↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

祝100万回再生突破\(^o^)/【マジハロ5悪モード中ミッション成功動画】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

嬉しかったので記事にしてみました\(^o^)/

今回は号外記事になります。

 

タイトルの通り、

去年の8月にあげた

マジハロ5の悪モード中の

エクストラミッション成功動画が、

先日ついに100万回再生突破しました\(^o^)/

普通にすごいと思ってます(≧∀≦)

 

僕のYoutubeチャンネルって

ブログで使う動画をあげてるだけなので、

配信動画以外はほとんど編集してないです。

 

だから他の動画は全然見られてないし、

チャンネル登録数も

広告はれるまでにはほど遠い数です。

 

なんですけど、

この動画だけはバズったんですよ。

 

おそらくマジハロ5で有名な

セブンスTVのytrさんのマジハロ5動画の

最後のおすすめとして出てきたおかげで

バズったみたいです。

 

そこから徐々に再生数が伸びていき、

先日ついに100万回再生を突破したんです。

 

結果的には

もうちょっとなんだけどって動画でしたが、

ここまで見てもらえて

めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

 

ただバズっただけといえばその通りなんですけど

嬉しかったので紹介しちゃいました\(^o^)/

 

今回は以上です。

最後に動画とその日の記事を載せておきます。

(チャンネル登録してくれてもいいんだからね)

(ツンデレ風にw)

(期待にはこたえられないと思いますがw)

【前編】

特殊役赤7に錬金虹色もでてクロニクルバトルに勝利して大暴走【マジハロ5悪モードでとんでもストック前編】

【後編】

悪モード中のミッションクリアに赤7で銅箱出まくりの思い出連発!!【マジハロ5悪モードでとんでもストック後編】

 

後編の方に動画の部分がでてきます。

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-,