↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

マジカルハロウィン5をうっていて出玉があまりなくても楽しめると思ったこと【楽しむ姿勢も大事】5.9号機に向けて

萌えスロリーマンあっくんです。

 

最近は中々まどマギをうててない代わりに

マジハロ5をよくうっています。

(錬金2スルー台がよくあるので)

 

マジハロ5は

めっちゃ頑張った!!

 

って思っても2000枚くらいしか出ない台です。

 

先日も悪カボのループと悪キンカボのループがあったおかげで

ループ込み44連しましたが2000枚くらいでした。

3000枚とか出る時は相当ひきが強かったなと

思えるレベルです。

 

通常時はボーナスが重いと辛すぎますが

出だすとすごく楽しいです(*^^*)

 

 

キャラは可愛いし

大きい子と小さい子しかいないですし

(どこの話だよw)

ナビカスタムすると全然ナビと関係ない言葉でナビするし・・・

 

面白要素かなりあるんですよね。

 

出玉はおいておいて(笑)

 

それに世界観知った上でエピソード見るとめっちゃ泣けます。

 

ってすいません。

まだ3話までしかみてないです。

 

e-slotちゃんと入れるようになってからまだ2万ゲームしかやってない

にわかです。

 

その前もけっこううってはいたので

5万ゲーム以上・・・もっと打ってるきがしますが

それでも少ない方ですね。

 

この前初めて通常(詠唱中ですが)かぼちゃ揃いひけたくらいですし。

(詠唱中だったせいか通常ビッグでした)

 

そんなマジハロをうっていてよく思います。

 

スロットってやっぱり面白い。

それに3000枚出なくても十分楽しめるなと。

 

マジハロは萌えスロ系だから

敬遠しがちな人もいると思いますが、

本当に作りこまれた台って面白いんですよね。

 

旧基準ですが初代まどマギはもちろん

マジハロもツインエンジェルもすごく作りこまれていると思います。

(他が作りこまれてないって意味ではないです)

 

 

お金が絡んでいるので、

全く出ないのはさすがにつまらないですが

出玉がそこまでなくても

面白い要素がしっかりあれば楽しめます。

 

 

今後も面白いスロットは絶対に出てくると思うので

出玉がないからつまらないと決めつけないで

その機種の面白いところを考えて熱くなれば

これからのスロットもまだまだ楽しめると思います。

 

 

2000枚出ればけっこう十分な一撃ですよ。

特に夕方からうつサラリーマンにとって。

 

 

要するに3000枚規制になったって、

換金率が等価じゃなくなったって、

スロットで楽しむことはできると思うという話です。

 

 

5.9号機最初の戦国コレクション3が出るまで

あと10日ほどになってますが、けっこう楽しみです。

 

 

スロットは楽しむことが一番です。

 

出玉以外でも楽しむポイントはたくさんあります。

 

スロット業界が衰えていく姿を想像して

不安しする気持ちもわかりますが、

もっと楽しもうとする気持ちが大事だなと思います。

 

まだ出ていない機種に対して文句を言っていた人の話を聞いたので

より強く思いました。

 

 

僕はこれからも楽しんでスロットをうちます。

(負けるつもりではうちませんけど)

 

あなたも楽しんでくださいね(*^^*)

 

 

PS.

記事と関係ない話です。

僕は毎週かかさずジャンプを読んでいるのですが、

最近

『ぼくたちは勉強ができない』

という漫画にハマっております。

 

僕が好きなハーレム系漫画なんでみんな可愛いです。

 

その中でもりずりんこと

『緒方理珠』が一番好きです。

 

すねたりするのがめっちゃ可愛いのです。

こうゆう表情とか好きなんですよね。

この子よくすねるのでそういったシーンがあると

いつも悶えています(笑)

 

 

 

スロットの演出でも女の子がすねたり

うまくいかなくてへこむ演出があったりしますが、

 

すごい可愛いって思っちゃいます。

 

昔から好きだったのが

初代まどマギの後告知ビッグの

箱が空だった時のまどかの顔。

いとおしく感じます。

 

 

最近だと

シュタインズ・ゲート2(ランヴォアって言ってもわかりずらいので2とします)

の紅莉栖がプリン食べられちゃってすねる演出。

(ちょっとおブスなんですけどなんだかかわいい)

 

SD(スーパーデフォルメ)化させた

キャラもとてもかわいいですよね。

 

まどマギ2のビッグの踊りはいつも見入ってしまいます(*^^*)

 

 

PPS.

ジャンプつながりで

今クロスアカウントって漫画もやってるんですけど

女の子の絵が可愛いんですよね。

すでに後ろの方になっているので

もう寿命が・・・ね(^^;

 

女の子の絵がすごい好きなだけにもったいない。

良い表情書くんですよ。

それと間違いなくこの作者僕の地元の人なんですよね。

背景で地元が書かれててびっくりしました。

 

地元が同じってのもあるので応援しているんですよ。

頑張ってほしいです。

 

---スポンサードリンク---



 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

ご協力に感謝しますm(__)m

 

-マジハロ5