↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】悪カボ単発には夢がある!!エスパーあっくんが起こす6択あてからの奇跡前編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日はマジハロ5のお話いきたいと思います。

 

自分で言うのもなんですが、

この話まじですごいです(^ ^)

 

いろんな意味で本当にすごいです。

 

タイトルで

悪カボ単発からのネタだと

わかると思いますけど

想像のナナメ上のその上くらいいきます(笑)

 

自分でも笑ったくらいすごかったですからね。

 

それではいきたいと思います。

1ゲーム遅い下パネル点滅

うった台はスルー台なんですけど、

そんなんどうでもいいんですよ。

 

大事なのは内容ですw

 

うちはじめて1kで

スイカから錬金ひいちゃいます。

 

この錬金は成功せず。

で、「???」ナビを当てちゃうんです。

 

ここから伸ばせればいいんですけど、

錬金失敗からの当てるは

出玉が少ないし

楽しめる時間があっという間に終わるので

ちょっと寂しく思っちゃいます。

 

何もできなかったので単発で終了。

終了後が高確だったんですよ。

 

マジハロ5の高確って

そこまで熱いものじゃないので

やめてもいいところですけど、

僕はやめない派です。

(高確スイカビッグひけたら興奮なので)

なのでとりあえず続けます。

 

で、データ機表示が50ゲームの時に

チャンスリプレイをひきました。

(ARTの数字も含まれてるので落ちてから18ゲームくらいです)

 

これが超高確に移行。

 

一発で上がったということは

モードAじゃない可能性が高くなったので

続けちゃおうかなって思いました。

 

もちろんここで当てちゃうのが理想ですけど(^ ^)

 

まあ現実はそんなに甘くないので

20ゲームスルーして転落します。

 

そして転落後1ゲーム目に

下パネル点滅ーーーー(笑)

 

通常時の下パネル点滅は

カボチャンス中の点滅より

かなり強いと僕は思ってます。

 

そもそも通常時って

あんまり点滅しないですからね。

 

これはやったなと思い

止めてみると・・・

 

 

弱チェーーーー(笑)

下パネル点滅は

スイカ強チェ示唆ですから、

それ以外ならほぼ当たってます。

 

なのでボーナスですね。

 

1ゲーム遅いって^^;

 

超高確って

まれに50ゲームや100ゲームあっても

20ゲームで転落することあるので、

それに期待しつつボーナスを揃えると、

錬金・・・

 

 

じゃなくて青7だったんです。

 

 

タイミング的に

錬金でもよかったんですけど

出玉がもらえるのはありがたいです。

 

で、やっぱりナビは「???」でした(^◇^;)

 

200枚もらえたし、

モード高い可能性がでたので、

もういっちゃいましょうってことで

続行します。

ロリアリスでエピボ

けっこうハマって357ゲーム

赤のステージチェンジが起こって、

(これ撮りたいけど絶対に無理w)

小Vリプレイで

錬金ボーナス。

1回目なので失敗してスルー。

 

200ゲーム超えたところで、

おそらく強チェでボーナスをひきました。

 

強チェから発展まで長めだったのと

途中でレア小役ひいてたので

どれかははっきりしないですけど。

 

これが赤7だったんです。

 

投資1kで終わってたはずなのに、

気づけば投資15kまでいって

後悔しかけてたので嬉しい赤7でした(^ ^)

 

しかもこれが

ロリスーーー\(^o^)/

(ロリアリスの略ですw)

エピソードボーナスでございます。

 

単独、中チェ、カボチャリプ以外の

通常時のエピボって

赤7の約8%ですから

ロリス出てびっくりして

慌てて写真撮りました。

(前兆中の単独ではないと思う)

 

ロリスはすぐ消えちゃうから

間に合ってよかったです( ´ ▽ ` )

 

でも通常時のエピボをひいたことによって

この後の展開の恐怖を感じました。

 

通常時のエピボって

どこマジとカボチャ揃いがない限り

悪カボストックしかしないですから、

途中でストックできないと

ほぼほぼ悪カボで終わります。

 

悪カボで終わった場合は

ボーナス挟もうが

次の押し順ナビが出るまで

当てれば悪カボになる関係上

やめれないのです。

 

もちろんやめてもいいんですけど、

僕は時間がある限り

こうゆう時はやめません。

 

過去にこれで上手くいったことって

ほぼないんですけどね(笑)

 

でも夢をみて続ける。

 

 

って考えてても、

悪カボでカボチャ揃えたり、

ボーナス引いて箱出せばいいんですよ。

 

そうすればその恐怖は関係ないですからね。

 

エピボが終わって

悪銅箱ゲーーーット。

 

 

 

 

単発\(^o^)/

 

 

やっぱりーーーー(つД`)ノ

 

ついに始まりました。

終わらない戦いがw

 

単発で終了後の

「???」ナビは失敗。

 

もう覚悟はしてましたからね。

 

続けますよ〜w

ースポンサードリンクー

押し順当てる!!

次のボーナスは早めで

178ゲームでした。

またも赤ステージチェンジ

チャンスリプレイから錬金ボーナス。

 

 

「???」失敗。

 

まあそんなに簡単じゃないですわな。

6択ですからね。

 

 

次も早かったので

下皿がなくなる前にひけました。

 

高確の強チェの前兆中に

わりと珍しい人出てきて

青7ビッグ。

ありがたいですね〜

 

ここで箱をひいちゃったら

台無しになるんですけど、

(内心はやめられてうれしいが)

普通に箱ひけず。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

当てる\(^o^)/

マジで嬉しい(≧∀≦)

転落時も合わせて

3回目で当てれるのはありがたいです。

この日は最初も当ててますから

もう当てたの2回目です。

 

 

よかったよかった( ´ ▽ ` )

 

ってほっとしてる場合じゃないですよ。

 

ここからが重要ですからね。

またストックさせられなかったら

もう1周ですからね。

 

しかし問題が一つありまして、

さっきの悪カボが単発だったってことなんです。

この単発が50%や66%継続ひいての

単発だったらいいんです。

 

25%だった場合は悲惨なんですよ。

 

押し順当てた場合って

前回と同じ状況が作り上げられるので

継続率は前回と同じなんです。

 

だから最低継続率の

25%が選ばれていたとしたら

これも単発の可能性が高いです。

 

そんな可能性も含めても

夢があるので

僕はやめませんけどね(笑)

 

今度こそストックしてみせる!!

カボチェック成功

ナイスーーー\(^o^)/

(右上魔法陣の赤色に注目)

カボチェック成功!!

 

強チェでステチェンしたので

チェックしたらなりました( ´ ▽ ` )

 

これでむくわれそうです。

ひいたボーナスはレギュラーボーナス。

 

ここで箱出してループさせて、

次につなげます!!

 

 

 

 

 

箱ひけず(´;Д;`)

 

隠れた可能性もありますけど、

隠れた場合はループしてないので

あって1個か。

 

 

厳しいですね。

 

でもまだ終わったわけではないですから、

次のセットでまたボーナスひくなり

カボチャひくなりすればいいんです。

 

 

 

2連で終了(T_T)

 

レギュラーひけても

ストックはできず。

 

そしてやっぱり続かない。

もう25%の可能性が高い気はしてます。

 

でもまだもう一周はいけそうな時間でしたので、

続行しますよ!!

 

もう誰にも止められないです(笑)

エスパーからのロング点滅

次のボーナスがまた早かったんです。

113ゲームでした。

チャンスリプから

またも青7。

 

当てなきゃいけないので

ボーナスの種類は関係ないです。

 

だから出玉のあるビッグでかつ

早いボーナスはありがたいですね。

 

僕って基本ナビなし時は順押しなんですけど、

こうゆうときだけはいろいろやったりします。

(さっき当てたのは変速押しです)

 

でも今回は決め打ち。

 

順押しじゃーーー!!!

うますぎる(≧∀≦)

 

本日3度目。

悪カボ復活2回目です。

 

当たらない時は全然当たらないし、

こうゆう時って全然当たらないのが

いつもの僕なんですけどね。

 

自分でも怖いくらいです(≧∀≦)

 

そしてここで思いも寄らない大チャンス到来!!

 

 

カボチャが

ロング点滅ーーーー(≧∀≦)

 

 

特盛!!

さすがに100ゲームあれば

カボチャ揃えられるでしょう。

 

さらにボーナスひければ箱のループが取れるかも。

 

続けた甲斐がありました(≧∀≦)

 

そしてラスト77で鳴るーーー\(^o^)/

77ゲームも残ってるところで

またもカボチェック成功です(≧∀≦)

 

中身がなんなのか気になるところですが、

ここからならクロニクルも狙えます。

 

特にビッグだったらどっちでも

強チェひきまくれるので

ありますよ。

 

ってクロニクルがほしいんじゃないです。

悪カボじゃないストックが欲しいんです。

だからカボチャが揃うか

箱をひかないといけないんです。

 

さあどうなる・・・?

 

 

続きは次回!!

 

ということで、本日はここまでとなります。

正直まだこの状況じゃ

想像の上くらいはいけても

ななめすらいけてないと思います。

 

本当のすごさはここからなんですよ(≧∀≦)

こんなもんだったら

最初にあんなにハードル上げないです。

後半戦はその結果が明らかになります。

 

続きは明日上がる予定ですから、

楽しみに待っててくださいね(^O^)/

 

ヒントは・・・

 

 

やっぱやめときましょう。

とりあえず最後のやつはこんなん出てましたよw

(かぶってて超見づらいけどセリフの色に注目ね)

(これくらいならネタバラしても大したことないですからw)

 

それではまた(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】勝ちリベリオンアタック中ボーナスから開始前に大量ピースをゲットした結果

ギアスR2で

リベリオンアタック中ボーナスから

初戦で大量ストックした結果は?

ってお話です。

最初からこうなると楽しいんですよね(^ ^)

読んでない人はこちらもぜひ(^O^)/

【ギアスR2】勝ちリベリオンアタック中ボーナスから開始前に大量ピースをゲットした結果

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

続きの中編はこちらです。

【マジハロ5】悪カボ単発からの奇跡中編〜特盛クロニクルとロリスローズバトル〜

【マジハロ5】悪カボ単発からの奇跡中編〜特盛クロニクルとロリスローズバトル〜

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-,