↑新刊通販詳細ページはこちら↑

百花繚乱 新機種話

【百花繚乱サムライガールズ】ブライドロードで2万オーバーのポイントを獲得した結果は!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【まどマギ2】キュゥべえ耳ピクピクから激アツのRT状態でキュゥべえチャレンジ突入!!

まどマギ2で

キュゥべえチャレンジひいたお話でした。

 

本日は先日百花繚乱サムライガールズの

初打ち感想記事を書きましたが、

よく考えたら稼働内容の方書いてなかったので、

そのお話いきたいと思います。

ブライドロードで

2万オーバーのポイントをとって・・・

 

それではいってみましょう(^O^)/

あっさりひけたブライドロードの罠

百花繚乱の感想は散々書いてますので、

見てない人はそっちも読んでくださいね。

①ゲーム性とよかった点

【百花繚乱サムライガールズ】初打ち評価・楽しみで期待しすぎた結果①ゲーム性解説とよかった点(新機種うってみた・評価・おすすめ)

②悪かった点1

【百花繚乱サムライガールズ】初打ち評価②演出単調で前兆あおりがひどい(悪かったストレスポイント)

③悪かった点2

【百花繚乱サムライガールズ】新機種うった評価③愛が感じられないタイアップ、チュウは貴重なんだぞ!!(言いたいことを書きまくりました)

 

初打ち①でゲーム性も書いてるので

サクサクいっちゃいましょう。

 

うちはじめはボーナス後50ゲーム程度だったと思います。

知識は冊子に書いてる程度でうちました。

6号機ですから、

ボーナス後に有利区間が終了してると思っていたので、

最初からはまるだろうなと覚悟の上うちました。

 

しかし、うちはじめ100ゲームくらいでひいた

ハーレムアタックで、

幸村

兼続

3はとばして4で十兵衛

5でエンターライズの紅葉柄タイトルで

ぎったんがでてきて

見事ブライドロードゲット。

これさえひければなんとかなるって聞いてたので

こんなにあっさりひけていいの?

って思いました。

 

しかし2520忠で終了(^◇^;)

これはすくなすぎじゃない?

って思いましたが復活して

スイカひいたら万の位に33%表示。

そして回る〜\(^o^)/

千の番で終了

(だからこの終了画面のキャラが可哀想すぎるんだってw)

結局1回目のブライドロードで

13720忠ゲットしました。

10000忠超えてますから

ボーナスは確定です。

 

本当こんなにあっさりひけちゃっていいの?

って思いましたね。

これなら面白いかもじゃんって。

(そう思ったのはこの時だけですけどw)

1ゲーム連達成

ボーナス当選ジャッジの前兆が

パチンコ演出の乱舞で

大プッシュで兼続

群予告通過から千ちゃん

赤数字を含めたボーナス2個ゲットしました。

(おそらく赤はビッグ以上でしょう)

 

1回目のボーナスは

ひめ♡ボーナス。

無理ゲーなボーナスね。

兼続まで加入して百花メダル5枚ゲット。

そして1ゲーム連は赤背景の確定画面で

百花繚乱ボーナス。

デートモードを選んで

十兵衛を攻略。

忠して百花メダル10・・・

(これ感想③で僕が怒ったポイントねw)

 

結局2回のボーナスで193枚ゲットと

百花メダル残り34枚になりました。

このメダル中にハーレムアタックをひけましたが、

2連目で終了したためブライドロードはひけませんでした。

ースポンサードリンクー

ハーレムひけなきゃ地獄

ここからいわゆる地獄モード的な感じに

なったんです。

 

ハーレムアタックがいっさいひけませんでした。

 

この機種ってポイントの周期抽選なので、

ポイントたまらないと話になりません。

通常時はリプレイくらいしかたまりませんが、

リプレイのポイントは微々たるものです。

だからハーレムアタックひけないと

全然たまらないんですよ。

 

結局たった1周期回すのに

300ゲーム近くかかったんです。

本当ハーレムアタック待ちゲームですね。

この台。

 

もちろん1周期で当たるはずはないので、

まだはまります。

 

幸い400超えたあたりでハーレムアタックを何度かひけて、

7日目の十兵衛で

左下ラブラブ表示

ボタンプッシュからブライドロード。

2回目のブライドロードは

全然続かなくて4140忠で終了しました。

規定周期が短かったみたいで

ボーナスは当たってくれたんです。

 

ひめボーナス。

78枚(^◇^;)

この辺でもう低設定の無理ゲー感を

すごく感じました。

大チャンス到来

3回目ブライドロード

4910忠からまたも勝利。

193ゲーム ひめボーナス

お次はハーレムアタックからたまった

1周期目の対決で下パネル消灯。

これに勝ちます。

 

低設定でも早い周期で当たることもあるんだなーなんて思いましたが、

よく考えたら有利区間リセットをちゃんと見てなかったから

リセットされずにトータルではまっていたから

早かったのかもですね。

 

これが赤7ビッグで

ライブモード選択。

(なーんかかわいくないんだよな〜泣)

180枚だったおかげで

184枚とメダル15枚。

そしてハーレムアタックで10日目までいって

負けるってのをやりつつ

300ゲーム弱でついに大チャンス到来!!

2周天井のハーレムアタックから

4回目のブライドロード突入。

 

このロードで万の位が2回回りました\(^o^)/

27230忠ゲット!!

 

これは大きく連チャンするチャンスでしょ!!

 

乱舞からのパチンコ演出で

兼続・半蔵・兼続・半蔵の

4ボーナスゲット!!

 

4ボーナスだけど

これは嫌な予感しかしない(笑)

 

兼続は四です。

半蔵は二です、

 

そうです。全部青い絵柄のボーナスなんです。

 

ということは・・・

 

 

バー

(撮るタイミングwww)

バー

バー終了(´;Д;`)

やっぱりーーーーー(つД`)ノ

 

あれだけポイントためたのに

337枚で終了ですよ。

 

サンダーVリボルトのビッグ1回分ですよ(笑)

 

まさに無理ゲー(´;Д;`)

上位大入りにならなきゃ無理ゲー

百花メダルが50枚を超えたので

ブライドロード高確らしい大入りの黄色になりました。

もっと上にいけば

ハーレムアタックなしで直接ロードいったりとかも

あるっぽいですけど、

黄色じゃ全然ダメでしたね。

 

ハーレムアタック数回ひけただけでした。

 

そしてメダルがなくなる・・・

 

 

こいつ無理だ(^◇^;)

 

ボーナス当たっても枚数少ないし、

ブライドロードループしないと

全然ボーナスひけないし。

 

200ゲーム程度でちょこちょこ当たっても

1回のボーナスじゃメダルも増えないし、

結局投資がかさんでいくんです。

 

最後209赤

118ひめボーナス

とひいて

有利区間が消えたのでここで折れました。

 

そこそこ当たってるようで

当たってないので

投資25kいってます。

 

回収2.5kで

−22.5kでした。

 

僕がうったところの履歴載せます。

12回目から僕です。

あんまりはまってないけどレギュラーばかりで

投資はかさんでいくって感じでした。

 

うってて思ったことが何点かあります。

 

これが低設定の流れなのかわかりませんが、

ハーレムアタックのブライドロードになる天井が

最大の11日目ってのがすごい多かったです。

体感6割くらいが11日目でした。

途中からデータ収集のために全部見てたんですよ。

(アタック中に十時キーの上下だかっておせば出ます)

 

あととにかくひめボーナスが多いです。

 

僕がうたなかった日に

他の人がうってるのを見ましたけど、

同じような状況で、

かなりイラついてるのを見ましたね。

 

確かに一回ブライドロードで大量上乗せして、

大きい連チャンさせて、

メダル大量獲得して

ブライドロードループすれば

けっこうな出玉を期待できます。

 

低設定でもそれは可能だと思います。

 

でも通常時がつまらないし

当たってレギュラーってのが続くと

本当きついですね。

 

赤7でも1回のボーナスじゃ

メダルほどんどたまらないと思いますから

まじできつい。

 

青7ひけたら話が変わってくるかもしれませんが。

 

やはり6号機ですね。

早く当たる可能性がある場合

1回のボーナスの平均枚数は抑えられている感じです。

 

そしてなかなか大量出玉につながらないですから

だらだらと右肩下がり。

 

有利区間のリセットタイミングが

見た目ではっきりわからないので、

ボーナス後でも狙える可能性はあります。

でもリセットしちゃってるリスクもあります。

 

初当たりは軽いことが多いので

気軽に触れるけど

深く追わない方が良いと思いますね。

 

これが僕の百花繚乱の初打ちの話でした。

 

ゲーム性は斬新で他と違う感が出てて

良いと思いますね。

 

演出とタイアップ先への愛は最悪ですが・・・。

 

高設定ならけっこう出るみたいなので

高設定入る店なら

積極的に狙ってもいいと思います。

 

と言うことで今回は以上です。

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-百花繚乱, 新機種話
-, ,