↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどマギ2】キュゥべえ耳ピクピクから激アツのRT状態でキュゥべえチャレンジ突入!!

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【コードギアスR2】リベリオンアタック中に中段チェリー出現!!32768に21845フラグ連発した結果は?

【コードギアスR2】リベリオンアタック中に中段チェリー出現!!32768に21845フラグ連発した結果は?

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →【初代まどマギ配信】遡行確定の盾回転6択ベルと赤ステップアップ 初代まどマギ配信 ...

続きを見る

ギアスR2でリベリオンアタック中に

中段チェリーをひいて

激重フラグ連発したお話です。

 

本日のお話はまどマギ2で

キュゥべえチャレンジをひいたお話です。

土曜日なので短めなお話をお送りします。

 

ではいってみましょう(^O^)/

状況説明

メモを取らなかった日のお話なので、

どうゆう状況だったかは

正確に覚えてないです。

 

とりあえず、魔女の結界に

やたらいってた台が空いていたのでうちました。

 

その店は高設定を普通に使うお店なので

入っててもおかしくないです。

ただ、まどマギ2に関しては

設定いくつが入ってるのかわかりません。

過去に自分でうって設定推測して

設定5とか6とかの確認ができたわけではないですからね。

他の機種では

高設定確定演出は見てます。

 

要するにあとヅモしたことも多々あるお店なので

高設定の可能性もあるかもなって状況でした。

 

うち始めるとね〜・・・

 

まあ魔女の結界ひけないの(^◇^;)

 

強チェやスイカがひけなかったり、

スイカがひけても低確でしかひけなかったりすれば

高設定でも全くひけないこともあると思います。

 

だから結界ひけないことは

そこまで気にせずうってました。

 

幸い弱チェはひけてましたからね。

 

サクッと直撃とか

弱チェほむら結界とかひければ

そんなの問題なくなるんですけどね。

耳ピクピク

この日のキャラは

さやかちゃんを選んでたので、

さやかちゃんが活躍してました。

金セリフでチャンス目から

痛PC出たり。

(こうゆう遊んだ演出がまどマギ2は多くて好き)

 

お見舞い行って

恥じらってるさやかちゃんも可愛いし。

連続で激写w

 

ボーナスはなんとかひけてましたが、

7揃いはひけず、

結界がひけない=ラッシュがひけないなので、

投資は16kまでいってました。

 

ここでやっと結界当たってそうな

前兆が起きたんです。

 

そして強チェをひきました。

 

したらキュゥべえの耳が動いたんですよ。

ぴょこぴょこね。

画像載せましたけどわかりづらいので

下の動画でご覧ください。

 

このキュゥべえの耳が動く演出って

Twitterでは何度か動画で見せさてもらったことがあるのですが、

自分で見たのは初めてです、

 

なんか聞いたことない音なってるって思ったら

キュゥべえの耳が!?

って感じでした。

 

キュゥべえの耳が動いたってことは

ボーナスだったかなーって思いました。

 

せっかく結界ひいてそうな前兆なんだから

当たらないでキュゥべえチャレンジとか

結界入ってから

ひいてくれればよかったのにって思いました。

 

で・・・

 

 

 

ボーナスひいてないの(≧∀≦)

 

この時恩恵がよくわかってなかったので

結界の本前兆中だから

耳ピコピコしたのかって思っちゃいましたね。

 

この演出が激アツだってこと知らなかったですから。

(本当まどマギ2の知識なさすぎて申し訳ないっすw)

ースポンサードリンクー

キュゥべえチャレンジ

わかってる人はわかってると思います。

 

そうです。

 

こいつの本前兆だったから

耳が動いたんですよ(^ ^)

 

キュゥべえチャレンジ\(^o^)/

自身2回目のキュゥべえチャレンジです。

まどマギ2は9万ゲームくらいしか回してないので

こんなもんなんですよ。

 

とりあえずキュゥべえチャレンジは

リプレイをひけばいいんですよね。

リプレイひけば25%で成功しますからね。

 

で、出目は中段にリプレイが揃ってます。

これ中押しです。

 

ということは、

RT昇格リプレイなんですよ(≧∀≦)

(うってる時は次のゲームのリプレイまで気づいてませんでしたがw)

 

リプレイをひけば当てられるキュゥべえチャレンジで

激アツのRT状態からの開始。

それが意味する答えは・・・

 

耳ぴこぴこからの

動画でご覧ください(^O^)/

 

 

ということで

やりました\(^o^)/

 

3ゲーム目の転落リプレイ目で

刺してやりました(^ ^)

これで転落しましたからね。

危なかったです。

 

成功したからには

裏マギクエなので

僕にとって夢の

裏ボーナスのチャンスです。

 

僕はまだ裏ボーナスひいたことないですからね。

ひくの早いよ〜(´;Д;`)

ラッシュ開始して

ワクワクの裏クエ本前兆。

 

ここで

ステップ4発生!!

チャンス目Bで

 

やってもうたー(つД`)ノ

ボーナスひいてくれたのは嬉しいですけど、

もうちょっと待ってよ〜(´;Д;`)

 

もうちょっとまってくれれば

初めての裏ボーナスだったのに。

 

本当、こうゆうときって

ボーナスひけるんですよね^^;

 

気を取り直して

オールチャンスのキュゥべえルーレットを拝み、

裏クエ発動!!

はい。

はい。

 

チーーン( ˙-˙ )

チャンス目B+10

ボーナス+10

クエスト+145

以上かけぬけでした。

やっぱりまどマギ2は難しいですね。

 

オリジナルの面白演出がたくさんありますし、

クエストやワルプル絡められると

すごい面白い台だと思いますけどね。

 

またうつ機会はあると思いますから、

次こそは裏ボーナスを!!

(できればフリーズを)

 

撤去までにひけたらいいなって思います。

 

それではちょいと短いですが

本日はここまで。

 

また次回をお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-まど2&A
-, ,