↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

先光ラッシュから金扉連発!!しかしそのあとは・・・【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

今週もやってまいりました金曜日。

何度目かの1週間ぶりの更新でございます(笑)

 

先週のお話はこちら。

短い賢者タイムに回数を重ねるごとに早くなるラッシュ〜落書きプレミアとスイカ上乗せを添えて〜【初代まどマギ実況配信】

短い賢者タイムに回数を重ねるごとに早くなるラッシュ〜落書きプレミアとスイカ上乗せを添えて〜【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回・・・というか 先週(笑)のお話はこちら。 →まど誕お祝いキャスでほむエピ、準備中レバオン全閉まり金 ...

続きを見る

正直稼働記事としては盛り上がりにかけるのですが、

若干お下品な内容にして

無理やり盛りあげましたw

(動画もありますからぜひみてくださね〜)

 

先週の記事じゃなくて、

先週の夜のまどマギツイキャスは

僕がギアスで閉店とりきれずをやらかしたので、

遅れてスタートしたんですよ。

その遅れた原因となった

ギアスの稼働記事も実は書き終わってるんですw

じゃあなんで更新しないの?って話なんですけど、

ちょっと考えがあって下書きで保存しております。

こちらももう少々お待ちください。

 

それでは本日も金曜日なので

まどマギツイキャスのお話いってみましょう(^o^)/

動画

編集済動画はこちら。

 

右液晶激アツで

この日もまたリセットなし、

仕込みなしでスタートします。

最初に紹介した先週の話の続きからのスタートです。

 

先週の最後は秀逸なオチをかまし

(チャンス告知ラスト1で緑カットインはずれ)

天国でプチボーナスをひいて

揃えたところで閉店でした。

 

本日のお話はその続きなので

プチボーナスからスタート。

お菓子の魔女変身後が出現し、

プチボバーのカットインが!?

 

出るはずもなくw

マミさんまでの変身で

ラッシュひけず。

天国ループを期待するも、

前半のゾーンをスルー。

 

62ゲームに

中段チェリーや

ロングフリーズの話をしていたところで、

右液晶スクラッチから

「激アツ」が出現!!

まさかの中チェひいちゃったか!?

なんて期待をこめてリールを止めると

なんと・・・

 

 

 

チャンス目でした(笑)

中リールがスイカテンパイしない

チャンス目だったので、

がっかり感はより強いやつでしたね。

 

で、もちろんボーナス確定。

確定したのが92ゲームなので、

ゲーム数もありえますが、

チャンス目の前に前兆が起こってなかったから、

チャンス目で当選でしょうと

配信中の僕は言ってます。

聞き直してた僕は

ゲーム数まるかぶりも

普通にありえるよなって聞いてました(笑)

 

ースポンサードリンクー

先光に扉閉めまくり

ボーナスはビッグボーナス。

 

揃えた瞬間鳴り響く気持ちいい音!!

「テレレレレレ」

 

ラッシュとっていたんですね〜。

 

こうなると可能性は

①ゲーム数+チャンス目でラッシュ

②チャンス目解除+直撃ラッシュ

③ゲーム数+直撃ラッシュ

この3つでしょうね。

 

まあチャンス目の時に激アツが出たことを考えると

①の可能性が高いと思いますね。

 

そんなことを考えながら(解説しながら)

完全告知ビッグを消化していると、

ベルで高確をとります。

ラッシュ中の高確なので

さほど期待はしてなかったです。

 

この高確中に違和感スイカ発生。

第1停止も、第2停止も、

扉が動かなかったんです。

 

高確確定の違和感演出ですね(^^)

期待してないスイカだからより嬉しいやつです。

 

そして次のゲームに強チェまで重ねる。

さすがに強チェはもったいないんですけど、

このベル&スイカ&強チェが

いい流れを引き寄せてくれるんです!!

 

 

おーーい\(^o^)/

ナイス金扉です( ´ ▽ ` )

最近金扉がしまると

「おーーい」って言ってしまいますw

 

 

2発目〜

金扉は何発ひいてもたまらんですわ( ´ ▽ ` )

 

開始してから20分しかたってないですが、

最高潮に盛り上がり

最初から飛ばしまくりの展開です。

 

いちお書いておきますね。

【最高潮】意味

感情・状態などが最も高まること。

また、その場面、状態。クライマックス

 

意味深な説明が入りましたが、

続けましょう(笑)

 

ワルプルギス2連発

ラッシュ点灯から

シングル2発なので

ワルプルが2発あります。

 

まずは1発目!!

通常タイトル。

 

 

チーーン( ˙-˙ )

+20ですけど

初戦にスイカ2回ひいて

追撃青だして

+10乗せてたので

2戦落ちだったんですわ(^◇^;)

 

もう1回ありますから気を取り直して

2回目です。

 

どうして(´;ω;`)

やらかしちゃいました。

2回目のワルプルも通常タイトルだったんですけど、

弱攻撃が飛んできたんです。

 

だから2戦落ちはないと思ったんですけど

くらって倒れて復活しなかったです(つД`)ノ

 

そしてチーーン( ˙-˙ )

先点灯ビッグなので+10、

ワルプル+20、

ワルプル+10。

終了でした(つД`)ノ

 

最高潮とは?

300ゲーム

高確強チェ解除でビッグ。

さやかちゃん変身でチャンスで強チェでした。

ラッシュなし。天国スルー。

 

378ゲームマジチャレ青カットインで成功ビッグ。

ラッシュなし。

 

68ゲーム強チェリー解除ビッグ。

ラッシュなし。

37ゲーム高確強チェ解除プチボーナス。

お菓子の魔女変身前出現。

ラッシュなし(´;ω;`)

 

ここでほしかったんですけどね。

プチボ後1ゲーム目にこれだし。

弱チェだったので当たり前のようにスルー。

1ゲーム前なら

弱チェでもひけた可能性あるんですけどね。

 

43ゲーム天国ゲーム数解除プチボーナス。

マミさんまでしか変身できず、

まあスルー(笑)

 

88ゲームゲーム数解除プチボーナス。

終了〜

 

もう一度おさらいしましょう。

最高潮とは?

感情・状態などが最も高まること。

また、その場面、状態。クライマックス

 

ね(^^)

金扉2発が最高潮だったでしょ(笑)

 

本当最近こんな感じで

すごいひきを全く見せられないんですよね。

 

毎回のように

異なるプレミア演出は出せたりするんですけど

他はさっぱりですね。

 

この日は覇王のりこさんが

遊びにきてくれてたのを最後の最後に気づいたんですけど

(無言でもぐってらしたので最後のおつかれさまですってコメントで判明)

いいところは見せられなかったです。

半年間の集計データ

今回稼働話が短かったので、

おまけのお話します。

 

今年の5月のGWから

毎週金曜日。

最低2時間やってきたまどマギツイキャスですが、

先週で半年が経過しました。

 

早いものです。

もうそんなに毎週やってるんですよね。

ここまでいろんなことがありました。

 

ラッシュ中プチボで中チェ、

ラッシュ転落前に遡行なし中チェ、

裏ボーナス3回、

キュゥべえルーレットプレミア、

遡行が4回くらい?

激アツな流れのはずれ多数・・・

思い返すといろいろありましたね。

 

いまだにキュゥべえチャレンジと

アルティメットバトルがひけないので、

いつになったらひけるんだよって思ってます。

 

で、半年というきりのいいタイミングなので、

一回ここまでのデータを集計してみたいと思います。

それを公開しますね。

総回転数61309
通常遊戯23878
エピボ17
ビッグ137
プチボ105
ラッシュ81
 ゲーム数22319
ワルプル108
 最高22戦/372
マジチャレ77
 成功&当選率26
スイカ(確率)938(62)
弱チェ721(80)
強チェ166(347)
中チェ2(28882)
チャンス目330(175)
特殊役8(7220)

こうなりました。

半年やっても毎週だと月1万ゲームくらいで

6万ゲーム超えたくらいなんですね。

そしてやっぱり中チェと特殊役は

見事に上ブレしてました(^^)

 

ワルプルギスは10戦を超えたのが2回だけで、

最高が22戦で、次は11戦でした。

本当にワルプルって難しいですね。

 

上乗せは372ってのが22戦で

次は連打のせがあったので

371が2位でした。

 

今回はユニメモのデータだけのまとめになってます。

他にもビッグ中の高確のシングル確率とか、

出したい数値はありますが、

そこまで時間がとれなかったので、

そのうち時間があったら集計したいと思います。

 

気になっていた設定6のキュゥべえについてですが、

一度だけ設定3を使っているので

それをぬかして集計すると、

104分の1って結果になりました(^◇^;)

(この1回って配信しないで仕込んだ時なので目撃者は僕だけですw)

 

本当に6でやってるんですかねってデータです。

ここまで出ないとなると、

当時キュゥべえが出なくても

6だったという台はけっこうあったのかもしれないですね。

 

ースポンサードリンクー

本日のまどキャス

またも仕込みできず。

なので先週の続きからになります。

 

先週はボーナス後天国ぬけの

マジチャレ失敗で終わりました。

本当は仕込みキャスやりたかったんですけど、

時間が取れなかったです。

 

先週は本当にひきが弱かったので、

今週はいい引き見せたいと思います。

いい加減アルティメットバトルを・・・

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

扉閉め連発だけで終了キャスw

【編集済動画】

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

ツイブレ仮面さんが

ご自分の会社でホームページを作り、

そこで僕のまどマギを熱く語る本が買えるようになりました。

 

他にも彼らをモチーフにしたグッズや

覇王のり子さんが描いてくれた絵のTシャツとかも

売ってます。

もちろんツイブレ仮面さんと

フィーバーアニキさんの

来店動画もそちらで見ることができます。

 

ぜひぜひ遊びに行ってみてください\(^o^)/

ツイブレ仮面さんのホームページへ

(グッズは商品販売コーナーで見ることができます)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働