↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

天国準備からマジチャレ解除で裏ボーナス!?そして追撃青で+200!?【初代まどマギツイキャス】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

【マジハロ5】スーパーカボチャンス徹底解説〜平均・当選率・女神フリーズ・真価を発揮する瞬間〜

マジハロ5のスーカボの説明してみました。

 

今回は金曜日なのでまどマギツイキャスのお話です。

第三回裏ボーナス上乗せ当てゲーム大会〜

 

ではいってみましょう(^-^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

仕込みツイキャスで裏ボーナス

仕込み部分を配信するのはこの日が初めてだったんです。

リセットや据え置きで始めて、

長時間ラッシュもひけずって展開がありえるので、

ある程度仕込んでおこうと

毎週水曜日か木曜日に仕込みをしてるんです。

その仕込み中にロンフリとかひいちゃうと

シャレにならないので

仕込みキャスも配信しちゃおうって思って

開始したのがこの日だったんです。

 

リセットの設定6でスタートし、

開始10ゲームでスイカ、

12ゲームでもスイカをひいて

17ゲームWIN。

 

最初からキュゥべえチャレンジチャンス!!

これでキュゥチャレひいたら仕込み終わりなんだけど・・・

なんて興奮しながら言ってましたが

普通にマジチャレでした。

(展開的に2回目のスイカで当たったような気もします)

 

チャンス目ひいて+1して

2回目のカットインで変身成功。

(成功した瞬間に電話がきてそこでミュートになっちゃいましたw)

 

30ゲームでボーナス確定させました。

展開的にはなんの変哲もないボーナスですよね。

 

これがまさかの・・・。

 

 

ボーナス確定画面をちょいちょいひっぱって

スイカ2回、弱チェ1回、チャンス目閉まらずと

立て続けにレア小役をひきつつ

ようやく押し順リプレイが出て、

赤7狙って揃えたらプチボーナスで・・・

 

 

「え!?うそでしょ!?」
「待って待って待って」
「ええええええええええええ!!」

 

ということでこうなりましたw

まさかの開幕マジチャレ解除から

裏ボーナスが出てきちゃったんですよ。

仕込みキャス始めて7分です。

電話かかってきたから実質5分くらいです。

 

リセット天国準備モードのマジチャレ解除で裏ボーナスか

開幕穢れマックスの開放の裏ボーナスか、

普通に裏ボーナスか・・・

この後の展開的に僕は天国準備と信じ込んでます。

 

先に仕込み部分と

本編の見所部分だけを切り取った動画を作ったので

見ていただけると嬉しいです。

中身の解説はいつも通りこのあとの部分でしています。

動画の方も僕の激高テンションを見れるので

ぜひご覧ください。

(仕込みキャスは初めてだったので最初から裏ボひくまではテンション抑えめです)

 

裏ボーナスゲーム数当て

仕込みで裏ボーナスをひいたので仕込みはここで終了。

続きは本編で始まります。

 

ということで、

『第三回裏ボーナス上乗せゲーム数当て大会』開催です!!

 

いつも裏ボもしくはアルティメットバトルをひいた場合

視聴者さんに上乗せゲーム数を予想してもらって

一番近かった人に景品をプレゼントってことやってるんです。

なので今回も開催しました。

(アルバトはまだひいたことないんですけどw)

 

第一回は250。

コンチ音発生!!第一回裏ボーナス上乗せ数当てゲーム大会開催しました〜まどマギツイキャス〜(本日誕生日おむかえキャス開催します)

第二回は235でした。

穢れ開放で7揃わず!?2週連続で裏ボーナスひいちゃいました【初代まどマギツイキャス

今回の目標は

170以下やるか、400オーバーやるかです。

 

さあ結果はどうなるか!?

 

ちなみにこの日

23時から裏ボあてゲームやるよって予告したにもかかわらず、

先日バズった動画のマジハロ5をうった日だったので、

閉店とりきれなかったため、

23時からのスタートが間に合わず、

23時半からスタートしました。

特殊役赤7に錬金虹色もでてクロニクルバトルに勝利して大暴走【マジハロ5悪モードでとんでもストック前編】

 

前日の状況、

最初から裏ボーナスをひく可能性の解説をしつつ、

15分ほどエントリーの時間をとったあと、

スタート!!

 

もう結果からいっちゃいましょうw

結果はこうです。

 

+210でした(^◇^;)

 

もうね・・・

何にもひけないのw

 

レア小役0で5と10しかでなかったです(笑)

ベルはけっこうひけてたので

自身最低記録の170だか180は超えなかったですが、

なかなかにひどい結果でした。

 

直前のマジハロ5でひきを使いはたしちゃったみたいですね。

 

ということで、

ここからいつものツイキャススタートです。

ースポンサードリンクー

不意打ちの3桁乗せ

最初の前兆をはずし

次ゲーム赤ステチェンから

ワルプルギス。

24ゲームに引いたチャンス目からです。

 

5戦落ち+30。

 

そして即前兆から即発展なので

84ゲームゲーム数解除ビッグ。

 

91ゲームゲーム数解除プチボーナス。

「僕はいつだって君の近くにいるよ」

+110(笑)

ええええええwww

 

うってた時ベルが何回のったのか覚えてなくて、

なんでこうなったかさっぱりわからなかったんです。

 

見返してみたらベル+5が2回だけだったので、

プチボ当選分が+100でした。

 

もう楽しすぎる展開です。

裏ボスタートして

ワルプルもひけて天国と絡んで

上乗せも申し分ない。

 

これぞまどマギの醍醐味ですよね。

連続ハコの魔女バトル&天国ループ

最初の前兆で

ハコの魔女に逃げられる

→次ゲームハコの魔女に逃げられる

→発展して芸術家の魔女に勝利

 

という、魔女敗北連発から当たる

なかなかレアな展開でビッグ。

 

これで

裏ボーナスから4連目です。

天国ループ4回です。

そしてまたも

「僕はいつだって君の近くにいるよ」だそうです。

 

もう天国Bいっていたでしょうという展開です。

 

88ゲームボタンプッシュ次回予告から

ボーナス確定。

ゲーム数解除プチボーナス。

 

74ゲーム強チェからワルプルギス。

 

2戦+10(^◇^;)

 

しかし転落ハコの魔女ステージでもう一発プチボーナス

 

強チェからのボーナスかもしれませんが、

これも天国ループとポジティブに考えましょうw

 

プチボ中に強チェひいたので

+50しました(^^)

 

さすがにこれで天国連は終わりました。

結局最後のも合わせて

天国ループ5回の6連しましたから

やはり最初の裏ボーナスは

変更の天国準備モードからマジチャレ成功の裏ボで

天国Bに移行したということでしょう。

(僕の中ではこれで完結)

 

やりなおしてやりなおして+200

天国ループが終わってちょっとがっかりしたところ、

134ゲームでゲーム数ワルプルギス。

 

これが

やりなおしましょう

1戦目に押し順なしチャンス目

追撃赤(青)で+40

2戦目にも押し順なしのチャンス目

またも追撃赤で今度は緑です。

 

 

+29(笑)

青より緑の連打の方が乗らないというねw

 

そして3戦目で落ちる( ˙-˙ )

 

継続率70%なんでそんなものですよw

 

がっかりしてたらまた即前兆で

ゲーム数ワルプルギス(赤)

またも3戦落ちw

やりなおしただけじゃんwww

確かにやりなおしてくれたんですけど

3戦落ちをやりなおしてほしくないですねw

 

そしてまたやりなおす。

 

強チェから4ゲームでワルプルギス(赤)

ここでも1戦目の最後にチャンス目。

 

赤追撃!!

とか言いましたが青でしたw

 

+20+20+20

って願ったら・・・

 

+200wwwww

一桁違いました(^◇^;)

200と300は振り分け率が同じなので

若干へこむ部分もありますけど

笑いが止まらなかったです。

 

5戦落ち+235。

裏ボーナスを超えました(笑)

 

 

370ゲームチャンス目解除プチボ、

押し順なしのマミさんも出て(チャンス目)

次のチャンス目からのワルプルが

1戦目Magia。

4戦落ち+30。

 

ワルプルは続かないですけど

ずーーっと楽しい展開です( ´ ▽ ` )

 

240ゲームゲーム数解除ビッグ。

45ゲームゲーム数ワルプル。

2戦落ちw

即前兆ビッグ。

 

2時間で終わらなかったので延長し、

2時間半でも終わらなかったので延長し、

最後は取り切って終了でした。

今回は最初から最後までラッシュで

展開も終始何かが起きてる

神回になりましたね( ´ ▽ ` )

 

本日のまどキャス

本日も23時からスタートします。

今回は記念すべき100回目の記念キャスになります。

 

100回と言っても

延長コインがなくて延長できなかった時に

一度落ちて復帰させると1回増えると思うので、

それも含めた100回となるんだと思います。

 

100回目だから記念回にはなりますけど、

いつものまどキャスです。

 

そして仕込みなしです。

先週プチボーナスをひいて、

そろえた状態で終わったので、

そのまま据え置きになってます。

なので通常時プチボーナスからスタートします。

 

いい加減アルティメットバトルがひきたいです。

最初のプチボから魅せちゃうか!?

 

もうバー揃いしてもおかしくないと思うんですけどねw

 

ということで、今回もお待ちしてますね。



 

今日のキャスは明日が朝早くからお出かけする関係で

4枠2時間で終わる予定です。

最後に何か起こしたら来週に持ち越します。

 

ではいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店までうってる場合は

遅れることもありますので、

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

仕込みキャスで裏ボーナス

裏ボあてゲーム&追撃200

 

最初の方にものせておきましたが、

2日分を編集してあげてみました。

さすがに字幕入れるまで編集レベルがまだないので

見所だけをきりとって編集したのみです。

どうぞお楽しみください(^o^)/

今後も上げていくので

チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,