↑新刊通販詳細ページはこちら↑

新機種話 ギアス3

【コードギアス3】PV公開!!無印とR2と亡国のアキトを融合させて進化!?(速報版)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

今回は本日のメイン記事ではないです。

速報版ですので、短いです。

 

昨日コードギアス叛逆のルルーシュ3の

新しいプロモーションムービーが公開されました。

 

こちらもまどマギ前後編同様

5分クラスの内容になってます。

貼り付けますのでどうぞごらんあれ〜

 

なんでしょう・・・

6号機ですけどワクワクします(≧∀≦)

 

今回のギアスは

PV中に

「この程度か?コーネリア・・・」という台詞がありますし

最後のシーンでコーネリアの話が出てきてるので

無印のアニメ部分が入ってそうですね。

最後の方で

ブラックリベリオンR2突入って出てますし、

ゼロレクイエムの文字もあるので

R2のアニメ部分もありそうです。

 

そして新しい特化ゾーンとして

亡国のアキトの継続バトルもあります。

なので亡国のアキトのアニメも収録と・・・

 

こんなにいれちゃって大丈夫なの?

ってくらい演出多そうですね。

シリーズ最大級の演出ボリュームとも言ってますし、

特化ゾーンやら

ATのゲーム性やら

僕の中ではかなり期待してます。

 

というか、やっぱり

スロット業界的タイアップとして強いのは

まどマギですが

6号機だけどゲーム性が面白そうなのは

ギアスって感じですね。

 

6号機だけど

6号機っぽくない出方しそうですからね。

ギアス3の方は。

 

同じ日にデビューするだけあって、

この2機種の動向はかなり注目です。

(まどマギの方が出荷台数多そうな予感ですが)

 

もう1機種同じ日に出る

G1優駿倶楽部3は・・・

これは出す日にち間違えたんじゃないですかね(^◇^;)

 

この日じゃさすがに厳しいでしょう。

 

調べたらクレアの新しい機種も

同じですね。

 

あちらはノーマル機なので土俵が違いますが。

 

ギアス3、まどマギ前後編、

G1優駿倶楽部3、もっとクレアの秘宝伝と

8月2日デビュー予定です。

きっとこの日が今年一番期待する

日となるでしょう。

 

楽しみに待ちたいと思います(^O^)/

 

速報版はここまで。

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-新機種話, ギアス3
-, ,