↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

!からの右液晶タッチ『気のせい・・・じゃないわよ』でスイカで大興奮【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

ダブル揃いがとんでもない結果に!?【神回となった初代まどマギ配信】動画あり

とにかく動画みてねっていうとんでも展開でした。

ダブル揃いする過程も良いんですけど、

ダブル分のワルプルの全内容が想像の斜め上のそのまた上くらいだったんですよ。

要するに最高かって話でした。

みてない人はぜひみて欲しいと思います。

できれば動画もみてくださいね。

 

本日もまどマギ配信のお話いきたいと思います。

 

その前に、2点宣伝させてください。

1点目。

6号機のランキング記事を更新しました。

更新といってもうった台ちょっと増やして、

4月までの新台を追記しただけですけどね。

よかったらこちらもご覧ください。

6号機一覧と6号機の評価〜面白い・楽しい・またうちたい台まとめ〜(評価はうった台のみ)

 

もう1点。

僕が書いた初代まどマギを熱く語る本が、

とらのあなで復活してます。

在庫リクエスト再販です。

期間限定の数量限定になってますので、

もし気になる人がいたらぜひお願いします。

期間内で注文が入った分だけ委託なので

3月中旬以降のお届けになると思います。

初代まどマギを熱く語る本(とらのあな)

では本日のお話いってみましょう(^o^)/

タッチしてからの

気のせい・・・じゃないから大興奮したお話です。

強レア小役連打から赤モザイク

ダブルからのとんでもワルプルギスのおかげで

前回終了時点で2400枚出て

残り140ゲームからスタートします。

思ったより伸びてないんですよね(^◇^;)

上乗せはすごかったですけど。

せっかくなので前回の動画のせておきますね。

ダブル分のワルプルギスだけでもみてもらえると嬉しいです。

17:15あたりからです。

 

残り140ゲームから配信が始まり、

何にもひけずに

100ゲームがあっという間にすぎていきました。

 

このまま終わるのかと思いましたが、

怒涛のレア小役ラッシュ発動!!

 

ゲーム数の前兆中の

420ゲームチャンス目

432ゲーム決意演出から

435ゲームもう1発チャンス目。

これは+20でした。

全部ワルプルスルー

 

446ゲームまたも決意演出から強チェ。

この前兆がたまらないとりかごステージでの

赤モザイクステージチェンジ

赤=移行なのでワルプルステージ確定という

たまらんやつですね( ´ ▽ ` )

 

通常タイトルのワルプルギスの夜。

2戦目に弱攻撃立つ。

3戦目強攻撃・・・

 

 

避ける(≧∀≦)

4戦目強攻撃(´;ω;`)

 

 

 

避ける(≧∀≦)

 

5戦目強攻撃(^◇^;)

 

 

チーーン( ˙-˙ )

+35

 

連続で強攻撃はつらいです。

5戦目の追撃はほしかったですね。

 

そしてそのまま前兆になるという(^^)

強チェがボーナスもひいてたっぽいですね。

 

この前兆が影の魔女戦で

さやかちゃんの必殺技が炸裂!!

この貴重な必殺技をみて思ったんですけど、

お菓子の魔女戦の黄金の美脚、

銀の魔女戦のマミさん助っ人って

金の文字が入りますよね。

でもさやかちゃんのプレミアって

金の文字が入らないんですよ。

 

この差ってなんなんだろうなって

しみじみ思いました。

何か理由はあるんでしょうけど、

プレミア感がないから可哀想だなって思いますね。

(シーン的に暗い一撃だからだと思いますけど)

 

これはビッグだったんですけど、

ほむら揃いはひけず、

天国にも上がらなかったので、

これで終わっちゃいました。

最後のウェイト後金扉

しばらく静かな配信が続きます、

(演出は濃いんだけどw)

419ゲーム チャンス目解除

プチボーナス。

 

赤ステチェンがあって

398ゲーム チャンス目解除

プチボーナス。

 

本日2回目の

マジチャレ赤カットインで成功。

(1回目は中押しして静かな停止音でしたw)

1ゲーム連チャンスでもある59ゲーム

マジチャレ解除ビッグボーナス。

 

高確10ゲームの最後のゲームで

ウェイト後でテレレレレレ!!

ウェイト後の金扉を

最後のゲームにひいたから

よりうれしかったですね(^^)

 

そして1ゲーム連はありませんでした。

ースポンサードリンクー

違和感と黄色連打

開始1ゲーム目に違和感発生!!

オーラなし使い魔です。

これけっこう遡行の時に出るから

すごい期待したんですけど止まらなかったです。

 

中身は強ベル最安めでした(^◇^;)

 

早い前兆をはずし、

バトルに負けてもまた前兆があって、

39ゲームWIN。

 

ゲーム数的にボーナスでしょうね・・・

 

 

赤プルギス\(^o^)/

配信的には

ボーナスよりワルプルの方が楽しいので

嬉しいやつでした(≧∀≦)

 

2戦目に攻撃をして、

嬉しい嬉しい3戦Magia\(^o^)/

追撃確定の3〜5、8〜10とかのMagiaは

特に嬉しいですよね(^^)

 

5戦目の上乗せのゲームでチャンス目。

このチャンス目はちょっと複雑ですね。

追撃のレベルは上がるけど、

次のセットか乗せる時に引いた方が

大きくなりそうですからね。

 

しかし!!

 

これが赤追撃で黄色になりました(≧∀≦)

これはナイスチャンス目だった模様です\(^o^)/

 

 

うぉいwww

逆に笑えたわw

確かに黄色って期待するわりに

乗らないやつなんですよね(^◇^;)

 

6、7と続き、

8戦目には継続確定の扉絵。

これだけでもたまらん( ´ ▽ ` )

 

そして9戦目で終了。

9戦で赤追撃黄色あってこれですよw

弱すぎやしませんか(笑)

 

強いんだか弱いんだかわからないワルプルでしたね。

 

さっきのビッグでラッシュひけなきゃ

この枠(2時間目)で終了させようかと思ってましたから

最後にノッテきてよかったですよ(^^)

 

天国にいたようでそのまま前兆おきて

プチボーナス。

 

このプチボ最終ゲームにこれです。

これ強ベルなんですよ。

通常時のプチボでランク5でこれだったら

超興奮するやつですけど

(75%でアルティメットバトル)

ラッシュ中だとちょっとがっかりするやつです。

 

たくさん乗ってくれればいいんですけどね・・・

 

 

プチボの上乗せはプラス50(^◇^;)

強ベルは30しか乗ってませんでした。

 

本当複雑な気持ちでしたね(^◇^;)

強いんだか弱いんだか。

気のせい・・・じゃないわよスイカ!?

ボーナス後最初の前半部分の前兆がない

なかなかレアな展開。

通常時なら当たるかもって思うけど

ラッシュ中だと何もない気がします。

 

今回は予想通り何もなかったです。

そして前兆がないまま後半に入った時です。

ゲーム数でいうと73ゲームです。

前のゲームは何も演出なしです。

そこまでも前兆という前兆は何もなかったです。

 

「!」出てからの液晶タッチして演出発生!!

チャンス目かなーって思って止めたらこれです。

スイカ!!

しかも上乗せ演出起こらず。

 

次のゲームに上乗せかと思いきや、

それもなし。

 

そして前兆開始!!

 

テンション上がりまくるやつ!!

ボーナスならまどエピ含むエピボ。

ワルプルなら80%以上で

アルティメットバトルの振り分けが25%あります。

 

僕はスイカ解除をひいたことがないです。

スイカワルプルの振り分けがすごいって知ってから

スイカワルプルもひいたことないです。

 

テンション超上がって

超ドキドキするやつ!!

 

ステージチェンジがスイカから12ゲーム後!!

 

スイカが起点である可能性大な展開(≧∀≦)

 

ただし!!

ゲーム数が不安な場所。

ゲーム数の前兆と被った可能性もある場所・・・。

 

ステージチェンジから即発展だけは避けたいところ。

(ゲーム数の可能性が高くなるから)

 

 

あ(^◇^;)

(即発展)

嫌な予感が・・・

 

93ゲームWIN。

 

ワルプルであってくれ!!

 

レバーオン!!

 

 

チーーン( ˙-˙ )

出たよ。

ゲーム数解除と被ったやつ。

スイカ解除の可能性があるにはあるけど、

前兆20ゲームは薄いので・・・

 

 

やっぱりプチボーナス(^◇^;)

めっちゃ楽しかったけど

がっかり感半端じゃなかったですね。

 

見るとわかりますけど

あきらかにこのボーナス後

僕のテンションがすごく下がってますw

 

ゲーム数の本前兆で

ちょうど前兆演出が始まるゲームにスイカをひくと、

こうゆうことが起こる可能性もあるってことですね。

 

天国からのお菓子の魔女変身後が出て、

天国ループ期待してるところで

81ゲームで終了。

 

まだまだだよ〜(≧∀≦)

よかったです。

どうやら天国残っていたっぽいです。

 

「!」はスイカでした。

 

チーーン( ˙-˙ )

どうゆうことやねん(笑)

普通に2セットでした。

しかもかけぬけるという。

 

お菓子の魔女変身後は

モードBだったということですね。

100のゾーンもないし。

 

ということで僕の心が折れたところで

本日の配信は終了です。

本日のまどマギ配信

本日は仕込んであります。

仕込んであるというか先週の終わりに

ちょうど仕込めるようなタイミングで終わったので

そこからスタートします。

 

ここです。

ゲーム数ワルプルの赤タイトルからスタートです。

ラッシュの残りゲーム数はないので、

これで乗せられなければすぐに終わっちゃいますけど。

 

さあどうなることやら・・・

いい加減アルティメット(笑)

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

気のせいじゃない・・・じゃないw

 

【編集動画】

今回は動画なしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近は保険の話書いてる途中なんですけど

今週体調悪かったため止まってます(^◇^;)

 

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

PS4.

6号機の面白ランキング更新してます。

6号機一覧と6号機の評価〜面白い・楽しい・またうちたい台まとめ〜(評価はうった台のみ)

とらのあなで熱く語る本が期間限定数量限定で復活してます。

初代まどマギを熱く語る本(とらのあな)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,