↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】悪カボ単発6択当てからの奇跡完結編〜悪カボ100の赤の月歌のパワーと悪い王様〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

大変お待たせいたしました。

悪カボ単発から

想像のななめ上のその上をいくひきをみせた話

完結編です。

 

前編はこちら。

【マジハロ5】悪カボ単発には夢がある!!エスパーあっくんが起こす6択あてからの奇跡前編

中編はこちら。

【マジハロ5】悪カボ単発からの奇跡中編〜特盛クロニクルとロリスローズバトル〜

 

マジハロ5に限らず、

閉店が近づいてくると

わけがわからないひきを見せる時って

ありますよね。

 

いわゆるパチスロあるあるです。

 

中編ですでに想像をはるかにこえたひきを

見せてますけど、

最後もやべーです。

 

中編までの流れからだと

驚くほどではないですけど

しっかりとんでもないことやってます。

(タイトルとサムネでばれてるはずですがw)

 

それでは続きいきましょう。

中編までのあらすじ

1日あいてるのもあるので

簡単にあらすじ書いておきます。

 

錬金失敗から押し順正解単発で

高確がいろいろ絡んで続行。

 

通常時の赤7ビッグボーナスで

開始画面にロリアリス出現から

エピボ発動。

悪カボ単発で続行。

 

錬金失敗はさんで

青7ボーナスから

押し順を当てて悪カボ復帰。

1ループ目レギュラーひくも箱ひけず

2ループ終了で続行。

 

再度青7ひいてまたも押し順当てる。

そしてロング点滅で特盛100ゲーム。

赤異色ボーナスひき

成立後に特殊役ひいて

クロニクル勝利。

 

当てた悪カボは2ループ終了、

クロニクルからの悪カボ単発で終了続行覚悟。

 

転落前にまたも押し順を当てる

(当日4回目の正解)

3回目の復帰をはたし、

またもロング点滅で特盛。

この悪カボで月歌が流れ

残り81ゲームで下パネル消灯から

ロリアリステンパイのローズバトルで

エピソード発動。

これが赤7。

カボチャ3回で

3回目のカボチャで悪〜ぷ。

その次のゲームで特殊リプレイも降臨

内部クロニクルも確定した

赤7ボーナスをひいたところまでが前回です。

 

ちなみにこのエピボの箱は

銅の悪箱でした。

 

正直もうここでお腹いっぱいな話ですよね(^◇^;)

出玉は全然ないんですけど。

 

では最後の話いきましょう。

アリス大活躍

単発で負けた

クロニクルバトルからの

悪カボは、

まさかの66%以上継続の悪カボでした。

(押し順正解は前回の継続率と同じになります)

 

この月歌が流れた継続率が

パワーを発揮します。

 

2ループ目は普通に継続します。

ここまでボーナス以外で継続したのは

一度もなかったのですごい嬉しかったです( ´ ▽ ` )

 

で、お次の3ループ目。

最後のバトル中に強チェをひいたんです。

で、ルーレットがこうでした。

青7揃ってるように見えますが

リール回ってます。

 

これ本当たまたまですからね。

 

バトル勝利で決着したので

当然赤系だと思ったら

本当に青7でした(笑)

またも箱はひけず。

 

詠唱中マジハロ5あるあるです。

ここでクローバー柄オーラ出現。

 

ここじゃないわってなる

ボーナスひいちゃいます。

思い出ついてる状態のレギュラーだったら

ひいてもまだいいんですけどね。

 

ハズレ目なんですけど(^◇^;)

単独ひいたかと思ったら

レギュラーだったんですよね(^◇^;)

 

単独レギュラーはないですから

この前の何かで当たっていたようです。

 

でもこの前のゲームって何も演出なかったんですよ。

 

だから演出なしのチャンスリプかな?

詠唱のチャンリプ重複って

普通は演出起こるんですけどね。

 

押し順不問コインでレギュラーなら

順押しだと音無しでナナメにコインが揃うので

そこで気づいてるはずですし。

(もしそれだったら65536なのでへこみますけど)

 

確率的にチャンリプかな。

 

当然の箱なしから復帰後

4ループ目も継続。

 

そして5ループ目です。

バトル発展したら

アリスが出てきました(^ ^)

 

ここからアリスが大活躍します。

最終ゲームに強チェ、

ルーレットで強チェ。

アリスのバトル前までは

ボーナスひいてる兆しがなかったんですよね。

だからこのどっちかの強チェでひいたんだと思います。

異色ビッグ。

 

ループ6は

ノワールのハンマーから

VSに発展で勝利。

この強チェは当たらず。

 

ループ7はまたもアリスバトルで勝利

ループ8でもまた出てきましたw

アリス大活躍です(≧∀≦)

 

ループ9も続いて、

結局10ループもしてくれました\(^o^)/

これもしかしたら80%あったのかもしれませんね。

 

だとしたら最初の単発って

20%をひいてたってことになりますけど(^◇^;)

 

いやー危なかったですね。

当てることができてよかったです(^ ^)

 

 

しかし・・・

この間カボチャ0(´;Д;`)

 

もう時間もなくなってきてることですし、

まだあと最低でも悪カボ2個ありますから、

いいってことにしましょう。

 

ースポンサードリンクー

その音は!?

チュイーーーーン

 

 

 

チュイーーーーン

 

 

 

チュイーーーーン

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

悪カボじゃない!!

 

悪キンだーーー(≧∀≦)

またやらかした〜wwwww

 

確かに中編の話の悪カボ100中に赤7ひいたとき

カボチャリプを3回ひいて、

閉店間際の悪カボ中のキンカボストックだから

また12.5%とっちゃうんじゃね?

って心の中で思ってました。

 

悪キングカボチャンスは

悪カボ中のキングカボチャンスストックの

8分の1で変換されますからね。

 

でもループ10回の間に

そのことすっかり忘れてて、

動画撮ろうと思ってたのも忘れて

レバーオンして笑いました。

 

本当閉店間際って強いんですよ。

すでに22時過ぎてますから^^;

 

 

今回の話って

想像のななめ上のさらに上にいってますから

悪キンひいたくらいじゃ

もう動じないと思いますけど。

 

これでループたくさんして、

100までひいたら

それをさらに超えてきますけどw

 

ってご心配なく(笑)

単発でしたから^^;

 

ベルは9回ひいたんですけど

ループもなければ音もならず。

 

時間があればへこむところですけど、

時間なかったのでこれでもいいです。

 

というか内容的に

すでにお腹いっぱいですわ(笑)

最終結果

悪カボに戻って

カボチャひくもループせずに単発。

 

もう一個の悪カボも

単発で終わらせました。

 

本当月歌でたループ以外

全部継続しなかったですよ。

自力でボーナスひいて継続させた時だけですね。

 

めっちゃ弱いけど、

弱かったからこそ、

こんだけ面白い展開が生み出されたので、

ブロガー的にはナイスひきですね(≧∀≦)

 

何個ストックできたかよくわかりませんが、

そんなにストックできてないのは

確かです。

 

あれだけやったのに(笑)

 

5個はありますけど

10個はないんじゃないってくらいだと思います。

 

最後は流して終わりにしましょう。

 

7セット目から普通のカボチャンスが始まり

9セット目に5個以上のこの扉絵なので

14セット目まで確定。

少なくとも8個はストックできてたみたいです。

 

9セット目にカボチャ揃えて

10セット目がキンカボ。

 

ベル2回しかひけないという

閉店ストック調整キンカボを消化し、

11セット目に隠れカボチャ揃い&異色ビッグ

ついでに銅箱ゲット。

 

13セット目バトル中カボチャ

14セット目にケルベロスに負けて

16セット目にラスト3ゲーム発展から

レギュラーボーナス

17でカボチャ揃えて

時間ないのに18セット目にまたも

キングカボチャンス。

残り時間4分きったくらいです(笑)

 

出玉的にベルをひきたいところですけど、

このキンカボも調整したようでw

5回しかベルひけず、

ストック演出も起こりませんでした。

 

で、19セット目に

2000枚突破して

20セット目の詠唱中に閉店でした。

詠唱入っちゃったので

獲得枚数撮れなかったです。

 

ちょうど2000枚くらいでしたけど。

 

キンカボの隠れストックしだいですが、

あっても2、3個くらいでしょうから、

ちょうどよく閉店したかなって感じです。

 

やったことを考えると

出玉的には大したことないです。

 

でもマジハロ5うちなら

この回がいかにすごかったかが

わかると思います。

 

途中は地獄だと思いましたけど、

最終的にはめっちゃ楽しかったし

すさまじい展開だったなと思います。

 

悪カボ単発の続行は

もうやりたくないと思いますが、

今後もやらかしたら

間違いなく続行するでしょう(^ ^)

 

ということで、

3部作のマジハロ5の話はここまで。

 

それではまた次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, , ,