えると

本当にちょっとプラスってところです。

 

まだ時間ありますから続行します。

 

続行してマイナスのビジョンしかわかないなんて

言わせないんだからー(≧∀≦)

 

自力書き換えが気持ちいぃ〜

続行してあっさりマイナスになり(笑)

350ゲームを超えたところで

本日15回目のリベリオンアタック。

 

 

やっぱりまた負ける流れなんですよね(^◇^;)

 

これリベリオンアタックがやたらひける2なのか?

直撃もひいてないですし大いにありえるw

 

勝てないリベリオンアタックでもチャンスはあります。

 

チャンス目ひいての12.5%か

単純にボーナスひけばいいんですから

ここは毎ゲームボーナスを願いながら叩きます。

 

すると熱めのルルーシュアップの演出で弱チェリー。

で、次のゲームが

(中押しでリーチ目です)

ボーナスキターーーーー(≧∀≦)

 

これ本当最高。

負け濃厚のリベリオンアタックで

ボーナスひいた時の気持ち良さは

この機種で一番と言っていいほど気持ちがいいです。

やってやったって思いますね。

 

本日2度目の自力勝利でございます。

リベリオンアタック中弱チェリーレギュラー。

 

1セット目をクリアし、

2セット目にまたも弱チェで赤7。

 

弱チェが活躍するとありがたいですね。

何気に重複率8%ありますから

やってくれる時はやってくれます(^^)

 

そしてもういっちょ。

これだから順押し最高なんですよ( ´ ▽ ` )

揃う時はルルーシュカットインの方が多いんですから。

 

なぜかいつも揃う気がしながら止めるんです。

(実際は確率通りにしか揃わないですけどw)

だから第3停止を離さないでいられるんです(笑)

(離したらギアスフラッシュがでちゃいます)

 

バトルピース1個しかないからありがたいですね。

 

そしてどれだけレア小役重ねたのっていう

セット終了間際の後乗せバトルピースがこちら。

6個はうけるw

 

このセットにルキアーノのセリフが出てたんですよ。

SPない時ならルキアーノ戦示唆なんですけど

SPあるから関係ないんだろうなって思ったら、

次のセットでもルキアーノ登場。

もちこすことはないと思うので

さっきのはSPあるからで

今回はルキアーノ戦だからという感じですかね?

 

ということで3セット目は

弱い方から2番目の相手のルキアーノ戦でした。

ルキアーノは体力が半分しかないので

倒しやすい敵です。

 

余裕の勝利で次のセットへ。

 

3度目のゼロレクイエム

6セット目に弱チェがまた仕事して

ハイパービッグ。

 

しかしこのセットでピースがなくなり

ファイナルバトルへ。

 

 

このファイナルバトルのジャッジゲームで

(次なら復活確定なので1ゲーム早いやつ)

チャンス目でレギュラーボーナスひいちゃいます( ´ ▽ ` )

(なぜか画像がないという)

 

ここでのボーナスも気持ち良すぎるひきですね。

1ゲーム早かったらかよけいですよ。

 

ギアスはこのボーナスとレア小役のタイミングが

出玉を左右するんです。

 

 

ここで流れを呼び込んで

スザク戦到達。

 

これも勝利して本日3回目の

ゼロレクイエム発動。

 

11セット目にはチャンス目で

SPゲット。

 

12セット目でチャンス目青7。

 

13セット目にはバトルピースが20個近くに回復。

 

 

しかしここで使いすぎて結局

15セット目で終了でした。

 

続行でマイナスどころか余裕のプラス域に達してやりました\(^o^)/

 

これで満足・・・

 

するはずがなく(笑)

 

まだ続行するやつw

 

チャンス目でビッグひいたり

強チェでビッグひいたり

またルルーシュ&C.C.画面だして、

リベリオンアタック負けで終了です。

 

 

って本当は最後にリベリオンアタック3連敗しました(笑)

 

 

結局本日のリベリオンアタックは

18回ひいて勝ったのたったの2回ですw

 

別に自力でボーナス引いて勝ったのが2回ですが

どちらもたぶん負けたでしょうという流れでした。

 

やっぱり2か(^◇^;)

 

ギアスポイントをうまくためられて、

ちょいちょい自力でリベリオンアタック書き換え勝利して、

どれかのARTがうまく機能すれば

2とかでも勝てるってことですね(笑)

(4かもですけど)

 

楽しかったし勝ったからよし。

 

やっぱり1日打つなら6号機より

5.5号機の方が面白いと思ってしまった

フル稼働な日なのでした。

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, , ,