↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2】リベリオンアタック中に中段チェリー出現!!32768に21845フラグ連発した結果は?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【初代まどマギ配信】遡行確定の盾回転6択ベルと赤ステップアップ

【初代まどマギ配信】遡行確定の盾回転6択ベルと赤ステップアップ

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →【マジハロ5】ロリアリス揃いでベルスイカベル停止!!これって・・・中段チェリー? ...

続きを見る

初代まどマギ配信のお話です。

遡行確定の盾回転+6択ベルナビと

赤ステップアップが出た話です。

本当遡行確定演出ってたまらないですよね(≧∀≦)

 

速報版としてギアス3の話も更新してます。

【コードギアス3】PV公開!!無印とR2と亡国のアキトを融合させて進化!?(速報版)

【コードギアス3】PV公開!!無印とR2と亡国のアキトを融合させて進化!?(速報版)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 今回は本日のメイン記事ではないです。 速報版ですので、短いです。   昨日コードギアス叛逆のル ...

続きを見る

 

それでは本日のお話です。

本日はコードギアスR2のお話いきましょう。

 

リベリオンアタック中にあれひいて

32768フラグ、21845フラグ連発した話です。

 

それではいってみましょう(^O^)/

ヴィレッタ先生好きです

この日のギアスR2は

確率が低いフラグをたくさんひいたんですよ。

 

あんまり見れないヴィレッタ先生の

白い水着姿を拝み

(これなにも当たってないですよw)

C.C.フラッシュ紫の

すべりチャンス目から

ロロの擬似連続演出に移行。

この演出は本当強いですよね。

途中で発展しちゃってはずれるパターンもありますが、

発展してもわりと熱いし、

発展しないで最後までいければ当たってるし。

 

ロロはシャーリーをやった犯人なので

彼を許すことはありませんが、

このロロの演出の最後までいくと見れる

ロロの最期のシーンは泣けますね。

 

ちなみにこの演出からの発展からはずれて

リベリオンアタック発動パターンは

発展が遅いほど勝つ確率も高めですよね。

途中で閉まってギアスフラッシュからでも

同じく遅いほど熱いです。

 

遅い発展なら

シャーリーを救えからはずれ発動と

似たようなイメージです。

 

ついでに書いておきますが、

僕の経験上

発展負けからのリベリオンアタックで強いパターンは

(勝ちリベリオンの可能性が高い発展パターン)

天子を救う防衛ミッション失敗からです。

あとラブアタックミッションの

1ゲーム目からチャンスアップパターンです。

(あれ一瞬だからいつも写真撮れないんです)

この二つからの発展は

はずした記憶ないくらい当たってますね。

(確定ではないでしょうけど)

 

ゼロステージいっても

はずれることありますから

絶対当たるってパターンはないと思います。

 

さすがに前兆中に

キリン柄はずれが出たり、

色矛盾演出が出たりした時は

絶対当たるはずですけど。

 

話を戻して、

さきほどのチャンス目からボーナスをひき、

C.C.カットイン演出のスイカでもボーナスでした。

この演出は通常時だと

チャンス目以外ならもらったって思うレベルですね。

 

赤ステップ3でチャンス目

だいたい弱チェだから

珍しくて撮りました。

 

てか赤ステップ3って

めちゃめちゃ期待度弱いですよね。

 

赤ステ2の方が強いってどうなの?

って思います。

(赤の3以外は滅多にみれないですけど)

 

期待度的に

通常の3と同等くらいですかね。

 

むしろ通常3の方が強いんじゃないかって・・・

いや、同じくらいかな。

どちらも当たらないですからね。

 

とまあ、わりとボーナスが

当たってるような感じにみえますが、

実際はけっこうハマったりしてたので、

投資が20k超えちゃいました^^;

32768フラグ

またロロの

擬似連続演出が始まったんですが、

その時の出目がこちらです。

リーチ目\(^o^)/

 

いきなりリーチ目が出たってことは

単独ボーナスですね。

しかもこの出目ならおそらくビッグ。

となると

青7が32768分の1

赤7は21845分の1

どちらも重たい^^;

 

というか32768だったら

それじゃないやつひいてやって思っちゃうやつ。

 

答えはこちら。

32768やったー(^◇^;)

(しっかり白く光りましたね)

 

まあハイパービッグは

リベリオンアタック本前兆中以外なら

いつでも嬉しいからいいんですけどね。

ースポンサードリンクー

リベリオン中段チェリー

単独ハイパービッグ後に

ようやくリベリオンアタック発動しました。

 

ボーナスひけなかったり、

ひいてもギアスリプとか

リプレイとかひけないと

全然ポイントたまらないんですよね。

 

頼みのチャンス目も

通常時にひくとなかなかたまらないし。

 

高確にひければ

10ポイントも普通にあるんですけどね。

 

このリベリオンアタックは

前兆からけっこう強くて、

当たってもおかしくない流れでした。

 

そのリベリオンアタック中に

キセルをポンポンするラクシャータの強い演出発生。

 

「いつでもいけるわよ〜」ってなるやつです。

 

レア小役でも

ボーナスの期待できるし

レア小役じゃなかったら

勝つでしょって演出です。

 

ここでけつがうく〜(≧∀≦)

出ました〜〜〜!!

中段チェリー\(^o^)/

 

違う32768ひいてやって想いが届いたか!?

 

ここでの中チェは嬉しいですね。

ボーナス=ARTですからね。

ここなら青でもOKです。

(この時勘違いしてたので喜んでます)

(最後に説明します)

 

いつも通りスイカを揃え、

(揃わないとは思ってない)

まずは青7狙いで

中右と押したら・・・

 

 

青7テンパっちゃったので

ニカクかな^^;

 

なのでそのまま揃えました(^ ^)

今回は残念ながら

65536の中チェギアスラッシュではなく

21845の中チェ青7でした。

 

さきほど32768フラグひいたばかりですからね。

ウルトラ薄いフラグ連発に

自分でもびっくりです。

21845

ここから始まりますよ〜

 

まずは青7中にC.C.揃い!!

中押し以外なら

どこから押してもかわらないんですけど、

最近いろんな順番で狙ってて、

今回は逆押しでした。

 

このC.C.揃いは嬉しいですね。

ボーナス絡んでも

単発は平気である台ですからね。

 

これで2連は確定しましたし、

これでピース増やせれば

ゼロレクイエムくらいまでなら

なんとかなるかもです。

 

なんとかなると思ったけど、

2戦目終了時点で

9個までしか増えませんでした。

しかし相手はルキアーノです\(^o^)/

 

ここはサクッと倒して次に繋げましょう・・・

 

武器破壊つきで勝利d(^_^o)

いい流れです(^ ^)

 

ここでドルイドシステムが・・・

 

 

発動せず。

 

そう簡単ではなかったです。

 

で、3セット目にこんな演出が発生。

激アツでハズレ目(^◇^;)

この前にレア小役ひいたわけではないですよ。

この出目で激アツです。

 

ということは・・・

 

 

また単独ひいた〜(笑)

(今回もしっかりC.C.が白く輝いてます)

赤7単独なので

21845です^^;

 

いやいやいや。

21845が2回と

32768が1回って・・・

そんなポンポンひけるもんじゃないんですけどね。

 

単独レギュラーよりはいいですけど

(レギュラーも21845です)

中チェ以外恩恵特にないので

なんか複雑な気持ちになります。

 

勘違いでがっかり

ピースは増えてくれないですが、

なんとかバトルをつないで、

6戦目を突破。

 

残りは3個になってるので

ゼロレクイエムは厳しいかな〜って状況です。

 

ここで気の早いスザクがきたーーーー!!

7戦目でスザクが出てきてくれました。

これさえ超えられれば

ゼロレクイエムですから

高確が増えて続く可能性が上がります。

 

なんとしてもスザクを倒したいところです。

倒せばエピソードの30ゲームももらえますからね。

 

 

 

 

 

チーーーーン( ˙-˙ )

やっぱり厳しかったです(´;Д;`)

だって7セット目、

ピース1個も獲得できなくて、

3個のままバトルだったんですもの。

さすがに3個じゃ無理ですよ。

 

まあここで終わっても、

もう1回できますからね。

 

リベリオンアタック中の

中チェですから。

リベリオンアタック勝利と

中チェの分と2つでね・・・

 

 

 

あれ?

 

 

前兆弱い・・・

 

 

ていうかリベリオンアタックすらなさそうな

静かな展開・・・

 

 

えっと・・・

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

僕の勘違いだった〜(´;Д;`)

 

リベリオンアタック中の

中段チェリーって

そこで勝った分しかもらえないんですね。

 

これにはがっかりでした。

ひいた時は2回分ひいたと思ってたので、

すごい嬉しかったんですよ。

 

でも実際は1回分。

 

だったら通常時にひいた方が

よかったんじゃないかって

思っちゃいました。

 

通常時だと前兆はさんじゃいますが

エピボもみれますし

初当たりをもらえますからね。

 

そしてポイントたまってれば

リベリオンアタックも別にひけるから

そこで別のボーナス狙ったり、

普通に勝ったりもありますからね。

 

あると思ってたのがなかったってのは

すごいへこみますね。

 

そしてルルーシュの目が光ったので

続けた結果

負けリベリオンアタックで終了したため

6kほど負けて終わったという。

 

中チェはひくは、

32768に21845ひいたのに

負けたという

なんとも残念な結果だったのでありました。

 

ちゃんちゃん。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

 

-ギアスR2
-, ,