↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

リザルト画面で1000GET表示の意味は?超レアな瞬間を見逃すな!!【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

先光ラッシュから金扉連発!!しかしそのあとは・・・【初代まどマギ実況配信】

 

また1週間がたってもうたw

最近1週間が早すぎて気づいたらまどキャスの日になってます。

ギアスとマジハロの記事ストックはできてるので、

来週は1週間あくってことはなさそうですが・・・

 

本日もまどキャスのお話いってみましょう。

今回はラッシュ終了のリザルト画面で

1000GET表示させたお話です。

この表示の意味と貴重さはかなりのものなんですよ(^^)

動画

いつものように先に動画載せますね(^^)

 

デカプッシュ

先週の続きで

仕込みなしのプチボ中(天国であろう当選でプチボ3連続目)

からまどキャススタート。

 

残り12ゲームで

誰も変身してない状態からのスタートですから、

当たり前のようにラッシュはひけず。

セリフが

諦めたらそれまでだ」だったので

さらに天国ループにも期待です。

 

最初の前兆で

歯車3つのチャンスとかでてましたから、

まああたるだろうと思ってた円環で

デカプッシュ出現!!

次回予告のデカプッシュなので

貴重感は薄れますが

やはりデカプッシュの衝撃は大きいですね(^^)

 

お菓子の魔女撃破で

47ゲームゲーム数解除。

天国とみられる連チャン4連目で

またもプチボーナス。

連チャン全部プチボーナスでした。

 

貴重な強チェリーを

さやかちゃん変身に使うという

もったいないやつ(つД`)ノ

そのままマミさんすら変身せずに終了(^◇^;)

セリフ「わけがわからないよ」

ースポンサードリンクー

チャンス目解除・・・じゃない

前半の前兆中の41ゲームにチャンス目。

そこからの前兆とみられる円環前兆続きなのに、

なぜかはずれるかもって思ってる言動を僕がしてるのが

見返して謎なんですけどw

杏子ちゃんまで加入して、

芸術家の魔女に対して全部強攻撃したところで

やっと当たることに気付くという(笑)

 

73ゲームWINなので

チャンス目解除だと思ってレバーオン。

 

 

「テレレレレレ」( ゚д゚)

チャンス目と丸かぶりの

直撃でした。

 

チャンス目から32ゲームですから

どっちが先か不明ですね。

直撃前兆で32ゲーム以上ってことは少ないので

チャンス目が先なような気もしますけどね。

(あとでどっちだったかわかります)

 

ラッシュ開始後天国後半分の前兆開始。

 

これが当たるんですよ。

97ゲームボーナス確定。

またもゲーム数なので

天国5連目です。

 

全部天国だとしたら

天国Bに移行してた可能性高いですね。

全部ラッシュ絡んでたら

それだけでも楽しい展開だったのですが・・・。

 

途中からでもラッシュひけたからよしとしましょう。

 

穢れ中吸い込み

そしてまたもプチボーナス(笑)

天国連5連して全部プチボーナスって

かなりなひきじゃないですか?

 

そしてこの5連目のプチボで

穢れ中がとびました。

まだ穢れはたまってない気がしますが、

次回以降のことも考えると

大きな穢れは大歓迎です。

 

もちろんこのままプチボーナスを重ねて

開放してもよしです( ´ ▽ ` )

 

プチボーナス中に

強チェ+30をやったので+40。

 

チーーン( ˙-˙ )

ボーナス絡めるか

ワルプル絡めないと

伸ばすの難しいですよね(^◇^;)

 

 

まどか「まだまだだよ〜」

 

直撃からなので2セット目突入。

5連もしてくれた天国は

ラッシュ始まったらしっかり終わるというw

(まどまぎあるある)

 

救済もありえるゲーム数でしたが

2セット目だったです。

 

どうして(´;ω;`)

この流れは僕のブログの王道です(笑)

 

 

まだまだ続くんですけどね( ´ ▽ ` )

3セット目突入。

 

激アツから「まだまだいくよ」

3セット目開始直後、

画面破壊演出でようやく上乗せ。

チャンス目+10ですけど。

 

ワルプルもないやつで(^◇^;)

 

これでチーーーン・・・

 

 

とはならなかったです(^^)

 

残りゲーム数がなくなってきたところで、

前兆なのか微妙な演出後に

薔薇園の状態で

キュゥべえルーレット出現!!

 

発展と激アツだけのルーレットで

激アツ。

熱い系の前兆からの

ゲーム数ワルプルギスでございます。

(高継続期待しちゃうやつ)

 

通常タイトルからのスタートで、

2セット目に嬉しい扉絵!!

(まだまだいくよ)

継続率70%以上確定です(≧∀≦)

 

3戦目に不吉と呼ばれるまどかの扉絵

「信じてるよ」

メガネほむらが出てきて助けてくれました( ´ ▽ ` )

 

4戦目強攻撃よける。

5戦目中攻撃よけて継続。

緑追撃からリプレイで+30。

これで十分満足ですが、

6戦目強攻撃くらうも復活\(^o^)/

 

そして7戦目

Magia〜〜〜〜〜(≧∀≦)

もうたまらん。

 

これで9戦目まで継続です。

8戦目にはまたも

まだまだ行くよ

10戦目は強攻撃が飛んでくるも

よけるほむほむ(≧∀≦)

 

青追撃10( ˙-˙ )

 

11戦目で終了〜

上乗せはちょっと弱かったですが

十分楽しかったワルプルでした( ´ ▽ ` )

リザルト画面で1000GETの意味

ここからしばらく静かになり、

300のゾーン中のバトル中に

!!!

とまれ!!

(遡行を期待するセリフ)

 

リールが止まるはずもなく、

ただのチャンス目でした。

ワルプルなしのあと乗せ+10。

 

で、このまま終了しちゃうんです。

この画面で。

たまたまちょうどいいタイミングで

500ゲーム単位のGETを出せただけ・・・

じゃないんです。

このGETの意味は。

 

うってた時の僕は

よくわかってなかったんですよね(^◇^;)

違和感こそありましたが、

3セット目でしたし

そのことはフォロワーさんが

呟いてたなってくらいな記憶だったので、

1000GETの意味はわからなかったです。

 

まどか「まだまだだよ〜」

 

ということなんですね(^^)

 

リザルト画面でGET表示が出た場合

次のゲームに押し順が出ることが確定なんです。

(MBとかナビがない場合を除く)

 

フォロワーさんの検証で証明されてるんですよ。

 

押し順が出るなので、

セット継続

引き戻し0ゲームが確定のようです。

 

あのタイミングで○○○GET表示をさせるってのが

超難しいので

あれはあれで超レアな演出ということですね。

 

良いもの見れて僕は大満足でした(≧∀≦)

 

※追記※

この話なんですけど、視聴者さんとフォロワーさんから

0ゲームではない引き戻し(前兆ありの引き戻し)もあるよと

コメントいただきました。

なんですけど、別のフォロワーさんで

リザルト画面でちょうど500枚超えた時に

GET表記なしで前兆ありの引き戻しをした動画を撮られてました。

僕もみましたが、この動画は

一連の流れをノーカットで撮ってる動画なので間違いはないんです。

この証拠動画があるので、

前兆ありの引き戻し時は確率で表示されるか、

何かしら別の条件をクリアした時に出るのかもしれません。

 

とりあえず前兆ありもあると2名の方から言われた話なので、

リザルト画面のGET表示は

前兆を伴った引き戻しもあるらしいが

その場合は条件があるかもとしておきます。

 

どちらにせよリザルト画面でGET表示が出たら、

ラッシュは続くのでご安心ください。

以上、追記でした。

(大半の人にはいまさらどうでもいい話なんですけどねw)

 

ースポンサードリンクー

プチボを願ったら白い7

前兆外で予告音から右液晶青台詞!!

激アツなやつです(≧∀≦)

お久しぶりの予告音からの上乗せ。

さやかちゃん変身からの強チェでした。

 

良いものみれても伸びるとは限らない。

そうゆう結果でした。

 

ラッシュ終わってすぐにマジチャレ当選。

1回増やしてからの

4回目のカットインで

変身成功(^^)

504ゲームマジチャレ成功。

プチボ5連してますから

次もプチボが理想です・・・

 

 

え!?

まだまだたまっていないと思いきや

プチボ5連目の中吸い込みでたまっていたようです。

(中身は大クラスだったのかもしれないですね)

 

赤7揃いのまどかエピボのお話してたので

(この日にひいていたフォロワーさんがいたので)

足が出てくるのを期待しました。

(まどかエピボはまどかの足からスタートするので)

 

 

杏子ちゃんでした(^^)

全然OKですd(^_^o)

スイカ1回で+10しか乗らなかったですが(´;ω;`)

 

44ゲームに鳥かごの魔女撃破でボーナス。

 

天国に上がって、

またもプチボーナスだったのですw

この日は本当にプチボーナスばかりの日でした。

 

で、終了です。

引き戻し・・・じゃないw

ラッシュ終わったのが32ゲームでした。

 

引き戻しの前兆で、

45ゲームに円環突入

 

途中まで全然熱くなかったんですけど

すごい長い前兆で、

気づけば60ゲーム後半になってました。

 

ここから杏子ちゃんが加入して

まどかの赤セリフが出て、

次回予告で委員長の魔女バトル。

 

前兆が伸びて途中から本前兆になったパターンですね。

 

ゲーム数にしては早いんですけど、

78ゲームにWINで、

ボーナス・・・

 

 

違うのか〜いwww

引き戻しフェイク前兆中に

直撃ひいてました(≧∀≦)

 

間が短すぎたので

ゲーム数ひきついでるし。

 

何事もなく終わりかけた

ラスト4ゲーム。

前兆の可能性が強いキャラの正面セリフ。

(動画にテロップで濃厚って書いちゃったけど可能性が高いの方が適切かも)

100のゾーンに入った直後だったので、

それのフェイクとしてでたのかどうなのか?

と思ったらラスト3でボタンプッシュ。

次回予告からゲーム数ワルプルギスでした( ^ω^ )

 

初戦から弱チェで緑追撃で+35。

2戦目で安心するやつ〜

3戦チーーン。

追撃のおかげで+50でした(^^)

 

で、これで終了なんですよ。

まだまだだよ\(^o^)/

 

チーーン( ˙-˙ )

まだまだだよ〜\(^o^)/

チーーン( ˙-˙ )

 

まだまだだよ→チーン

最上級パターンでした(笑)

 

金扉に高継続ワルプルに引き戻し

この後もいろいろあったんですが

ダイジェストでいきます。

マジチャレ成功からこの日初ビッグ。

ラスト5で金扉。

ゲーム数ワルプルで

開幕キーーンのMagia\(^o^)/

8戦+70でほぼそのままかけぬけて

まだまだだよ〜から弱チェ+10で終了。

これでちょうど時間になったので

きりがいいから終わりにしようと思ったんですけど

最後のラッシュが引き戻したんですよ。

なのでこれでこの日は終了となりました。

次回の記事はこの続きということになりますね(^^)

本日のまどキャス

本日のまどキャスは

仕込みなしです。

というか仕込んであるような状態です。

 

先週のまどキャスは

2時間本当に何にも起こせなかったんですよ(^◇^;)

でも最後の最後でラッシュからの

赤連打ありの高継続ワルプルに

赤決意演出だして、

一気に残りゲーム数が増えて、

残りゲーム数が120ってところで終わりました。

なので今日はここからスタートします。

残り120ゲームですからね。

かけぬけてチーーンってならないように、

のばしていきたいと思います(^^)

 

てか本当にいい加減アルティメットバトル・・・

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

リザルト画面で1000GET表示

【編集済動画】

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

ツイブレ仮面さんが

ご自分の会社でホームページを作り、

そこで僕のまどマギを熱く語る本が買えるようになりました。

 

他にも彼らをモチーフにしたグッズや

覇王のり子さんが描いてくれた絵のTシャツとかも

売ってます。

もちろんツイブレ仮面さんと

フィーバーアニキさんの

来店動画もそちらで見ることができます。

 

ぜひぜひ遊びに行ってみてください\(^o^)/

ツイブレ仮面さんのホームページへ

(グッズは商品販売コーナーで見ることができます)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , , , ,