↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】まどマギライフでトップクラスにひきが強かった日中編(特殊役・エピボ・裏ボ・中チェ・アルティメットバトル)

萌スリーマンあっくんです。

 

今日って6月6日ですね。

どこもかしこもものすごい抽選勝負になってるんじゃないですかね?

 

本当かわからないですけど

アキバの駅前が人であふれかえってた写真を見ました。

同じようなお店も全国にはけっこうあるでしょうね。

 

予告がなくても6月6日はお祭りなお店もありますし、

打ち手としては期待しちゃう日ですからね。

 

僕は今年は大人しく仕事してます。

 

楽しんだ話があればぜひ7月の募集でご報告くださいね(^O^)/

 

ということで、前回の続きのお話です。

前回のお話を見てない人は先に下のリンク先から

全編を見てください。

じゃないと

前回のまとめでネタバレします。

 

いいですね。

 

ここから先は前編を見た人だけが進んでくださいね(*^▽^*)

 

 

 

ではいきますよ。

 

前回のお話は、

元イベ朝一からのどうしても裏ボをひきたかった稼働で

最初から穢れマックスから裏ボチャンス、

が、マミさんエピボ、

ワルプルで85、134と乗せ、

天国ループが終わったあとに

特殊役からまさかまさかの予告通り裏ボーナス。

その後も+50の上乗せを重ねて最初のラッシュが

4000枚オーバーを獲得。

ここまでお話ししました。

この日は僕のまどマギライフでトップクラスに強かった日ですから

このあとの展開もすごいです。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

魅せるほむら変身と本日一発目のあれ

時間はお昼をすぎた13時半。

開店から3時間半がすぎたところで

すでに出玉は4000枚を超えています。

 

このペースなら出玉万枚も夢ではありませんね(*^▽^*)

 

最初のラッシュが終わったのは

最後のボーナスから82ゲームでした。

引き戻しはなく、フェイク前兆が終わった頃の

116ゲームに

ほむら変身CHANCEからチャンス目。

このハマりを阻止する良いタイミングでレア小役解除は

めっちゃありがたいです。

 

 

 

 

まあ、

スルーするんですけど(笑)

 

この子デカプッシュステップ4もはずすし

おちゃめな台です( ´ ▽ ` )

 

 

150ゲームほどで再度チャンス目をひき、

そのはずれた前兆が終わったのが181ゲーム。

円環からバトル負けです。

 

通常戻って2ゲーム後の183ゲームに

前兆が確定するカーテンが閉まりかける演出が入りました。

これは熱いですね(*^▽^*)

 

フェイク終了後2ゲームですし

ゲーム数的にも「これはまさか?」という

タイミングです。

 

100ゲーム後半のゲーム数解除か?

直撃ひいちゃったのか?

めっちゃワクワクしますね(*^▽^*)

 

 

これがすぐに円環にいったり、

すぐにバトル発展すれば

100の後半のゲーム数の可能性が高いです。

 

どうなったかといいますと・・・

 

 

198ゲーム円環移行です(*^▽^*)

 

 

これはあれをもらったってやつですね。

 

215ゲームいただきました(≧∀≦)

本日一発目の直撃ラッシュです。

 

200のゾーン入ったところですし、

うまくいけばボーナスが絡みます。

 

大きな出玉のラッシュが終わったばかりなのに

楽しすぎる展開。

 

 

駆け抜ける!!

 

ボーナスもなければレア小役もひけず

かけぬけちゃいました(つД`)ノ

 

高設定っぽいので2セット以上の可能性も高いです。

が、1セットで終了。

 

がっかりですね^^;

 

 

がしかし!!

 

引き戻す(≧∀≦)

 

 

アンド駆け抜け(笑)

何もひけなかったです。

 

そして結局690ゲームハマりました。

690ゲームプチボーナス。

 

変身できたのはマミさんまでなので

諦めていたら最終ゲームに「!」でました。

 

 

右を止めたら・・・

 

 

 

ラッシュイチカクー(≧∀≦)

って気づきました?

これ29ゲーム目です(笑)

 

1ゲーム早いです。

 

超がっかりするタイミングです。

でもランクが上がっていればラッシュの可能性はありますね。

 

 

甘くなかったです^^;

(てか枚数めっちゃ多いですね)

 

ここは天国に行かなかったので

一気に出玉が削られていきます。

 

ースポンサードリンクー



1ゲーム連チャンスから天国ループ

200のゾーンもスルーし、

400のゾーンに届きそうな395ゲームに

マジチャレをひきました。

 

このタイミング良いですね。

もし400のゾーンに入ってから成功し、

ゲーム数の方も400にあったのなら

1ゲーム連できます。

 

1ゲーム連チャーーーンス(*^▽^*)

 

 

って失敗しました。

で、マジチャレ終了次のゲームですでに前兆入ってるというね。

 

 

悔しいです(つД`)ノ

 

ということで449ゲームで当たりました。

 

これがハマるハマる。

20、30、40まできました。

 

このまま50いけば後半戦でもう一回穢れが開放できるかも

っと淡い期待をするも

47ゲーム目で押し順リプレイひいちゃいました。

 

やっぱり50ゲームハマりは難しいですね(^◇^;)

 

 

このボーナスはビッグで、

高確10ゲームをひくもほむら揃いはひけず。

 

が、

ラスト3ゲームで射止めてやりました(≧∀≦)

 

セリフはわけわかでしたがまたもや天国移行。

 

42ゲームビッグ。

高確30ゲームとって、右リールで

「イチカクー」

ワルプルゲットしました(*^▽^*)

 

このワルプルは2戦目にMagia流れるも

5戦で終了。

+35でした。

 

これで伸ばせず終了しました。

最初とは違ってなかなか伸ばせないですね。

飲まれた分は返ってこなかったです。

 

ースポンサードリンクー



本日2発目の直撃!?

200のゾーンで前兆に入り

244ゲームにはずれました。

 

247ゲームに円環に入りました・・・

 

こりゃたまらん(≧∀≦)

 

これも間違いないやつですね。

レア小役もひいてないですからね。

 

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

2発目いただきました〜!!

 

もう高設定間違いなさそうですね。

(弱チェは悪くないくらいだったかと)

 

伸ばせないー(つД`)ノ

 

456なら50%は2セット以上ですから

今度は2セット以上・・・

 

 

ありました( ´ ▽ ` )

 

 

アンド駆け抜けパート2

 

 

3セットー(であろう)

 

この後425ゲームにワルプルひいて

2戦+10やって

448ゲームにボーナスでした。

 

398ゲーム終了だったので

3セットだったとは思うんですけど

ワルプルで前兆伸びてる可能性もあるので

もしかしたら特殊セットだったかもです。

 

ースポンサードリンクー



この動画を見よ!!

448ゲームビッグ。

直撃ラッシュからボーナスを繋げられると

すごい嬉しいですね(*^▽^*)

 

そして運命の・・・

 

 

ビッグ開始して残り36ゲームのことでした。

 

まどかのアップが出たので

レア小役ひいたんだなーって右リールから押しました。

 

 

動画でどうぞ。

 

金ステップアップ逃したなんて

どうでもいいぃぃぃ(≧∀≦)

(本音はちょっと悔しい)

 

第一停止止めた瞬間花火柄音とともに確定する

中段チェリーの出目。

魂が抜けるかと思いましたよw

 

裏ボーナスのみならず

 

アルティメットバトルまでひいちゃいました(≧∀≦)

嬉しかったからワルプル出現から

もう絶望する必要なんて、ない!!まで動画撮っちゃいました。

 

(これはスクリーンショットです)

本当アルティメットバトル始まるまでのストーリーも

すごく良いですよね。

では参りましょう!!

まだ安心してうてる5戦目に赤追撃

 

80%じゃこんなもんですよね^^;

 

運命の6戦目は攻撃してくれてこえました(*^▽^*)

 

頼むから10戦は超えてくれ・・・

 

が、

7戦目に倒れるアルまど様・・・

 

頼む・・・

レバーオンで

 

せーの

 

あっくん「まどかーーーー」
台「テレレレーン」

まーた9戦以下ですよ^^;

本当アルティメットバトル難しすぎますわ。

7戦151ゲームでした。

 

上乗せはそこまで酷くないのが幸いです。

 

がっかりしつつもエンディングエピボを堪能しましょう。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

天国上がっていたみたいで1ゲーム連して

杏子終わりのプチボーナスを経て、

残りゲームが283ゲーム+1セットです。

ここからまた伸ばしていきましょう。

 

マミさんダッシュ+リプレイナビ

こうゆう違和感がたまらないです。

 

バトル発展と思いきや

ソフトクリーム。

可愛いから良いんですけど

この演出ちょっと場違いですよね^^;

 

46ゲームプチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

復帰1ゲーム目からこの演出。

一瞬止まるかと思いましたね。

これ前兆じゃなければほぼ止まりますからね。

 

ということでワルプルゲット(^ ^)

(チャンス目のおまけ付き)

 

出ました。

7戦で終わったアルティメット後の最初のワルプルで

7戦いくというね。

 

結果は7戦+65ゲーム。

アルティメットバトルがやれない時の

あるあるですよね。

 

ースポンサードリンクー



中盤戦ダイジェスト

この調子だとこの記事終わらないのでここからは

ダイジェストでいきます。

 

138ゲームワルプル

3戦+20

309ゲームワルプル

4戦+60後即前兆。

 

341ゲームビッグ

セリフ「わけが〜」

 

194ゲーム(おそらくチャンス目)ビッグ

セリフ「わけが〜」

 

112ゲーム強チェからワルプル

2戦+10

 

318ゲームワルプル

3戦+20

 

ワルプルが弱かったですね〜

もうちょっと頑張れば次のボーナスにも繋げられたのに。

 

ということで

このラッシュの結果はこうなりました(*^▽^*)

 

時間は夕方の18時。

出玉は6000枚を超えたくらいです。

 

もう一山あれば万枚が狙えるところです。

 

うん。困った。

今回で完結させるつもりでしたが

長くなりすぎました^^;

 

なので今回中編ということにしましょう。

ここまで裏ボーナスとアルティメットバトルをひく

すっごいひきを魅せましたが

最後はどうなるんでしょうか?

オチがつくのか?

それとも最後まで魅せるのか?

 

乞うご期待(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

 

-初まど稼働
-, , , , ,