↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】結界ボーナスからあの色のまじかるちゃんす(アリス群・ソーマバトル・65536・ミッション成功)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

残り短い5号機のお話、

本日もいってみましょう。

 

今回はマジハロ5でございます。

各フラグ65536のななめコイン重複やら

あの色の箱が出たり

ミッション成功したり

めっちゃ楽しかったお話です。

 

マジハロ5は1月に残ってる店はほとんどないでしょう。

なので、寿命はあと半月か1ヶ月半か・・・

(新装のタイミングしだいですが)

最後まで悔いの残らないようにうっていきましょう!!

 

それではいってみましょう(^O^)/

錬金1スルーだけどおいしい台

錬金1スルーだけど

間に青ビッグ2回、異色ビッグ1回で

カボチャンス間1000ゲームほどはまってる台がありました。

 

錬金2スルーより

ポイントがたまってる可能性がある台でございます。

錬金ポイントについてはこちらを参照してね
【マジハロ5】錬金ポイント徹底解説とビッグから結界防衛発動話

ボーナス後は28ゲームですけど

ゲーム数の天井狙いではないですから

喜んでうっちゃいます(^ ^)

 

投資7kの218ゲームに

チャンスリプレイの連続演出中にひいた

スイカで錬金ボーナスをひきました。

(チャンリプで錬金否定後のスイカ)

 

この錬金が成功してくれちゃいます(^ ^)

ポイントたまってそうだったので

予想通りの展開です。

 

そしてモードCだったかの判別はできてないですが、

チャンリプ直後のスイカなので

もしかしたら内部的に超高確になっていた可能性があります。

 

ワクワクする展開ですね(^ ^)

 

結界防衛ゾーン突入!!

ストックがある状態なのかは定かではないので

とりあえずないと仮定して

ボーナスをひくことを願いながら

レバーを叩きます。

 

そしたら急に騒がしくなったんですよ。

きっかけはリプレイだったような展開からの

ローズ加入。

 

これはリプレイ重複したのかな?って思う流れです。

この後にレア小役引いて上乗せすれば

そうだったとわかるのですが

カボチェック(1回だけ)もスルーして

レア小役もひけなかったので

最後のバトルを勝つことを願いラスト4ゲームへ。

 

 

マジックハンマー\(^o^)/

の演出から発展しました。

もうもらった?って思っていいですか?

確定ではないでしょうけど

期待できるのは間違いないでしょう。

 

タイトルも赤です。

ありがとうございます(^ ^)

レギュラーボーナスでしたけど

連チャンのきっかけになりえる

結界中のボーナスでございます。

(結界中のボーナスはストック2個以上です)

 

そしてゲーーーット\(^o^)/

銅箱ゲットでございます。

 

出玉はまだまだビッグ1回分にも満たないですけど

楽しくなってきましたよ〜(^ ^)

ミッション成功

通常のカボチャンスが始まり

1セット目にかぼちゃ揃い。

 

そして1セット終了後の詠唱で

ミッション1ゲームの大チャンス!!

 

1ゲームだったって気づけたってことは

成功してるんですよ(^ ^)

だって失敗してたら

画面が詠唱に切り替わった時に

すでにナビが出てますからね。

 

このエクストラがナイスな仕事するんです!!

動画貼っときます。

 

いや〜惜しかった。

 

途中弱チェひいてレベルアップ・・・は

しなかったし、

SPまであとちょっと。

しかし無理ゲーなミッション成功から

4個もストックできました(≧∀≦)

最低7個以上ありますが

すでにストックがよくわからなってきてます。

 

2セット目に残り7個以上の水着扉絵。

そして大チャンスの

小Vリプレイ!!

(カボチャンス中の小Vリプレイは重複期待度50%)

 

 

 

 

当たらなかったんですけどね(笑)

 

バトルに負けて復活に期待してレバーオン。

詠唱になってがっかりして

ナビがでないので左からおしたら

ななめにコインが揃って

トゥルルルルル〜ン(確定音)

((((;゚Д゚)))))))

なんで当たってるん?

いやびっくりですね。

ななめコインってことは

押し順コインの押し順ないやつですw

矛盾してますね(笑)

共通コインのななめにそろうやつって言った方が正しいですね。

 

このコインって赤、青、異色、錬金が

各65536分の1(合算16384分の1)で

重複してる超レア小役です。

 

超レアなわりにボーナス重複だけなので

ひいたわりに寂しいやつなんですけど。

しかもタイミングが詠唱中ときたもんです。

 

ちっともうれしくない(笑)

始まってからか

1ゲーム前だったら楽しいことになってたんですけどね。

(1ゲーム前だったら小Vリプで当たったと思っちゃいますが)

 

残念です。

 

赤や青だとすごいがっかりですけど

異色ビッグだったのでまあよしとしましょう。

(当然のことながら箱はなし)

ースポンサードリンクー

ラスト3の熱い演出

詠唱が46ゲームもハマって

レギュラーだったら出玉なくなってるレベルハマりで

3セット目突入。

 

ここからちょっとスピード上げましょう。

 

3セット目はマジカルスカイが流れ

かぼちゃ揃い。

4セット目はキングとはならず。

 

5セット目にノワールカットイィィン!!

強チェではずす。

そんなに熱く無いんですけど

ノワール出てくるとちょっと期待しちゃいますね。

 

ここでもかぼちゃ揃いましたが

またもキンカボならず。

 

6セット目は水着扉絵にまたもマジカルスカイ。

7セット目もまたもマジカルスカイ。

 

ミラクルハロウィンが聴きたいんですけど

ちょっとストックが足りないんでしょうね。

 

バトルにいかなかったラスト3でこの演出。

もらったってやつですね。

だってここは非重複フラグだったら

ほぼダイヤが出てくるだけですから。

(逆に言うとダイヤだったらほぼはずれ)

 

予想通りの次のゲームに演出が起こり

リーチ目出現!!

ラスト3でセットをやり直せる青7ですから

かなりナイスなタイミングですね(^ ^)

 

ありす群なんかでちゃってボーナス確定。

まじかるちゃんす4人バージョン

やりなおし7セット目を終えて

8セット目に2度目の小Vリプレイ。

今度は当たってました(≧∀≦)

(レギュラーボーナス)

 

10セット目に強チェからラスト8で発展して

青7ゲット。

こいつもゲーーット!!

やりなおし10セット目に

かぼちゃ揃い、

12セット目にもかぼちゃ揃い、

ともにキングひけず。

 

13セット目にスイカでレギュラーボーナスをひきます。

 

このレギュラー1ゲーム目です。

 

気持ちの良い音から全員集合してる\(^o^)/

4人集合してるってことは

複数セット間違いなしです。

 

結果はこれだ!!

金色〜\(^o^)/

 

キンカボ中のレギュラーじゃないですからね。

驚きの色に思わず声がでちゃいました( ´ ▽ ` )

違和感の正体

まだまだ続くカボチャンス。

15セット目にまたも強チェから青7。

そしてさっき説明した当たらないパターン(笑)

ラスト4でのダイヤの演出ですよ(^◇^;)

せっかくの熱々の小Vですけど

演出で判断できちゃうやつ。

 

当然のスルーでしたw

 

しばらく静かになって20セット目が終わった後

押し順リプレイが出て21セット目の

ゲーム数決定準備中の時にすごい違和感したんです。

 

ナビが出てなかったので何気なく順押しします。

コインが揃います。

レバーを叩く・・・

 

ここで揃ってたラインに気づく。

 

 

斜めに揃ってたーー\(^o^)/

 

6択リプレイが出た後って

押し順コインは必ず押し順が出ます。

なのに押し順がなかったにもかかわらず

押し順でしか揃わない斜め揃いしてたんですよ。

 

ということは・・・

 

また斜め共通コインでございます。

本日2回目の65536フラグ(笑)

タイミング的にうれしくないwww

 

押し順でてからなので

さっきよりは良いですよ。

ちゃんとカボチャンス中と同じ

ストック抽選になってますから。

 

でも赤や青の可能性があるフラグですから

カボチャンス始まってからの方がよかったです。

 

 

またも異色だったんですけどね(笑)

 

ちなみにこのゲーム数決定待機中の

押し順コインを間違えると

ストック消費しちゃうペナルティくらうので

絶対従ってくださいね。

(カボチャンス中のコインのこぼしは取りこぼすだけで特にペナはありません)

ソーマバトル

22セット目に気持ちよくて嬉しいやつ( ´ ▽ ` )

演出中にカボチャ揃いから

ソーマ出たーー\(^o^)/

ソーマだからってエピボ確定じゃないけど

エピボの可能性は高くなってます。

 

はい(≧∀≦)

さっきのかぼちゃ揃いって中押ししてたら

下段に揃ってんでしょうね。

 

悪銅箱をゲットして・・・

 

悪カボ単発(´;Д;`)

 

 

そして終了です。

悪カボが機能しなかったことと

キンカボを1度も引けなかったことには

がっかりだったんですけど、

枚数も申し分ないですし

ボーナスたくさんひけたし

展開としてもすっごい楽しかったです。

 

こんな稼働があと何回できるのでしょうか・・・

なくなるのは寂しいですけど

仕方ないことですので

最後まで楽しんでお別れしたいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, ,