↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

プレミアのロッソファンタズマ?アプリのワルプル初戦負けかきかわり動画を添えて【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

!からの右液晶タッチ『気のせい・・・じゃないわよ』でスイカで大興奮【初代まどマギ実況配信】

またも1週間あいてしまう体たらくw

まあいつものことと思ってください。

今週はギアスで久しぶりのあれを引けて結果あれで・・・

という話があるので、

それを来週中にはあげたいと思ってます(^ ^)

 

今回は金曜日なのでいつものまどマギのお話です。

超レアなことをやったんですけど、

普段見れるといえば見れる演出なので

特別感がなく絵面は地味なやつですw

ヒントはこれ。

(ヒントじゃなくて答えですねw)

ではいってみましょう(^o^)/

擬似1発展

前回のお話では

右液晶タッチから

「気のせい・・・じゃないわよ」セリフで

スイカかつ上乗せなしから前兆が始まって

超ワルプルかスイカ解除を期待するも

ゲーム数解除だったという話がありました。

 

この話の続きなのが本日のお話。

前回やめたゲーム数は250ゲームです。

 

当日依存のゲーム数で前兆が始まるので

50ゲーム前までと100ゲーム前までは

前兆が起こりやすいですよね。

で、その通り前兆が起こるんですけど

後半に入った直後に弱チェをひいてないのに

LEDが白く光ったんですよ。

 

弱チェ以外からの高確なのか

それとも本前兆なのか?

と悩んでいたら、

円環中の紋章演出で弱チェ。

これで本前兆を確信。

そして擬似蓮が始まり、

これまた勝ち濃厚演出の

擬似1で発展が起こりました(^ ^)

ということで

95ゲーム(トータル345ゲーム)

ゲーム数解除 プチボーナス。

 

お菓子の魔女変身前が出現したので

天国ですから絶対にラッシュをとりたい!!

という気持ちだけはもってマミさんまで変身で終了。

 

天国移行してるのが確定してるのに、

15ゲームでマジチャレ当選。

 

これは当てたいところです。

天国中のマジチャレ解除なら

次回も天国になりますからね。

 

本当期待通り(笑)

ということで、

バトル最終ゲームに

ベル+LED青点灯の矛盾を出して

ボーナス確定です。

(右上が青いです)

91ゲーム ビッグ

ラッシュひけず。

 

天国をスルーして

176ゲーム マジチャレ解除

ビッグボーナス

ラッシュなし。

 

そして

49ゲーム ゲーム数解除

天国上がっていて

プチボーナス。

 

杏子ちゃん変身してる状態で

またもお菓子の魔女変身前が出て、

ラスト3でうまいやつ(≧∀≦)

ラスト2で気持ちいいやつ(≧∀≦)

もちろんまどかは転びましたけどねd(^_^o)

 

90ゲーム以上のゲーム数が怖くて、

10ゲーム乗せたかったんですが

乗せられず(つД`)ノ

 

でもありがたいことにゲーム数は前半でした(^ ^)

45ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス。

 

そしてチーーン( ˙-˙ )

ビッグの上乗せ10のみでした。

 

次です次!!

プレミアのロッソファンタズマ

144ゲーム チャンス目(125ゲーム)か

ゲーム数解除でビッグボーナス。

ラッシュひけず。

 

41ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス。

ラッシュひけず(つД`)ノ

 

ボーナスはめっちゃひけるんですけど

ラッシュはひけないし

ひけてもかけぬけるし・・・

 

どうしようもない展開で

心が折れてるあっくんでございます・・・。

 

あっくん「ウェイ!?」

って言葉が出た

天国後半の前兆が始まって即の矛盾。

黄色でリプレイでした(^ ^)

90ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス。

もう何も言えない^^;

 

ここでやっと見せ場登場!!

100ゲーム前の後半のゾーンで

チャンス目連発してたら、

バトル負けから前兆が続きました。

 

本当にハマらないですね(^^)

ボーナスだけはw

 

あとは何で決まるか!?です。

 

次回予告から

確定バトルの杏子VSきゅぅべえに発展。

これはもしかしたら

確定プレミアパターンと言われてる

2ゲーム目のロッソファンタズマが出るのか!?

ということで、

ここだけ抜粋した動画乗せておきます。

じゃないとよくわからないと思うので。

 

見ましたか?

本当に出たんですよ。

2ゲーム目のロッソファンタズマが。

ロッソって普通は復活から出る技なんですけど、

2ゲーム目に復活なしで出るやつが

プレミアパターンだと言われています。

 

しかし、プレミアと言われても、

復活のロッソと見た目が変わらないので、

全然プレミア感がないんですよね^^;

 

キャラ系バトルのボーナス以上確定の

プレミアパターンといえば、

さやかちゃんの虹カットイン

(僕は出したことがありません)

 

そして僕がめっちゃ出したいと思ってる

マミさんのジャンピングティロフィナーレです。

ロッソもマミさんのように、

打ち方が復活時と違うなら

プレミア感が出るんですけどね。

 

プレミアだと言われてるけど

全然嬉しくないやつでした(笑)

 

これならマミさんの見たかったです(つД`)ノ

とはいってもプレミア中のプレミアではあるはずなので

見せ場であったということにしましょう。

ースポンサードリンクー

初戦かきかえの話(アプリ動画つき)

105ゲーム チャンス目解除

ビッグボーナス。

高確30ゲームひいて

最後の最後の30ゲーム目に赤カットイン!!

 

右リール上中段停止ですごい怖かったんですけど

揃ってくれました(*^^*)

そしてラッシュ準備中にチャンス目ゲット。

+10したので天国ならボーナスまでゲットです。

 

そしてそしてラッシュ開始ゲームで

右液晶タッチ緑セリフ(≧∀≦)

前兆入ってるということは、

ワルプルギスもゲットです(≧∀≦)

 

ボーナスだけはひけてますが、

何もないといっていいほどな展開でしたが

2時間経ってやっと動いてくれました。

 

楽しい楽しいワルプルの時間です\(^o^)/

通常タイトル。

そして開始セリフの場面で

「!!!」

遡行を期待するも止まらず。

これがチャンス目で追撃が確定。

 

初戦でチャンス目をひいた直後に

炎が飛んでくる(≧∀≦)

これちょっと複雑な心境です^^;

チャンス目ひいてなかったら

いつも通り超テンション上がってたんですけどね。

 

0プルの時はアルティメットバトルになってから

追撃が出るって話ではあるんですけど、

ここ謎なんですよね。

(体験者はいるみたいですが直接聞いてないのでわかりません)

解析本には継続して2戦目におちて

アルティメットバトルになるって書いてあるやつもあるし。

(この報告はないからこれはないと思う)

 

とりあえずアプリでは

かきかわっちゃうっぽいんですよ。

僕の検証では初戦強攻撃をくらってから

倒れるまでに強レア小役を成立させると

全部復活から追撃になったんです。

 

あと僕はやってませんが、

この時に特殊役を成立させると

継続時の上乗せが50になったって話があるので

かきかわったのが濃厚なんですよね。

特殊役の上乗せは非継続時は+50なので

+0と+50で+50ってことです。

初戦継続+20だった場合は

+30とたして+50になりますが、

初戦+20って1.6%しかないので

かきかわった可能性の方が高いんですよ。

 

だからよくわからんのです。

気になったからこの記事書き終わってからやってやりました。

久しぶりの検証でございます。

思ったより早くだせました。(ダブル揃いの50回目くらいw)

強攻撃くらったところから動画撮ったのでのせますね。

音なしでやってたの忘れてたので音なしです。

(編集でとりあえずの音入れましたw)

そこは申し訳ない。

 

ということでテンションがいまいち上がらない状態で

炎をくらう(≧∀≦)

これで0プルなら証拠動画として残せるんですけど・・・

 

 

立ち上がっちゃうんですよね^^;

うん。やっぱり僕のまどかは

いろんな意味で空気を読んでくれる(笑)

 

追撃が青で+30でした。

 

チーーン( ˙-˙ )

+40だけど2戦落ちです。

初戦炎くらうからスタートなので

高継続期待だったんですけどね^^;

うますぎるチャンス目+Magia

そして前兆を経て大プッシュから

次回予告ボーナス確定。

本当にボーナスが超ひける日です。

 

プチボーナス終了後3ゲーム目に

杏子ちゃん赤セリフが出て

直後に発展してティロフィナーレでとどめを刺し

ワルプルギス\(^o^)/

 

ゲーム数ボーナスにゲーム数ワルプルが被ったみたいですね。

 

ここでもみせます。

初戦弱攻撃よける

2戦弱攻撃くらって立つ

3戦弱攻撃くらって立つ、ときて

4戦目に強攻撃くらう。

 

うますぎる!!

強攻撃くらった最後のゲームに

チャンス目でした。

 

継続上乗せが+10だったので

ポジティブにかきかわったと信じます。

 

よくやった自分!!と褒めたいところから

さらに追い討ちです。

 

5戦目Magia\(^o^)/

これはうますぎのうますぎでしょ!!

4戦目最終ゲームのチャンス目でかきかえて

5戦目Magiaですよ。

 

これだからワルプルギスの夜って

超楽しいんですよね(≧∀≦)

 

ということで、

8戦落ち+110でした。

 

展開的に心が折れて

2時間で終わろうかとも思ったんですが、

プレミアロッソファンタズマからラッシュがひけて、

30分延長して、

楽しい展開を作る。

 

よくやったと思います(*^^*)

これで静かになっちゃって

残り3分で取り切るというね。

そして最後のオチがこちら。

ラッシュ終了1ゲーム目です。

 

もちろん自力引き戻しせずで終了となりました。

本日の配信

本日は先週の続きで

ラッシュ中からスタートします。

先週もいい引きしたんですよね。

 

予告Magiaに遡行までしてね。

なのでけっこうゲーム数残ってます。

339ゲームも残ってます。

しかも穢れ小あふれも出てますからね。

 

本日も楽しいまどマギ配信しちゃいますよ〜

アルティメットバトルは・・・

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

2ゲームロッソファンタズマ

 

【編集動画】

今回は動画なしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近はドコモのアハモって格安プランが

さらに安くなったよってお話してます。

ドコモ『ahamoアハモ』さらに値下げで2700円に!!【4大キャリアスマホ料金一覧】

 

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

PS4.

とらのあなで熱く語る本が期間限定数量限定で復活してます。

初代まどマギを熱く語る本(とらのあな)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,