↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5 番長3

番長3で大量上乗せチャンス到来!!豪遊閣で轟大寺!?マジハロ5見せ場はあった【6月6日の稼働結果前編】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

6月6日はどうでした?

朝から行った人はツモれましたか?

 

予想より出てなくてがっかりした

と思った人も多かったかもしれないですね。

 

そういったツイートをけっこう見ましたよ。

 

期待しちゃうとどうしても・・・ね(^^;

 

 

逆に例年通り出していたところもありましたし、

僕の近隣地域でシークレット的にイベントを開催したお店は

すごい頑張ってたって話を聞きました。

 

シークレットと言っても

お店側はメルマガやLINEで告知しなかっただけです。

 

それでもかなり認知されてて

小さめなお店なのにめっちゃ集まったらしいですよ。

(出玉もすごかったそうです)

 

そんな年1イベントが行われたお店も多い

6月6日の僕の稼働はどうだったのかと言いますと・・・

 

それではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー



 

前日の記事でまどマギ狙いますって言いましたが、

残念ながらまどマギはうてなかったんですよ。

 

まどマギが6台あるお店に行きましたが、

僕の入場番号は21番

 

1台くらい空いてないかなって期待していましたが

やはり全台埋まってました。

 

さすがに21番じゃちょっと無理でしたね(^^;

 

 

仕方なく目立つ場所に置いてある

番長3をチョイス

お店的に全台系はありえないので

ピンポイントで狙っていきました。

 

台を確保してからしばらくは

他の台の挙動を確認していました。

 

とりあえず朝一高確になってほしいまどマギ2とかの機種は・・・

 

 

なってない(^^;

 

このあたりでちょっと期待薄いんだろうなって

思いましたね。

 

 

とりあえず自分の台をうち始めたら

最初の通常チェリーで対決いっちゃうの。

 

通常状態のチェリーで対決は設定差あるので

ちょっと期待しちゃいました。

 

といっても設定1・2で15%

設定5・6でも22%ですからそこまで差はないし、

ひける時は設定1や2でもひけちゃうんですけどね(^^;

 

 

最初の対決は

サキのめんこでした。

 

まあ勝てないやつですね(^^;

 

でもこれ1ゲーム目にMBからのベルをひけたので期待しましたが

サキめんこ⇒特訓⇒チャッピー相撲で普通に負けました。

 

 

僕がサキとチャッピーにいじめられている間に

楽しそうな報告が2つも耳に入ってきました。

 

まだ開店して15分とかですよ。

 

まずは絆。

即効で1台6ベルが出たそうな(^^;

 

今日は気合入れて絆に入れてきたのか?

って思いましたよ。

 

 

そしてもう一つはまどマギです。

 

さっそく中段チェリーをひいたひき強さんが

現れたそうな・・・

 

フリーズはなかったそうですが、

うちたかっただけにうらやましかったですね。

 

なによりひくのが早い。

 

良いなーとか思いつつ僕の台は

最初のベルの対決が30回で

巌バスケだったんですよ。

ここから特訓にいって最後はチャッピーの卓球でした。

 

さすがにこの流れは勝てまして

本日初頂ジャーニーをいただきました(^^)/

 

 

とたんたんと稼働結果を書き始めてみましたが・・・

 

 

これつまらないですね(笑)

 

 

番長3は展開が面白くないと

書いてても盛り上がらないです。

 

 

「カカカカモーーーン」

ってなれば楽しくなるんですけどね。

(なかったですw)

 

ということで番長3は

目立ったところだけのダイジェストでいきます。

 

309ゲーム(今お話した最初の当たり)

30ベルから3連

 

126ゲーム

チェリーからチャッピー相撲で

最終ゲームでチャンス目を引くというナイス引き(*´▽`*)

 

 

これひいた時

番長3とは相性が悪い僕ですが

「今日の僕は違う!」って思いましたね(*´▽`*)

(気のせいなんですけどw)

 

しかもこの当たりは

途中の対決勝利黄色上乗せから3つループだす楽しい展開

 

そして6セット目に豪遊閣に行って見せ場を作るも・・・

 

轟大寺にはいかず

対決も2回しかひけず、

両方負けてチャンスをものにできず。

結局7連でした。

 

 

でもこの後もう一回リベンジチャンスの見せ場がありました。

1セット目から豪遊閣に行くという。

(スタートからじゃなくてステージアップで)

 

 

しかもこれが

 

轟大寺へ!!

 

これは絶対にものにしなきゃいけないやつ!!

 

 

 

まあね・・・

 

 

 

当たり前のようにオールリプレイで終了~

 

 

そして2回目の豪遊閣の結果は

1個も乗せられないという・・・

やっぱり僕番長3向いてないですねw

 

覚えている限りでここ4回の豪遊閣で

上乗せ0ですw

 

さっきのチャンス目はまぐれってやつですね。

 

相変わらず対決は勝てないので

どうやったら出せるのかわからないです(^^;

 

最初の方は初当たりも良かったですし、

チェリーからの対決もよかったですし、

ベルの回数も悪くはなかったんですけど

初当たり7回に対してひきもどしが0。

 

確定系の画面は何もでず。

 

初当たりボーナスはひけず。

 

チャンスチェリーはでず。

 

対決全く勝てないなーなんて思ってたら

1000ハマりくらってました(^^;

 

ということで

そのハマり終わってから

ひきもどし見て適当なところで終了~

 

サキにやられ、ノリオにやられ、

チャッピーにやられ、マダラにやられる。

唯一巌にだけは負けませんでしたけど。

 

うまくいかないと

ストレスたまる台ですね(^^;

 

 

ということでヤメ時を見失った結果

30kほど負債を抱えてしまいました。

 

 

途中こんな演出出たのですがプレミア的なやつですかね?

舎弟がうじゃうじゃいて

「なんじゃこりゃ」って思ったので思わず撮りました。

 

7回目のベルの次のゲームでステージチェンジしてこの画面に。

 

この後すぐに対決いってそのまま勝利でした。

 

とりあえず番長3はもっと勉強が必要だなと感じつつ

次の台を探すことにしました。

 

 

時間はすでに15時くらい。

 

満台というほどお客さんが多かったわけではないですが、

ほとんどの空いている台は

判別が終わったような状況で、

全台系だなって機種も浮き彫りになり、

新たに高設定狙いはできない状況でした。

 

 

ということでここからは期待値あさり。

 

勝てないけどついうってしまう

マジハロ5の錬金スルー台をうちました。

 

ビッグ1の錬金2スルー台です。

 

これはあっさりボーナス引けて

錬金ボーナス(*^^*)

 

途中爪でチャンスリプレイひいてたり。

(大量ポイント以外でもミッションレベルが上がる恩恵があったような・・・)

 

夜背景なのでそんなにポイントいらないですね。

超えた分って持ち越しとかあるんですかね?

 

あったらひき損ってほどではない気がしますが。

 

 

サクッと結界防衛ゾーンに入り、

コインこぼし目から3ゲーム後に弱チェ、

次のゲームで普通のリプレイが揃って

「ん?」ってなりました。

 

ボーナスからARTが始まるまでか転落するまでは

リプレイはリプ/リプ/スイカリプ/リプ/コインになるので

普通のリプレイ=ボーナス確定ですよね。

(もちろん強チェもリプレイなので確定、コイン小Vもしかり)

 

次のゲームで魔法陣演出でました。

これなかなかでない演出ですよね(*^^*)

 

ということで弱チェかリプレイ重複で異色ビッグをひきました。

どっちも設定差ありますがたぶん弱チェだと思います。

 

弱チェだと差があるのは6だけで

おそらく6ではないので

8192なんですよね・・・

 

8192か・・・(^_^;)

 

それは考えないようにしましょうw

 

ここでずっと考えてたんですが、

さっきのチャンスリプレイでミッションレベルが上がってたら

ミッションが3ゲームになってるはずなんですよね。

 

ということは達成しているはず。

 

 

って思いながらもう一回結界防衛ゾーンを回します。

 

今度もコインこぼしから3ゲームはめれたので

もしかしたら・・・と思いましたが、

レア小役5回ひいてフロストまで来てくれるも

わんこに負けからの

ナビ『???』でした(笑)

 

はい勘違い~!!

 

どこかでそんなこと書いてあったのを

みたようなきがしたんですけどね。

 

今もちょっと調べたんですけど

検索トップにくるサイトには書いてないんですよ。

 

まじおつ。にたぶん書いてあるのですが

あれ探すの大変で・・・

暇な時に探してみます。

 

 

ミッションのことばっかり考えてたから

損したとか思ってなかったんですけど、

この途中でひいた異色ビッグって、

ナビでてからゲーム数決まる間にひいていれば

ストック+結界防衛やり直し+高上乗せ状態になってたんですよね。

 

こっちの方が絶対にお得だったー( ノД`)シクシク…

 

マジハロ5って実はすごいよく作りこまれてる機種で

深く深く知っていくとより熱く楽しめるポイントが

たくさんあるんですよ。

 

僕もマジハロ5はすごい好きですし、

知りたいことたくさんあるんですけど、

結局勝てないから触る頻度が低いですし

レアな現象に遭遇しないので調べないんですよね。

 

5は世界観のコンプガイドは出てますが

詳しい中身の本はないのであったらいいのになって思います。

 

 

続いてもう一台。

今度は超高確に移行しているのを確認していて

錬金2スルー+ビッグ2スルー台があいたので

そっちに移動しました。

 

 

これもなかなか楽しい展開です(*^^*)

 

チャンリプで超高確に移行した後に

チャンリプでゲーム数を伸ばし、

その直後にアリスアップ。

(これあんま見たことないです)

で強チェリーで強ライト演出

 

超高確で青7ゲットしました(*´▽`*)

銅箱1個獲得

 

3セット目にはカボチャ揃い

 

そして4セット目はキンカボでした(*^^*)

それまでめっちゃいひけてたベルが全くひけないという

キンカボあるある

 

レア小役もひけず4回ひいた3択ベルは音が鳴らず。

(やっぱり乗ってなかったみたいです)

もはやただのカボチャンスでした(^_^;)

 

で、次のカボチャンスがまたベルひけるんですよね。

 

10回ぐらいひけましたよ。

1回前でひけって感じですよね。

 

しかも強チェもひく。

入ってないよなって思ってたら

なんか熱そうなパターン。

真ん中がロリアリスの方なら見たことあるんですけど

(↑これね↑)

これも熱いのかなって思ったらやっぱり

レギュラー引いてました(^^;

 

かみ合いませんねー( ノД`)シクシク…

 

このあとのカボチャンスで終わりました。

 

2台とも展開よかったのですが勝ってないんですよ。

カボチャマジックですw

 

楽しかったんですけど

マジハロ5って本当出すのが難しい台ですよ。

 

 

で、この後なんですよ。

 

導入後1年を迎えたツインエンジェルブレイクをうったのが・・・

 

-30kの状態で時間は夕方の5時ごろです。

 

結果はどうなったのか?

どうゆう意味でキュンキュンしたのか?

 

 

ということで後編に続く!!

(長すぎたので珍しく2部構成にしてみました)

 

続きはこちら

⇒ ツインエンジェルブレイクでキュンキュンキュン。サロメモードにスペシャルエピソードまで!?【6月6日稼働結果後編】

 

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓豪遊閣でも上乗せできないからせめてクリックを↓

 

ースポンサードリンクー



-マジハロ5, 番長3