↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】結界中に特殊役からカボチャにクロニクルにエクストラに情報いっぱい前編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日はマジハロ5のお話いきたいと思います。

結界防衛ゾーン開始直後に

特殊役ひいたら

楽しいことになったお話です。

それではいってみましょう(^O^)/

詠唱中の0確ナビ

錬金2スルー台があったので着席。

 

開始60ゲームほどで

コイン小Vチャンスリプレイで

異色ビッグをひきました。

当たってないと思ってたので

ランタンミッションクローバー柄が出て

「え!?」ってなりました( ´ ▽ ` )

 

低投資でボーナスひけるとめっちゃありがたいです。

 

通常ビッグなので箱はなし。

詠唱始まって2ゲームで

0確ナビ出ました。

(たぶんはずれはないと思う)

青ナビです。

青=リプレイです。

詠唱中のリプレイは

リプ/リプ/コインかリプ/リプ/スイカ以外は

すべてボーナス重複確定です。

通常リプでも小Vリプでも強チェもリプレイですから

強チェでもいいですし、特殊リプはもちろん

ボーナス確定です。

 

揃っていいチャンスリプレイの場合は

演出が起きません。

演出ありチャンスリプレイは重複なはずです。

なので青ナビ=ボーナスです。

 

詠唱中のボーナスは

いろいろと冷遇されているので

嬉しくないんですけどね^^;

 

結局これも小Vリプレイで

錬金ボーナスでした。

 

ちなみに

詠唱中の錬金ボーナスは設定問わずで

ひいた時点でもらえる錬金ポイントが

0となってます。

 

予想通りといいますか・・・

やはり錬金は失敗でした。

そして6択失敗。

 

ここで超高確スタート!!

 

高モードの可能性が高くなるし、

錬金ひければ

ストック持ち結界もありえます。

 

しかし残念ながらボーナスはひけず。

 

50ゲームの超高確だったので

かなり悔しかったですね。

 

ここから大きくハマるって展開だけは

避けたいところです。

錬金成功からの特殊役

願いが通じたのか、

100ゲームくらいで

アリスのカットインから弱チェ!!

弱チェならもらったでしょってことで、

錬金ボーナスゲット(^ ^)

 

超高確でとはならなかったですが、

サクッと結界ひくことができました。

 

いつも思うんですけど、

錬金中のこの動きしてるアリスかわいくないですか?

開始時とコインとってから数秒たたないとみれないんですけど

両手をリズム感よく上下に動かしてるのが

めっちゃかわいいのです( ´ ▽ ` )

 

魔法陣の色がかわらなくて

アリス「あれ〜?」ってシーンもいいんですけど

放置してるとみれるあのアリスは

ずっとみてられるなって思っちゃいます。

 

普通はウェイトかけて回すから見れないんですけどね。

 

ということで、

錬金ボーナス成功から

結界防衛ゾーン突入です。

 

サクッとコインとりこぼして

サクッと始まってくれてマジでありがたかったです。

本当ハマるときマジでハマるし、

そうゆうときに限って

発動前にボーナスひいたりしますからね。

 

すぐに発動するだけで嬉しいのです。

 

結界開始3ゲームです。

通常色の魔法陣演出から

まさかまさかのこの出目です。

赤魔法陣ならともかく、

リプレイもあるし全然熱くない

通常の色での演出から特殊役が出てきました。

 

びっくり&嬉しいです。

ボーナスだけでも2セットもらえて、

ここから赤系ビッグなら

上乗せ超高確にもなりますからね。

 

後はどのボーナスをひいたかです。

特殊役は

赤・異色・青が

1:1:1です。

各32768分の1で

合算10922です。

 

理想はもちろん赤です。

赤ならカボチャリプレイも高確になりますからね。

ースポンサードリンクー

楽しすぎる結界ゾーン

さっそくカットインきたー\(^o^)/

(この日はフロストにしてました)

選択キャラのカットインなので

確定ではないですけど、

ほぼほぼ揃いますね。

 

あとは中押しで中にとまるか下にとまるかです。

 

ですよね〜(≧∀≦)

下段カボチャ=赤7確定です。

この流れ的にそうだと思いましたね。

 

これで最低ストック3個です。

どうせならキンカボひきたいですから

もう1回カボチャリプをひきたいですね。

あとは強チェでもストックできるので

強チェも期待です。

 

チャンスリプレイから

マジックハンマー\(^o^)/

ストックゲットです。

 

2発目〜!!

これでキンカボ確定です。

 

なんですけど、

ここで1セットで2回揃った時の音ならなかったんですよ。

ってことは、1回目のカボチャで

キンカボひいてた?

それともカボチャ高確の時って

2回目の音はならないんだっけか?

 

詳しくわかりません。

 

とりあえず違和感でした。

 

もう十分なんですけどね。

これで終わりません。

 

成立後の特殊役?

とかそうゆう感じなやつ。

これもゲット〜

3発目〜

4発目〜(笑)

(もうわかってたから全部中押ししなければよかったw)

 

ということで、

ボーナス分で2セット、

レア小役で2セット、

カボチャ揃い4回なので3か4個以上ストック。

それだけ乗りました( ´ ▽ ` )

 

やべー楽しい。

 

この時加入はしなかったので

気づいてなかったですが・・・

というか今気づいたんですが

WINの時ノワールもいますね。

ノワールきてなくても

あのシーンでノワールいるんだっけか?

※追記※

やっぱり最後のシーンでノワールいたら

ノワール参戦状態でした

 

どちらにせよその意味が次のシーンでわかります。

 

エクストラミッション準備中

赤7中箱はでませんでした。

そして終了後レバーオンでこうです。

エクストラミッション準備状態です。

ノワール加入するとこうなるんですけど

加入してると思ってなかったので

こうなってびっくりでした。

 

もちろん結果は一発終了(笑)

これぞマジハロですね(^◇^;)

 

調べてはみたんですけど

このノワール加入の確率がわからなかったです。

 

ボーナス当選状態で

なにかしらひいて

エクストラミッション成功の抽せんを通せば

加入となるんですけどね。

 

この確率が知りたかったんですけど

わからなかったです。

 

僕はノワール参戦したの

今回合わせて過去3回くらいしかないので

かなり確率が低いのは間違いないと思います。

 

キンカボとみせかけて悪カボ

ここからもまだ楽しい時間です。

まずはキングカボチャンス

 

ここでさらに伸ばして

楽しい時間を続けたいところです。

 

と思ったら違うの出てきた〜(≧∀≦)

 

悪カボチャンスでございます。

すごいですね。

どうやらクロニクルバトルにも

当選してたみたいです。

 

赤7はクロニクルバトルの抽せんしてないので

途中でひいた変換されたと思われるやつも含めた

特殊役ですかね。

さすがにチャンスリプレイでひいたってのは

薄すぎると思うので。

 

情報量が多すぎて

状況が整理できず、

うってるときは何が起こってるのか

さっぱりわからなくなってました。

 

ただひとつ言えることは・・・

 

 

めっちゃ楽しい

ってことだけです(≧∀≦)

 

悪カボは単発だったんですけどね(´;Д;`)

 

まだまだいきます。

次こそはキングカボチャンスです。

 

 

というところで、

残念ながらお時間がやってまいりました。

 

すいません。

お時間とかはないんですけど

長くなっちゃったので

この話は前後半とさせていただきます。

 

なので続きは明日。

後半戦はキンカボから始まり

クロニクルもひいちゃいます。

 

楽しいシーン満載なので

ぜひ次回も楽しみしててくださいね!!

 

それでは(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【初代まどマギ実況配信】直撃と超レアまどか金セリフとお菓子のプレミアと

初代まどマギ実況配信で

タイトル通り

直撃と円環のまどか金セリフと

お菓子のパッケージプレミアがでたお話です。

今後やる予定のオフ会の話もしてるので

興味ある人はぜひごらんください。

【初代まどマギ実況配信】直撃と超レアまどか金セリフとお菓子のプレミアと

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 初代まどマギを熱く語るが出てから 2年が経ちました。 (意外とまだ売れてるんですけど) →ここで売ってます 初代まどマギ ...

続きを見る

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-マジハロ5
-, ,