↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

まどか変身からの金扉&金扉【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

マジハロ5の3部作記事の途中ですが

金曜日なので初代まどマギのお話はさませてもらいます。

楽しみにしてた人には申し訳ないっすm(_ _)m

(3部作になる予定でなかったので)

 

本日もいつも通り先週の続き・・・

って思ったんですけど

あんまり見所がなかったの回なのでこの週とばします。

6月18日の配信(1ゲーム連と完全告知金扉)

 

マジチャレ成功からの1ゲーム連と

その1ゲーム連ビッグで完全告知を選んで

高確すらひけず、

「最後の8ゲームで閉めれば良いんです」

って言いかけてる最中のところで(ラスト7ゲーム)で

金扉閉めたくらいです。

あとは赤追撃と直撃かな。

 

そのシーンは面白いですけど

そこだけなので飛ばします。

本日は6月25日の配信分になります。

まどかが変身します。

どのタイミングの変身かは

本編をご覧くださいね(^O^)/

 

ではいいきましょう。

まどか変身

開幕早々マジチャレをひくんですが、

最後の1回で赤カットイイイン!!

 

中押し!!

 

すん( ˙-˙ )

最初から

赤カットインはずしからスタートしましたw

 

2回目はちゃんと揃いましたけどね(^ ^)

217ゲーム

トータル466ゲーム

マジチャレ成功ビッグボーナス。

 

高確もラッシュもなし。

チャンス告知でやるとこうなります(笑)

(本当にチャンス告知だとひけないんですよね)

 

ボーナス終了後、

ほむら部屋ステージにはいかなかったですが、

ベルで右上のライトが白く光りました。

 

高確でしょうね。

そんな高確の7ゲーム目です。

 

ボタンプッシュ演出。

高確ですから

チャンス目や強チェでも熱いです。

 

 

ドン!!

まどかーーー!!

すごい声出ました。

 

まどかですよまどか。

変身演出でも唯一確定演出な関係上

ほとんど出てこないやつ。

(まどか変身というのはこれでした)

 

特にラッシュ中では都市伝説扱いな

まどか変身です。

(ラッシュ中はひいたことないと思う)

 

まどか変身=何かしら確定ですから

特殊役や中段チェリーの可能性もあります。

 

中チェはこの時1年間ひいてない状態です。

演出的に普通にありえるやつ。

 

高確ですから

チャンス目や強チェもありますけどね。

 

恐る恐る左を止める!!

 

中段バー停止。

 

よかったです( ´ ▽ ` )

 

中チェだったら嬉しいけど

フリーズもれなので悲しいですからね。

 

 

強チェかなと中リールを止めたら、

特殊役ニカクー!!

変身の正体は特殊役でした。

ボーナス終了後7ゲームなので

46ゲームまでにゲーム数があれば

ラッシュ&1ゲーム連がつくので

悪くないタイミングです。

 

なかったらエピボ以上確定となる

8ゲームを超える前兆を願いたいところ。

 

どちらにせよ8ゲームは超えてくれないと

困るやつです。

カウントアップ

ではカウントアップいきましょう。

 

いーーち

まあまあかな。

 

にーーー

さーーん

これはいけるかもしれない!!

 

 

よーーん

ちょっと待て!!

これはだめだ。

レア小役じゃなきゃすぐ当たっちゃうやつ。

 

マジでレア小役でありますように!!

 

チーーン( ˙-˙ )

発展しなかったけど

もうだめなやつですわ。

 

これは発展しないでプレミアでしょうね。

 

 

 

はい。

7ゲームでしたと(´;Д;`)

まだチャンスはありますけど

ほぼほぼビッグでしょうね。

 

はい。

暗くなりませんでした。

 

本当僕のひく特殊役って

仕事しないんですよ。

 

 

まあ楽しめたからいいです。

次は完全告知の順番ですから

閉めれば良いんですよ閉めれば。

 

ースポンサードリンクー

金扉&金扉

余裕です\(^o^)/

高確2ゲーム目で閉めてやりました!!

本当完全告知なら簡単なんですよ(笑)

 

いつも見てる人たちならわかると思いますけど、

完全告知の金扉率本当に高いですからね。

 

で、完全告知をやっていると

押し順が出ないでウェイトがかかった時、

こうやる癖があるんです。

ウェイト後で閉まれよって思いを込めて

手を出して振るってやつです。

 

この時高確じゃなくて通常時だったんですけど

癖でやっちゃったんですよね。

 

 

で、

閉まるんですわ( ´ ▽ ` )

もうびっくりですよ。

ラッシュ後の通常状態ですから、

2883分の1ですよ。

 

それもひけちゃう

僕がやる完全告知。

自分でも驚きです(^ ^)

 

2回金扉を閉めれましたから、

まだむくわれましたね。

ラッシュひけない特殊役だったら

ただのレア小役解除ですからね。

 

10922なくせにw

高継続ワルプルギス

こちらも7ゲームで

シングル揃いからのワルプルギススタート。

 

通常タイトル。

1戦目に押し順なし強チェ。

押し順なしの時っていつも中押しで

ほむら狙いしてるんですが、

ほむらやバーやベルが止まると

すごい嬉しくて興奮しちゃいます(≧∀≦)

 

でも1戦目じゃない方がいいんですよね(^◇^;)

もともと継続しますからね。

 

追撃は緑で30だったので

よかったことにしましょう。

 

特殊役がビッグ中にきてたら

80%継続で楽しいことになったのかもですが、

このシングル揃いで

80%継続なみに続けちゃえば良いんですよ(^ ^)

 

とか言ってたら、

2戦目に眼鏡ほむら。

3戦目に攻撃。

そして4戦目にまたも眼鏡ほむら。

 

80%はなくても

本当に高継続率の可能性が高そうです。

 

そして5戦目もほむほむー(≧∀≦)

ずっとほむらのターンです!!

 

追撃が青で+20。

 

6戦目は安心して( ´ ▽ ` )

7戦目はまたも攻撃!!

スイカをひいてこれが追撃つき。

 

緑で+25。

 

8戦目についに強攻撃をくらって倒れました。

 

 

 

まだよ\(^o^)/

ビッグ中の特殊役だったと考えても

良いレベルの連チャンでございます。

 

Magiaひいてないでこれですからね。

 

9戦落ち。

もうちょっと欲しかったですが

十分でしょう(^ ^)

 

しかも即前兆での

プチボーナスつきですから。

残り185ゲームになりました。

がっかりした特殊役でしたけど

いいきっかけとなった特殊役になりました( ´ ▽ ` )

たまらんやつからお約束

たまらんやつー(≧∀≦)

マミさんで押し順なしです。

リプレイでも本前兆確定ですし

それ以外なら上乗せ確定ですからね。

 

ティロフィナーレうって

チャンス目+10と。

 

 

・・・

 

 

 

ここから

なーーーんもひけなかったという(´;Д;`)

 

終わってからすぐに

右液晶「!!!」でるし。

終わる前にひいてよーって思ったら

 

ベルのこぼし目でて

引き戻しでした。

 

 

 

お約束のチーーン( ˙-˙ )

決意演出の青とかあったんですけど

弱チェで乗らずでした。

 

この日のひきは特殊役からの

金扉金扉からの

ワルプルギスで終わりましたw

 

そして後半戦は

ひたすら雑談してましたね。

 

先日視聴者さんが池袋行ってて、

僕もその日に池袋行ってて

近くにいたんですよって話から、

池袋いったら僕はほぼ必ず緑の本屋さんに

行くんですよねって話してたんです。

 

緑の本屋さんです。

 

まあ、メロンなんちゃらってとこです。

 

そこの店の暖簾くぐった奥の方の本を・・・

 

という話ばかりしてました(笑)

 

直撃ひいて

2セットかけぬけたりとかもあったんですけどね。

 

あと真面目な話だと、

新しい機種の検定の話とかもしてましたけど

もはやどうでもいいという雑談でした。

本日のまどマギツイキャス

本日もいつも通り

23時からやります。

 

先週はほむエピに特殊役に

いいひきしたんですよね〜

今週も同じくらいかそれ以上・・・

 

やっぱりアルティメットw?

 

頑張りたいと思います。

 

先週はラッシュ終了後の

引き戻し前兆の円環中に

終了したのでもしかしたら

引き戻しからスタートします。

おそらくはずれるやつだと思いますが。

はずれてれば

据え置き250ゲームくらいからのスタートです。

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

では23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS.

本日紹介の録画はこちら。

まどか変身特殊役からの金扉金扉

 

【編集動画】

本日もなしです。

 

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,